16・17・18日の新刊「ゴールデンカムイ 24」「葬送のフリーレン 3」「虚構推理 14」「シャングリラ・フロンティア 2」など2,000冊以上


12月16・17・18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

諸事情(またFXで大損こいた)のため、3日間をまとめてお知らせ。集英社・小学館・秋田書店など人気コミックが大量に配信されています。

12月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ゴールデンカムイ 24 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:564円

「天から役目なしに降ろされたモノはひとつもない」 金塊の手掛かり、刺青人皮も残す所、あと僅か…。己の役目とは何か? 命と命が交差するッ! 土方一味、第七師団、凶悪囚人、札幌大集結!! VS海賊房太郎、水中戦!!! 怒濤の波濤に、息継ぎ禁止の第24巻!!!!!!!

葬送のフリーレン(3) (少年サンデーコミックス)

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
価格:462円

魔王軍の残党で大魔族でもある七崩賢・断頭台のアウラと衝突。その中で、フリーレンの史実が明かされていきます。悠久の時の中で、彼女が抱いた感情とは――物語は、現在と過去が交錯していく。

虚構推理(14) (月刊少年マガジンコミックス)

片瀬茶柴 (著), 城平京 (著)
価格:462円

とある殺人事件の真相を探るために必要なのは、完食困難な激辛担々麺を20分以内に食べきることだった――! 琴子と六花がタッグを組む「見たのは何か」完結まで収録!

雨の日も神様と相撲を(2) (月刊少年マガジンコミックス)

戸賀環 (著), 城平京 (著)
価格:462円

六十歳になると「大ガエル」に変わり、カエルの神様の花嫁となる宿命の少女・真夏。彼女の依頼でカエルの神様に相撲を教えることになった少年・逢沢文季だったが、敵は有毒の外来種・イチゴヤドクガエル。毒を出し、相撲で圧勝する相手を倒すなんて一体どうしたら!?

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(2) (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:660円

神ゲー『シャングリラ・フロンティア』に挑むサンラクは、ユニークモンスター・夜襲のリュカオーンに敗北! 胴体と脚に装備が不可能という厳しい縛りを負うが、ユニークシナリオで仲間となったヴォーパルバニーのエムルを連れ、攻略に突き進む!

銀河英雄伝説 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

田中芳樹 (著), 藤崎竜 (著)
価格:606円

「神々の黄昏(ラグナロック)」作戦のイゼルローン攻略を任された帝国軍のロイエンタールは、旗艦内に同盟軍最強白兵部隊「薔薇の騎士(ローゼンリッター)」の侵入を許し、指揮官同士の一騎打ちが始まるが…!?

トニカクカワイイ(14) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:462円

幽霊屋敷での映画撮影はクライマックス!輝夜が作った大仕掛けを前にしたお嫁さん…いつもと違ってトニカク男前だーッ!!そしてやっぱり、夫婦じゃないと見られない甘々な姿も…!日常も非日常も、二人だからこそ愛おしい第14巻!

ヤングジャンプ 2021 No.3

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

酸っぱさ120%の冬が来る! 「ヤングジャンプ 2021 No.3」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアに、本年度グランプリのシンデレラガール・光野有菜ちゃん(制コレ'20)がソロで初登場!

BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘(2) (サンデーGXコミックス)

イダタツヒコ (著), 広江礼威 (著)
価格:660円

第2集は外伝度UP!本編キャラ多数登場!マフィアなど悪党たちがうごめく悪徳の街ロアナプラで、公にできない死体の処理などを請け負う掃除屋ソーヤー。愛用のチェーンソーを手に仕事をこなす彼女の日常を覗いてみよう!

魔王城でおやすみ(17) (少年サンデーコミックス)

熊之股鍵次 (著)
価格:462円

生徒の姿で、学園生活を満喫したいのだ…!魔界の教育機関の最高峰、王立魔族学園に視察に行くことになった魔王!立派な仕事のはずだが、魔王には密かな夢があった…それは、学生になって青春を満喫すること!

