無料マンガ0円(100%OFF)『スティーブ・ジョブズ』『カノジョも彼女』『それでも歩は寄せてくる』ほか


AmazonKindleで1月16日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週も講談社作品メインにキャンペーンですが珍しいのやまだ巻数の若い作品が目立ちますね。とはいえトップはあまり0円で見かけないヤマザキマリのコミカライズ『スティーブ・ジョブズ』をピックアップ。ほか早くもTVアニメ化決定の『カノジョも彼女』『それでも歩は寄せてくる』など新刊発売されたばかりの作品がキャンペーン。

あとは1巻のみ紹介していますが『爆球連発!!スーパービーダマン』『解体屋ゲン』はそれぞれ8巻、25巻までとかなり厚めに無料となっているようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

スティーブ・ジョブズ(1) (Kissコミックス) Kindle版

ウォルター・アイザックソン (著), ヤマザキマリ (著)
価格:0円 100%OFF

『スティーブ・ジョブズ』を、『テルマエ・ロマエ』で一躍脚光を浴びたヤマザキマリ氏が漫画化!! 第1話の試し読みは1週間で5万人以上が読み、第1話の掲載『Kiss』発売日には英・ガーディアン紙も取り上げた、超話題作登場!!

カノジョも彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

ヒロユキ (著)
価格:0円 100%OFF

自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる!幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!!

それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

山本崇一朗 (著), 北尾まどか (監修), ねこまど (監修)
価格:0円 100%OFF

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。

サクラブリゲイド(1) (シリウスコミックス) Kindle版

日向寺明徳 (著), あずま京太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

日本国防軍の秘密兵器「人型(ヒトガタ)」。その試験部隊に集められたのは少年少女パイロットたち。だが彼らは何も知らぬまま、突如として祖国から棄てられ苛烈な戦場へと叩き込まれる。戦いか、死か。決断せよ!

この愛を終わらせてくれないか(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

筒井いつき (著)
価格:0円 100%OFF

目立たない高校生活を送る八河柚には秘密がある。それは女優として活躍する同級生・速水瞬の熱狂的なファンであること。瞬を自身の神様と崇める柚は、同じクラスにいられるだけで幸せだった。それだけでよかったはずなのに‥‥。

ドリ-ムネットPAPA(1) (なかよしコミックス) Kindle版

柴田亜美 (著)
価格:0円 100%OFF

ゲームプロデューサー・五味ヒデハルのもとに、夢のゲーム機を携(たずさ)えて、天才赤ちゃん<スーパーベビー>ネットくんが帰ってきた!

ビッグシックス(1) (コミックブルコミックス) Kindle版

若生わこ (その他), 川 (その他)
価格:0円 100%OFF

中学時代に全国大会準優勝投手となった下嶋武雄は、超合理的な思考から高校野球を選ばず勉強に力を入れ国内最難関の「東帝大学(通称:東大)」に現役合格、キャンパスライフを満喫しようとしていた

彼女がフラグをおられたら(2) (シリウスコミックス) Kindle版

竹井10日 (著), 凪庵 (著), CUTEG (著)
価格:0円 100%OFF

人生の大事な選択肢(フラグ)が見える主人公の旗立颯太(はたて・そうた)。彼が美少女達と過すクエスト寮が廃寮の危機に! 廃寮フラグを回避するために、体育祭でMVPを目指すこととなったクエスト寮メンバーだったが、この学園の体育祭は一筋縄ではいかず……。

修羅の刻(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

陸奥出海(むつ・いずみ)の友、坂本龍馬(さかもと・りょうま)の死より数か月。さらなる激動の時代をむかえた日本。新撰組(しんせんぐみ)隊員、沖田総司(おきた・そうし)、土方歳三(ひじかた・としぞう)も、その真っ只中にいた……。

修羅の門(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

陸奥九十九(むつつくも)と神武館(しんぶかん)の実力者“四鬼竜(しきりゅう)”の最後の一人、天才・海堂晃(かいどうあきら)との死闘が始まった。海堂が左手首を折られ、九十九も左眼を負傷し両者の実力は全くの五分。

あの人の胃には僕が足りない(1) (モーニングコミックス) Kindle版

チョモラン (著)
価格:0円 100%OFF

高等部の先輩・満腹さち。彼女の意外な一面、それはいつも空腹なこと。「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。

鬼哭の童女 異聞大江山鬼退治 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

麻貴早人 (著)
価格:0円 100%OFF

酒呑童子、童女と成りて仇を討つ。 時は平安。鬼の大頭目・酒呑童子は、源頼光により打ち払われた...はずだった。酒呑童子は幼き盲目の童女・葵を憑代に甦り、隻腕の鬼・茨木童子と共に復讐を胸に京へと向かう...。

甲鉄城のカバネリ 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版

カバネリ製作委員会 (著, その他), 吉田史朗 (著)
価格:0円 100%OFF

製鉄と蒸気機関の生産をなりわいとする顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年・生駒。彼は不死の怪物「カバネ」を倒す為に独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる日が来るのを待ち望んでいたのだが…。

邪神伝説シリーズ1 ラミア【前編】 Kindle版

矢野 健太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

この世界には『旧支配者』と呼ばれる多くの神々がいた。その多くは地水火風の四大元素の精霊であり、それぞれの最高神に仕えていた。水の神『クトゥルー』、火の神『クトゥグァ』、地の神『ツァトゥグァ』、風の神『ハストゥール』!

