17日の新刊「化物語 11」「ランウェイで笑って 18」「あまちんは自称♂ 7」「カッコウの許嫁 4」「ましろのおと 26」など348冊


11月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『化物語』『ランウェイで笑って』『あまちんは自称♂』などマガジン系列の講談社コミックや秋田書店の女子マンガの発売日。また26巻発売の『ましろのおと』は来年4月にTVアニメ放送が発表されていますね。

11月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

化物語 特装版(11) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:1,628円

『化物語』前日譚にして第零話──『傷物語』。阿良々木暦は“人”へと戻るために戦う。ドラマツルギーを破り、キスショットの右腕を取り戻した暦。次なる相手は“ヴァンパイア・ハーフ”のエピソード。その男にはしかし、吸血鬼としての弱点が存在しない──!? 体中、一斉粟立つ〈物語〉!

化物語(11) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:660円

ドラマツルギーを破り、キスショットの右腕を取り戻した暦。次なる相手は“ヴァンパイア・ハーフ”のエピソード。その男にはしかし、吸血鬼としての弱点が存在しない――!?

あまちんは自称♂(7)電子特装版 (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:990円

夜の雪山で遭難、緊急事態発生。あまちんとタツミ2人っきりの忘れられない夜が始まる!! さらに男の娘闇鍋パーティーではなっちとフルリーの曖昧な関係性に終わりが訪れ、お正月に訪れた甘澤実家ではパワフルすぎるアラセブなおばあちゃん(?)に四苦八苦!?

あまちんは自称♂(7) (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:660円

甘澤雄大が営む喫茶店に、あまちん関係者大集合でフィーバー確定!! 大人気番外編シリーズ『自称魔法少年♂あまちん』第2話も収録! 令和で最も愛されている男の娘「あまちん」の快進撃が止まらない!!

ランウェイで笑って(18) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:462円

華やかな東京ガールズコレクションを心の底から楽しむ育人と千雪。しかし、新生“novice”が注力した変形バッグ販売戦略の成否はラストのTGCスペシャルコレクションにかかっている…! ランウェイを往復する度に急成長する千雪だが、国内屈指のモデルたちの先陣・ファーストルックを完遂なるか!?

カッコウの許嫁(4) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:462円

出産時に取り違えられた凪とエリカは、両親たちのススメで許嫁&同居生活を送るハメに! 最愛の人・瀬川ひろにも許嫁がいることが発覚し落ち込む凪だったが、意外な趣味を通してひろと急接近。最高の学校生活が始まる──かと思いきや、なんとそこにエリカが転校してきた!

彼女、お借りします(18) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:462円

和也の前では気丈に振る舞っていた水原も、小百合と2人きりになると、次第に本音がこぼれ始める──。そんな時、「とある知らせ」を受けて飛び出していった和也が、再び病室に戻ってきて…?

ましろのおと(26) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:462円

ついにSTCの記念すべき2ndアルバム「ネクスト」が発売!!奏者として更なる成長を目指す舞や、リーダーとして自分がどうあるべきか悩む梶など、期待や不安が入り混じるメンバーたち。それぞれが思いを抱えながら、北日本を巡るライブツアーが開演する。

カノジョも彼女(3) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:462円

直也には咲というかわいい彼女が! しかし、渚という可愛い女の子が直也のことを好きだと言う! 渚の思いを正面から受け止め、彼女のことを魅力的に感じた直也は、咲にカノジョを彼女にしていいか、許可を取りに行くのだった!咲のOKを取り付け、3人は共同生活を始めることに…!!

インフェクション(21) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:462円

隔離地域からの脱出…多くの人間を送り出した晴輝達。だが姿を現した犯人により、轟が最強の進化生物に変えられてしまう。追い詰められた晴輝達を救ったのは、死んだはずの神城!! そして神城は犯人の正体を告げる…それは晴輝にとって衝撃の名前だった。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(8) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:660円

エイプリルフールについた嘘が原因で、理系のクラスに編入することになってしまった実。そしてクラスメイトとなった熱血理系男子・松岡太陽の存在が、新たなケミストリーを引き起こす! しおりさんの苗字発覚や下着露事件、そして2人がついに〇〇を…!

新 仮面ライダーSPIRITS(27) (月刊少年マガジンコミックス)

村枝賢一 (著), 石ノ森章太郎 (著)
価格:660円

虚無の牢獄で、大首領JUDOと激しい戦いを繰り広げるツクヨミこと三影英介――。しかしJUDOの前に、傷つき倒れ、己の暗き記憶の中に深く沈んでいくことに‥‥。そこで三影が再び取り戻した、己の「戦う理由」とは!?

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(17) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:462円

失態を挽回するには楚軍に対しての完勝が必要‥‥。想定よりも早く退却してしまった楚軍の騎兵を韓信は追撃することができるのか? そして、王たちの思惑が交差し、更に動く楚対漢の戦局‥・!張良が打ち出す策は!?

