20日のコミック新刊「宇宙兄弟 38」「今日からCITY HUNTER 7」『ヤングジャンプ』「ひまわりさん 11」など333冊


8月20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

20日で盆明けだからですかね。講談社・KADOKAWA・白泉社・少年画報社・双葉社など各社からコミック新刊が大量に、本当に多く配信しています。講談社は特に新作が多いかな……?

また秋田書店作品は発売同時に50%ポイント還元が付与されていますね。セールは27日までなので集めてるモノがあればお早めにどうぞ。

8月20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

宇宙兄弟(38)心のノート2付き特装版 (モーニングコミックス)

小山宙哉 (著)
価格:2,090円

ムッタとフィリップが生活をしている月面基地から不時着したルナランダーまで、その距離約80キロ。何が起こるかわからない月面で、ムッタとフィリップは未経験の長距離移動に不安を隠せないでいた。そんな中、彼らに代わって地上で月面シミュレーションをするケンジとレイジだが、失敗続きに焦りを覚え始める

宇宙兄弟(38) (モーニングコミックス)

小山宙哉 (著)
価格:671円

地上で月面シミュレーションをするケンジとレイジだが、失敗続きに焦りを覚え始める。地上のタイガーチームは、果たして無事彼らが安全にルナランダーまでたどり着ける道筋を見つけ出すことができるのか――。

今日からCITY HUNTER 7巻 (ゼノンコミックス)

錦ソクラ (著), 「CITY HUNTER」北条司 (その他)
価格:630円

香とさゆりを救出するため、悪魔の薬”エンジェル・ダスト“に魅せられたスネイク兄弟との最終決戦を迎える。かつて”エンジェル・ダスト“に冒されていた獠。”冷徹な殺し屋”だったJJ。ふたりは自らの過去と向き合い乗り越えることができるのか―――

ヤングジャンプ 2020 No.38

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

時代を超えろ! 「ヤングジャンプ 2020 No.38」、紙と同時に配信!/GANTZコラボ表紙&センター&巻末グラビアで、ジャニーズJr.の圧倒的人気グループ・Travis JapanがYJ初登場!

CITY(11) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:671円

CITY待望の11巻はまるごと一冊、大冒険!! 何でもない夏の一日からはじまる、前代未聞の大長編!夏休みを忘れた全ての大人たちよ、CITY流ジュブナイルラブロマンスアドベンチャーをとくとご覧あれ!

ハヴ・ア・グレイト・サンデー(4) (モーニングコミックス)

オノ・ナツメ (著)
価格:671円

長くニューヨークで暮らしていたが、ある事情で単身、東京に戻ってきた。きままな独り暮らしのはずが、日本に暮らす息子のマックスと娘婿のヤスは、輪治を慕って毎週末は入り浸り。時にはマックスの息子、飛び級の天才児ルーカスやマックスの妻ベリンダ、輪治の娘レイチェルも加わって、世代を超えた家族の休日をとことん満喫。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:634円

ラノア魔法大学に入学したルーデウス。ロキシー人形バラバラ殺人事件は解決したものの、ルーデウスを見つめる謎の視線。その正体は――!?さらにクリフから恋の悩みを相談されて、頭を抱えるが……!?

ようこそ実力至上主義の教室へ 10 (MFコミックス アライブシリーズ)

一乃 ゆゆ (著), 衣笠彰梧 (その他), トモセ シュンサク (その他)
価格:604円

全クラス入り乱れての船上試験勝利に向け動く堀北。一方、静観していた綾小路は軽井沢の利用価値を見定めるため、彼女の過去、本性に迫りつつあった。近づく試験終了日、綾小路はポイント獲得のため動くのか、そして他クラスとの読み合いの結果は――? 前代未聞の学園黙示録、軽井沢恵の過去が暴かれる第10巻!

バーサス魚紳さん!(7) (イブニングコミックス)

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著)
価格:671円

兄の代わりに秋田を訪れた魚紳さんは、竿師にしてフライフィッシングの名手・渋谷直人と出会う。渋谷と共に向かうのは、魚紳さん思い出の地・夜泣谷。そこに潜む「お化けヤマメ」とのバトルはもはや負けたも同然に。しかし圧倒的不利な状況でついにお化けヤマメをかけた魚紳さん!

