新着セール 最大50%OFF Kindle本 新生活キャンペーンやRYU COMIC50%OFFほか


AmazonKindleで3月14日現在実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

今週も目を引くような大きなキャンペーンはないですかね。公式では【新生活キャンペーン】なるものがスタートしていますが、コレといって新生活感はないような。

そのほかでは第27回電撃小説大賞作品の配信に合わせた電撃文庫関連作30〜50%OFFや、ほかストアで実施セールに対抗?したのかRYUCOMIC作品が一部50%OFFになっているようです。

3月14日の新着セール

RYU COMIC50%OFF

昔勇者で今は骨(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (著)
価格:385円 50%OFF

見た目が完全にモンスターのため、行く先々でトラブルが発生!? 女行商人の護衛や未踏破ダンジョンのマッピングなど数々の依頼をこなしながら、ただの骨のアルは今日も人助けのために剣を振るう。

靴ずれ戦線 ペレストロイカ(1) (RYU COMICS) Kindle版

速水螺旋人 (著)
価格:440円 50%OFF

ときは第二次世界大戦、ソ連とドイツの戦いのなか、ロシアの魔女ワーシェンカとお目付けナージャのコンビがあっちをうろうろ、こっちをうろうろと転戦する。お化けと戦争が交錯するローリングストーンな変てこ戦記が完全版として復活

アリスと蔵六(9)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

今井哲也 (著)
価格:385円 50%OFF

【電子限定特典ペーパー付き】蔵六に怒られて「家出」してしまった紗名。必死に捜す蔵六だったが……

にじさんじ さんばか~にばる(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

221 (著)
価格:495円 50%OFF

いちから株式会社が運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」 所属するライバーは人種、種族問わず多岐にわたり各々がその個性を発揮し様々な配信を行っている。そんな「にじさんじ」にまた新たなライバーたちがデビューすることになった!

夜光雲のサリッサ(5)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

松田未来 (著), ※Kome (著)
価格:330円 50%OFF

以前撮影されたダンクの姿がネット上に晒されてしまう。その異形の姿は様々な憶測を呼ぶ。さらに他人の記憶を「書き換える」能力を持つ新たな 火球の子 がIOSSに敵対行動をとっていた! 追いつめられていく忍たちはこのピンチをどう切り抜けるか!?

ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!(4)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

はのみど (著)
価格:495円 50%OFF

ダンジョン内には「おトイレ」がないのだ…。王道RPGの世界観を背景に「おトイレ」=「お花摘み」を巡る冒険者たちの切実な戦い(?)を描いた全世界待望、前代未聞、唯一無二の【お花摘みRPGファンタジー】降臨!!!

あんアンドロどろ(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

R-one (著)
価格:395円 50%OFF

一人暮らしの根暗青年の前に現れたのは「国立遺伝子情報管理局」から委託されたアンアンしてドロドロを搾り取る【SEXY女性型アンドロイド】だった! 帯のキャッチコピーは「うぉっ…でっか……なんだこのスケベメカ!!」

珊瑚と人魚(4)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

ninikumi (著)
価格:495円 50%OFF

互いを大切に想うあまり素直に向き合うことのできないふたりだったが――…人と…人でないものとが織りなす妖しく切なく美しいミステリアス・ラブストーリー。完結。

ゆりでなるvえすぽわーる(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

なおいまい (著)
価格:495円 50%OFF

わたくしの(心の)余命はあと1年!それまでに作り上げるの…最高の「百合スケッチブック」を! 高校卒業と共に政略結婚が決まっている駒鳥心。そんな結婚など「死」と同様。死後の癒しのために街中で見かけた少女たちを対象にあらゆる百合を妄想する!

きのこいぬ(13) (RYU COMICS) Kindle版

蒼星きまま (著)
価格:385円 50%OFF

13巻では…ほたるの新・担当編集「栗栖さん」が初登場したり! きのこいぬがマッサージしてくれたり! 番外編【2020年・春】では自粛中のきのこいぬ達の生活が描かれます。

【最大50%OFF】Kindle本 新生活キャンペーン

俺の死亡フラグが留まるところを知らない (1) Kindle版

乙須ミツヤ (著), 泉 (著)
価格:330円 50%OFF

普通の大学生、平沢一希は気が付くと自身がやり込んだゲーム『Brave Hearts』の悪役キャラ、ハロルド・ストークスに憑依していた。 このままゲームのシナリオが消化されていくといずれ主人公たちに倒され死んでしまう!?

ブレデュール家の娘たち 1巻 (LINEコミックス) Kindle版

財賀アカネ (著)
価格:319円 50%OFF

ブレデュール家はもふもふの耳としっぽを持つ5人家族。やんちゃでいたずら好きの三つ子の娘たちが巻き起こす事件で、毎日退屈する暇もありません。さて、今日はどんな楽しいことが起きるかな?

