16日の無料『魔王陛下のお掃除係』『転生したらピンクドラゴン』など秋田書店女子マンガ試し読みほか

freebook4
11月16日の無料日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売にあわせてかな秋田書店の女子マンガが多数試し読みとなっていますね。あとは、集英社・ジャイブからも女子マンガ配信ですが分冊版もかなり多いようです。

ほかに気になるところでは”歌舞伎町のスタイリッシュをリードする、注目の8人のイケメンが集ったグラビア写真集”なるものがきていましたね。

11月16日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

魔王陛下のお掃除係 1【期間限定 無料お試し版】 (プリンセス・コミックス) Kindle版

梶山ミカ (著), 我鳥彩子 (著)
期間限定無料

お掃除が大好きな現代の女子高生・さくらはある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまう。彼女が着いたところはツノが生えたイケメンの(でも、とてもものぐさな)魔王様が治める魔王領…。ただこの魔王領は“綺麗にする魔法”の使用が呪いで禁じられており、魔王様の懐である魔王城も汚れ放題。

転生したらピンクドラゴン 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス) Kindle版

浜田翔子 (著)
期間限定無料

これといった取り柄もない、ごく普通の女子高生・朝子。ある日、道路にいたトカゲを助けようとしたら、自分も車に轢かれてしまい…!? 気がつくと、なんとドラゴンになっていて……!?? 話題の異世界転生ファンタジー!

クジラの子らは砂上に歌う 1【期間限定 無料お試し版】 (ボニータ・コミックス) Kindle版

梅田阿比 (著)
期間限定無料

砂がすべてを覆い尽くす世界。砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥くじら”で暮らす少年チャクロは、誰ひとり見たことのない外の世界に憧れを抱きつつ、仲間たちと変わらぬ日々を過ごしていた。そんなある日、突然漂着した廃墟船の中で、チャクロは1人の少女と出会う…。

幻仔譚じゃのめ 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

梅田阿比 (著)
期間限定無料

父親の再婚により、古い伝承が残る町“神緒”に越してきた朝灯。新しい家族との出逢いから始まる、妖しく、艶やかな不思議な物語。

クリスタル☆ドラゴン(1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

あしべゆうほ (著)
期間限定無料

緑の原の一族(グリアナン・クラーク)の中で唯一、黒髪で生まれたアリアン・ロッド。魔法使いのもとで修業を積むアリアンは、炎の中で一族を滅ぼした“邪眼のバラー”を目撃。運良く生き残ったアリアンは助け手を求めて旅に出る……。

悪魔の花嫁 最終章 1【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

あしべゆうほ (著), 池田悦子 (著)
期間限定無料

美奈子の魂を狙い、ふたたびデイモスが動きはじめる! 小野小町の絵に関わる者たちの数奇な運命を描いた『華の畢(はなのおわり)』編、フィギュアスケートのトップ選手に隠された忌わしくも悲しい過去を描いた『翅のある死体』編を収録。

三国志ジョーカー 1【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

青木朋 (著)
期間限定無料

赤壁の戦い直前の三国志時代。スーツを着た不思議な青年・司馬懿は因縁の相手・諸葛亮を倒すため、曹操の長子・曹丕の下へと……!?

sick(シック) vol.1 (HOSMA MOOK(ホスマムック)) Kindle版

エンタマガジン (著)
期間限定無料

歌舞伎町のスタイリッシュをリードする、注目の8人のイケメンが集ったグラビア写真集『sick』が創刊。圧倒的な写実の美から浮き彫りにされる、ダークな世界観やアンニュイな表情。どれを取っても他では見られない、彼らの魅力を余すところなくお届けします。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気