ひまわりさん11 (MFコミックス アライブシリーズ)

菅野 マナミ (著)
価格:671円

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」では、今日も店主の「ひまわりさん」が迎えてくれる。本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー。

きのう何食べた?(17) (モーニングコミックス)

よしながふみ (著)
価格:671円

今回のメニューは…サンマのガーリック焼き、フレンチトースト、レタスしゃぶしゃぶ など。

魔技科の剣士と召喚魔王 14 (MFコミックス アライブシリーズ)

孟倫(SDwing) (著), CHuN (著), 三原みつき (その他)
価格:671円

日本神話の神魔を統べるアマテラスオオミカミと契約し、ソロモンと日本、二つの神話の王となった一樹。これにて大和との日本を分かつ戦争に終止符かと思われたとき、ロシア帝国の皇帝、イリヤエリア・ムーロメツが襲来する。

ブラックガルド(2) (モーニングコミックス)

花田陵 (著)
価格:671円

『デビルズライン』の花田陵が描く戦慄と哀切が渦巻く、ダーク《バトル》ファンタジー! 突如現れた化け物「ショウジョウ」に、世界は蹂躙されていた。凶暴な力で人に牙をむき、少しでもショウジョウに傷つけられた者はあるウイルスに感染し同じショウジョウとして蘇ってしまう。

JJM 女子柔道部物語(9) (イブニングコミックス)

恵本裕子 (著), 小林まこと (その他)
価格:671円

日本女子柔道初の五輪金メダリストを迎え、あの『柔道部物語』小林まことが再び柔道を描く!新人戦を総なめし、勢いに乗るえも達カムイ南女子柔道部の面々。打倒極大の旗印の下、全道制覇をかけた熱き戦いが今火蓋を落とす!!

カラーレス(3) (ボーダーコミックス)

KENT (その他)
価格:770円

「色」を失った世界で異形化し、衰退する人類。智慧の身体に秘められた「かつての技術」を狙う「教団」に対抗するため、アヴィディアは色力学の第一人者・ザシュウ元教授に協力を求め、彼の研究室で実験を重ねる。

バトルスタディーズ(24) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:671円

夏の甲子園準決勝、DL対横羽間の熱戦は続く。丸刈りで突如「名監督」に変身した藤巻の「制限」策。最少投球数で堂々マウンドを守る檜。かたや、絶対エース梶原もDLに付け入るスキを与えない。それぞれの人生を野球にぶつける両チーム

この会社に好きな人がいます(4) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:671円

社内で評判のヒットメーカー・切林部長に見込まれ新規事業部への異動を持ち掛けられた三ツ谷。仕事の壁にぶつかり悩む三ツ谷を前に、「同期で恋人」の立石ができることは――。早川係長×染井くんの関係にも進展アリ!ひそかに育むオトナの恋は、胸キュン連発!!

緋弾のアリア Gの血族 II (MFコミックス アライブシリーズ)

こよかよしの (著), 赤松 中学 (その他), こぶいち (その他)
価格:671円

キンジは、アリアたちを壊滅させた最凶の妹・かなめとの同居生活を送ることとなる。本物の家族なのか? かなめの狙いとは? 全てが明らかとなる――!

月刊ヤングマガジン 2020年No.9

真鍋昌平 (著), 福田博一 (著), 天野雀 (著), 今井ユウ (著), 楠みちはる (著), 多田乃伸明 (著), 柳沢きみお (著), 藤咲淳一 (著), & 13 その他
価格:470円

グラビアも漫画も、旬なセクシー美女たちが大集合! 巻頭グラビアはバラエティ番組などにひっぱりだこのゆきぽよちゃん登場! 夏に似合うGAL盛りゆきぽよBODYが炸裂! 巻末グラビアはミスマガジン2019!

モーニング 2020年38号

真刈信二 (著), かわぐちかいじ (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 小山宙哉 (著), 灰田高鴻 (著), & 29 その他
価格:400円

◎『サガラ~Sの同素体~』巻頭カラー記事で、かわぐちかいじ×中村光の超豪華対談が実現! ◎『スインギンドラゴンタイガーブギ』戦後日本を歌声ひとつで駆け抜けた少女のグロウイング・アップ・ストーリー!

