21日の新刊「理系が恋に落ちたので証明してみた 9」『月刊ヤングマガジン』『グランドジャンプ』「独学大全」など444冊


10月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

水曜日は配信数多いのですが分冊版などで水増し状態ですね。アニメ・実写化もされたラブコメディ『理系が恋に落ちたので証明してみた』第9巻ほか水曜恒例のコミック誌。あとは人気の読書家・読書猿さんの新刊『独学大全』が電子化されたようですね。

10月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

理系が恋に落ちたので証明してみた。(9) (メテオCOMICS)

山本アリフレッド (著)
価格:561円

9巻は愛が生まれ、愛が壊れる! 奏のデートに氷室と雪村が同行し、Wデート実験開始!? しかも、奏を見守っていたら、「集団恋愛同期」が起こり氷室と雪村の気持ちが高まってしまい、口では言えない、リケキュンな事態に!

週刊少年マガジン 2020年47号

大久保篤 (著), 氏家ト全 (著), 金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 瀬尾公治 (著), 寺嶋裕二 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), & 26 その他
価格:300円

【巻頭カラー】戦いの舞台は”天照”、世界を救う戦いが始まる!! 炎炎ノ消防隊 【Cカラー】Cカラー!水原励ましデートはまだまだ続く!! ボルダリングでスポーティ水原と…!? 彼女、お借りします

月刊ヤングマガジン 2020年No.11

天野雀 (著), 今井ユウ (著), 楠みちはる (著), ぢたま某 (著), 多田乃伸明 (著), 柳沢きみお (著), 藤咲淳一 (著), & 11 その他
価格:470円

圧倒的な世界観にブッ飛ぶ月刊ヤンマガ! 巻頭グラビアは2nd写真集発売の”令和のグラビアクイーン”こと沢口愛華ちゃんが登場! 写真集には未収録の秘蔵カットをお届けします!

グランドジャンプ 2020 No.22

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

怨みを晴らし続けて連載20周年のお仕置きコミックが表紙&巻頭カラーで登場! 最新14巻&『怨み屋以外 栗原正尚短編集』は11月19日(木)配信開始予定! 新章「元・父親」第2話。20年ぶりに再会した息子にたかる父親…!

独学大全――絶対に「学ぶこと」をあきらめたくない人のための55の技法

読書猿 (著)
価格:2,772円
★★★★* 15件のレビュー

本書は正体不明、博覧強記の読書家であり、独学の達人である読書猿が書いた「勉強法の百科事典」です。ギリシア哲学から最新の論文まで、あらゆる「知の先人」から学んだ内容を、著者独自の視点で55の技法にまとめました。
本の読み方、挫折の乗り越え方、時間の作り方…勉強はこの1冊でOK!独学者のバイブル誕生。

四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む コミック版 (1) (BKコミックス)

藤居にこ (著), 謙虚なサークル (その他), riritto (その他)
価格:660円

勇者との戦いに敗れて命を落としてしまった魔軍四天王の一人、鬼王ランガ。しかし彼の魂は、前世の記憶を留めたまま人間に転生してしまう。せっかくただの人間に生まれたのだからと、今度は血生臭い戦いとは無縁の人生を送ろうと思っていたランガ。

魔女と猟犬 (ガガガ文庫)

カミツキレイニー (著), LAM (イラスト)
価格:704円

農園と鍛冶で栄える小国キャンパスフェロー。そこに暮らす人々は貧しくとも心豊かに暮らしていた。だが、その小国に侵略の戦火が迫りつつあった。闘争と魔法の王国アメリアは、女王アメリアの指揮のもと、多くの魔術師を独占し超常の力をもって領土を拡大し続けていたのだ。

アンと愛情 和菓子のアン

坂木 司 (著)
価格:1,870円

成人式を迎えるアンちゃん。大人になるにはまだ早い気がするし、振り袖を選ぶのにも躊躇しがち。それでも、時間は進むし、みつ屋のお客さんたちが持ち込む様々な要望は待ってはくれない。和菓子に込められた謎は、さらに深まるばかり。

パパが貴族

山田ルイ53世 (著)
価格:1,540円

漫才コンビ、髭男爵の山田ルイ53世。漫才師、「ルネッサーンス!」の人、一発屋芸人、エッセイスト、貴族──様々な顔を持つ男。だがそんな彼も家に帰りシルクハットを脱げば、愛する娘を持つ一人のパパだった。

#塚森裕太がログアウトしたら (幻冬舎単行本)

浅原ナオト (著)
価格:1,386円

「俺は、同性愛者です」高3のバスケ部エースがSNSでカミングアウト。彼の衝動は思わぬ波紋を広げ……。ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」の原作者、待望の最新作。

その果てを知らず

眉村卓 (著)
価格:1,320円

今から60年以上前、大学を卒業して会社員となった浦上映生は文芸の道を志し、SF同人誌「原始惑星」や創刊されたばかりの「月刊SF」に作品を投稿し始めた。サラリーマン生活を続け、大阪と東京を行き来しての執筆生活はどのように続いていったのか。晩年の彼が闘病しつつ創作に向き合う日常や、病床で見る幻想や作中作を縦横無尽に交えながら、最期に至った“この世界の真実”とは。

anan(アンアン) 2020年 10月28日号 No.2222 カラダにいいもの大賞2020

anan編集部 (編集)
価格:520円

※『「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」の軌跡。#2 魅惑 佐久間大介(Snow Man)』の佐久間大介さんの写真は掲載されておりません。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。

もしあのBIGアーティストが 文春砲にやられた 歌詞を書いたら (幻冬舎単行本)

相田毅 (著), 田中圭一 (イラスト)
価格:1,485円

●ジャニーズ楽曲も手がける作詞家による、笑って学べる「エア作詞」! ●6状況×20人=120作品 ●『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら』をプロデュース・編集した石黒謙吾が贈る 20アーティストの「なりきり作詞」競演

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気