14・15日の無料『片喰と黄金』『メイド・イン・ひっこみゅ~ず』各1巻など集英社成年コミック試し読みほか

freebook4
12月14・15日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

月曜の冊数が少なかったので2日分をまとめて。飢饉で全てを失った少女と従僕が人生逆転を狙ってゴールドラッシュに沸くカルフォルニアを目指すタフなドラマ『片喰と黄金』や『メイド・イン・ひっこみゅ~ず』『群青戦記 グンジョーセンキ』など集英社の青年コミックほか、少女マンガにエロースな作品などが配信されています。

12月14・15配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

片喰と黄金【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

北野詠一 (著)
期間限定無料

カリフォルニアで発見された一粒の黄金をきっかけに始まったゴールドラッシュ。黄金発見の翌年、1849年。噂は世界中へ広がり、野心家たちが無名の田舎町へと押し寄せていた――。同じころ、アイルランドを襲った未曾有の飢饉で全てを失ったアメリアとコナーの貧乏主従も、人生逆転を期してカリフォルニアへ向かう

メイド・イン・ひっこみゅ~ず【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サンカクヘッド (著)
期間限定無料

キョドる、強がる、引きこもる…ひっこみじあんのカラフルな生態 東京都・八王子市に住む「ひっこみじあん」な女の子・アケビが天才臨床心理学教授のお姉ちゃんに誘われて働くことになったのは、ひっこみじあんだらけのメイド喫茶「ミッシリ―」

群青戦記 グンジョーセンキ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

笠原真樹 (著)
期間限定無料

スポーツ強豪校の滋賀県・星徳高校。“甲子園”“国立”“花園”…憧れの全国の舞台を目指し、高校生達の青春はいつも輝いている。……はずだった。

生者の行進【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みつちよ丸 (著)
期間限定無料

絶対に『それ』と関わってはいけない。死を乗り越える――。それは生者にのみ許される試練。少年は死へ導く恐ろしい霊に憑かれた幼馴染の女の子を救いたいと願うが!?

みにあまる彼氏【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ほしの瑞希 (著)
期間限定無料

恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった

町田くんの世界【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

安藤ゆき (著)
期間限定無料

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…?

コンクール(1)【期間限定 無料お試し版】 (モバMANマカロン)

Jeong,Seol-hwa (著)
期間限定無料

家が裕福ではない彼はクラシック音楽をまともに学ぶことが出来ず、あくまで趣味としてバイオリンを楽しんでいた。そんなある日、ホギョンは友人からもらった大切なバイオリンを壊してしまい、修理のために訪れた工房でバイオリンの才能を見いだされる。

---

注目ツイート


https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1338438673659031552

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気