22日の新刊「好きな子がめがねを忘れた 6」『ヤングジャンプ』「すのはら荘の管理人さん 6」『月刊モーニング・ツー』など284冊


10月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

木曜日は『好きな子がめがねを忘れた』などスクエニの恋愛などがテーマ寄りなコミックや東京創元社などの小説、ガガガ文庫・HJ NOVELSからライトノベル新刊が発売。とはいえ、そんなに冊数も多くはないですね。

10月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

好きな子がめがねを忘れた 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版

藤近小梅 (著)
価格:660円

三重さんが他の人としゃべってると、ザワザワ気になっちゃう小村くん…。向き合おう、自分の気持ちと。等身大のラブが動き出す! Twitterに掲載されたショート5編に加え、ガンガンJOKER掲載のストーリーをたっぷり6話収録。SNSで話題沸騰のゼロ距離ラブコメ、第6巻!

ヤングジャンプ 2020 No.47 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

表紙&巻頭&巻末グラビアは、好評放送中のTVアニメシリーズ最新作『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』から2年生チームのキャスト3人が登場!

すのはら荘の管理人さん: 6 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版

ねこうめ (著)
価格:660円

すのはら荘に二度目の夏、到来!! みんなで合宿にいったり、流しそうめんをしたり、今年も楽しいイベントがもりだくさん。そして…管理人さんの地元で、おねえさんの知らなかった一面を知り、急接近……?

月刊モーニング・ツー 2020年12月号

中村光 (著), 蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (著), 白浜鴎 (著), 佐藤宏海 (著), 宮崎夏次系 (著), 浜弓場双 (著), & 28 その他
価格:730円

秋の夜長にBBQするブッダとイエスが目印です。そして豪華W新連載、鎌谷悠希『ヒラエスは旅路の果て』と坂木原レム『リスタート! ~34歳ゲームディレクターのつよくてニューゲーム~』がスタート!

元将軍のアンデッドナイト 5 (ガガガブックス) Kindle版

猫子 (著), 晩杯あきら (イラスト)
価格:1,320円

企みの街。ランベールの正義が闇を断つ!聖都ハインスティアの死闘にて『笛吹き悪魔』の狙いが国家転覆であることを知ったランベールは王都へと向かう途中、とある酒場で魔銀の高騰の噂を聞く。その陰に『笛吹き悪魔』の謀りの匂いを感じたランベールは予定を変え、パーシリス伯爵領へ向かうのであった。

記憶翻訳者 いつか光になる (創元SF文庫) Kindle版

門田 充宏 (著)
価格:950円

過剰共感能力者とは、他人の感情に共感しすぎてしまう特異な体質のために、社会生活に支障をきたしてしまう人々。生きづらさを抱える彼らの共感能力を生かし、本来はその持ち主にしか理解できない記憶を第三者にも分かるようにする“記憶翻訳”の技術を開発したのが九龍という企業だった(……)第5回創元SF短編賞受賞作「風牙」を収録。心を揺さぶる連作短編集。

週刊少年チャンピオン2020年47号

大泉洋 (著), 星野倖一郎 (著), 浜岡賢次 (著), 安部真弘 (著), 渡辺航 (著), 縁山 (著), 実樹ぶきみ (著), 盆ノ木至 (著), & 22 その他
価格:310円

●大泉洋リクエスト超劇画再び!!2ndシーズン連載開始!!巻頭カラー61ページ『水曜どうでしょう ~大泉洋のホラ話~』デジタルポスター付録あり

-- 昨日紹介し忘れてました

週刊少年サンデー 2020年47号(2020年10月21日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2020年47号配信!!

コミック

悪魔さんとお歌 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版

森下真 (著)
価格:1,000円

下手だけど歌うのが好きな男の子「へたっぴ」とその男の子に歌を教えている「悪魔さん」。日を増すごとに二人はお互いを必要としていくが、その関係は許されるものではなく…!? 悪魔と男の子の優しくて少しダークな物語がついに完結!

一途ビッチちゃん 2【電子特典付き】 (コミックエッセイ) Kindle版

色のん (著)
価格:990円

好きな先輩にだけグイグイいく後輩と、据え膳食わぬ先輩にやきもきがとまらない!!!  ツイッターで大人気の思春期ラブストーリー、待望の第2巻。複雑な母子関係、恋敵同級生、先輩兄などが登場し、ハラハラな新展開連続。そしてふたりの関係性に、ついに動きが――。

好きこそももの上手なれ!: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版

楠元 とうか (著)
価格:660円

「あの……うち 男……です」思わず確かめたくなるカラダと気持ち…気になるオトコノコとの密で尊い同居生活、大団円――!!!!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 5巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版

豊田悠 (著)
価格:900円

30歳童貞で「触れた人の心が読める」魔法使いの安達と同期のイケメン・黒沢は恋人同士。順調に交際が進む中、安達は「魔法使いであること」を黒沢に隠したままでいいのか悩んでいた。「心が読めるなんて言ったら、気持ち悪がられるんじゃないか…」

氷属性男子とクールな同僚女子 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:900円

現代を生きる雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで心の温かい冬月さん。プライベートでも冬月さんと一緒にスキーに行ったり、ゲームをしたりと、ちょっとずつ、けれど確実に距離を縮めていく氷室くん。二人での思い出はどんどん増えて、そして想いもどんどん積もって!?