週刊少年チャンピオン2020年38号

浜岡賢次 (著), キャットタング鈴原 (著), 漆原侑来 (著), 実樹ぶきみ (著), 渡辺航 (著), 荒達哉 (著), 板垣巴留 (著), 矢村いち (著), & 21 その他
価格:310円

●今号の週チャンはダブル表紙特大号!●”浪速のピーチ姫”こと『石田桃香』ちゃん、表紙&巻頭グラビア!BIGポスターデジタル版も収録

秋田書店作品は50%ポイント還元

角栄に花束を 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

新潟からやってきた田中角栄は建築事務所を設立! 理研の大河内所長から次々と無理難題を与えられるも、寝る間も惜しんで働き、会社を大きくしていく。そんな1938年冬、赤紙が届いた角栄は日本陸軍二等兵として満州へと派遣され…!?

初めてのセンセ。【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

春輝 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

名門女子校・明神学園で教鞭を執る唯一の男性新米教師・佐藤真は、美人の女教師やカワイイ教え子たちに囲まれて、毎日がドキドキしっぱなし? そんな真先生を大胆に誘惑しつつ、浅からぬ因縁を匂わせる年上の女教師・長谷川史枝。

センセ。 12 (ヤングチャンピオン・コミックス)

春輝 (著)
価格:576円 50%ポイント還元

女優の仕事と学生生活の両立に悩む伊吹の相談に乗っているうちに真先生は伊吹と校長先生と同居することに。そんな同居初日の夜、校長先生から「添い寝してほしい」と頼まれた真先生。そこへ伊吹もやってきて……!?

フリクションガール 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

noga (著)
価格:660円 50%ポイント還元

実力も目的もバラバラな4人の女子高生が、みんなでワイワイ登ったり、お出かけして買い物したり、部活を作ったり、女子高生の日常は毎日にぎやか♪ 読んだら思わず登りたくなる、ゆるふわだけど本格的なボルダリングストーリー!!

潮と壱成 1巻

宇野ユキアキ (著)
価格:660円 50%ポイント還元

三宅潮は、暴力団「宮沢組」の若頭・宮沢壱成から、財布を盗もうと動くのだが、敢え無く壱成に看破されてしまう。そんな潮を壱成は、自分の舎弟にならないかと誘うのだが、潮には「もう一つの顔」があった……。

DEAD Tube ~デッドチューブ~ 15 (チャンピオンREDコミックス)

北河トウタ (著), 山口ミコト (著)
価格:576円 50%ポイント還元

ゲーム・アプリ『DEAD Tube neo』。この新ゲームは過激動画1閲覧1投稿必須のルールで、従えない者はハッピーエヴァンジェリストによって罰せられる。四坂絵野は親友・場近 翼の過激動画を閲覧してしまったばかりに、自らも動画をアップロードしなければならなくなるのだが…

Mr.CB 5 (ヤングチャンピオン・コミックス)

谷嶋イサオ (著), 綱本将也 (著)
価格:576円 50%ポイント還元

チームの大黒柱であり、キャプテンの吉永が負傷…! 昇格できなければ消滅する「東京ワンダーズ」はますます窮地に追い込まれる。さらに、そんな状況下で暗躍する桂木GM。もはや後のない状況で、楳埜監督は奇策を用いる…。

荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー 5 (ヤングチャンピオン・コミックス)

吉田聡 (著)
価格:576円 50%ポイント還元

手始めに虎武羅を襲撃した「新生・白組」は、過去の“蛇”の血を継いだ狡猾な戦術で輪蛇を追い詰める! 一方輪蛇は「潜る」ことなく牧や由利矢を中心に巧みに迎撃するが、想像を越えた事態に“真夜中の太陽”輪蛇リーダー善波七五十がシリーズ最凶の鬼神と化す!!

秋山さんのとりライフ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

津田七節 (著)
価格:576円 50%ポイント還元

巨乳眼鏡のカメラ女子と二人きりで週末バードウォッチング! 鳥マニアの作者が贈る初心者大歓迎のアウトドア漫画!!

神アプリ 26 (ヤングチャンピオン・コミックス)

栗原正尚 (著)
価格:550円 50%ポイント還元

明らかになった黒幕の正体。だが、それは血の殺人ショーの始まりの合図だった。頭部爆破アプリ『ボムタブ』による、恐怖政治の幕が開く。そして、ついにゴッド・ツールズの真の目的も語られ…?

あっぱれ! 浦安鉄筋家族 7 (少年チャンピオン・コミックス)

浜岡賢次 (著)
価格:440円 50%ポイント還元

大好評!! 宇宙最強おバカGAG!! 新旧キャラ入り乱れての爆笑バトルロイヤル!! 加速するおバカの向こう側をあなたへ!!

