16日の新刊「おくさん 17」「ばいばい、アース 1」「美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとる 1」など195冊


1月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが新刊が少々。少年画報社のヤングキングコミックスほか、KADOKAWA電撃の新文芸作品が配信。とはいえ注目冊数が多くはないので最近発売のライトノベル新刊をピックアップしておきました。

1月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

おくさん (17) (ヤングキングコミックス)

大井昌和 (著)
価格:752円

結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然爆乳おくさんのほっこり笑える日常覗きます!?愉快でドタバタなマタニティライフ満喫中!人妻観察バラエティ!円満な夫婦生活を送るための教科書にもなる幅広い読者に薦めたい1冊!

ばいばい、アース(1) (ヤングキングコミックス)

冲方丁 (著), 麻日隆 (著)
価格:715円

生きていくには、理由がいる。人々が様々な動物の形をまとう亜人が住まう世界。何の特徴も持たない「人間」として生まれた少女・ベルは自分と同じ存在を探す旅に出る…冲方丁が描く「異世界転生」ストーリー!書下ろし特別編も収録!

ばいばい、アース(2) (ヤングキングコミックス)

冲方丁 (著), 麻日隆 (著)
価格:715円

生きていくには、理由がいる。人々が様々な動物の形をまとう亜人が住まう世界。何の特徴も持たない「人間」として生まれた少女・ベルは自分と同じ存在を探す旅に出る…冲方丁が描く「異世界転生」ストーリー!書下ろし特別編も収録!

美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとる(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版

ISUTOSHI (著)
価格:715円

コンビニバイトをする周防は仕事帰りに異世界に召喚されエルフ・ベルヒタのパーティーに遭遇する。現世界の食べ物を彼女らが食べると食べたものがそのまま力になり最強モードに。周防とエルフパーティーのグルメアドベンチャー!

Let's豪徳寺!SECOND : 2 (ジュールコミックス)

庄司陽子 (著)
価格:792円

「生徒諸君!」と並ぶ、庄司陽子のヒット作「Let's豪徳寺!」が完全復活。1巻は発売後、たちまち重版。桁外れのお金持ち豪徳寺家は、相変わらず事件が続々と起こる。

東方Project二次創作シリーズ 妖世刃弔華 わか思ふ地は ありやなしやと (電撃の新文芸) Kindle版

草薙 刃 (著), こぞう (イラスト), 東方Project (その他)
価格:1,430円

幻想郷に近代兵器が迷い込むとき、白玉楼の庭師・魂魄妖夢の剣が冴えわたる――。東方ProjectオフィシャルWebメディア「東方我楽多叢誌」にて連載中の小説に

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター (電撃の新文芸)

RYOMA (著), 黒井 ススム (イラスト)
価格:1,820円

クラスメイトもろとも別世界に飛ばされた少年・勇太。そこは、人が内包する特殊な力「ル-ディア」で「魔導機」と呼ばれる人型機械を運用している異世界で、値の高い傾向にある地球人を召喚し、使役していた。

--- 以下、過去30日以内配信のライトノベル新刊

ロード・エルメロイII世の冒険 1 神を喰らった男 (TYPE-MOON BOOKS)

三田 誠 (著), 坂本 みねぢ (イラスト), TYPE-MOON (その他)
価格:1,188円

かのアトラス院と彷徨海バルトアンデルス、そしてもうひとりの魔術師が行ったという太古の実験とは? そして、II世が問うことになる神の名とは? 魔術と伝説、幻想と神話が交錯する『ロード・エルメロイII世の冒険』、いざ開幕。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX HDDD英国編〈上〉 (電撃の新文芸)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:1,287円

よーし、行こうぜ皆! 境界線上のホライゾン NEXT BOX《英国編》!末世を解決した俺達が向かう次の舞台は久しぶりの英国、中世の記録の中だ! 誰がアーサー王を襲名するか争ってるところに、毎度ー! 俺達でえす! 騒ぎを派手にしに来ました!

蜘蛛ですが、なにか? 14 (カドカワBOOKS)

馬場 翁 (著), 輝竜 司 (イラスト)
価格:1,188円

世界の害悪であるエルフを滅ぼすため、最後の決戦に向かう魔族軍。一方、エルフ側として参戦するシュンたちは、死んだはずのクラスメイトや親友との再会に、大きな決断を迫られることになり……。

Re:ゼロから始める異世界生活 25 (MF文庫J)

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:693円

「ナツキ・スバルは、決して超人じゃない」と。かけられた言葉を握りしめ、新たな打開策を求めるスバルの前に現れる一冊の本――それは消えた過去を辿らせる、『菜月・昴』の『死者の書』だった。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 24 (MFブックス)

理不尽な孫の手 (著), シロタカ (イラスト)
価格:1,287円

ギースとの決戦に向けて、ルイジェルドの協力を求めるため、ビヘイリル王国第二都市イレルの南にある村へとやってきたルーデウス。道中、多少の困難に遭いながらも、彼は十数年ぶりにルイジェルドとの再会を果たす。

異世界迷宮でハーレムを 11 (ヒーロー文庫)

蘇我 捨恥 (著), 四季 童子 (イラスト)
価格:693円

迷宮ではロクサーヌの無茶ぶりもあって、神官や巫女のジョブも駆使してより上の階層へと登っていく。ますます敵は強い相手ばかりだったが、比例するように、道夫も順調にレベルを上げていき、ついには冒険者のジョブを獲得した。

緋弾のアリア XXXIV 早天の嚮導艦 (MF文庫J)

赤松 中学 (著), こぶいち (イラスト)
価格:634円

武装探偵、通称『武偵』。それは凶悪化する犯罪に対抗するため武装を許可された探偵である。トップレベルのSランク武偵・アリアの相棒に選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。

川上稔 短編集 パワーワードの尊い話が、ハッピーエンドで五本入り(1) (電撃文庫)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:693円

川上稔が贈る、最高にハッピーで尊い珠玉のラブコメ短編集! 書き下ろし含む5本の他に、BONUS TRACK『コガレ』を収録!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典18 (富士見ファンタジア文庫)

羊太郎 (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:663円

天の智慧研究会が、帝国に宣戦布告!  フェジテに迫る危機を前に、頼みの切り札・セリカが姿を消した。向かう先はタウムの天文神殿。そこで待ち受ける最高指導者・フェロード=ベリフ。その、驚愕の正体はーー

回復術士のやり直し 9 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

月夜 涙 (著), しおこんぶ (イラスト)
価格:634円

因縁の宿敵である【砲】の勇者ブレットを討伐し、新生ジオラル王国の王となったケヤル。王として世界会議に赴くのだが、そこには反ジオラルで結託した魑魅魍魎達が跳梁していた。自国の利益を主張し、全てを奪い去ろうとする為政者達。

プロペラオペラ 3 (ガガガ文庫)

犬村小六 (著), 雫綺一生 (イラスト)
価格:704円

「みんなで生きて帰って、パーティーしようね!!!」一方、敵国ガメリアでは、クロトの仇敵カイルが政府金融顧問にまで昇り詰め、次期大統領の座を射程に捉えた。そして、それを阻止せんとクロトの「切り札」を携えた青い目の美少女スパイ・ユーリが体を張って本気を出す!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気