プライムビデオに新機能『ウォッチパーティ』がスタート。最大100人同時視聴&チャットができる


Amazonプライムビデオに新機能『ウォッチパーティ』β版がスタートしたのでご案内。

ザックリ言うと「ニコ動」といいますか

・プライムビデオを同時視聴+画面横でチャットができる
・最大100人同時

という追加サービス。使い方は作品下部にある「ウォッチパーティ」ボタンをクリックし、主催者名を登録。表示されるURLをシェアすることで同時視聴がスタートします。

触ってみたところ入力途中でEnterを押さずともチャットが送信されたり、停止・早送りなんかも共有されるみたいですね。ニコ動の亜種というか、仲間内で盛り上がるには良さそうなサービスですが流行りますかね。以下、詳細については公式案内をどうぞ。

Amazonプライムビデオ ウォッチパーティー

プライムビデオ 同時視聴で盛り上がりそうなアニメ・映画

ドラゴンボール超 ブロリー

プライム会員特典

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?

プロメア

プライム会員特典


全世界の半分が焼失したその未曽有の事態の引き金となったのは、突然変異で誕生した炎を操る人種〈バーニッシュ〉の出現だった。あれから30年--攻撃的な一部の面々が〈マッドバーニッシュ〉を名乗り、再び世界に襲いかかる。対バーニッシュ用の高機動救命消防隊〈バーニングレスキュー〉の燃える火消し魂を持つ新人隊員・ガロと〈マッドバーニッシュ〉のリーダー・リオ。熱き魂がぶつかりあう、二人の戦いの結末は--。

劇場版総集編メイドインアビス 【前編】旅立ちの夜明け

プライム会員見放題

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。「アビス」の不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。

劇場版総集編オーバーロード 不死者の王【前編】

プライム会員見放題

終了時間を過ぎてもログアウトしないゲーム。突如として意思を持ち始めたNPCたち。ギルドの外には見たこともない異世界が広がっていた。現実世界ではゲーム好きの孤独で冴えない青年が、骸骨の姿をした最強の大魔法使い・モモンガとなり、彼の率いるギルド《アインズ・ウール・ゴウン》の伝説が幕を開ける!

劇場版 幼女戦記

プライム会員見放題

統一暦1926年。ターニャ・フォン・デグレチャフ少佐率いる、帝国軍第二〇三航空魔導大隊は、南方大陸にて共和国軍残党を相手取る戦役を征す。凱旋休暇を期待していた彼らだが、本国で待ち受けていたのは、参謀本部の特命であった。曰く、『連邦国境付近にて、大規模動員の兆しあり』。新たな巨人の目覚めを前に、なりふり構わぬ帝国軍は、自ずと戦火を拡大してゆく……

ドラゴンクエスト ダイの大冒険(2020)

プライム会員見放題

鬼滅の刃

プライム会員見放題

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE

プライム会員見放題

BURN THE WITCH

プライム会員見放題

銀河英雄伝説 本伝(1〜26話)

プライム会員特典

キングダム(映画)

プライム会員特典

紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児の少年の信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛練を積んでいた。ある日、漂は王都の大臣である昌文君によって召し上げられ王宮へ。信と漂の二人は別の道を歩むことになる…。王宮では王の弟・成蟜によるクーデターが勃発。戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。「お前に頼みたいことがある」血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

プライム会員見放題


<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助(ジョジョ)。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。仗助は偶然、同じくスタンド使いであり一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。アンジェロは水を操る能力「アクア・ネックレス」を駆使して、執拗に仗助を追う(……)危険を知らせに来た承太郎と共に、最凶の力を使うアンジェロに立ち向かう。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気