16〜18日の無料『銀河鉄道999』『ここは今から倫理です。』など小学館・秋田書店・集英社ほか多数

freebook4
12月16〜18日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

諸事情で3日分をまとめてご案内。松本零士『銀河鉄道999』など小学館は旧作を多数お試しで配信していますね。ほか、秋田書店・集英社などあわせて470冊と大量に登録されています。

12月16〜18日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

銀河鉄道999(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

松本零士 (著)
期間限定無料

1000年もの間生きることができる機械の体を夢見る少年・星野鉄郎とその母親。しかし、機械伯爵の人間狩りにより母親は殺されてしまう。逃げ延びた鉄郎も吹雪の中、力尽き倒れてしまうが、謎の美女・メーテルによって助けられる。

ここは今から倫理です。【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

雨瀬シオリ (著)
期間限定無料

「倫理」とは人倫の道であり、道徳の規範となる原理。学ばずとも将来、困る事はない学問。しかし、この授業には人生の真実が詰まっている。

名探偵コナン 犯人の犯沢さん(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

かんばまゆこ (著), 青山剛昌 (著)
期間限定無料

誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰!人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、

青の花 器の森(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

小玉ユキ (著)
期間限定無料

波佐見焼きの窯で絵付けの仕事をしている青子。その窯に、海外で作陶していたという龍生がやってきた。無愛想で人を寄せ付けない龍生に「絵付けされた器に興味ない」と言われ、自分の生き方まで否定された気持ちの青子だが、反発しながらも龍生の器に惹かれていき…?

きみを死なせないための物語 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス) Kindle版

吟鳥子 (著), 中澤泉汰 (その他)
期間限定無料

宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。国連大学の学生で、幼なじみのアラタ、ターラ、シーザー、ルイの4人組は、宇宙時代に適応した新人類“ネオニテイ”のこどもたちだった。ある日、彼らは歓楽街の路地で緑の髪の少女に出会う……。

エイラと外つ国の王 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス) Kindle版

びっけ (著)
期間限定無料

政略結婚のためロートフェルゼに嫁ぐことになったエイラは麗しき王子・アロルドに会えるのを心待ちにしていた。だが、その国に嫁いだ者は誰も戻ってこないという恐ろしい噂があって…!? 吸血鬼の一族に嫁入りした美しき姫の大河ダークファンタジー!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気