仲の悪い許嫁の話 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版

鉢谷くじら (著)
価格:900円

親に決められた許嫁という関係なのに仲の悪い蛍と朝陽。親の手前、仲の良いフリを続けていただけのはずが、一緒の時間を過ごす内にいつの間にか朝陽に惹かれていることを自覚してしまった蛍は、本当の恋人同士になりたいと願うようになって…。

腐男子家族 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版

すずり街 (著)
価格:900円

腐男子ライフを満喫する早乙女家にも、ついに試練がやってくる!? 弟・桜の学校にやってきた転校生は、なんと桜の天敵の…!? そして父・椿は恋心を寄せてくる同僚・柊木との関係性が進展してしまう!? 一方、兄・楓は…?

BLマンガ脳妹×少女マンガ脳兄 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版

鳥原習 (著)
価格:900円

「兄をBLマンガのモデルにしている妹」と「妹が少女マンガを描いていると思っている兄」。なんとか兄にバレずにBLマンガを描く妹だったが、「推しカプの攻め」にそっくりな「兄の同僚」が家にやってきて!? そして、妹がついに兄に「妄想」をカミングアウト――…!?

イミグリム2 ~弱虫悪魔の異世界移住計画~ (シルフコミックス) Kindle版

前田 とも (著)
価格:770円

自分の恋心もなにもかも、感情が悪魔に筒抜けなことに戸惑いながらも魔界から次々にやってくる悪魔たちを現代世界に移住させてきたあまねだったが、レヴィを狙う夢魔が現れたことで、あまねの身にも危険が迫り……?

姫野くんは姫になりたくない 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

三日月ランプ (著)
価格:660円

女顔と「姫野」という名字が災いして、男子校の姫になってしまった姫野くん。姫扱いはもうカンベン!と思っていたところに、女顔で上品なムードの転入生・姫川ゆりねくんがやってきた! 姫野くんは彼に「姫」を押し付けようとするけれど…彼は実は○○で…!?

ラノベ・書籍ほか

異世界はスマートフォンとともに。22 (HJ NOVELS) Kindle版

冬原パトラ (著), 兎塚エイジ (イラスト)
価格:1,320円

結婚式や新婚旅行も済、異世界へと帰還した冬夜たち。そんな折、リーフリース皇王からとある相談を持ち掛けられる。問題解決のために仮面舞踏会が開かれることに。そして、さらに未来から冬夜の子供たちが飛ばされていることを知り――!?

世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 4 (ガガガブックス) Kindle版

両道渡 (著), azuタロウ (イラスト)
価格:1,540円

城塞都市でいま凄惨な戦いが幕を開ける……。帝国の西方領、城砦都市グランデンで交換留学生としての生活を続けるテオドールたち。そんなある日、戦時中の祖国を憂えて時々うわの空になるロカを元気づけようと、シャウラとリズは、サプライズで彼女の誕生祭を開こうと計画する。

夜明けのすべて Kindle版

瀬尾まいこ (著)
価格:1,650円

知ってる? 夜明けの直前が、一番暗いって。職場の人たちの理解に助けられながらも、月に一度のPMS(月経前症候群)でイライラが抑えられない美紗は、やる気がないように見える、転職してきたばかりの山添君に当たってしまう。山添君は、パニック障害になり、生きがいも気力も失っていた。

ババヤガの夜 Kindle版

王谷晶 (著)
価格:1,650円

お嬢さん、十八かそこらで、なんでそんなに悲しく笑う――。暴力を唯一の趣味とする新道依子は、腕を買われ暴力団会長の一人娘を護衛することに。拳の咆哮轟くシスターハードボイルド!

コミック密売人 (STAMP BOOKS) Kindle版

ピエルドメニコ バッカラリオ (著), 杉本 あり (翻訳)
価格:1,870円
★★★★★ 1件のレビュー

1989年,ブダペスト.15歳のシャーンドルは,仲間と奇妙な商売に手を染めていた.それは秘密裏に入手したアメコミを売りさばくこと.ところが,いつもコミックスを提供してくれるミクラ氏が失踪し,シャーンドルは思わぬトラブルに巻き込まれていく.独裁政権下のハンガリーを舞台に,思春期の葛藤を描いた青春小説.

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気