16日の新刊『ツヅキくんと犬部のこと 上下巻』「信長のシェフ 28」「社畜と少女の1800日 13」『ヤングマガジン』など270冊


11月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月曜日は芳文社・少年画報社に秋田書店の女子マンガ作品が発売。『うちのクラスの女子がヤバい』の衿沢世衣子さんがポップにコミカライズした『ツヅキくんと犬部のこと』が気になります。

また、単発記事を見送りましたが土日はコミックポラリスやTOブックスなどからコミック新刊がでていましたね。注目作・記事末にてあわせてピックアップしておきました。

11月16日のKindle新刊一覧 11月14・15日の新刊

Kindle新刊より注目作品

ツヅキくんと犬部のこと 上

衿沢世衣子 (著), 片野ゆか (著)
価格:913円

雪に覆われた青森で、捨てられた犬猫の里親探しをする大学サークル「犬部」。まだ大人じゃない。でもなにかしたい。この子たちのために。話題のノンフィクションを、ポップで爽やかにコミカライズ。

信長のシェフ 28巻 (芳文社コミックス)

梶川卓郎 (著)
価格:660円

公家の勧修寺晴豊が課した組香の試験に合格したケンは、織田と本願寺の和睦を成立させるため、公家の名門・近衛家の子息となった。そして帝からの使者として、ついに石山本願寺に入城する。一方、九州ではキリスト教勢力に動きが…!?

社畜と少女の1800日 13巻 (トレイルコミックス)

板場広志 (著)
価格:594円

東根の病状を知り、自分の胸のうちを明かした優里。ふたりは1年後、再び一緒に暮らすことを約束する。一度は優里の想いを受け入れたもののいまだに煮え切らないままの東根は…。万感のクライマックス!!

ヤングマガジン 2020年51号

藤沢トオル (著), 木村航 (著), 新井春巻 (著), 植野メグル (著), 福本伸行 (著), 山田恵庸 (著), 岡本健太郎 (著), & 20 その他
価格:410円

表紙&巻頭・巻末グラビア】「モー娘。'20」牧野真莉愛と北川莉央、ヤンマガ激推しメンバー2名がグラビアジャック! 秋のハロプロ祭り大・開・催!!

価格:400円

●巻頭グラビア「宇垣美里」●巻頭カラー『往生際の意味を知れ!』米代 恭●『往生際の意味を知れ!』対談/宇垣美里×米代 恭●創刊40周年記念BIG読切『デビュー』とよ田みのる(トヨダミノル

Kindle版" book_author="週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 米代恭 (著), とよ田みのる (著), 真鍋昌平 (著), 寒川一之 (著), 小林有吾 (著), & 18 その他" book_review_star="" book_review_num="" book_link_name=""]

【電子版】電撃G's magazine 2021年1月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.10

電撃G’sマガジン編集部 (編集)
価格:1,000円

最新の「ラブライブ!」をお届けするラブライブ!総合マガジン

ゾン美少女の藤美さん(1) (ヤングキングコミックス)

サイトウリョウ (著)
価格:715円

クラスのアイドル・藤美リンネは美少女だった…今ボクはそんな彼女と2人きり。普通ならこれから始まる青春を想像してだれもが心躍る。だがここは世界が滅んだディストピアだった…!ゾンビ化してしまった彼女と僕の青春ラブコメ!

オレは床で寝ます!(1) (ヤングキングコミックス)

9℃ (著)
価格:715円

大学入学のために上京してきた女性免疫0の朝斗の入居先はまさかのカップル専用シェアハウス!?部屋で待っていたのは朝斗のパートナーであるという謎の年上美女・玲里。彼女のお願いに負けた朝斗は同居することに!?ドキドキラブコメ!

村祀り 12巻 (芳文社コミックス)

山口譲司 (著), 木口銀 (著) 形式:
価格:660円

無垢なる子供は豹変し…欲望の暴走が始まる。色材を産出する「十三色村」で起こった村人の大量死事件。美貌の村医者・青沼は無色寺の住職である鏡冥を隷従させ、村の子供たちは彼に心酔していた。三神たちはこの村の異変にまつわる謎を解けるのか…。

クジラの子らは砂上に歌う 18 (ボニータ・コミックス)

梅田阿比 (著)
価格:440円

戦艦イェラキから放たれた謎の捕食者が、次々と泥クジラの民たちを魂形人間に変えていく。そんな中、チャクロたちは、オルカ提案の「戦艦カルハリアスをイェラキに激突させる作戦」を選択したが…!?

穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第4巻 (コロナ・コミックス)

百地 (著), 岬 (著), さんど (著), 孫之手ランプ (著)
価格:605円

劇団ファンタズムの依頼をこなしたお礼として、観劇に招待されたリゼルたち。しかし、公演直前に演奏者が負傷するアクシデントが発生。演奏者の代役として白羽の矢が立ったのは、まさかのリゼル!? そして、リゼルを執拗に付け狙う襲撃犯との駆け引きもついに決着……! 有閑貴族の異世界まったり冒険ファンタジー、第4巻!

