31日の無料『永世乙女の戦い方』『空腹なぼくら』『モディリアーニにお願い』各1巻など小学館試し読み多数ほか

freebook4
1月31日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

都合で更新できなかった木〜日曜の4日間をまとめています。くずしろ先生の将棋マンガ『永世乙女の戦い方』や、エロス×グロテスクな『空腹なぼくら』など小学館の新刊がでた作品第1巻を中心に秋田書店や集英社と多数配信していますね。

1月31日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

永世乙女の戦い方(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

くずしろ (著)
期間限定無料

華麗で獰猛な美しき乙女たちの戦い!81マスの盤上で激しく戦う乙女達!高校2年生の早乙女 香が目指すのは、将棋界の遥か高み。彼女の前には、美しくも獰猛な乙女達が立ちふさがる。なによりも熱く、そして冷徹な戦いが今始まる!

空腹なぼくら(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

友安国太郎 (著)
期間限定無料

人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。人間の知性と感情を残したままゾンビ化した特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために“人類(エサ)養殖計画”“を思いつく。それは…生き残った人間の男女を交配(セックス)させて人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…!だが、やっと見つけた女が今も未練ある元カノだったことから…!?

モディリアーニにお願い(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

相澤いくえ (著)
期間限定無料

東北にある、バカでも入れる小さな美大。山の中にあって女子がほとんどの学校である。壁画の千葉と、日本画の本吉と、洋画の藤本は、同学年の気の合う仲間。冬の寒さも、制作の厳しさも、学生の楽しさも、将来への不安も分かち合いながら、共に過ごしている。

賢者の学び舎 防衛医科大学校物語(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

山本亜季 (著)
期間限定無料

誰にも頼らずに、医師になる――18歳の真木賢人(まきけんじん)が選んだのは、防衛医科大学校。学費無料。全寮制。給与あり。「自衛隊のお医者さん」を養成する学び舎での、賑やかな日々が始まる。『ヒューマニタス』の新才・山本亜季。初めての本格連載作!!

魔王の右腕になったので原作改悪します(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏サンデー女子部) Kindle版

木村 (著), じろあるば (著)
期間限定無料

OLが魔王をデッドエンドから救う!!剣と魔法のファンタジーマンガ『ラピスラズリ・ワールド』その物語のハッピーエンドの象徴として死を遂げた、絶対悪「魔王」を推しつづけた希有なファンのOL「トール」は絶望していた。──あなたに、すべて、捧げたかった。

レイリ 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版

室井大資 (著), 岩明均 (著)
期間限定無料

長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。巨匠渾身の原作を新感覚の鬼才が作品化! 衝撃の本格戦国時代劇、開幕!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気