15日の新刊『異世界居酒屋「げん」 4』「極東事変 2」『大上明久利作品集』など463冊


7月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

15日なんで各カテゴリーの新刊が多め。ドラマ・アニメ化もされた異世界グルメファンタジーのスピンオフ『異世界居酒屋「げん」』や戦争ドラマ「極東事変」と同作者大上明久利の作品集「KILLER QUEEN」などコミックではLINE・KADOKAWA・講談社などからきていますね。

ほか、注目では森友学園に絡んだ文書改ざん事件で自殺された方の奥さんによるドキュメンタリー『私は真実が知りたい』。あとは講談社の異世界ファンタジー特化のコミック誌『水曜日のシリウス』第2号が発売するようです。

7月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界居酒屋「げん」 4巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), 碓井ツカサ (著)
価格:638円
★★★★☆ 14件のレビュー

次なる世界は異世界・東王国、王都パリシィア! 王都パリシィアでも、異世界の住人たちは、初めて見る日本の居酒屋料理に戸惑いながらも舌鼓を打ち……。新たな異世界グルメファンタジー第4弾!

極東事変 2巻 (HARTA COMIX)

大上明久利 (著)
価格:792円

GHQが極秘に遂行する戦後処理。731部隊が作った不死身の生体兵器<奇兵隊>の殲滅作戦は、元衛生兵・近衛勘九郎と、少女兵士・砕花の活躍により順調そのものに見えたが……。終戦を否定し、日本人による軍事国家樹立を目指す<奇兵隊>の活動は、水面下で着々と進み、遂に罪なき市民までも巻き込まんとしていた。

大上明久利作品集 KILLER QUEEN (HARTA COMIX)

大上明久利 (著)
価格:880円

たったひとりの親友を失った刑事・リアナは、己の正義に従って、復讐という名の悪に手を染めようとしていたーー。74ページの長編ノワール、表題作「Killer Queen」をはじめ、機械の箒を駆る魔女を描いたデビュー作「Hexenhammer」。のっぽなウェイトレスのトホホな日常を描く「Tall Boy」など、バラエティーに富んだ全8編を収録。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 9 (アース・スターノベル)

藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (イラスト)
価格:1,188円

元の世界に帰るために《賢者の石》を集めていた二人だったが、この世界の神であるマルナリルナが死んだことである《女神》の封印が解け、《賢者の石》が赤ん坊に変化してしまう。他の神の封印も解け、世界は混沌としていくが、二人は無事元の世界に帰れるのか!?

私は真実が知りたい 夫が遺書で告発「森友」改ざんはなぜ? (文春e-book)

赤木 雅子 (著), 相澤 冬樹 (著)
価格:1,500円

夫を理不尽に失った赤木雅子さんが国などを提訴、俊夫さんの手記の公開に至るまでの怒り、迷い、葛藤を率直に綴った「手記」と、事件を発覚当初から追い続けてきたジャーナリスト・相澤冬樹氏による「同時進行ドキュメント」で構成されている。

週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス 2020年夏 2号 (シリウスコミックス)

月刊少年シリウス編集部 (編集)
価格:440円

水曜日のシリウス&月刊少年シリウス連載の異世界系を一気にチェック!2号めもボリューム特盛、25タイトル&900p強!!全ページが異世界ファンタジー!!現実よりも、ゲームよりもシゲキ的!!

グランドジャンプ 2020 No.16

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

全力疾走で湿気をふっとばす表紙&巻頭カラー! 墨谷高校初の準決勝を控え、中一日の完全休養日。いてもたってもいられない谷口たちは…!? 最新9巻は7月17日(金)配信!

グランドジャ

プ編集部 (著)
価格:300円

週刊少年マガジン 2020年33号硬梨菜 (著), 不二涼介 (著), 安田剛士 (著), 山本崇一朗 (著), 吉河美希 (著), 和久井健 (著), 宮島礼吏 (著), 氏家ト全 (著), 寺嶋裕二 (著), & 20 その他

週刊少年サンデー 2020年33号(2020年7月15日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2020年33号配信!!

