無料マンガ0円(100%OFF)『満州アヘンスクワッド』『江戸前エルフ』『蒼のアインツ』各1巻ほか


AmazonKindleで5月15日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週の初キャンペーンは『満州アヘンスクワッド』『江戸前エルフ』『蒼のアインツ』『転生魔女よ、暁を謳え』『ケサランなにがしとスープ屋さん』の5作品かな? 講談社・マッグガーデンなどから今週も豊富に0円配信されています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

満州アヘンスクワッド(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

鹿子 (著), 門馬司 (著)
価格:0円 100%OFF

時は昭和12年。関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇は、戦地で右目の視力を失ってしまう。「使えない兵隊」として軍の食糧を作る農業義勇軍に回され、上官に虐げられる日々を送るも、ある日農場の片隅でアヘンの原料であるケシが栽培されていることに気づく

江戸前エルフ(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

樋口彰彦 (著)
価格:0円 100%OFF

東京都中央区月島。江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』。祀られたるそのご神体は、異世界から召喚され、すっかりひきこもったエルフのエルダでした。「自分の代わりにーー、江戸をーー、この国を見届けてくれ」と約束したのは、なんと徳川家康!?

蒼のアインツ(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

中村尚儁 (著)
価格:0円 100%OFF

プロ3年目、20歳のGK・神谷蒼は、日本代表に初選出された。そして迎えた試合当日、後半から出場し見事代表デビューを果たした蒼だが、彼の「ワンプレー」が原因で会場中が騒然となってしまう――。『じゅういちぶんのいち』『伝説の勇者の婚活』の中村尚儁が贈るGKサッカーヒューマンドラマ、キックオフ!

転生魔女よ、暁を謳え(1) (パルシィコミックス) Kindle版

冬織透真 (著)
価格:0円 100%OFF

交通事故でこの世を去ったありすは、魔法が存在する世界に転生。この世界でたった一人だけが使える魔法を持つ「黄昏の魔女」だと告げられる。ある日、大怪我をした青年ギルを助けたアリス。次第に彼に心魅かれるアリスだが、ギルに「『黄昏の魔女』を殺しに来た」と告げられ……?

ケサランなにがしとスープ屋さん 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版

堀井優 (著)
価格:0円 100%OFF

雪、時々なにがし。  フィンランドの田舎町にあるスープ屋さんに、謎の物体が舞い降りる。その正体は...「ケサランパサラン」!? 幸せを呼ぶ(!?)未知の生物とのほっこり暮らし。

アスペル・カノジョ(3) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

萩本創八 (著), 森田蓮次 (著)
価格:0円 100%OFF

同人作家・横井とファンの少女・斉藤さんの同居も、もう1ヵ月。ささやかながらも幸福な生活が、ずっと続く気がし始めていた。けれどある日、仕事帰りに横井が部屋のドアを開けると、そこに斉藤さんの影はなかった――。

かつて神だった獣たちへ(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

めいびい (著)
価格:0円 100%OFF

吸血鬼・ケインの策略により暴走したハンクが、蒸気街「ホワイトチャーチ」の一画を壊滅させてから1年。擬神兵を率いてクーデターを起こしたケインは、「自由国家・新パトリア」の建国を宣言。世界は再び、戦争へと突き進もうとしていた…。

いとしのムーコ(3) (イブニングコミックス) Kindle版

みずしな孝之 (著)
価格:0円 100%OFF

こまつさんと愛犬ムーコが一緒に暮らすガラス工房にも春がやってきました! 桜満開の公園でのお花見でうふふ! と楽しんだり、天敵の動物病院に連れて行かれたり、梅雨空の下のさんぽでオシャレを楽しんだり、暑ーい夏に水浴びで涼んだり

だんだらごはん(2) (ARIAコミックス) Kindle版

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:0円 100%OFF

人を斬り、名前を変えて京に旅立った斎藤一。一方、沖田はその原因が自分にあると悩んでいた。それを見た土方が作った料理とは…。沖田と斎藤の「京で会おう」という約束の行方は――? pixivコミック閲覧数200万pv超の話題作!

ふたりソロキャンプ(2) (イブニングコミックス) Kindle版

出端祐大 (著)
価格:0円 100%OFF

趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―――。…な俺が! ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!

この会社に好きな人がいます(2) (モーニングコミックス) Kindle版

榎本あかまる (著)
価格:0円 100%OFF

お菓子メーカーの経理部に勤める立石と、同期で企画部の三ツ谷。性格は正反対、「犬猿の仲」と思われているふたりは、実は恋人同士。周囲に交際を隠し、ひそかにお付き合いを楽しんでいたものの、飲み会で企画部の後輩・染井に決定的瞬間を目撃されてしまう――。

亜人(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

桜井画門 (著)
価格:0円 100%OFF

既存の人類との共生か、それとも敵対か――。亜人となった永井圭が最初に接触を試みた同朋、「帽子」こと佐藤の正体は凶暴なテロリストであった。自分に凄惨な人体実験を行った当局の研究員の命をめぐって、永井圭は皮肉にも佐藤との全面対決に踏みきる。

ウチの使い魔がすみません(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

櫓刃鉄火 (著)
価格:0円 100%OFF

オッサン×少女の魔界珍道中記! 失踪した放蕩オヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。使い魔のオッサン、ノーマン(魔物研究家)は、結構強いがしょっちゅう暴走……主人なのに振り回されまくるパティの明日はどっちだ!?