きび様といっしょ 1巻 (LINEコミックス) Kindle版

みやまるん (著)
価格:396円 50%OFF

柊と桔梗の出逢いを描いた、描き下ろし番外編『桔梗様といっしょ』も収録!師匠と弟子の仲良し修行。“いっしょ”だから楽しい。“いっしょ”だから嬉しい。ほっこりもふもふ和風ファンタジー第1巻!

ツンドラ ブルーアイス Kindle版

安野モヨコ (著)
価格:330円 50%OFF

「いちばんあったかいのは2人でいること」世界で2番目にさむい街に住む、しっかり者のカラとお調子者のノム。2人は仲よしだけれど、何気ない日常の中でお互いの性格に、ときにイライラし、些細なことでけんかもしてしまう。

アラフォーリーマンのシンデレラ転生 1巻 (LINEコミックス) Kindle版

原田まりる(KADOKAWA刊) (著), 荒木宰 (著), 森倉円 (その他)
価格:396円 50%OFF

パッとしない人生を送っていたアラフォーサラリーマンが、きらめく美少女アイドルに転生☆ これで人も羨む人生イージーモードになると思いきや、ジェネレーションギャップに加え、スターダムを目指すアイドルグループの下積みからの厳しい現実に直面…

問題解決大全 Kindle版

読書猿 (著)
価格:990円 50%OFF

◆学生から学者、作家、ビジネスマンまで絶賛!ロングセラー『アイデア大全』の著者による待望の2作目。未来を作る知恵と方法の道具箱!

アイデア大全 Kindle版

読書猿 (著)
価格:935円 50%OFF

■アイデアの百科事典企画営業・マーケター・クリエーター・商品開発・起業家……一生使える必携の書。

アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書 FINANCIAL LITERACY FOR MILLENNIALS Kindle版

アンドリュー・O・スミス (著), 桜田 直美 (翻訳)
価格:825円 50%OFF

株を運用することは経済学を同時に勉強することになるので、若くして大起業家が誕生するというのも不思議ではありません。世界では、このように学校の授業の中=カリキュラムの中で「お金」について学んでいるところが多い中、日本ではそうした「マネーリテラシー」を身につけるための授業を受ける機会がほとんどありません。

第27回電撃小説大賞作品配信記念セール

こわれたせかいの むこうがわ ~少女たちのディストピア生存術~ (電撃文庫) Kindle版

陸道 烈夏 (著), カーミン@よどみない (イラスト)
価格:343円 50%OFF

異形の怪物たちが支配する果てなき砂漠の真ん中で、ヒトビトは日々の貧苦を喜びとし、神の使いたる王のために生きねばならない――。だが、彼女たちが知る世界は、全部大ウソだった。たくさんの知恵と一握りの勇気を胸に。今、《世界一ヘヴィな脱出劇》が始まる。第26回電撃小説大賞《銀賞》受賞作。

豚のレバーは加熱しろ (電撃文庫) Kindle版

逆井 卓馬 (著), 遠坂 あさぎ (イラスト)
価格:343円 50%OFF

豚のレバーを生で食べて意識を失った、冴えないオタクの俺。異世界に転生したと思ったら、ただの豚になっていた!豚小屋で転がる俺を助けてくれたのは、人の心を読み取れるという少女ジェス。ブヒッ! かわいい! 豚の目線なら、スカートの裾からチラリと純白の……。

少女願うに、この世界は壊すべき ~桃源郷崩落~ (電撃文庫) Kindle版

小林 湖底 (著), ろるあ (イラスト)
価格:343円 50%OFF

全能の薬神でもある彼の姿は――全 裸 だ っ た 。「間一髪だったな」流れるように神州刀を振り回し、敵を殲滅した彩紀は告げる。「どうやら俺はお前の式神、平たく云えば奴隷になってしまったようだ。お前の願いはなんだ──」最強のエロ聖仙と灼熱の狐耳少女による、世界変革の物語が始まった。

『魔法使いの嫁』新刊記念セール

魔法使いの嫁 1巻 (ブレイドコミックス)

ヤマザキコレ (著)
価格:11円

少女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使い――……。羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった……。

魔法使いの嫁 2巻 (ブレイドコミックス)

ヤマザキコレ (著)
価格:33円

加速する、少女の物語――…。教会から依頼された『3つの仕事』を片付ける中で、少女は愛の所在とその意味を識っていく――…。

【まとめ】魔法使いの嫁 3〜10巻ほか (ブレイドコミックス)

ヤマザキコレ (著)
価格:55〜176円

少女よ、其の運命に抗え。『夜の愛し仔(スレイ・ベガ)』としての強大な力――。その力の代償として過酷な運命と対峙するチセの前に現れたのは、ウルタールの『澱み』を生み出した魔術師の少年……!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気