【電子版】電撃G's magazine 2020年8月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.08

電撃G’sマガジン編集部 (編集)
価格:1,000円

TVアニメに向けて虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の活動をさらにピックアップ! ラブライブ!シリーズ最新作の最新情報を始め、サンライズ描き下ろしイラストや伊能津描き下ろしイラストなど、イラストをふんだんに使用した企画を多数掲載

コミック

煙と蜜 第二集 (HARTA COMIX)

長蔵 ヒロコ (著)
価格:748円

18歳差の姫子と文治が愛を育んでいく物語、熱狂に応え早くも第二集の発売です。今巻は許婚ふたりの睦まじい様子はもちろん、大正という時代の生活・風俗が鮮やかに綴られた「蹄と良い子」、「空と煙」、「三畳間と噂話」などを収録。姫子がまだ目にしたことのない“軍人・土屋文治”の一面に迫る「敬礼と笑顔」も必読の一編!

九国のジュウシ 第1巻 (HARTA COMIX)

西 公平 (著)
価格:748円

紹運と十四郎の出会いを描く第1巻。十四郎は戦のある度、戦場に赴いた。母である狼の食料としてズバ抜けた強さで兵を蹂躙し、その死体を持ち帰るためである。高橋紹運はその強さを買って自らの陣営に引き入れようと画策するが――。

水曜日のトリップランチ(3)【電子限定特典付】 (ポラリスCOMICS)

たじまこと (著)
価格:627円

毎週水曜日、12時。秘書課勤務のマジメ青年・岸田(きしだ)くんは、研究に熱中しすぎて食事を忘れる年上女子・十和(とわ)博士のためにごはんを作る。『ごちそうさまでした! 』。水曜日もほかの日も、君と一緒に。新しい関係がはじまり新しい君を発見する――!!

フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC2 (コロナ・コミックス)

佐藤夕子 (著), はらくろ (著), カット (著)
価格:605円

亡き兄、フェムルードの力によって純白のフェンリルに変身できるようになったルードは、引っ越し先のシーウェールズ王国でリーダ、クロケットと共に平和な日々を過ごしていた。得意な魔法でプリンを作りミケーリエル亭で売り出すと「フェンリルプリン」と親しまれ大人気に!そんな評判を聞きつけたのはシーウェールズ王国の「わがまま王女」だった___

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

蕗野冬 (著), ほのぼのる500 (著), なま (著)
価格:605円

スキル上主義の異世界。気弱で優しい魔物使い《テイマー》に転生した少女・アイビーは星なしの最弱ランクがために命を狙われ、生きるために旅に出る。道中唯一テイムできたのは最弱の崩れスライム「ソラ」最弱同士の2人(匹)には魔物がはびこる異世界は過酷……と思いきや__?

おじさんが女子●生に悪いことを教える話 2 (クリエコミックス)

久川はる (著)
価格:935円

黒シャツとヒゲがトレードマークのおじさんに歩は夜な夜な“大人の嗜み”を教わっていた……。ふたりの怪しい関係を心配していた友人の理緒さえも次第にふたりとつるむようになっていき――「君みたいな子を、探してたんだ」 第二の悪いおじさんが現れる。

脳兎サミット (クリエコミックス)

井口病院 (著)
価格:935円

道端でお財布を拾ったとき、名前がどうしても思い出せない人とエレベーターに乗り合わせたとき…。誰もが出くわす些細な事件が起きるたび、二匹のうさぎと個性強めな感情たちによるちょこっと毒の混じった脳内会議が開催される――…!!

それは、君が見た青だった 1巻 (LINEコミックス)

三永ワヲ (著)
価格:792円

大切な人が、死んだ。小学生からずっと一緒だった親友・小夜を突然の事故で失った高校生の桃。失意の中、葬式で8年ぶりに小夜の弟・佳一郎と再会する。住宅街の秘密基地、黄昏に染まる観覧車、通いつめた駄菓子屋。子供の頃の、楽しかった思い出を取り戻すかのように、桃と佳一郎は思い出の場所を辿ってゆく

LIBER-リベル-異質犯罪捜査係 1巻 (LINEコミックス)

倉薗紀彦 (著)
価格:792円

「地底旅行」「AUTOMATON」倉薗紀彦の最新作!!戦慄の連続猟奇殺人始まるー大雨が降った翌朝、静かな公園で局部を切り取られた女子大生の変死体が発見される。 無残な亡骸にはワインが振り撒かれ、そばには空き瓶が佇んでいた。