無人島でエルフと共同生活@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス)

ちわ小太郎 (著), わんた (著), 転 (著)
価格:605円

ダンジョンの運営を始めたゴーレム島の主・健人とパートナーのエルフ・エリーゼ。平穏な生活を願う健人の想いとは裏腹に探索士が行方不明になるなど事件が次々と発生! 果たして健人は無事に平穏な生活を取り戻せるのか? 純情なおっさんとはぐれエルフ、二人きりの幸せな同居リゾートファンタジーコミカライズ第3弾!

おじさんはカワイイものがお好き。(5) (ポラリスCOMICS)

ツトム (著)
価格:594円

イケメンで仕事もデキる小路課長のひみつ。それは「カワイイキャラクター」に目がないところ! でも、そんなこと、みんなには……言えない! 真純の謎の友達…それって鳴戸課長なの?? 悩む小路さん、これは本人に直撃してみるしかない!

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー 第6巻

香月美夜 (著), 波野涼 (著), アンソロジー (イラスト)
価格:505円

TVアニメ第3期制作決定!シリーズ累計350万部突破!(電子書籍を含む) 大人気ビブリア・ファンタジーを様々な切り口で描く、公式コミックアンソロジー 第6弾!

そのほか本日配信の新刊コミック

メガネさんは意外とかわいい(1) (ヤングキングコミックス)

新居さとし (著)
価格:715円

転校生・永見杏樹。通称メガネ。メガネさんはメガネをかけてるからって決してインテリではなく、ずば抜けた天才的なドジっ子。そんなメガネさんと愉快な仲間たちが過ごすドタバタ日常コメディ!

男だけど死神姫の嫁になりました(仮) 1巻 (トレイルコミックス)

午子 (著), ふかみん (著)
価格:660円

「今日からおまえは我の嫁だ」 異世界に転生し、記憶を失った“俺”。村人に捕らえられたと思ったら、女装させられ、乙女として死神姫のイケニエにされることに!? 連れていかれた城で出会ったのは、生活能力ゼロのクールな美少女で…!?

ナースのチカラ ~私たちにできること 訪問看護物語~ 3 (A.L.C. DX)

広田奈都美 (著)
価格:770円

拝金主義の介護施設に派遣された若手看護師・花はひどい現状に抗議の声をあげクビになった。訪問看護ステーションに戻った花に師長が命じたのは…!? そして、そんななかコロナの脅威がやってきて…!?

異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物(2)

光永康則 (著), いのまる (著)
価格:715円

引きこもりの銃マニア・優男は銃の暴発が原因で死亡後、異世界で銃に愛される属性を持ったデスクオークとして転生。女戦士ライサに拾われモフオと名付けられ過ごす中で彼女を銃で助けた事により正式な仲間に。魔法格闘家エリカも仲間に加わりモフオ軍団誕生か!?

加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】 2 (A.L.C. DX)

小山田容子 (著)
価格:715円

憧れの加賀谷次長の家で一夜を過ごしウキウキの設楽。しかし加賀谷から「一緒に陽斗くんを育ててほしい」と言われて真意がわからず戸惑っていたある日、次長から陽斗と映画に行くように頼まれてしまう。最初はぎこちなかったものの、一緒に過ごすうちに陽斗のことが可愛く思えてきて…!?

ブラック・オペレーション 2

かずはしとも (著)
価格:715円

職場のブラックな人間関係はブラックに解決!! 様々な職場に現れるパートの達人・大剛寺あやか。職場の悪意を浮き立たせて悪意の倍返し!! その正体は闇の中…!! 好評シリーズ、第2弾!! 様々な職場に現れるパートの達人・大剛寺あやか。見た目は鬼瓦と称される中年女性。しかし彼女が現れると、ブラックな職場の人間関係が闇の中でかたづいていく…!!

ねこだまり 4巻 (ラバココミックス)

郷本 (著)
価格:660円

幸福ネコ生活の危機!? でもネコ最優先は譲れません!! お疲れOLの誰かさんの願いは同居している3匹の猫たちが安心して暮せること。それなのに、仕事・生活・猫と完璧なバランスだった日々に暗雲が!? いてくれるだけで幸せ!

ブラック芸能事務所ですが何か? 2巻 (芳文社コミックス)

usi (著)
価格:660円

大手事務所からのデビューにこだわり、コネという名の枕営業を続ける女。過去の男とのハメ撮り写真で脅迫を受ける人気女優。芸能界の最底辺で、彼らはリアルな欲望と対峙する!食うか食われるか、裏にあるのは泥臭いせめぎ合い!

ヤバい女に恋した僕の結末 14巻 (芳文社コミックス)

沖田龍児 (著)
価格:660円

自首を拒絶し、遠方に逃げていた叶奏が、マモルのもとへ戻ってきた。しかし、自首はせずに、身ごもった赤ちゃんと三人で暮らしたいという叶奏。到底受け入れられないマモルは、すべての罪を償うために警察署へ駆け込むが…!?