保安官エヴァンスの嘘(14) (少年サンデーコミックス)

栗山ミヅキ (著)
価格:462円

州外のとある町を訪れたエヴァンスと、保安官助手見習いのクエイド…なんとその町では、人々から保安官が嫌われていた!モテるために保安官になったエヴァンスだが、目先の状況を優先し、保安官の象徴であるバッジを取り外しつつ、肩書きを隠して立ち回ることに…

黒鉄・改 KUROGANE-KAI 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

冬目景 (著)
価格:659円

街道中のその筋の間では――鋼の迅鉄――として知られている。妖刀・鋼丸と二人であてなき旅路を往くがその身には常に危険がつきまとう。女渡世人の丹(まこと)や学究者・狩野久作と長崎に渡ったものの敵に拉致られ絶体絶命…!?

Levius/estレビウス エスト 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中田春彌 (著)
価格:659円

人体と機械を融合させた究極の格闘技――機関拳闘。その最高峰の大会「サザンスラム」で、死闘の果てに、絶対王者オリバーを破ったレビウス。新王者誕生に沸く会場に、突如、バルテュスの姿が…!? 

EX-ARM EXA エクスアーム エクサ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

HiRock (著), 古味慎也 (著)
価格:627円

2035年、東京。日本を混乱に陥れた“東京ブラックアウト”から5年――。悪魔の兵器・EX-ARMとブラックアウトを起こした張本人・夏目アキラを追う、特殊凶悪犯罪課の新人刑事・天守マツリは、EX-ARMの情報を追う最中、夏目アキラ本人と行方不明となっていたアンドロイド・アルマに遭遇し…!?

放課後ていぼう日誌 7 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

小坂泰之 (著)
価格:576円

アルバイトで稼いだお金で釣り道具をお買い物♪ 合宿の準備を終えたていぼう部一同は長咲港からフェリーに乗っていよいよ伍島列島へ出発です! 部長とさやかちゃんのゴンズイ釣りにTVアニメレポート漫画も収録した、読めば釣りがしたくなる おきらくJK釣りマンガ!!

ばくおん!! 14 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

おりもとみまな (著)
価格:518円

年に一度のオートバイの祭典・モーターサイクルショーにコンパニオンのアルバイトで参加することになった丘乃上女子高バイク部だが…。オートバイ乗りの悲喜こもごもエピソード満載!!

ここは今から倫理です。 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

雨瀬シオリ (著)
価格:627円

自己とは何か――。自分をみつけられず、もがく生徒達に寄り添い語りかける倫理教師・高柳――。生徒達は彼の言葉に何を見出すのか――。倫理を通し、“自己”を探す教師物語第5巻!!

ラジエーションハウス 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

横幕智裕 (著), モリタイシ (著)
価格:627円

ボランティアでプロサッカーチームの契約ドクターをしている辻村は、練習を休んでいるチームのベテラン選手・上田を見舞う。上田は原因不明の体調不良が続き、引退を考えていた。上田の引退に納得がいかない辻村は原因を調べ始めるが

ブルーロック(12) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:462円

TOP3との再戦は、全選手が己の武器を放ち合う超激戦!! 蜂楽を奪い返すべく、No.1FW糸師 凛超えを狙う潔。先読み・身体能力全てを持ち合わせた凛のサッカーを潔は喰えるのか!? そして蜂楽を導く“かいぶつ”の答えは

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
価格:460円

生命のもうひとつの道『岩生物』。彼らの生態の謎が今解き明かされる! そして遂に院長と対峙した定助。実験室(ラボ)に放たれた「岩昆虫」を追撃しようと身構えるが…。果たして、厄災の「流れ」を止めることはできるのか――!?

不滅のあなたへ(14) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:462円

レンリルの街をめぐる攻防戦から数百年。時は移ろい、ノッカーの脅威の去った時代。かつてのフシと仲間たちの戦いは今や”伝説”となり、人類は平和な世を謳歌していた。そんな時代に再びフシは目を覚ます

暁のヨナ 34 (花とゆめコミックス)

草凪みずほ (著)
価格:495円

スウォンの母・ヨンヒの手記を読み進めるヨナ。ヨンヒが緋龍王の血筋だと知った神官達を、夫・ユホンは全て処刑する。その神官弾圧から約9年。スウォンを産んだヨンヒはある女性に出会う。彼女は神官弾圧から生き残った巫女・カシだった…!