妄想処刑人 不治よしこ(4) (COMIC it)

粉子 すわる (著), cmp.works (その他)
価格:770円

理事長(♂)×同僚・神田(♂)のリアルBL展開に大興奮の腐教師・不治よしこ。しかもそこに生徒・山田(♂)まで乱入し、よしこは恋の三つ巴に酔いしれていた。壁となり3人の行く末を見守りたいと願うよしこ……だが、そうは問屋が卸さない。

おとぎぶっ殺シアム 1巻 (LINEコミックス)

クロタロウ (著)
価格:726円

みんな大好きおとぎ話の主人公。だけど、誰が一番強いんだろう…??これは死と再生の物語。 自らの望み、願い、憎しみ、救いを成し遂げるため、おとぎ話の主人公たちがぶっ殺し合う!開幕の第1巻!!

ホームメイド・スイートホーム 2巻 (LINEコミックス)

中村ユキチ (著)
価格:682円

小さな町に自分の家を自力で建てに来た嶋燈子。現地の役所に勤める穂高大志に設計を引き受けてもらえたものの、穂高の元妻が現れ燈子を牽制。それにより、ようやく自分の穂高に対する想いが「恋」なのではないかと自覚し始めた燈子だったが、勢い余って(?)本人に直球で告白してしまい……?

ビッグシックス(2) (コミックブルコミックス)

若生わこ (著), 川 (著)
価格:671円

若木大学の1年生エース結城達也。彼は中学時代のタケオの投球に圧倒された過去を持っていた。「世界一のピッチャーを目指す」と公言する結城にとってタケオは超えなければならない存在であり、異様ともいえる執着を見せる。因縁深まる大学野球物語、第2巻!

走れ! 川田くん (コミックブルコミックス)

伊佐義勇 (著)
価格:660円

勉強だめ、スポーツだめ、彼女なし。平凡の上に超のつく高校生・川田ゲン。誰もが嫌がる校内マラソン大会に出場するはめに。唯一の彼の願いは、年の離れた病身の弟を喜ばせること。せめて弟のいる小学校前では無様な姿を見せたくないと、必死で長距離を走り始め、自分の隠された才能に気がついていく。

鬼畜島 12巻 (LINEコミックス)

外薗昌也 (著)
価格:649円

恐るべき大司教相手に凄絶な戦いの火蓋が切って落とされた…!!LINEコミックスだけで読める衝撃連載!ホラー漫画界の鬼才・呪みちるの描き下ろし、スピンオフ「大鬼畜峠」第5話を収録!!

小説・ラノベ

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす 5 (アース・スターノベル)

十一屋 翠 (著), がおう (イラスト)
価格:1,320円

世界を脅かす白き災厄!? レクス(の相手が)、絶 体 絶 命!!自分を追いかけて来たジャイロたちと合流し空島での問題を解決してきたレクス。帰還しホッとしたのもつかの間、ギルドに呼び出された彼を待っていたのはSランク冒険者たちとの合同依頼だった!

潜在魔力0だと思っていたら、実は10000だったみたいです 2 (アース・スターノベル)

どらねこ (著), 植田 亮 (イラスト)
価格:1,320円

なぜか潜在魔力が「10000」な俺・レウスは女剣士のミラッサと解体スキル抜群のマニュと一緒に旅先の街でSランク冒険者のシファーに出会った 彼女に認められさらに腕を磨く3人 しかし街では次々に人が魔物になる事件が起きて… 最強の技「ファイアーボール」に加えて新たに獲得したのは「アースウォール!!!」 この技、最強の敵に通用するのか!?

導きの星IV 出会いの銀河 (ハルキ文庫)

小川一水 (著)
価格:961円
★★★★* 7件のレビュー

地球文明圏は地球外知性体とが宇宙航法を入手したことで戦乱期を迎えた。目的人格(パーパソイド)に率いられたセントールに地球勢力は退却を余儀なくされる……。外文明支援省を離れた司が導くオセアノにも戦火が迫る。そして銀河文明に介入してきた超知性体の存在を知ったオセアノ人は何を選択するのか?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気