14日の無料『サキちゃんは今夜もぺこぺこ』第1巻試し読みほか

freebook4
5月14日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日最終巻が配信されたみこくのほまれ『サキちゃんは今夜もぺこぺこ』や5月に第2巻がでたばかりのライトノベル『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』、戦うヒロインコミック誌『コミックヴァルキリーWeb版』など6冊が配信。

あとはAmazon無料ランキング上位からGA文庫作品をピックアップしておきました。

5月14日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

サキちゃんは今夜もぺこぺこ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (芳文社コミックス) Kindle版

みこくのほまれ (著), studioHIP‐CATs (著)
期間限定無料

アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった!? 彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に!! 乳マイスター・みこくのほまれ、待望の最新刊!!

異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 1【期間限定 無料お試し版】 (HJ文庫) Kindle版

はむばね (著), 鉄人桃子 (イラスト)
期間限定無料

平野庸一は、異世界からの転生者である。だが彼は、前世の冒険者生活のことは黒歴史として封印し、現代でごく普通の学生生活を送っていた。そんなある日、彼の前に転入生の美少女JK・環(たまき)が現れる。なんと彼女は、天才魔術師にして「お兄様大好き!」な、前世での「妹」が転生した姿だった!

コミックヴァルキリーWeb版Vol.84 (ヴァルキリーコミックス)

高野いつき (著), ハマサキ (著), TATSUBON (著), 天道まさえ (著), 房 (著), 李惠成 (著), 品川ミクズ (著), モティカ (著), 富田陽介 (著), & 4 その他
無料

異世界から擬人化までヒロイン満載コミック誌『コミックヴァルキリー』

坊主かわいや袈裟までいとし【期間限定無料版】 1 (花丸コミックス) Kindle版

本間アキラ (著)
期間限定無料

寺の息子・大円(だいまる)は子供の頃行った道場で同じく寺の息子・弥六と「寺を継いだら一緒に頭を丸めよう」と約束する。月日は流れ大円が剃髪のため美容院を訪れるとそこには長髪の弥六が!?

Amazon無料ランキングより

綾瀬さんは貢ぎたい! (GA文庫) Kindle版

空上 タツタ (著), かとろく (イラスト)
価格:0円 100%OFF

高校一年最初の日。新生活に希望膨らませる俺は、可愛さの化身のような巨乳の同級生・綾瀬小雨から「あたしの想い(おかね)、受け取ってくださいっ」 と百万円を渡された。え。どういうこと? 戸惑う俺に対し彼女は――「同伴登校ですから」と頬を染め、断っても――「想いを受け取ってもらえないと、つらい…」 とひたすら貢ぎたがる。お金持ちって怖いのな!!

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? (GAノベル) Kindle版

年中 麦茶太郎 (著), りいちゅ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

才能あふれすぎ9歳児の痛快ファンタジー、登場!連載わずか3ヶ月で驚異の470万PVを記録した大人気作、早くも書籍化です!「でも、私は戦士学科で剣士になりたいんです!」一流の剣士を目指す少女ローラは、わずか9歳で冒険者学校に合格。「剣士の友達がたくさんできたらいいな」と期待に胸を膨らませる――。

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います (GAノベル) Kindle版

よっしゃあっ! (著), こるせ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

ブラック企業で社畜として働くカズトは、ある日の深夜、会社から帰宅途中に謎の大きな犬を轢いてしまう。その瞬間、彼の頭の中に声が響いた。≪モンスターの討伐を確認 ―― 経験値を獲得しました≫≪クドウ カズトのLVが1に上がりました≫≪カオス・フロンティアにおける世界初の討伐を確認 ―― ボーナススキル『早熟』を獲得しました≫「なんだよ、スキルって……それに世界初討伐だって……!?」

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 (GA文庫) Kindle版

ケンノジ (著), やすゆき (イラスト)
価格:0円 100%OFF

アラサー社畜な日々を送っていた俺は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった先生・柊木ちゃんに告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた俺は、今度こそ告白すると――まさかのOK。見事付き合えることになったのだった!!でも、付き合ってみると先生は男をダメにする女の人で、常に俺を甘やかしまくる。

おっさん冒険者ケインの善行 (GAノベル) Kindle版

風来山 (著), すーぱーぞんび (イラスト)
価格:0円 100%OFF

ある日のこと。日課の薬草狩りをしていたケインは、偶然にも超レアアイテム「蘇生の実」を手に入れる。だが、無欲なケインは、売れば城が建つほど高価な「蘇生の実」を、仲間を救うために奔走していた少女に僅かな銀貨で譲ってしまった。「……この銀貨でキンキンに冷えたビールが飲める。今日は最高の一日だな」そう呟くケインの元に、翌日突如Sランクのパーティーからの加入依頼が舞い込んだ。


---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気