Amazonビデオナイト プライム会員限定レンタル100円セール(5/16まで)


Amazonのオンライン動画サービス「プライムビデオ」にてプライム会員限定のレンタルセールが開催中なのでご案内。

今回は「ジョーカー」「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」など大作も対象となる『ビデオナイト』。気になるところでは韓国映画「エクストリーム・ジョブ」がTwitterで紹介したところオススメ!との声をチラホラ。内容紹介読むだけでも期待できそうですな。

ビデオナイト【プライム会員限定】 5/16まで

Amazonビデオナイト プライム会員限定レンタル100円セール

ジョーカー(字幕・吹替版)

価格:(レンタル)100円

売れないコメディアンのアーサー・フレックが暴漢に遭遇したのは、ゴッサムシティの街を道化姿でさまよっていたときだった。社会から見捨てられたフレックは徐々に狂気への坂を転落してゆき、やがてジョーカーという名のカリスマ的な犯罪者へと変貌を遂げる。トッド・フィリップス監督が放つ、衝撃のサスペンス・エンターテイメント!

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY(字幕・吹替版)

価格:(レンタル)100円

刑事(デカ)と歌姫、サイコ野郎にマフィアのお嬢の話はいかが?ハーレイ・クイン自身が“らしさ”全開で語る、ブッ飛んだ物語。ゴッサムきってのナルシストにして極悪非道なヴィランのローマン(ブラックマスク)と、イカれた右腕ザーズに追われるのは、カサンドラという少女。彼女を捜すドタバタに、街中が巻き込まれて大混乱。そんな中、ハーレイはハントレス、ブラックキャナリー、レニー・モントーヤと出くわす。クセ者ぞろいのこの4人、ローマンを倒すためには力を合わせて戦うしかないかも

エクストリーム・ジョブ(字幕・吹替版)

価格:(レンタル)100円

昼夜問わず走り回りながらも実績はどん底で、解散の危機に瀕した麻薬捜査班。そんな中、国際犯罪組織の情報を入手したコ班長は、チャン、マ、ヨンホ、ジェフンらの麻薬捜査班のメンバー4人と共に張り込み捜査を決行。24時間の監視を続けるため、犯罪組織のアジトの向かいにあるフライドチキン店を買い取り、偽装営業することに。ところが絶対味覚を持つマ刑事の作るチキンの味がたちまち大評判となり、店が大繁盛してしまう。

ザ・キッチン(字幕・吹替版)

価格:(レンタル)100円

DCエンターテイメントのヴァーティゴ・コミックブックシリーズから映画化された本作では、オスカー(R)候補のメリッサ・マッカーシー、ティファニー・ハディッシュ、エリザベス・モスが競演。舞台は1978年の悪名高いヘルズキッチン。主人公である専業主婦たちのゴロツキ亭主どもは皆、FBIの手で塀の中の住人になっていた。生活に困り、憤懣やるかたないレディたちは何と、アイルランド系マフィアのシノギに自ら手を染め――意外にも、次から次へと手際良くこなしていく。それも違法ビジネスの運営から、文字通り、ライバルの始末に至るまで……。

スローターハウス・ルールズ (字幕・吹替版)

価格:(レンタル)100円

スクールカーストによって厳しく支配される名門寄宿学校に転校したドンは、最底辺のカーストに所属することに。鬱々とした学園生活を送っていたが、ある日突然、森の中の採掘所から凶悪なモンスターが出現する。ドンたち落ちこぼれ集団は、学園の平和を取り戻すことができるのか!? コメディ界の名コンビ、サイモン・ペッグとニック・フロストはじめ、豪華俳優陣出演の学園ホラーコメディ!

アンダーウォーター (字幕・吹替版)

価格:(レンタル)100円

クリステン・スチュワート主演。絶体絶命!海底地震で目覚めた未知の生物が襲い掛かるSFパニック・スリラー!

ストゥーバー (字幕・吹替版)

価格:(レンタル)100円

全米3週連続TOP10入り!ウーバー運転手と殺人犯追跡中の刑事がコンビを組んで放つ痛快アクション・コメディ!

CURED キュアード(字幕版)

価格:(レンタル)100円

人間を狂暴化させる新種の病原体、メイズ・ウイルスのパンデミックによって大混乱に陥ったアイルランド。6年後、治療法が発見されたことで秩序を取り戻し、治療効果が見られない25%の感染者は隔離施設に監禁され、治癒した75%は“回復者”として社会復帰することになった。しかし、人間に戻った回復者=元感染者たちは、ゾンビだった時の記憶は消えず、耐えがたいPTSDに苛まれている。膨らむ不安と恐怖は世界を再びカオスへと引き戻す恐れがあった…。

シェイクスピアの庭 (字幕版)

価格:(レンタル)100円

これまで語られることのなかった、ウィリアム・シェイクスピア断筆後の人生。 1613年、シェイクスピアは偉大な作家としてその名を知られていた。しかしグローブ座が火事で焼け落ちるという災難に見舞われ、彼はストラットフォードに帰郷する。そこでは、長年心の傷となっていた過去や、疎遠だった家族と向き合うことになるのだった。そして、11歳で亡くなってしまった愛する息子を悼むため庭を造り始める。晩年、彼が夫として、父親として抱いた複雑な思いとは。

劇場版 おいしい給食 Final Battle

価格:(レンタル)100円

80年代。ある中学校で、給食マニアの教師と生徒が、静かな「闘い」を続けていた1984年。給食マニアの教師・甘利田幸男(市原隼人)に衝撃が。なんと、学校から給食が無くなるというのだ!!「どちらがよりおいしく給食を食べるか」という超絶給食バトルを甘利田と繰り広げている生徒の神野ゴウ(佐藤大志)は、【給食革命】を目指し、生徒会選挙に出馬すると高らかに宣言。そんな2人を見守る新人教師の御園ひとみ(武田玲奈)の心労は果てしない…。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気