まどろみバーメイド 8巻 (芳文社コミックス)

早川パオ (著)
価格:594円

妙薬(カクテル)を、貴方に。部下の信頼が厚くホテルエリシオンのバーでチーフを任されている余呉は、ある決断を下す。一方、余呉を師と仰ぐ騎帆の前に意外な人物が現れ…!? TVドラマ化されたカラフル&ポップな次世代バーテンダー譚!

悪役令嬢転生おじさん(1) (ヤングキングコミックス)

上山道郎 (著)
価格:644円

52歳の真面目な公務員・屯田林憲三郎は交通事故に遭う。気が付いたらそこは学園舞台の乙女ゲームのような世界…しかも校内一高飛車なオーヴェルヌ侯爵家の令嬢グレイスに転生してしまい!?次マン2020コミック部門4位の期待の新作!

神様のバレー 24巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:594円

帝王児中学校に敗れた幸大学園は敗者復活戦へ。九州ブロック1位代表・折呉中学校と対戦することに。キャプテン以外の全員が2年生という若いチームに阿月は異変を感じ取って…!?

きみを死なせないための物語 8 (ボニータ・コミックス)

吟鳥子 (著), 中澤泉汰 (その他)
価格:440円

4.24光年離れた恒星系「プロキシマ・ケンタウリ」への航行を計画。一方、ジジの本音を聞いたシーザーは、ジジとともに地球に降下する決意し、アラタの計画から離脱を宣言するに至る。各々の想いを胸に、未来への決断をしたネオテニイたちに待ち受ける、衝撃の結末とは…!?

本日のバーガー 16巻 (芳文社コミックス)

才谷ウメタロウ (著), 花形怜 (著)
価格:660円

バーガーストリートへの出店を希望する料理人・沢村。最善の状態で神宮寺に自作のバーガーの味を確かめてもらうため、遠距離にある地元へと連れてゆく。そこで出した神宮寺の答えとは…!?

元カノの弟が可愛いって話 2巻 (トレイルコミックス)

てぃーろんたろん (著)
価格:660円

どこにでもいる会社員・たくやは、”元カノの弟”なおきと付き合うことに! まわりもうらやむような仲良しぶりを発揮する二人だが、なおきに近づく超絶イケメンの影が…。超ピュアラブストーリー、第2巻

グランドジャンプ 2021 No.2

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

2020年を締めくくる表紙&巻頭カラーは、ロングヒット御礼のランジェリーコメディ! ついに迎えた下着ショー当日! 懐かしい人たちも来日してきて、ゴッドハンド・伸介は更なる進化を見せる…!?

ばくおん!! 台湾編【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

おりもとみまな (著), 太田ぐいや (著)
価格:660円

ひょんな事からバイク部メンバーとして活動中のオートバイ乗りの女子高生・佐倉羽音たちが、なんと日本を飛び出して”台湾”へ! 魅惑の観光スポットとグルメ満載の異国の地で”ツーリング”することになった彼女たちの運命は……!?

ドラフトキング 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

クロマツテツロウ (著)
価格:627円

その年のNo.1選手を探し、日本中を飛び回る敏腕スカウトマンの郷原。郷原が見出した全力プレイでファンを湧かせる翔太に戦力外通告が届く。まだ、燃え尽きていない翔太は、トライアウトに挑むが…!?

女装してオフ会に参加してみた。(1) (少年マガジンエッジコミックス)

くらの (著)
価格:660円

仲良し4人組と月に一度のスイーツオフ会に参加しているココア♪ でも実は彼女…性別を偽り、女装して参加しているのです!ある日、憧れの女性・オペラさんに女装男子ということがバレてしまったから、さぁ大変!!

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 峠比呂 (著), 猫箱ようたろ (著), ミユキルリア (著)
価格:659円

古代魔術研究会会長である碧眼の魔術師・ノエルと出会い、なぜか一方的に懐かれていく。さらなる研究会体験として赴いたドラゴンライド研究会では、ナンパ目的の先輩に薬を盛られたエリザが危機的状況に…!

