21日の新刊「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見 18」「スキップとローファー 4」「最近雇ったメイドが怪しい 2」など1,000冊以上


8月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

1・2巻0円キャンペーン中の医療ドラマ『フラジャイル 病理医岸京一郎の所見』やマンガ大賞第3位の『スキップとローファー』、次に来るマンガ大賞コミックス第9位になったばかりの『最近雇ったメイドが怪しい』など週末金曜日は講談社・スクエニ・KADOKAWAなどからコミック新刊の発売日。

また数が多くないのでTwitterの埋め込みにしていますが御大こと佐藤大輔の『レッドサンブラッククロス』合本版やファンの多い『猫のダヤン』1・2巻などが電子化のようです。

8月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(18) (アフタヌーンコミックス)

恵三朗 (著), 草水敏 (著)
価格:660円

ことの始まりは、壮望会へのひとつの医療事故の申し立て。その内容には「岸京一郎の医師廃業」が含まれていた…!医療の現場に、法曹の論理が容赦なく襲い掛かる!病理医・岸京一郎、最大の孤立無援となる「医事紛争編」スタート!

スキップとローファー(4) (アフタヌーンコミックス)

高松美咲 (著)
価格:660円

高校生活にも慣れてきて、季節はいよいよ文化祭へ。クラスメイトたちのミュージカル上演、実行委員の多彩なお仕事etc....目が回るほど忙しいけれど、みんなで迎える一大イベントは全部が全力! 2020年マンガ大賞では第3位、各メディアから広く注目を集めるスクール・ライフ・コメディの最新第4巻

最近雇ったメイドが怪しい 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

昆布わかめ (著)
価格:730円

最近雇った、怪しいメイド。可愛すぎて注目されちゃうと思ったから、学校には来てほしくないと思ってた坊ちゃまだけど…? ふたりを見守るお嬢様も登場! からかいメイド&無自覚タラシ坊ちゃまの、“攻守逆転”ラブコメディ、第2巻♪

大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(6) (アフタヌーンコミックス)

植芝理一 (著)
価格:660円

僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。

便利屋斎藤さん、異世界に行く  3 (MFC)

一智和智 (著)
価格:673円

斎藤さんは、しがない元便利屋。異世界に転生したのちは、居場所を見つけるため日々がんばっている。おかげで家族のような仲間もできた。そんなおり、パーティで最強の魔導士モーロックがあっけなく命を落とす。その死を仲間たちは受け入れるが、斎藤さんだけはあきらめない。ついに蘇生の可能性を見つけるが……。

履いてください、鷹峰さん 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

柊裕一 (著)
価格:660円

パンツを脱いで時をかける少女・鷹峰さんのクローゼット(パンツ履かせ係)白田くん。必然二人は一緒にいることが増えて鷹峰さんと二人きりの一夜を過ごしたり一緒にお風呂に入ったり素っ裸の鷹峰さんからビデオ通話がきたりさらには新キャラ美少女まで登場で白田くんも嬉しい?

十角館の殺人(2) (アフタヌーンコミックス)

綾辻行人 (著), 清原紘 (その他)
価格:660円

謎の死を遂げた建築家・中村青司が「島」に建てた十角形の奇妙な館を、大学のミステリー研に所属する七人――エラリイ、ルルウ、アガサ、カー、ヴァン、ポウ、オルツィが訪れる。到着した次の日、中央ホールのテーブルに「第一の被害者」「探偵」「殺人犯」……と書かれたプレートが置かれていた。

トップウGP(7) (アフタヌーンコミックス)

藤島康介 (著)
価格:660円

少しのミスが命さえ奪うバイクレースの世界に魅せられていく少年・宇野突風。憧れの女性ライダー・真音、ライバル・高台少年とともに灼熱の耐久レースに挑む! 過酷な暑さのレースは、レーサーにもマシンにも高負荷。

オレが私になるまで 3 (MFC)

佐藤 はつき (著)
価格:704円

自分の『性』を
受け止めつつある元・少年佐藤アキラ。調理実習海水浴男女逆転(!)劇はじめてのお化粧と一歩一歩、女の子を学んでいます。

無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 6 (MFC)

石見 翔子 (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:715円

ラノア魔法大学で学ぶ喜びを実感するロキシーだったが、なんと図書館の蔵書ドロボウの濡れ衣で投獄されてしまって…!?

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 2 (MFC)

雪 (著), 池中 織奈 (その他), カット (その他)
価格:715円

双子の姉と常に比べられ不遇な扱いを受けていたレルンダ。彼女は獣人たちとの生活を通し、自らの居場所を徐々に確立していた。しかしそんな中、元王都の研究者“ランドーノ”が獣人の村へ訪れて――。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 2 (MFC)

川上 真樹 (著), 富士 伸太 (その他), 黒井 ススム (その他)
価格:715円

人間不信に陥った、追放冒険者、元貴族令嬢、破門神官、女竜戦士の4人がとあるきっかけで意気投合!? 川上真樹先生が描く異世界ファンタジー!

月刊モーニング・ツー 2020年10月号

高殿円 (著), 蛇蔵 (著), 白浜鴎 (著), 中田春彌 (著), 原田重光 (著), 乙川灯 (著), 堀尾省太 (著), 佐藤宏海 (著), 花田陵 (著), & 29 その他
価格:730円

8月21日(金)売りモーニング・ツー10号、表紙&センターカラーは『ブラックガルド』! 最新2巻発売を記念して、作者・花田陵の大ヒット作『デビルズライン』と表紙で豪華競演!

