14日の新刊「ヤングジャンプ」「週刊少年チャンピオン」「かわうその自転車屋さん 8」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 14」など251冊


5月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

木曜恒例『ヤングジャンプ』と『週刊少年チャンピオン』の発売日。今年もグラビアで攻めるヤンジャンと、チャンピオンはデジタル限定ポスターなどがつくようですね。

コミックでは擬人化自転車コメディ『かわうその自転車屋さん』や、ねむようこの新作『神客万来!』など芳文社やマッグガーデンから新刊がでていますね。また、14日ですがGA文庫・GAノベルとSBクリエイティブからライトノベル作品が配信されています。

5月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2020 No.24

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

表紙&巻頭&センター&巻末ぶち抜きで、サキドルエース SURVIVAL SEASON10が開戦! 記念すべき10回大会、12人の未来のエースが水着でバトルだ! キミの清き一票で推しを応援しよう!

週刊少年チャンピオン2020年24号

渡辺航 (著), 安部真弘 (著), 浜岡賢次 (著), キャットタング鈴原 (著), 西修 (著), 宗我部としのり (著), 板垣巴留 (著), 鈴木リュータ (著), 髙橋ヒロシ (著), & 22 その他
価格:310円

●楽器を持たないカリスマパンクバンド『BiSH(ビッシュ)』表紙&巻頭グラビア!! TVドラマ『浦安鉄筋家族』のエンディングテーマ担当!! デジタルポスター特典付き

かわうその自転車屋さん 8巻 (芳文社コミックス)

こやまけいこ (著)
価格:594円

カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」の看板娘・ヨウコさん。彼女に勝負を挑む高校生男子が登場!? そして、初めての仕事を任され張り切る阿久くんは落車事故を起こし…。青春の甘酸っぱさも、ほろ苦さも味わいながら、前に進める第8巻!

神客万来! 1巻 (芳文社コミックス)

ねむようこ (著)
価格:660円

お客様は「あちらの世界」からやってくる有名人たち! 一日一組限定で、願いごとをひとつ叶えてくれるツバメ屋ホテル。そこで働き始めた新人客室係のみちるが直面したのは、客が「人間ではない」という驚きの事実で…!? 人外専門ホテルで繰り広げられる素敵なおもてなし!!

神様のバレー 22巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:594円

全国大会第1回戦の相手は全中常連校である近畿ブロック代表・市立帝王児中学校。絶望的な状況にあっても絶対に逃げないバレーをモットーとする強豪校に対して阿月が指示した作戦とは…!

転生貴族の異世界冒険録 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

夜州 (著), nini (著), 藻 (著)
価格:574円

新しい日常、その先に何が待っている!?冒険者編、開幕――!! 自重知らずな冒険者&学園ライフが始動!コミカライズ第④巻!!

モーニング 2020年24号

一色まこと (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 泰三子 (著), 小山宙哉 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), & 23 その他
価格:400円

『レディ・ロウと7日の森』 表紙&巻頭カラー! ー色まこと、5年振りに本誌に帰還! ──この国に生まれた王子は17歳になるまでに、必ず死ぬ。ナイル国に300年続く呪いを解く少年たちの冒険が始まる。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる14 (GA文庫)

裕時 悠示 (著), るろお (イラスト)
価格:653円

真涼の告白に千和は問う。「昔は偽だったけど、今は? 今は、えーくんのこと、好きなんでしょ?」「私は……鋭太のことなんか……」今、鋭太たちの物語が大きく動き出す! 裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶコメ第14弾!

失格紋の最強賢者12 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ (GAノベル)

進行諸島 (著), 風花風花 (イラスト)
価格:1,320円

彼から新たな脅威「壊星」について聞いたマティアスは、過去の自分・ガイアスを蘇生させ「壊星」を宇宙に還す。さらには上級魔族から「人食らう刃」を奪還、ついに『破壊の魔族』ザドキルギアスまで退けると、凶悪な魔族で溢れたダンジョンに潜り、資源を集め、新たな武器錬成を開始する。一方、ほぼ時を同じくして、史上最凶の囚人たちを捕らえたエイス王国の「禁忌の大牢獄」に新たな上級魔族が襲来。囚人たちを恐ろしい魔物『鎧の異形』に変え始め――!?

コミック

サキちゃんは今夜もぺこぺこ 5巻 (芳文社コミックス)

みこくのほまれ (著), studioHIP‐CATs (著)
価格:495円

恋太との初めての実践的吸精で派手に失敗してしまったサキュバスのサキ。何と再チャレンジでは今度は恋太がEDを発症してしまう!! 責任を感じたサキは医師で姉の夢香に恋太の治療を託すが、その荒療治は強烈で…!?

雑貨店とある 2巻 (芳文社コミックス)

上村五十鈴 (著)
価格:660円

とある町のスイーツが美味しい雑貨店。幼いころ自分を宇宙人だと思っていた青年、人気者の友人にコンプレックスをもつ女子高生…お店には「ふつう」でいることに疲れたお客様が心と体を癒やしにやってきます。そんなお店のしっかり者のバイト・越湖くんに果たし状が渡されて…!?

のうぎょうカレッジ 3巻 (芳文社コミックス)

風町ふく (著)
価格:660円

「農家になるの?」と問われ戸惑う鈴木くん。農業が楽しくなってきたけれど、将来のことまで考えていなかったのだ。さらに、グリーンサークルメンバーが家庭の事情で…!? 農業の未来のため頑張る若者たちを描く「学び」「試し」「遊び」「味わえ」の農業コミック完結!