恋愛暴君(1) (メテオCOMICS) Kindle版

三星めがね (著)
価格:0円 100%OFF

男子高校生・藍野青司(あいの せいじ)のもとに、任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテムを持った死神風の少女・グリが現れた。強引にキスを迫ってくるグリに対し、青司は……? メテオの新星・三星めがねが贈る、抱腹絶倒ラブコメディ第1巻!

楚漢列伝α METEO 1巻 Kindle版

秦 和生 (著)
価格:0円 100%OFF

秦を倒して天下統一を目指す<楚漢戦争>を舞台とした新作ゲーム『METEO』のテストプレイをすることになった高校生の健三。ゲームの中に入り楚漢戦争を戦うことに。対戦相手が女の子のように見えたが―。

爆球連発!!スーパービーダマン1巻 Kindle版

今賀俊 (著)
価格:0円 100%OFF

大人気熱血ビーダマバトル漫画の第1巻!
無敵の転校生ビーダー西部ガンマに挑む戸坂タマゴ!この運命的の出会いが、後の想像を絶する熱い男たちのバトルへ繋がるのである!襲いかかる謎の石油王!大男円大作の挑戦!!

解体屋ゲン 1巻 Kindle版

石井 さだよし (著), 星野 茂樹 (著)
価格:0円 100%OFF

借金まみれで自堕落な生活を送る、孫請け解体業者の朝倉巖(通称ゲン)。しかしゲンは、世界を股にかけて活躍した爆破解体技師だった。その噂を聞きつけた大手ゼネコン社員の慶子は、ゲンをもう一度表舞台に引っ張りだそうと画策する。

レイジング・ヘル(1) (シリウスコミックス) Kindle版

荒木光 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生の坂本ケンジは、東京・秋葉原で殺戮テロを起こした現行犯へ、接触を試みようとしていた。全ては姿を消した幼馴染の親友・ナオの行方を追うために……。彼らに、何があったのか――

手品先輩(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

アズ (著)
価格:0円 100%OFF

『見てられないけど、見ていたい先輩!!』第1巻発売即大ヒット、各所で話題のポンコツ手品ショートGAG第2巻!! 手品失敗率100%なのに大ヒット????

ましろのおと(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

羅川真里茂 (著)
価格:0円 100%OFF

雪(せつ)も入部して、遂に始動した津軽三味線愛好会!雪の母・梅子により設立された「津軽三味線甲子園・松吾郎杯」(!!)に向け練習を始める。しかし、部員が集まらなかったり、指導者がいなかったりと前途多難。三味線を弾く意味を見失ったままの雪は……

新装版 パジャマな彼女。(上) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

濱田浩輔 (著)
価格:0円 100%OFF

眠りの森学園高等部1年生の目覚計佑と、幼馴染み・音巻まくら。ある日、些細な言い争いから、まくらが行方不明に。必死に探しまわる計佑は、2人の思い出があるひまわり畑で、まくらを見つけ出しす。しかし彼女は幽霊になっていた。

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(1) (シリウスコミックス) Kindle版

竜騎士07 (著), 緋賀ゆかり (著)
価格:0円 100%OFF

悪魔ゼパフルはアスナロの通う学園から【恋愛対象者】を選び、アスナロの理想の恋愛ゲームを現実のものにする魔法を発動する。しかし、それは恋愛ゲームから脱落したヒロインを否応なく地獄に引きずり落とす悪魔の遊戯でもあった。

奴隷姫(1) (シリウスコミックス) Kindle版

やつき (著)
価格:0円 100%OFF

一夜にして謎の奇術師により乗っ取られた王都リバレーディア。 乱心した王を、そして傀儡と化した愛する国を救う為、姫はありえない決断をする! 「私をあなたの奴隷にしてください」 地を這う少年の手には鞭。

どんぶり委員長 : 1 (アクションコミックス) Kindle版

市川ヒロシ (著)
価格:0円 100%OFF

真面目で高飛車な委員長は、調理実習でクラスの男子・吉田が勝手に作った親子丼を見て衝撃を受けた。男くさくて品のない食べ物と、これまでどんぶりを食べた経験がなかった委員長の頭の中はどんぶりの事でイッパイに…

利根川りりかの実験室(1) (なかよしコミックス) Kindle版

青柳碧人 (著), 長谷垣なるみ (著)
価格:0円 100%OFF

科学が大嫌いな女子高生、利根川りりか。ある日、古代ギリシャの天才科学者・アルキメデスと名乗る青年から渡されたのは、古今東西の科学者を召喚できるふしぎなフラスコ! しかもアルキメデスと同居するハメに!?

理想のオトコ(2) (パルシィコミックス) Kindle版

チカ (著)
価格:0円 100%OFF

同じ年の圭吾に告白されたことを年上の漫画家・ミツヤスに言えないままの燈子。それでも時間を重ねるうちに二人の距離は縮まったと思っていたのに……ミツヤスから「付き合っていない」と言われて大ショック!?

青空クリニック(2) (Kissコミックス) Kindle版

軽部潤子 (著)
価格:0円 100%OFF

優しさに不器用な藤井優(ふじい・ゆう)。島でたった1人の医師として、苦難が続くなか、末期ガンの若き女性と出会う。死に直面した妻、そしてそれを見守る夫を前に、幸せな終焉とは何かを問いかけられる

住職系女子(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

竹内七生 (著)
価格:0円 100%OFF

お寺の娘がガチンコでお坊さんやってる漫画を、お寺の娘が描いてます!! ――仏に仕える父が、女を作って家を出てしまい女子の身で寺を継ぐべく僧侶になった美鶴(みつる)。でも悟りとはほど遠い、迷い多き日々……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気