あまちんは自称♂(2) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

寺井赤音 (著)
価格:0円 100%OFF

「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第2巻登場! ピンクの髪にツインテールの自称男子「あまちん」をいろんな敵が待ち受ける! 恋愛ゲーム好きなイケメンに狙われ、老練な歯科医師が入れたり抜いたり!

星降る王国のニナ(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

リカチ (著)
価格:0円 100%OFF

星の神のごとき深き青――瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、その美しき瞳ゆえに、フォルトナ国第二王子、アズール・セス・フォルトナに見出される。三ヶ月後に、大国ガルガダの王位継承権を持つ第一王子のもとに嫁ぐはずだった姫巫女アリシャの身代わりとして。

微妙に優しいいじめっ子(2) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

もすこ (著)
価格:0円 100%OFF

不良でいじめっ子の木崎くんから“微妙に優しい”いじめをうける地味で冴えない田村くん。その毎日は、少しずつにぎやかになってきました。夜の学校に忍び込んだり、家まで遊びに来てくれたり、そして、新しい友達(?)も増えたり──

ブレイザードライブ(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

岸本聖史 (著)
価格:0円 100%OFF

近未来のトウキョウ――主人公のダイチは、不思議なステッカー「ミスティッカー」の力を引き出す才能を秘めた「ブレイザー」だった!! 多彩な能力を持つ敵ブレイザーたちとの、極限バトルが今始まる!! 「666~サタン~」で世界的な評価を獲得した著者が描く、勇気と絆の物語!!

涼風(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

瀬尾公治 (著)
価格:0円 100%OFF

涼風(すずか)に「ずっと好きだった!!」と告白し、フラれた大和(やまと)。それ以来、涼風との仲はギクシャクしてしまう。一緒にいられるだけでよかったのに……。もう……戻れないんだよな、告白する前には……

新 仮面ライダーSPIRITS(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (著)
価格:0円 100%OFF

やがて時代は過ぎ、10人となった仮面ライダーはバダンの侵攻と戦っていた。舞台は沖縄、左腕ごとギギの腕輪を失ったアマゾンは瀕死の淵に立ち、復活を信じる村雨良(むらさめ・りょう)=ゼクロスはゼロ大帝に立ち向かう。

PEACE MAKER 鐵 1巻 PEACE MAKER 鐵 (BLADE COMICS) Kindle版

黒乃奈々絵 (著)
価格:0円 100%OFF

池田屋事件以降の市村鉄之助(いちむら・てつのすけ)をはじめとした新撰組の活躍を描いた「PEACE MAKER」の続編。池田屋事件から三ヶ月、茶屋で兄の辰之助(たつのすけ)と団子を食べていた鉄之助は、目の前を通り過ぎたドレッドヘアの奇妙な男が、父親と同じ異国の歌を歌っていたのに気づき、彼を追いかけていく。

新撰組異聞 PEACE MAKER 1巻 (マッグガーデンコミックス) Kindle版

黒乃奈々絵 (著)
価格:0円 100%OFF

強くなりたい一心で新撰組に入隊する少年・市村鉄之助(いちむら・てつのすけ)を主人公として展開していく新撰組アナザーストーリー。新撰組に入隊志願する小柄な鉄之助は、ガキ扱いされて門前払いされてしまう。

曇天に笑う 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

唐々煙 (著)
価格:0円 100%OFF

「誇れ、己が生き様を。」時は明治、めまぐるしく変わる激動の時代。日ノ本最大の湖、琵琶湖を舞台に繰り広げられる三兄弟の物語。

曇天に笑う 外伝 上 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ) Kindle版

唐々煙 (著)
価格:0円 100%OFF

語り尽くせぬ思い、いま再び。「曇天に笑う」本編では語られなかった、それぞれの過去、そしてこれから。

煉獄に笑う 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

唐々煙 (著)
価格:0円 100%OFF

「曇天に笑う」から遡ること、300年。大蛇の器の巡る物語、再び。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

Daisy2 (著), あず真矢 (著), Daisy2 (その他)
価格:0円 100%OFF

大人気乙女ゲーム、待望のコミカライズ!! 不思議な本により、見知らぬ土地にトリップしてしまった女子高生・山田花は、そこで出会った青年・玄徳が率いる軍に身を寄せる事になる。しかし玄徳軍は、花を「孔明の弟子」だと迎え――?

斬殺者1 Kindle版

小島 剛夕 (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

親友「吉岡又七郎」の仇である、天下に名高い剣豪「宮本武蔵」を討つ為なら吉岡門下の主人公「無門鬼千代(むもんおにちよ)」はどんな卑劣な手段でも使う。己の欲望のままに生き、女をもいたぶる。しかし武蔵はそんな鬼千代を子供のように軽くあしらうのだったが…!?

日本極道史~昭和編 1 Kindle版

村上 和彦 (著)
価格:0円 100%OFF

風間英樹の極道としての第一歩は、三の宮の彫師、彫政を訪ねた時から始まった…。時に昭和33年4月、18歳の春、旅に出て1年…。芝居映画に見る「任侠道」には程遠い過酷な現代の任侠の表裏を直視せねばなかった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気