新着セール 最大50%OFF KADOKAWA ラムレム誕生祭『リゼロ0202』フェアほか


AmazonKindleで1月31日現在実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

緊急事態宣言の影響なのかなんなのか今週もそう大きなセールはない、かな。注目はTVアニメも放送中の『Re:ゼロから始める異世界生活』の既刊セールGA15周年にあわせた半額セール。

また、ほかストアに反応してか雑誌『百合姫』が最大84%ポイント還元、REXコミックスが30〜50%ポイント還元と一迅社セールが開催のようです。30%あたりで新刊も対象なので人気作をピックアップしておきました。

そのほか30%OFFなど細々とした特設ページのないものはキンセリさんにまとまっているのでそちらもどうぞ。

新着セール

注目セールピックアップ

Re:ゼロから始める異世界生活 1 (MF文庫J)

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:240〜円

突如、異世界へ召喚された高校生ナツキスバル。普通の一般人である彼に特殊な知識も技術も武力もあるわけもなく、さらに手にした能力は『死んだら時間が巻き戻る』という痛みを伴う『死に戻り』のみだった!

わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫)

顎木 あくみ (著), 月岡 月穂 (イラスト)
価格:338円 50%OFF

斬り捨てられることを覚悟して久堂家の門を叩いた美世の前に現れたのは、色素の薄い美貌の男。初対面で辛く当たられた美世だけれど、実家に帰ることもできず日々料理を作るうちに、少しずつ清霞と心を通わせていく――。これは、少女があいされて幸せになるまでの物語。

Landreaall: 36【電子限定描き下ろしイラスト付】 (ZERO-SUMコミックス)

価格:550円 30%ポイント還元

ダンジョン脱出を目指して進むDX達は、上層へと進む中モンスターの共喰い跡を見つける。遭遇したのは同じく外から来た野生種・夜嵐蟻だった…! 一方、DX救出のためやってきたイオン達は、ものすごいスピードでダンジョンを走破していて――!?

先輩がうざい後輩の話: 6 (comic POOL)

しろまんた (著)
価格:880円 30%ポイント還元

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。意識してるから家に呼べない、でも先輩とは遊びたい…「変な気なんて起こさないもん。」そんな葛藤を抱えた五十嵐はなぜか先輩と寝ることになったり…?

ヲタクに恋は難しい: 9 (comic POOL)

ふじた (著)
価格:660円 30%ポイント還元

貴重な宏嵩の新人時代がみれたり、成海が沼のハマり方や上級者向けの恵方巻の食べ方を教えてくれたり…? …また、みなさまご準備よろしいでしょうか? 樺倉と花子の結婚式編を含む約40Pの描き下ろしもおめでとうの大収録です

ゆるゆり: 19【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

なもり (著)
価格:660円 30%ポイント還元

第一次宿題戦線を争うごらく部4人。そんななか、大室家・櫻子と古谷家・向日葵の両家代表はお茶を撒き散らす悲惨な抗争を勃発させた! 激化する戦いに、歳納京子は一人語り始めた。最初から最後まで一人だった。

GA文庫・ノベルフェア

きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの?3 (GA文庫)

柚本 悠斗 (著), 西沢 5ミリ (イラスト)
価格:352円 50%OFF

夏休み、女優としての写真集の撮影も兼ねた小旅行で、軽井沢へでかけた一行。しかしお姉さんは写真に撮られるのが大の苦手。お姉さんのモチベーションをあげるべく、瑛太は観光地に連れ出してデートを重ねていく。

竜と祭礼3 ―神の諸形態― (GA文庫)

筑紫 一明 (著), Enji (イラスト)
価格:352円 50%OFF

故郷に戻るはずだったユーイはマレー教の勢力争いに巻き込まれ、ノバとともにエストーシャの神学会議に出席していた。異教徒ユーイを召喚した新派の狙いとは──。レドノフの“究極の杖”は実在するのか。マレー教の、そしてルクッタの神とは。謎の爆破予告で神学会議に動揺が走るなか、イクスとユーイの思惑が“星拝”の日に交差する。

処刑少女の生きる道(バージンロード)4 ―赤い悪夢― (GA文庫)

