15・16日の新刊「本好きの下剋上 第三部 4」「ティアムーン帝国物語@COMIC 3」ほか


5月15・16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土日の新刊をまとめて。日曜は予約分ですが……。TOブックスのコロナコミックスやアース・スターノベルなどが発売。冊数は多いのですが分冊版系ばかりかな。変わったところでは講談社の<ヤンマガ>レーベルからアナザーカット含むデジタルグラビア写真集が多く配信されています。

5月15・16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!4」【イラスト特典付き】 【マンガ】

波野涼 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:561円

エルヴィーラやフロレンツィアと綿密に計画を立て、無事にフェシュピール演奏会を開催することになったローゼマイン。順調にプログラムも売れ〝印刷〟が受け入れられたことに安堵したのも束の間、計画通りに進んでいた演奏会にジルヴェスターが襲来する!

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC3 (コロナ・コミックス) Kindle版

杜乃ミズ (著), 餅月望 (著), Gilse (著)
価格:605円

前世の記憶をもとに恐怖しながらも仇敵と友達になったり、アベルと乗馬やダンスを楽しんだりと学園生活を謳歌するミーアはアンヌやクロエ、ティオーナとアベルのために弁当を作ることに……。料理未経験者しかいない状況に、もう失敗する絵しか思い浮かばないが、ミーアは自分ファーストな魂胆でいつも通りの奇跡を起こすことはできるのだろうか!?

特級ギルドへようこそ!@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

壱コトコ (著), 阿井りいあ (著), にもし (著)
価格:605円

ついにメグにも初仕事!?ただの社畜OLだったのに、異世界では愛され過ぎて困っています!癒しの看板エルフがおくる、ほのぼのギルドファンタジー、待望のコミカライズ第2巻!!描き下ろし特別漫画 & 原作・阿井りいあ先生による書き下ろしSS収録

白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

影崎由那 (著), マグム (著), azuタロウ (著)
価格:605円

「朝焼けの空」のパーティーメンバーや学園の友人とかけがえのない日々を過ごしていたノエル。そんな中、ノエルの孤児院時代の友人・マーカスの手によってダンジョンが氾濫! 黒い魔物たちが街になだれ込む緊急事態に!

英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

福成冠智 (著), 柊遊馬 (著), あり子 (著)
価格:605円

異世界で英雄魔術師となった元日本人のジンは嘆いていた。「もう争いなんてうんざりだ!」爆発した彼は相棒のベルと共にスローライフを夢見て旅立った……はずだった。だが気がつけば、行く先々で女性のための「人助け」三昧。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す5【電子書店共通特典SS付】 (アース・スターノベル) Kindle版

十夜 (著), chibi (イラスト)
価格:1,182円

サザランドから王都に戻ってきたフィーアは、特別休暇を使って姉に、そして、こっそりザビリアに会いに行こうとするけれど、シリルやカーティスにはお見通しで……。さらに、出発日前日、緑髪と青髪の懐かしい兄弟に再会。喜ぶフィーアだが、何故か二人も霊峰黒嶽への旅路に同行することに!?

反逆のソウルイーター 5~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ (アース・スターノベル) Kindle版

玉兎 (著), 夕薙 (イラスト)
価格:1,188円

鬼ヶ島から戻ったソラを次々と襲う不思議な勢力不死の王・シャラモン、そしてダークエルフの一団それを率いる美貌の剣士・ウィステリア聖王国、その最高指導者である教皇ノアと対立する謎の組織「夜会」の目的とは?そしてそのリーダーの「始祖」とは何者なのか?

5/16配信作品

カイニスの金の鳥 4【電子限定特典付き】 Kindle版

秦和生 (著)
価格:836円

19世紀イギリス、女性の立場が弱い時代。牧師の娘・リアは男性作家・アランとして過ごしてきたが、人々との交流を経て、男装を解き女性としてロンドンを歩く日が来た。同じ人間が違う視線で、何を見て何を思うのか──

キンとケン 2【電子限定特典付き】 Kindle版

しちみ楼 (著)
価格:977円

中国王朝史上<最弱バディ>は、最期まであきらめない!!「断袖」の故事でも知られ「哀帝」ともいわれる、第12代皇帝ーー劉欣(リュウキン)と、その部下董賢(トウケン)を新解釈で描く、古代中国宮廷絵巻。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気