マズ飯エルフと遊牧暮らし(9) (少年マガジンエッジコミックス)

大間九郎 (著), ワタナベタカシ (著)
価格:660円

森エルフの食糧事情を無事解決したサブロー達は、更なる発展のため、森エルフの里で取れる特産品をワンワン族に紹介して、新たな取り引き成立を目指した。しかし、初めての商売なだけに問題が発生して…。

CANDY & CIGARETTES(8) (ヤングマガジンコミックス)

井上智徳 (著)
価格:693円

武器商人であるファルコーネ家の兄妹を暗殺するべく中東に飛んだ美晴と雷蔵。武装勢力と軍の衝突が絶えない紛争地域、通称“国境地帯”へと潜入した2人は、武器取引の現場に遭遇するーー。難民の命を奪うベルサの姿を見た美晴は、衝動的に止めに入ってしまうのだが‥‥!?

ブラックナイトパレード 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村光 (著)
価格:606円

クネヒトが三春をサンタハウスにスカウトした驚愕の真実も明らかになり、いよいよ物語の核心に迫る壮大なブラック・クリスマスストーリー、第6巻!!

少年のアビス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

峰浪りょう (著)
価格:659円

高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。青江ナギとの心中未遂。令児に固執する担任教師。そして、憧れの小説家に出会ってしまった幼馴染。それぞれの想いは深く暗い“アビス”で交差する――。

青の花 器の森(6) (フラワーコミックスα)

小玉ユキ (著)
価格:462円

波佐見の窯元で働く青子と龍生。絵付と成形、お互いの得意分野を発揮して二人は次々と器を共作する。心打ち解けた龍生に告白されて、とっさに振ってしまう青子。その後も仕事のパートナーとして、変わらずにいてくれる龍生の隣は居心地がよくて…

波打際のむろみさん 地元版 (週刊少年マガジンコミックス)

名島啓二 (著)
価格:660円

『波打際のむろみさん』6年ぶりの新作! 福岡観光の新必読書、爆誕!? 博多弁人魚が地元をご紹介!!電子版では原稿をカラーで収録!

LDZ3(1) (少年マガジンエッジコミックス)

TATSUBON (著), 稲船敬二 (著)
価格:770円

警官だった兄の意思を受け継ぐ男、マフィアの一人娘の少女、瀕死の重傷を負い半分機械化した元軍人――全く違う個性が集められたのは未知の感染でゾンビ化した者達と戦う「ラスト・ディフィート・Z部隊」通称「LDZ部隊」!

ヒットマン(12) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:462円

島風と翼のWアニメ化決定で仕事は順調!! しかし、新人声優・神宮路若葉の想い人はまさかの剣埼! 突然の告白を受け、翼と恋人であるという真実を伝えるのか悩みに悩む剣崎。バレてはいけない禁断の関係を告げる覚悟はあるのか!?

奇異太郎少年の妖怪絵日記(13巻) (マイクロマガジン・コミックス)

影山理一 (著)
価格:748円

霊感の強い少年「奇異太郎」の周りは妖怪ばかり!今回は人の世に害をもたらすとされる「白面金毛九尾の狐」や最強と呼ばれる城化物「長壁姫」ら大物妖怪が登場します!!他にも「すず」や「雪娘」たちにちょっかいを出すHな妖怪が現れたり……!?

第九の波濤(13) (少年サンデーコミックス)

草場道輝 (著), 高谷智裕 (監修)
価格:462円

亡き潜木と向きあう為、再び海に戻った湊。外洋帆船部の同期らと選んだ行き先は対馬・厳原。途中待ち受けるのは難しいと言われる対馬海流。潜木に頼ってばかりだった同期3人の力だけでここを越えたい…!だが時化も重なり、船の制御は困難を極め…!!

魔法少女には向かない職業 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

斜線堂有紀 (著), 片山陽介 (著)
価格:627円

幼くして両親を亡くした中学生・恋門姫子(こいかどひめこ)は養父の練二(れんじ)と2人で暮らしていた。今日こそ練二を『お父さん』と呼ぶことを決意をした日、帰宅した彼女を待っていたのは何者かに殺害された養父の姿だった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気