蔵の宿 47巻 (芳文社コミックス)

西ゆうじ (著), 田名俊信 (著)
価格:660円

蔵の宿に宿泊していた一人旅の男性の名前が、偽名であることが判明した。その真相とは…。信江は茜に内緒で修平と梅酒を三年間、蔵で寝かせていた。女性のために造られたその酒は、日本酒仕込みの梅酒であった。そしてその味は…!

ヤバい女に恋した僕の結末 11巻 (芳文社コミックス)

沖田龍児 (著)
価格:660円

再びマモルのもとへと戻ってきた叶奏だが、マモルの心は既に叶奏から離れていた。そんなことを知る由もない叶奏は、マモルに金銭的負担をかけまいとバイトすることを決意する。バイトの面接前に叶奏が訪れたのは、マモルの妹分と聞いていた美波の勤めるエステで、二人はついに接点を持ったが!?

スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

空野進 (著), torino (著), ムラ黒江 (著)
価格:638円

過労気味大賢者、魔族の娘と目指せスローライフ! 最強ゆえ多忙な大賢者マグナスは、ある日過労で気を失い、なぜか若返ってしまう。脱・多忙のチャンス!と喜ぶものの、なりゆきで魔族の娘リウを盗賊から助け…。

ヘルゲート幹部会議 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

長谷川恭大 (著)
価格:638円

悪の組織で巻き起こるMTG(ミーティング)ギャグ!! 「本日の議題は…新幹部ゴロウの二つ名を決める!!」これは怪人軍団ヘルゲートの幹部達による厳格な会議である。「………………世界征服は!?」

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) : 3 (モンスターコミックスf)

リスノ (著), 富士とまと (著)
価格:594円

台所がなくても発想でアツアツの満腹料理を作れる!? お別れしたはずのブライス君たちが急に戻ってきて、どうやらスタンピードで魔物が大量発生しているらしい。そのためユーリと子供の2人が初級ダンジョン内に緊急避難。数日が経って非常食に飽きた子供たちのために、ユーリは“魔石”と袋を使って…?

異世界でも無難に生きたい症候群 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

安泰 (著), 笹峰コウ (著), ひたきゆう (著)
価格:574円

『理解』する――その悲しみも、寂しさも。 山賊同盟を攻略し、次の目標はこの世界では希少な〝塩〟の普及――のハズが獣人に捕縛されてしまい!?『理解』だけを武器に異世界を生き抜く物語、新たな出会いの第2巻!

ライトノベル

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。5 (GAノベル)

えぞぎんぎつね (著), DeeCHA (イラスト)
価格:1,320円

昏き者どもの拠点をつぶし、水竜の集落を救ったラックたち。彼らは、昏き者どもに対する総攻撃と同時に、ラックたちが不在の王都にも敵の襲撃があったことから、どこかに密偵がいるのではないかと疑い始める。議論の末、狼の獣人族の村に出入りする物売りなどが怪しいと判断したラックは、ケーテの背に乗せてもらい、そこに向かうことにしたのだが――。「……お、男の人の前で裸になるなんて! ハレンチだわ!!」

異世界賢者の転生無双5 ~ゲームの知識で異世界最強~ (GAノベル)

進行諸島 (著), 柴乃 櫂人 (イラスト)
価格:1,320円

ゲオルギス枢機卿の邪悪な儀式を探るため単身、敵地に潜入したエルド。敵の精鋭部隊さえも蹂躙し、無双の限りを尽くすエルドの前に上位魔法を操る謎の人物が立ちはだかった。「賢者専用の魔法が使える……だと?」エルドの前に現れた「もう1人の賢者」 それはゲオルギス枢機卿その人だった……! 賢者 vs.賢者――!!

竜と祭礼2 ―伝承する魔女― (GA文庫)

筑紫 一明 (著), Enji (イラスト)
価格:693円

王都の護りの要「杖壁」が何者かに解かれた。魔法杖職人見習いであるイクスは、姉弟子のラユマタに半ば押し付けられるかたちでその犯人の調査に臨むことになる。調査の協力者は、竜の杖を持つユーイと同級生のノバ。わずかな手がかりをもとに調査を進めていくうちに、3人はとある村にたどりつく。

小説

妖の掟 (文春e-book)

誉田 哲也 (著)
価格:1,700円

人の世の裏側で時を超えて生きる美女・紅鈴と、彼女に恋人のように弟のように寄り添う欣治。ある夜、二人はヤクザの暴行から気まぐれで助けた圭一の部屋に転がり込む。暗闇を好む紅鈴たちの暮らしぶりに戸惑いつつも、ヤクザの情報屋として殺伐とした日々を送ってきた圭一は奇妙な共同生活を楽しんでいた――組長三人殺しという難題を押しつけられるまでは。

カケラ (集英社文芸単行本)

湊かなえ (著)
価格:1,650円

あの子は、なぜ自殺したのか――? 美容クリニックに勤める医師の橘久乃は、久しぶりに訪ねてきた幼なじみから「やせたい」という相談を受ける。カウンセリングをしていると、小学校時代の同級生・横網八重子の思い出話になった。幼なじみいわく、八重子には娘がいて、その娘は、高校二年から徐々に学校に行かなくなり、卒業後、ドーナツがばらまかれた部屋で亡くなっているのが見つかったという。

こんぱるいろ、彼方

椰月美智子 (著)
価格:1,485円

大学生の娘・奈月が、夏休みに友人と海外旅行へ行くと言い出した。真依子は戸惑った。子どもたちに伝えていないことがあった。真依子は幼いころ、両親や兄姉とともにボートピープルとして日本に来た、ファン・レ・マイという名前のベトナム人だった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気