佐藤 真登 (著), ニリツ (イラスト)
価格:347円 50%OFF

アカリとモモが消えた。信頼する後輩の裏切りに混乱するメノウは、教典から響くサハラの声に悩みつつも2人を追跡しはじめる。その頃、アカリとモモは、衝突を繰り返しながらもメノウからの逃亡を続けていた。絶望的にウマが合わない2人による、異世界人×処刑人補佐の禁忌のタッグ

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫20 (GA文庫)

明月 千里 (著), 村上 ゆいち (イラスト)
価格:347円 50%OFF

「あなたがそばにいてくれるなら、僕は大丈夫です。きっと--」世界の運命を分かつ、フギルとの最終決戦に勝利したルクスは、次期国王となって新王国を立て直す決意を固めつつ、今まで育んできた少女たちとの『答え』を迫られる。

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?6 ~とびっきりの王子様~ (GA文庫)

望 公太 (著), ななせ めるち (イラスト)
価格:352円 50%OFF

織原さんとの秘密の交際が家族にバレた桃田だったが、思いがけない形で家族が増えたことをきっかけに、彼女との関係も一層深まっていた。ところが――「ウラが……部屋から出てこない!?」

おっさん冒険者ケインの善行4 (GAノベル)

風来山 (著), すーぱーぞんび (イラスト)
価格:660円 50%OFF

ケインはケインで「女王様としてケイン王国を治めてほしいんだ」とアナに伝えた言葉が、まさかの「俺の嫁になって一緒に国を治めてくれ」と変換して受け取られ、千載一遇のアルテナ復活の奇跡を土壇場でアナに妨害されることになってしまい――…!?

【2/1まで?】一迅社コミックス30%ポイント還元〜

大室家: 4【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

なもり (著)
価格:660円 30%ポイント還元

優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子の大室三姉妹。今回はお母さんも(ちょっと)登場。花子とみさきちが夜の学校に行ったり、撫子が「別れる」と言われたり? 櫻子は……いつも通り! いつだってマイペースな3人の日常、お楽しみに。

チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス)

はにゅう (著), りすまい (著), shri (著)
価格:550円 30%ポイント還元

Sランク冒険者パーティの一員で特殊スキル『死者蘇生』を持つ青年・リヒトは、その力を恐れた国王の命令で仲間に裏切られ、理不尽に処刑された。しかし、自身の特殊スキルで蘇ったリヒトは、仲間たちに復讐を誓う――。

私の推しは悪役令嬢。: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

青乃 下 (著), いのり。 (著), 花ヶ田 (著)
価格:660円 30%ポイント還元

乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった!

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

松浦 ぶんこ (著), 天壱 (著), 鈴ノ助 (著)
価格:550円 30%ポイント還元

8歳で、乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づいた私。攻略対象者と戦うラスボスだから戦闘力は高いし、悪知恵働く優秀な頭脳に女王制の国の第一王女としての権力もあって最強。周囲を不幸にして、待ち受けるのは破滅の未来!

きたない君がいちばんかわいい: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

まにお (著)
価格:660円 30%ポイント還元

ついにバレてしまった愛吏とひなこの密会。周りからの冷ややかな目に耐えきれず嘔吐してしまった愛吏は、必死に自分は被害者であると言い訳をはじめる。一方のひなこは、何故かこの状況を楽しんでいるようにも見えて……

コミック百合姫 2021年1月号

伴名 練 (著), けーしん (著), 雨水 汐 (著), 椋木 ななつ (著), 竹嶋 えく (著), サブロウタ (著), はづき (著), 樫風 (著), & 15 その他
価格:700円 84%ポイント還元

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2021年1月号

コミック百合姫 2020年10月号

ろるあ (著), うたたね 游 (著), 青乃 下 (著), いのり。 (著), 花ヶ田 (著), 田口 囁一 (著), ゆあま (著), しーめ (著), & 15 その他
価格:700円 84%ポイント還元

世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2020年10月号

コミック百合姫 2020年12月号

ろるあ (著), 樫風 (著), 田口 囁一 (著), 大沢 やよい (著), 煮汁 (著), 志水 はつみ (著), SukeraSparo (著), & 20 その他
価格:700円 84%ポイント還元

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2020年12月号

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気