お姑様は大女優! 5 (A.L.C. DX)

原なおこ (著)
価格:660円

みんなが羨む理想の嫁姑関係がここに! 国民的大女優で理想の姑・杜若綾女。いつもにぎやかな玉川ファミリーが繰り広げる愛と感動のホームコメディ! アメリカの超大物監督が綾女さんに一目惚れ?? 直々の出演オファーに玉川家も大パニック…!?

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 3 (プリンセス・コミックス)

高瀬わか (著), 石田リンネ (著)
価格:576円

皇帝・珀陽の想いや志に触れ、自分が官吏を目指すということに対して前向きになった茉莉花は、科挙試験に見事合格し、文官として新たな道を歩み始める。茉莉花や共に合格した春雪らが新人向けの研修を受けるためにあちらこちらへと奔走するなか、隣国の赤奏国の皇帝・暁月が白楼国へと来訪する

9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 3 (ボニータ・コミックス)

高橋美由紀 (著)
価格:576円

「鬼神の山」と呼ばれ、立ち入りが禁じられている山に自殺を考え侵入し遭難した少女・かがり。彼女を保護し、いたわる慎悟たち。日本に送り込まれた暗殺部隊を、慎悟とDが潜む村で迎え撃つことを決めたUB。緊迫した状況下、驚くべき設備を目の当たりにしたかがりは…!?

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 1 (ボニータ・コミックス)

遠野由来子 (著), 秋田みやび (著)
価格:576円

バイトをクビになった矢先、アパートが火事になり住む場所をなくして途方にくれていた大学生の芹。公園で偶然出会った男・皇臥と衣食住の保証を条件に契約結婚することに。だけど、公務員だと言っていた皇臥の本当の職業は“陰陽師”で…!?

ひとっこひとり百鬼の里 3 (ボニータ・コミックス)

室長サオリ (著)
価格:576円

両親を亡くした男子高校生・ユウが引き取られたのは、住民全員が妖怪の「百鬼の里」!? もう一度家族をつくりはじめ、少しずつ物ノ怪との距離が縮まり始めたユウ。だがそんな中、人間と近づくことに否定的な酒呑童子が再び現れて…!?

華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る【電子特別版】 1 (プリンセス・コミックス)

みなもと悠 (著), 喜咲冬子 (著)
価格:576円

初代皇帝が仙人の力を借りて建国したという伝説を持つ基照国。“絶世の美女”ともてはやされる酒楼の女主人・祥明花のもとにある日、若き宰相候補の李伯慶が訪ねてくる。実は明花の正体は、先帝の落とし胤と噂の姫・華仙公主。伯慶は滅亡寸前の国と幼い次期皇帝・紫旗を守るため、明花に協力するよう取引を持ちかけて来たのだ

紅霞後宮物語~小玉伝~ 10 (プリンセス・コミックス)

栗美あい (著), 雪村花菜 (著)
価格:440円

小玉を廃后しようと司馬尚書一派が暗躍するなか、ついに小玉と文林が夫婦として初めての営みを行う。懐妊の可能性があると侍医の診断も受けるが、何者かに毒を盛られたことによりその可能性は潰え、この顛末は小玉と文林との間に決定的な溝を作ってしまう

クリスタル☆ドラゴン(30)

あしべゆうほ (著)
価格:440円

杖の持つ魔力に翻弄され続けるアリアンロッドだが、旅の途中で再会したレギオンの口からは、「竜の杖の主はとアリアンロッドである」と確信を持って告げられる。魔力をうまく制御できず、自身を失うばかりのアリアンロッドだったが…。

週末、土日配信の新刊作品

おじさんが女子●生に悪いことを教える話 3 (クリエコミックス)

久川はる (著)
価格:935円

ふたりの悪いおじさんに“大人の嗜み”を教わりますます勘違いがエスカレートする歩と理緒。家族ではない不思議なおじさんとの関係に、疑問を持った理緒は――「歩とおじさんって、どういう関係なの?」 ついにふたりのヒミツを知ることに!

とりまウチらに話してみ? ~テンアゲギャルが世界を救う~ (クリエコミックス)

渡瀬ほまり (著)
価格:935円

パワハラ? セクハラ? とりま巨大パフェでカロリー摂っとこ? 世の理不尽など知ったこっちゃないギャルの奔放さに、モヤモヤもぶっ飛ぶ!? お疲れピーポーをテンアゲに! JKギャルの無自覚革命ここに始まる!

田舎ねこ とらちよが行く!(1) (ポラリスCOMICS)

沖たばかり (著)
価格:627円

「私は……犬になりたいのですニャア」。山奥に暮らす不思議なしゃべる猫・とらちよは、人の役に立つ、立派な犬になるために日々奮闘中! 苦手な水に入ったり、おまわりさんになるべくパトロールしたり、人間の友達とダイエットに励んだり――。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気