14日の新刊「映写室のわかばさん 2」「西荻ヨンデノンデ」「森メトリィの日々」「魔女の旅々 13」など169冊


7月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

マッグガーデンコミックスやGA文庫、講談社の書籍やNHKの語学系テキストなど火曜は各カテゴリーでバランスよく新刊がでていますね。

先日1巻セールでした『映写室のわかばさん』は完結第2巻。またきんどうユーザーなら刺さりそうなお酒×本のマンガ『西荻ヨンデノンデ』はちょっと強気価格ですね。1話試し読みを紹介しますね。

7月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

映写室のわかばさん 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

青山克己 (著), 神田川あゆ (著)
価格:649円

喜びも悲しみも全部、映写室から見守ってます。 名画座「ニュー映劇」で働く、クールだけど意外と熱い映写技師のわかばさん。そんな彼女に思いを寄せる常連の田宮くんに人生の一大転機が!? 大団円の完結第2巻!

西荻ヨンデノンデ

玉川重機 (著)
価格:1,595円

バー「栞(ページ)」はちょっと変わったお店。お酒と読書を楽しむための空間であり、気になった本を選んだ客に、相応しいカクテルを作ってくれる。バーテンダーの芽絵と姉であり作家の樫子は、訪れた人に寄り添いそれぞれの物語に耳を傾ける。

森メトリィの日々

森博嗣 (著)
価格:1,650円

小説家・森博嗣は日々何を思い、考えているのか? 2019年7月1日から半年間の毎日の仕事、遊び、思考の詳細。森博嗣堂浮遊書店ブログ「店主の雑駁」から5冊目の書籍化。

法廷遊戯

五十嵐律人 (著)
価格:1,430円

第62回メフィスト賞、満場一致で受賞 森博嗣に憧れた天才司法修習生が描く、感動と衝撃の大傑作ミステリー!

魔女の旅々13 (GAノベル)

白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
価格:1,320円

安楽死を望む青年とダンディズム溢れる謎の紳士さん、悩みを抱えた奴隷商人とその元カノ、そして潜入捜査官、ゆるふわな「破石の魔女」とコミュ症な「常夏の魔女」、移動宿屋の女店主、呪いの刀に囚われた魔法使い――。彼らとの一筋縄ではいかない厄介事に次々と巻き込まれます。 「任せてください。私にいい考えがあります」 話題沸騰の「別れの物語」、アニメ化進行中の話題作

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました13 (GAノベル)

森田 季節 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:1,320円

300年スライムを倒し続けていたら、ついに――死神と会うことになりました!? これヤバいやつだ…と気が進まない私でしたが、会ってみると彼女は“実にこの世界の神らしい”存在で…!? 他にも、ペコラと魔族領を旅行してみたり(何か「ロマン★」らしい)、神様が創ったTVゲーム世界を攻略したり(異世界でTVゲームて…)、ハルカラが“怪盗”の挑戦を受けて立ったりします!

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)

みかみ てれん (著), 雪子 (イラスト)
価格:704円

絢と恋人同士になった鞠佳、しかし波乱の日々は続き――!?

コミック

イブニング 2020年15号

河本ほむら (著), 木綿八十子 (著), 恵本裕子 (著), 森高夕次 (著), 太秦洋介 (著), 古部亮 (著), 真船一雄 (著), 高瀬わか (著), & 27 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング15号!! ★★『リーガルエッグ』★★『グラゼニ ~夏之介の青春~』★★『ふたりソロキャンプ

ヤングチャンピオン 2020年15号

髙橋ヒロシ (著), 志名坂高次 (著), 野口賢 (著), 吉田聡 (著), 鈴木大 (著), 栗原正尚 (著), キューライス (著), サレンダー橋本 (著), & 13 その他
価格:420円

表紙&巻頭グラビアは美しさ無限成長中のAKB48柏木由紀ちゃん! センターグラビアでは2020第11回ミスヤングチャンピオンオーデション開催中!

怪しことがたり 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

白鳥うしお (著)
価格:682円

黄泉へ行くなら逢魔時! 「黄泉送り祭」へ向けてヒトと精霊の思惑が交錯する中、遂にやちほは探し求めていた「黄泉の書」に辿り着くが…!? ゆる怖和風ファンタジー、感動の完結第3巻!