引き続きコミック新刊

少年マガジンR 2020年9号

高橋コウ (著), クール教信者 (著), ヨハネ (著), 城平京 (著), 片瀬茶柴 (著), 要マジュロ (著), 榊原宗々 (著), 和武はざの (著), & 12 その他
価格:499円

「マガジンR」第9号はBig Newsがてんこ盛り!! まずは祝☆アニメ化決定&最新コミックス8巻発売の『ピーチボーイリバーサイド』が表紙に登場!!

それでも世界は美しい【通常版】 25 (花とゆめコミックス)

椎名橙 (著)
価格:495円

崩壊寸前の世界は、ニケと引き換えに再生された。最愛のニケとの別れに絶望するリビ。二人はこのまま離れ離れになってしまうのか…!?少年王とアメフラシの姫のディスティニーロマンス、堂々完結

それでも世界は美しい【電子限定カラー画集付き特装版】 25 (花とゆめコミックス)

椎名橙 (著)
価格:847円

崩壊寸前の世界は、ニケと引き換えに再生された。リビとニケはこのまま離れ離れになってしまうのか!? 花ゆめ最強の年の差ファンタジー、堂々完結! 2人の結末を最後までお見逃しなく!! 

ドラゴン桜2(12) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:704円

連休の勉強合宿で成績が”爆上がり”した早瀬と天野だったが、初めて受けた東大模試の結果は予想通り散々だった。担任の水野は落ち込む二人に模試のことは全て忘れろと言う。そして、二人に受験にとって重要なメンタル面のケアの方法が伝えられる

おでこさんウソつかない 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

遠藤 仁 (著)
価格:704円

本音が文字になっておでこに出る女子高生の小出さんと、本音が顔に出る成田。お互いに相手の本音には気づいているが、それぞれ自分の本音が出ているのには気づいていない。そんなふたりのハートフルコメディ。

プリンセスお母さん2【電子特典付き】 (コミックエッセイ)

並庭 マチコ (著)
価格:1,155円

庶民の平凡な生活の中にきらめく姫力が今日も波乱を呼ぶ!第2巻では娘家族とのエピソードや夫婦の馴れ初め話などを収録し、“ナミニワ国”は一層にぎやかに。抱腹絶倒、だけど家族愛に満ち溢れた並庭家の日常をお届けいたします!

OL進化論(40) (モーニングコミックス)

秋月りす (著)
価格:902円

ちょっとドジで元気なOL・ジュンちゃんと、そのジュンちゃんの素敵な相棒・美奈子ちゃん、彼女を取り巻く課長をはじめとした愉快な仲間や家族たちが織りなす絶品長寿連載。連載31年目のロングセラー4コマは、ますます”進化”をし続けています!

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(2) (ヤングマガジンコミックス)

岡沢六十四 (著), るれくちぇ (著), sage・ジョー (著)
価格:759円

突然の解雇宣告を受け、魔族から追放された暗黒兵士・ダリエル。実は人間族だったという衝撃の事実が発覚し、今はラスク村で冒険者をしている。ラスク村の近くにあるミスリル鉱山へと立ち寄ると、ミスリル生産量を急激に上げられてブラック労働に苦しむノッカーたちと遭遇する。

とんだりはねたり (EDGE COMIX)

四宮しの (著)
価格:752円

兎川学は一年先輩の鷹栖永治に誘われバドミントン部へ入部する事に。鷹栖はバドミントン初心者の兎川とダブルスを組むと宣言するが、それに異を唱えたのは経験者の小松だった。かくして鷹栖をかけた(?)争いの火蓋が切られた――!

もっけの箱庭(1) (ヤングキングコミックス)

草川為 (著)
価格:715円

美しい景色を自分だけのものに…江戸の昔からそんな思いを抱いた人々を魅了してきた「箱庭」。その中には「もっけの箱庭」と呼ばれるものがあり、庭には「主」が住まうという…やむを得ない事情から箱庭専門庭師となったれんだが!?草川為が描く植物×あやかしファンタジー!

紙袋くんは恋してる 1【電子限定かきおろし付】 (クロフネCOMICS クロフネ×LINEマンガシリーズ)

甘海老りこ (著)
価格:693円

ストーカー? 変質者? いえいえ、ただの恋する一途な男子大学生です。ただ、紙袋をかぶって生活してます。キャンパスでは奇異の目を向けられています。極度にシャイなのに、いきなりの告白&押せ押せ!

