14日の無料『ミステリと言う勿れ』1・2巻など小学館・スクエニコミック多数試し読みほか

freebook4
3月12〜14日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

週末配信のキャンペーンまとめ。新刊にあわせてですね、小学館・スクエニを中心に多数の試し読みが実施されています。ただ分冊版がかなり多いかな……。珍しいところではメテオコミックスの期間限定配信もあるようです。

3月12〜14日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ミステリと言う勿れ(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
期間限定無料

『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年!しかも謎めいた、天然パーマの久能 整(くのう ととのう)なのです!!解決解読青年・久能 整、颯爽登場の第一巻!!

ミステリと言う勿れ(2)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
期間限定無料

印象派展に向かう途中のバスで、バスジャックに巻き込まれた久能整(くのう・ととのう)。犯人の脅しにもひるむことなく、マイペースな発言を繰り返してバスジャック犯を引っかき回したものの、ほかの乗客たちと、犯人宅に“招待”されてしまい・・・!?

ねこと私とドイッチュラント(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックススペシャル)

ながらりょうこ (著)
期間限定無料

日本から移り住んで、この素敵な国にようやく馴染んできました。緑の多い石畳の街、ドイツはベルリンに住むトーコちゃん。物書きのお仕事をしながら、相棒のねこ・むぎくんと暮らしています。今日も二人の食卓はご機嫌そのもの。いい匂いといい手触り、ほのぼの異国日常ストーリー、読んだらあなたもほっこり。

裏世界ピクニック 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックス)

宮澤伊織 (著), 水野英多 (著), shirakaba (著)
期間限定無料

ネット上で実話怪談として語られる存在が出現する、この現実と隣り合わせで謎だらけの<裏世界>。研究とお金稼ぎ、そして大切な人を捜すため、鳥子と空魚は非日常へと足を踏み入れる。女子ふたり怪異探検サバイバル!!原作者・宮澤伊織氏による書き下ろしSSも収録!!

エーゲ海を渡る花たち(1) (メテオCOMICS)

日之下あかめ (著)
期間限定無料

妹を探すため、クレタ島、そしてふるさとのクルムへと戻りたいオリハと、彼女に同行したいリーザ……。ふたりの旅が今始まる! 資料に基づく緻密な作画、食べ物などの文化も知ることができる、思わず人に話したくなるようなトリビアも満載!! 少女たちの中世旅行記!!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

サトウとシオ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 臥待始 (著), 和狸ナオ (著)
期間限定無料

軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!! これは無自覚に無敵な少年の勇気と出会いの物語――。

性別「モナリザ」の君へ。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

吉村旋 (著)
期間限定無料

この世界で人間は12歳を迎える頃、自分がなりたい性へと次第に身体が変化していき、14歳になる頃には男性か女性へと姿を変えてゆく。でも自分だけは性別がないまま、18度目の春を迎えた…。

付き合ってあげてもいいかな(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏サンデー女子部)

たみふる (著)
期間限定無料

超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気