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 4 (MFC)

八月明久 (著), 櫂末 高彰 (その他), 三上ミカ (その他)
価格:715円

異世界召喚されたオレ、なんとか皇帝らしくふるまって戦争にも勝たなければ! 我が国の利点は「大国」であること。すなわち財力で戦力補強ができる…!!! 物量無双×異世界ファンタジー!

不死の葬儀師 2 (MFC)

清宮 こう丞 (著)
価格:715円

死人が生者を喰らう世界で、死者の魂を天に還し死の安らぎを与えることを使命とする「葬儀師」。不死者と人間のハーフで葬儀師見習いのレオンは、葬儀師になる最終試験に向かう列車で少女エレナと出会い、彼女を追う葬儀師の一団から彼女を助けたことで共に追われる身となってしまう

最低皇子たちによる皇位争『譲』戦 ~貧乏くじの皇位なんて誰にでもくれてやる!~ 1 (MFC)

鹿乃快楽 (著), 榎本 快晴 (その他), nauribon (その他)
価格:715円

ニート気質の第四皇子・四玄は、ある日次期皇帝の指名を受ける。やる気のない彼に指名が回ってきた理由は――他の皇子たちもクズ揃いだったからである! あれよあれよと追い込まれた四玄が打った逆転の秘策とは!?

異世界の主役は我々だ! 7 (MFC)

加茂 ユウジ (著), グルッペン・フューラー (その他), せらみかる+ユーザーのみなさん (その他)
価格:704円

謎多き聖櫃の力でゾチ帝国に反撃したコネシマ王国。しかしザックームの驚異的な強さを前に、戦況は刻一刻と悪化していく。苦渋の決断を迫られるコネシマ王は無事に国を守り切ることができるのか!?

ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!! 5 (MFC)

加茂 ユウジ (著), くられ (その他), ○○の主役は我々だ! (その他)
価格:671円

ナタリーちゃんとゾム、ふたりの間の知られざる過去とは!? ぴくとからの挑戦! 賞金を賭けた格付けチェック開催!!ナタリーちゃんの姉弟子、淡島りりか登場!科学で痩せる!? ひな子先生、決意のダイエット!オールスターでほのぼの(?)お花見!

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 4 (MFC)

小林 こー (著), 夜州 (その他), ハル犬 (その他)
価格:644円

ジェネレート王国の兵隊から、ルネット帝国の皇女・シャルロットと近衛騎士のアルトリアを保護したトウヤ。 彼女たちの身を案じたトウヤは、ふたりのレベルアップを手伝うことに!? 剣も魔法も最強レベル賢者の、異世界無双アドベンチャー、好評第4弾!

渋谷金魚 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

蒼伊宏海 (著)
価格:660円

人類VS人喰い金魚、最終局面――!! 渋谷を救う唯一の鍵 病原体 を生成するため代々木の大学病院に辿り着いた初達。崩壊までのタイムリミットが迫りくる中、大学病院で彼らが出会ったのは決してそこにいるはずのない、禁忌の少女だった。そして、舞台は終焉の地・原宿へ――!! 何故、人喰い金魚は生まれたのか?

クレーンゲームはやめられない! 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

高瀬飛鳥 (著)
価格:660円

推しのプライズ(景品)をゲットするために、今日もクレーンゲームに挑む女子高生・星峰理宇。ゲームセンターに一緒に行ける友達。それってちょっと、特別な関係じゃない? 惜しい! かわいい! あと100円…! 新感覚クレーンゲームコメディ完結巻!

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

おつじ (著)
価格:900円

見た目とは裏腹に、その思いやりにあふれたアドバイスでみんなに好かれるジェントルヤンキーな桜井さん。ある雨の日に、傘もなく雨宿りをしていた梅ちゃん先生は偶然通りがかった桜井さんに声をかけられ、近所の桜井さんちにお呼ばれされることに。

いいんちょと不良くん2

伊瀬 まるの (著)
価格:880円

二年生の春を迎えた桜は、樹と彼の幼馴染が一緒にいるのを見ると正体のわからないモヤモヤを抱くようになっていた。「それってやきもちだよ」友人の一言で、樹への気持ちに気づいた桜。それから次第に、樹を意識するようになっていき――。

篠崎くんのメンテ事情5 (シルフコミックス)

鰤尾 みちる (著)
価格:704円

2人と1匹で贈る少しフシギなゆるゆる魔改造ライフ第5巻。

ロリータくんとイケメンさん (リュエルコミックス)

倉野 ユーイチ (著)
価格:673円

「ゴリラの女装」とからかわれ可愛い洋服を着ることができなくなった男性よりも男性的な見た目が悩みのイケメン女子・晶が、ロリータファッションに身を包んだどこからどう見ても女の子な男の子・律と出会い、自身のコンプレックスと向き合っていくコミカルでキュートなラブコメディ!

元音くんはデビューしたい!(2) (コミッククリエイトコミック)

梅渡飛鳥 (著)
価格:660円

高校デビューで誰にもナメられない不良になる!そんな決意をした少年・元音倉助の前に中学時代の彼のいじめっこ・柴崎が現れる!!弱かった過去の自分を断ち切るべく対峙する元音くんは…!?一匹オオカミの不良として威厳を見せて行動しているはずが、ダチが出来たり、猫を助けたり、部活を作ったりと何故だか真逆の方向に進んでしまう!?

僕に乱されて君が増える (バンブーコミックス)

ちみ (著)
価格:902円

転校生・金星おうりは、ぽこぽこと分身が生まれる特異体質の少年だった!クラスメイトの南水あたごはそんなおうりに興味を持ち・・・?ちみ先生のぶっとびBLギャグコミック !

注目の書籍

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気