少年マガジンエッジ 2020年12月号

寺井赤音 (著), 松岡健太 (著), 武井宏之 (著), ジェット草村 (著), 川崎順平 (著), 名尾生博 (著), R/0、movic (著), & 18 その他
価格:680円

最新7巻発売中の令和で最も愛されているNo.1男の娘ラブコメ『あまちんは自称♂』表紙&巻頭カラーで登場! 新連載&巻中カラー『華Doll* ~Flowering~Boys were still in a dream』、大人気ドラマCD&楽曲シリーズを書き下ろしオリジナルストーリーでコミカライズ

恋は世界征服のあとで(2) (月刊少年マガジンコミックス)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:660円

世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5(ファイブ)」のリーダー、相川不動(あいかわふどう)と、世界征服を目論む秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー、禍原デス美(まがはらですみ)…禁断の恋路を歩む二人だが、その関係が早くも明るみに…!?

偽神英雄のアマデウス(3) (月刊少年マガジンコミックス)

サイトウケンジ (著), いちたか (著)
価格:660円

続々現れる新たな【英雄】たち‥‥その登場と共に加速する物語が、向かう未来は――!?そして、「英雄の兵器」として生まれた【御崎山吹】その運命に隠された秘密とは‥‥。

宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。(2) (少年マガジンエッジコミックス)

凪庵 (著), 鈴木大輔 (著), rurudo (その他)
価格:660円

とにかく可愛い宮本サクラは、ついに幼なじみで神様の(?)大神ヒカルの彼女に。時と運命の女神・ノルンは、ヒカルが神として覚醒しないと世界が滅ぶと告げる。覚醒のカギは、サクラがヒカルにサービスすること!?

炎炎ノ消防隊(26) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:462円

大災害に立ち向かうべく、その時に備える第8。アーサーの聖剣がついに完成! さらに、紅丸との修行で“アドラリンク”を研ぎ澄ませるシンラ。異界へと足を踏み入れることは叶うのか!? 兄に呼応するがごとく、弟・ショウの心も波立ち、とある行動に導かれていく……

オリエント(11) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:462円

決戦前夜、四郎・静六の急襲で、主要戦力は戦闘不能となり上杉陣営は壊滅寸前……。淡路島奪還作戦に暗雲が立ち込める。上杉武士団、勝利の鍵は、「黒子の軍略」と「黒曜の女神の覚醒」! 淡路島奪還作戦は最終局面へ!!!!

魔女に捧げるトリック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

渡辺静 (著)
価格:462円

天才マジシャン・針井マキトは、2021年に東京で開催された今回で引退というマジックショーの最終演目中に不慮の事故に見舞われ焼死。享年17歳。そうなったはずだった。しかし生きていた。約400年前の中世ヨーロッパ「魔女狩り」全盛期に転生して!

獣の六番(1) (週刊少年マガジンコミックス)

永椎晃平 (著)
価格:462円

彼らを狩る組織 TR1M に所属する吾郷丹華は、任務のために赴任した高校で、不思議な生徒に出会う。天番整――孤独に生きる少年は、その外見と裏腹に、心に優しさを、そして右腕に恐るべき秘密を抱えていた。合わない二人が出会ったとき、なりたい自分になるための闘いが幕を開ける――!!

ダイヤのA act2(24) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:462円

気づけば一挙6点の大量リードで、先発・沢村を強力に援護射撃する。味方の得点で余裕を得たはずの沢村・御幸バッテリー。だが沢村の気勢は衰えなかった。「1点も取られたくない」──マウンドに一人立つ沢村の中に芽生えたもの。それはエースの覚悟。

DEAR BOYS ACT4(6) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:462円

PGに抜擢された柏木だったが、試合は開始早々、柏木の3Pシュートは潰され、逆に片桐から3Pシュートを決められてしまう。データにない真崎中央の攻撃に対応策は!?

くろアゲハ~カメレオン外伝~(16) (月刊少年マガジンコミックス)

加瀬あつし (著)
価格:462円

タイムリープから戻った成田。懐かしの地元で羽を伸ばすエイラだが、都姫の様子がおかしい。エイラのリボンを髪に飾り、あこがれを超えた感情を抱いているように。過去の記憶を引きついで、エイラに恋心を抱いてしまったというのか。

令和の家政婦さん : 2 (ジュールコミックス)

小池田マヤ (著)
価格:1,045円

今回の依頼主はBPOを進めるバリキャリ女性で、家政婦協会へのクレーマーでもあった。満を持してやってきた里とも火花を散らす。しかし、部屋にあった淡水エイに気づいたことから、エイの世話も任せられるようになった。

三歩下がって回れ右 : 3 (ジュールコミックス)

金子節子 (著)
価格:792円

孫を欲しがる娘の姑との奮戦中に、懐妊のビッグニュースを携えた、息子の彼女の母親が襲来! おまけに双子だということも判明し、にわかに慌ただしくなる周平と詩子。引越、入籍、産休と、怒涛の日々が過ぎる中、息子・耕平から、衝撃発言が飛び出して…!?

心のイタリアごはん : 5 (ジュールコミックス)

野崎ふみこ (著)
価格:759円

生パスタ×心屋心理カウンセリングがテーマの新感覚グルメマンガ第5巻。生島宝が経営する生パスタ教室「ミ・テゾーロ」は、無料で心理カウンセリングも実施中。今回も「ダメな母親」「再婚」「悩みのない女」「更年期」など悩みは様々

ツビッキーコレクション : 2 (ジュールコミックス)

坂田靖子 (著)
価格:759円

亡くなった父からの遺言に従い、おかしな物を持ち込む客との間で巻き起こる、へんてこな出来事に翻弄される受難の日々を送るフリッツだったが、父の死後、初めて会った双子の弟とは、少しずつ心が触れ合って…。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気