13日の無料 アニメ化決定『終末のハーレム』セミカラー版第1巻など集英社コミック試し読みほか

freebook4
5月13日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

地上波で……いいの?というTVアニメ化決定『終末のハーレム』など本日新刊発売した集英社コミックや小学館・白泉社の少女マンガが試し読み配信を実施されています。

また話変わりまして”高性能化したAmazonの新世代「Fire HD 8」”という新デバイスが発表され本日予約がスタートするようなんですが……まだどこで買えるのかは不明です。

5月13日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

終末のハーレム セミカラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

LINK (著), 宵野コタロー (著)
期間限定無料

時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…!

サイコアゲンスト【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

平石六 (著), 景山愁 (著)
期間限定無料

近未来、遺伝子異変から第二進化型人類、通称「セカンド」が発生。彼らは非常に高い身体能力を誇るが、政府はこれを危険視し、監視局を設置。娘を殺された一般人の医師・黒崎レオンは、復讐を果たす過程で「セカンド」以上の力を発現し…!?

恋を知らない僕たちは【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

水野美波 (著)
期間限定無料

中学2年の2学期。英二と直彦の学校に転校生がやってきた。それは、英二が小学校の時に仲良しだった泉。3人で過ごすうちに新たな関係が芽生え…。そして、時が経ち英二たちは高校生になり――。初めての感情があふれ出す、第1巻!

こじらせ百鬼ドマイナー【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

南郷晃太 (著)
期間限定無料

東京育ちの渡海隼人は、どういうわけか四国の妖怪たちが通う学校へ転入することに。そこに通う妖怪たちはみな、その認知度の低さゆえ色々こじらせていた…!! 脇の甘すぎる秘密主義者・飴宮さんを筆頭にクセだらけの面々とのこじらせ学園生活、果たして渡海くんの青春は…何色に染まる!?

阿波連さんははかれない【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

水あさと (著)
期間限定無料

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。隣の席に座るライドウくんは、そんな阿波連さんに距離を感じていた。ある日、阿波連さんが落とした消しゴムをライドウくんが拾ったことで、今度は予想外の急接近!?

アクタージュ act-age【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

マツキタツヤ (著), 宇佐崎しろ (著)
期間限定無料

女優を目指す女子高生・夜凪は有名芸能事務所スターズのオーディションで天才的な芝居をするも不合格。それは彼女の危険な演技法に理由があった。しかし、夜凪の才能に魅せられた映画監督・黒山が役者の世界に誘う!!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気