剣聖の称号を持つ料理人 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

天那光汰(「剣聖の称号を持つ料理人」KADOKAWA刊) (著), 海田ゆた (著), 中野一 (著)
価格:671円

異世界に転生して手に入れた剣聖のスキルが波乱を巻き起こす! 料理人・新堂春樹は不慮の事故に巻き込まれ、気がつけば異世界にいた。そこで神域の剣技を修得できる『剣聖』のスキルを得るが…。

再臨勇者の復讐譚(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

仁藤楓 (著), 羽咲うさぎ (著)
価格:660円

異世界に再召喚された元勇者・天月伊織は、彼を裏切った元仲間達への復讐を誓った。そして、仲間となった元魔王・エルフィスザークと共に訪れた国で、復讐相手の一人である、人狼種・マーウィンと遭遇する――。「最初の復讐相手はお前だ」。「小説家になろう」発の復讐ファンタジー、待望の第二巻!

冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

あまつわい (著), 雪野みゆ (著)
価格:660円

王太子に婚約破棄され、無実の罪で処刑されたはずの侯爵令嬢・リオ。何故か時が戻り人生をやり直すことに……!「今世では穏やかに過ごしたい」そう願うリオのもとにもふ神様レオンが現れる。もふ神様とのんびりライフを始めたリオだったが、ある日王太子がやってきて――

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

荒井空真 (著), かわち乃梵天丸 (著), ヨシモト (著)
価格:594円

痴女っ娘・魔王と巨乳海神を新たに仲間に加えた亜流人たち。マグロの刺身ビジネスも順調で、ついに港町を飛び出して、全国にマグロを流通させようと、冷蔵庫開発に乗り出す。材料となる蟹泡を手に入れるべく氷の大地に降り立つ亜流人たちだったが、そこに待ち構えていたのは――

小説・ライトノベル

八歳から始まる神々の使徒の転生生活3 (GAノベル)

えぞぎんぎつね (著), 藻 (イラスト)
価格:1,320円

ロゼッタに最高の弓を作ってあげようとしていたウィルに、勇者レジーナが突然そんなことを言い出した。彼女曰く、弓の弦には「竜のひげ」が最適で、竜の住む山に行って竜を投げ飛ばしつつ大声で叫べば、竜王が出てきて話を聞いてくれるらしい。アルティやフィーナ、ロゼッタの修行も兼ねて行こう! と提案するレジーナに、危険すぎると難色を示したウィルだったが、水神の愛し子ディオンも同行してくれることになり、山に向かう。

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!2 (GA文庫)

yuki (著), B-銀河 (イラスト)
価格:704円

かわいい後輩の強アピールに主人公が陥落?天音二菜に、ボーナスタイム到来!?大型連休、体育祭と盛り上がるイベントが目白押しの季節に!塩対応な一雪に、更に迫って迫ってオトしちゃう??

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく (GA文庫)

ふか田 さめたろう (著), ふーみ (イラスト)
価格:704円

白金小雪。美少女だが毒舌家で「猛毒の白雪姫」と呼ばれる彼女をナンパから救った笹原直哉は、彼女が強がりと嘘で武装しただけのか弱い少女に過ぎないことを知る。颯爽と助けてくれた直哉に一目惚れした小雪と、小雪のいじらしい態度に一目惚れした直哉。素直になりきれない二人は、お互いの「好き」を確かめるために少しずつ心を通わせていく。

変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと2 (GA文庫)

中村 ヒロ (著), sune (イラスト)
価格:704円

「ご主人様との赤ちゃんです!」「その服の下に入れた枕を取り出せ」 魔王討伐から数日。アスフィの変態性は日を追うごとに増していた。拾った子犬に嫉妬して犬プレイをはじめたり、エドに幼児化の薬を仕込んで再教育を企てたりと大暴走!

クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい2 (GA文庫)

三門 鉄狼 (著), きのこむし (イラスト)
価格:704円

「でも恋愛としての好きじゃないし!」 あかりは恥ずかしさから、慌てて真逆の言動をしてしまう。そんな中、あかりのVtuberデビューに協力した絵師・ツクヨミが二人の自宅に殴り込みをかけてきた! その正体は、あかりの元親友瑠奈!? 戸惑うあかりに瑠奈が突き付けたのは……

俺の残機を投下します

山田悠介 (著)
価格:1,265円

落ちぶれたプロゲーマー一輝に奇跡の出会いが待っていた。一輝は巻き起こる事件を乗り越え大切な人を守ることができるのか?大ヒット『僕ロボ』から3年、ミリオンセラー作家が放つ感動大作!

これはミステリではない

竹本健治 (著)
価格:1,430円

「読者への挑戦状」――!! しかし、それは誰がためのものなのか? 「これまで僕が書いてきたなかでも最大級に歪(いびつ)」――竹本健治 ミステリ界の金字塔『匣の中の失楽』『涙香迷宮』の鬼才が放つ最新作!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気