新着セール『ログ・ホライズン』1〜11巻が最大62%OFFや『天体戦士サンレッド』全20巻が各99円ほか


AmazonKindleで1月16日現在実施中のキャンペーンをまとめました。

今週の新着で注目というものはほとんどないですかねぇ。単発では『天体戦士サンレッド』全20巻が各99円がアツいかな? また、TVアニメ3期スタートした『ログ・ホライズン』セールは実際は月初のほうに始まってたようなんですが見落としていたのでメインでプッシュ。

そのほか、上手く抜き出せないので一覧リンクでの紹介はできませんがKADOKAWAのコミックエッセイが大規模に50%OFFですね。あとは複数ストアで実施の新書セール『チチカカコヘ』も開催ですがKindleストアに特設ページが見当たらないのでキンセリさんへ誘導しておきますね。

新着セール

開催中のセールピックアップ

【まとめ】ログ・ホライズン1〜11

橙乃 ままれ (著), ハラ カズヒロ (イラスト), 桝田 省治 (監修)
価格:各415円 62%OFF

モンスターとの戦闘、味を失った食料、死ぬことのない境遇。昨日までプレイしていた「剣と魔法の世界」が今日からの「現実」。未だ、混乱続くエルダーテイルで、<腹ぐろ眼鏡>で<引きこもり体質>の主人公・シロエが、旧友直継、美少女暗殺者アカツキらと、廃墟・アキバから世界を変える!!

天体戦士サンレッド 完全版 全20巻

くぼた まこと (著)
価格:各99円

ヴァンプ将軍率いる悪の組織”フロシャイム” in 川崎支部!宿敵の(チンピラ)ヒーロー・サンレッドの命を狙い、フロシャイムの怪人たちが闘いを挑む!目指すは世界征服! 本末転倒なヒーローコミックが作者監修による完全版として登場!

KADOKAWAコミックセール

ロリータ飯 (コミックエッセイ)

岡野く仔 (著)
価格:545円 50%OFF

大学でロリータデビューをしたなつ子は悩みます。「カツ丼もラーメンも食べたい! …とはいえロリータのイメージを崩すわけにはいかない!」でも食欲には抗えない!そんな衣・食で悩む乙女の前に恋の悩みまで追加されて…。趣味も食も恋も全部盛り! お腹いっぱいのラブコメディ!

コミケ童話全集3

おのでらさん (著)
価格:599円 50%OFF

童話の主人公たち(?)がコミケをめぐって繰り広げる、抱腹絶倒シュールギャグ!そしてついにあのお年寄り達のネットワークが動き出す!腹筋崩壊オタクコメディ第3弾!

プリンセスお母さん【電子特典付】 (コミックエッセイ)

並庭 マチコ (著)
価格:572円 50%OFF

「こんなお母さんいてほしい」との声続々!娘が語る、ちょっと(?)不思議な母と家族の爆笑実録ギャグコメディ!

人見知り専門家庭教師 坂もっちゃん

ぬこー様 (著)
価格:550円 50%OFF

コミュ障の私のもとにやってきた家庭教師は、殺し屋みたいに凶暴そうな巨漢の先生。もう人見知りとかそういう次元の話じゃないかも?命を守る行動をとらなくちゃ……。「こんなアニキが先生だったらよかったのに…」との声多数!常識外の指導で、人見知りも直って、成績もうなぎのぼり!?

ペンギン紳士。

上野 綺士 (著)
価格:599円 50%OFF

日本によく似たとある国の秘密の社交場。そこでは、燕尾服姿の人間に扮した「ペンギン紳士」達が働いている。「ペンギンは丸っこくて、よちよち歩きで、可愛いだと…?フン、言ってくれるぜ…。俺達は可愛いだけじゃない!ダンディで、セクシーで、マーベラスなんだよ!」

菅野マナミ短編集 良い子さんと不良先生 (電撃コミックスNEXT)

菅野 マナミ (著)
価格:327円 50%OFF

表題作『良い子さんと不良先生』を始め、『きつねとゆりこ』『彼女のひみつ』、TVアニメ『さくら荘のペットな彼女』の劇中内で使用した『なのはな荘』(椎名ましろ作)など
みずみずしい青春物語の数々を収録した菅野マナミ珠玉の短編集。

ふりだしにおちる!(1) (電撃コミックスNEXT)

むっしゅ (著)
価格:316円 50%OFF

女子高生らしくないことを悩む女子高生・青井鳩と、その友達が過ごすふんわりゆったりガールズライフ。一緒におしゃべりしたり、ご飯を食べたり、公園に行ったり、それだけなのにこれってとっても女子高生なのでは?友達や先輩から学んで、鳩は立派な女子高生を目指します!

こんな女子をぎゅってしたい! ショートストーリーズ (電撃コミックスNEXT)

フカヒレ (著), 阿東 里枝 (著), 川村 拓 (著), だーく (著), ほか (著)
価格:371円 50%OFF

ただただ、「ぎゅってしたい」……! そんなさまざまなシチュエーションでの抱きしめたくなる女子が、40本以上にもおよぶショートショートのコミックで連続する!

ガールズ&パンツァー 最終章 継続高校はらぺこ食事道(1) (電撃コミックスNEXT)

あしもと☆よいか (著), ガールズ&パンツァー 最終章 製作委員会 (その他)
価格:354円 50%OFF

『ガールズ&パンツァー』初の料理漫画!! 財政難かつ“食”に対して意識の低かった継続高校のミカ、ミッコ、アキが、他校に遠征して各キャラこだわりの一品や、各地の名物料理を味わいつくす!?

女騎士「姫には死んでいただきます。」(1) (電撃コミックスNEXT)

りしん (著), あぶぶ (その他)
価格:316円 50%OFF

ニコニコ静画(マンガ)&コミックウォーカーでW1位!城を包囲するオーク共に凌辱され、王家の歴史が汚れることを恐れた女騎士たちは、姫を斬首し自害を企てる。さぁ、逃げ切れるか、お姫様!

ぷれっぱ! (1) (電撃コミックスNEXT)

氷川 へきる (著)
価格:338円 50%OFF

瀬戸まりもがはじめて訪れた「防災対策部」はまるで秘密基地。ベッドにお菓子、遊び道具と心躍るグッズ満載の防災対策部に興味津々のまりも。さらにそこへ集う先輩たちもちょっとおかしくて個性的で――。ゆるっとワクワク防災ライフがはじまる!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気