異世界からの企業進出!? ~元社畜が異世界転職して成り上がる! 勇者が攻略できない迷宮を作り上げろ~(2) (ヤングマガジンコミックス)

七士七海 (著), 鵜山はじめ (著), よー清水 (その他)
価格:693円

異世界企業“MAO”(マオ)に転職し、地獄の新人研修を乗り越え、ついに一人前のダンジョンテスターになった田中次郎。本格ファンタジーの世界についはしゃいでしまい、無茶ばかりの次郎に、今日もダークエルフのスエラは心配が尽きないようで‥!?

かくう生物のラブソング(2) (ヤングマガジンコミックス)

沼田ぬしを (著)
価格:693円

全てを変えてしまった“あの日”から、フツーを生きぬく女の子たちの物語。ただでさえ悩み事の多い高校二年の夏。苦しくたって、女の子は結構しぶとい。2020年、第二次関東大震災が発生した。多数の死者を出し復興はこれからという時、茨城県井戸市に今度は謎の巨大隕石が落下。前の災害と違い、死者は一人も出ていない。――ゾンビになって、みんな“帰還”したから。

魔物学校(2)

岩ちん (著), プレジ和尚 (著)
価格:693円

魔王軍と人間たちとの死闘から11年。魔王軍サイドは、魔物の子供たちに義務教育を施行。「魔物学校」を設立していた。そこに入学してきた一匹のスライム・グミ。三魔神官を目指すグミは、バイトを始める。だがその職場では、危険が待っていた!!

玉藻の恋 (MFコミックス アライブシリーズ)

ミト (著)
価格:671円

町外れの神社にお参りすると、ケモミミ少女が恩返しに来た!? 一人暮らしの学生・ハルと世話好きな神様・玉藻のハートフルコメディ!

乃木坂明日夏の秘密 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ハレノチアメ (著), 五十嵐 雄策 (その他), しゃあ (その他)
価格:671円

学園一のアイドル乃木坂明日夏と、彼女の持つとある秘密がきっかけで親密な関係になった澤村善人。そんな彼の元に、乃木坂家主催のパーティの招待状が届く。明日夏の親族も集まるその場で二人の関係に進展が…?

恋愛ダメ、ゼッタイ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

神楽 武志 (著), 両角 潤香 (著)
価格:671円

幼いころは神童と言われていた木崎綾也だったが、 気がつけばごく平凡、ともすれば落ちこぼれ一歩手前という 残念な学生生活を送っていた。そんな綾也のもとに届いた一通の入学案内、 それは超名門校からのもので……。

喫茶ステラと死神の蝶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

せせなやう (著), ゆずソフト (その他)
価格:671円

事故で命を落としたはずの高嶺昂晴は、未知の力で死ぬ当日の朝に目を覚まし、死神から衝撃的な事実を聞かされる。死ぬ運命を回避するためには、喫茶をオープンさせろ!? ゆずソフトの話題作、コミカライズ第1巻!

半沢直樹(3) (モーニングコミックス)

池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著)
価格:671円

融資失敗の責任をなすりつけられた半沢直樹。5億円回収のため奔走する中、半沢を苦しめてきた西大阪スチール元社長・東田と東京中央銀行大阪西支店長・浅野が手を組んでいたことが明らかに。

スインギンドラゴンタイガーブギ(1) (モーニングコミックス)

灰田高鴻 (著)
価格:671円

ジャズ。それは戦後日本の「芸能界」のルーツ。これはすべてを失ったこの国、そしてその音楽が再生する歴史を描く、一大ジャパニーズジャズストーリーなのだ。

異世界宗教へようこそ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

咲竹 ちひろ (著)
価格:671円

なんやかんやあってついに王都へたどり着いた『わほわほ教』一行。しかし新興宗教が乱立する騒動の中でワホラ様が迷子になってしまい……。宗教戦国時代の異世界を駆け抜ける禁忌のギャグコメディ完結!

賊軍 土方歳三(1) (イブニングコミックス)

赤名修 (著)
価格:671円

かつて京で、幕府に背く長州藩らの不逞浪士を取り締まっていた武闘集団「新選組」。明治元年、今や長州・薩摩が官軍を名乗り新選組は賊軍と化していた。官軍に北へと追いつめられる中、新選組副長の土方歳三は、重病を患う友・沖田総司のもとを訪れる。はたしてその真意とは――!

四ノ宮小唄はまだ死ねない ‐BORDER OF THE DEAD‐(2) (モーニングコミックス)

りいちゅ (著), 大槻涼樹 (著), モンスターラウンジ (著)
価格:671円

“生”同一性障害、通称『ボーダー』。主観では生きているが医学上は死体である彼らの出現は、それまでの枠組みに収まらない未知の事件を巻き起こす。ボーダーを憎む女子高生探偵・エルと、安らかな死を望むボーダー少女・コータの生死バディ探偵譚!!

いただきます、のまえとあと(1) (モーニングコミックス)

糸川一成 (著)
価格:671円

みつばは、小学生のとき母親からお弁当一つを持たされ祖父のもとに預けられた。ところが高校生になった今、弟だと名乗る小学生のそうまが、母親の遺骨を持ってやってきた。近所の小説家志望の甲斐とともに納骨を済ませたみつばは、同じ母親のごはんの記憶を持つそうまと暮らすことを決意する。

西妖記(1) (コミックDAYSコミックス)

冬森雪湖 (著), 一ノ瀬かおる (著)
価格:671円

有り難き経典を手に入れるため天竺を目指す茜上人一行。立ち寄った邑(むら)で妖魔退治を頼まれた茜は、妖魔が現れるという廃鉱で一人の青年を見つける。足がなく、身の証明である「宝珠」を持たない彼は「塞の国」の王子・氷高の双子の片割れだった。

新クレヨンしんちゃん : 10 (アクションコミックス)

臼井儀人&UYスタジオ (著)
価格:649円

おかげさまで、2020年はクレヨンしんちゃん30周年! 嵐を呼ぶ5才児・野原しんのすけは永遠に不滅です。記念すべき10巻は、野原家がクルージングに行き、そこでしんのすけがイルカに出会う話や、お菓子のチョコビ誕生の秘密がわかる話など、読み応え満点の1冊となっておりま

大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店 3巻

猫原ねんず (著), 新久千映 (著)
価格:638円

馬刺し、そら豆、サザエのつぼ焼き。タコに菜の花、アジフライ。季節を感じる食材と大将の一手間で今宵も心が潤ってくる。下戸も呑兵衛も楽しめる「ワカコ酒」公式スピンオフ第3巻!!

ワカコ酒 15巻

新久千映 (著)
価格:610円

なます、キッシュに鯖明太。ウドにもんじゃに黄ニラぬた。変わらぬ日常に、心の芯から癒される、呑兵衛女子の放浪記、最新刊!

俺たちつき合ってないから 6巻 (タタンコミックス)

宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
価格:594円

「あと一回… あと一回だけ…」お金のために風俗に身を染めるゆりか。生きるために男のために体を売ることを選択してしまう。しかし、初対面の風俗の客に殺されそうになって!? さらにピュンピュンの奥さんが不倫調査開始!!?

野原ひろし 昼メシの流儀 : 7 (アクションコミックス)

臼井儀人 (著), 塚原洋一 (著)
価格:594円

ひろしがランチに食べるのは『世界の料理』。 スペインのパエリアを部下の川口とシェアし、グルメフェスではイギリスのフィッシュ&チップスを食し、外国人が店長の寿司店でカリフォルニアロールをいただく

鉄壁ハニームーン【電子限定おまけ付き】 3 (花とゆめコミックススペシャル)

田中メカ (著)
価格:550円

【電子限定描き下ろし6pショート付き!】恵那の傷を優しく癒す栄。でも恵那の母の名前を聞いたとたん離れていって…栄の過去に何が? (このコミックスには花ゆめAi Vol.15-19に掲載されたstory11-15を収録しています。)

暁のヨナ 33 (花とゆめコミックス)

草凪みずほ (著)
価格:495円

ハク、四龍との接触を禁じられたヨナは、スウォンへの面会を頼むが断られてしまう。夜、ヨナは自室を忍び出て執務室へ向うが、いざスウォンを前にすると言葉に詰まる…。一方、四龍が軍事演習に参加することになり…!?ハクの少年時代を描いたショートも収録の33巻!

贄姫と獣の王 14 (花とゆめコミックス)

友藤結 (著)
価格:495円

セトの謀略により、民の前で人間の姿にされてしまったレオ。さらに暴走は止まらず、セトは王の座を乗っ取ろうとしていく。呆然とするレオを連れ身を隠すサリフィだが、街ではセトが掲げる種族の階級制度により、争い事が起きるようになって…?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気