10日の無料『ダンベル何キロ持てる?』『おやすみシェヘラザード』など小学館・集英社・スクエニコミック多数試し読み

freebook4
4月10日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

10日で金曜日ということもありお試し本が多いですね。『ダンベル何キロ持てる?』『おやすみシェヘラザード』など小学館・集英社・スクエニ作品ほか200冊以上が配信されています。

4月10日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ダンベル何キロ持てる?(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), MAAM (著)
期間限定無料

紗倉ひびきは友人の一言をきっかけに
ダイエットを始めようと決意する!!運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!!そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!!理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!

おやすみシェヘラザード(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックススペシャル)

篠房六郎 (著)
期間限定無料

もはやカテゴライズ不可能!!誰も見たことの無い映画レビューチャレンジ寝落ちバトル百合エロ漫画スタート!!世界的大ヒット映画から隠れた名作まで、古今東西あらゆる映画を超絶美女お姉さんが怒濤のレビューしてくれるけど説明がヘタすぎてよくわからない!女子寮の後輩である主人公は最後まで寝落ちせずに耐えられるか!?映画レビュー漫画界に革命起こす、稀代のニューヒロイン爆誕の場にお立ち会い願います!!

君は放課後インソムニア(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

オジロマコト (著)
期間限定無料

『富士山さんは思春期』『猫のお寺の知恩さん』で一瞬のきらめきのような思春期を描ききったオジロマコト最新作は、能登を舞台に描かれる“眠れない”高校生の思春期の夜。不眠で悩む男子高校生・ガンタは同じ悩みを抱えるイサキと出合い、放課後に学校の今は物置になっている天文台で、つかのまの眠りと、秘密を共有するという不思議な関係が始まる……

こぐまのケーキ屋さん【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

カメントツ (著)
期間限定無料

「こぐまのケーキ屋さん」がついに書籍化!Twitterで話題の「こぐまのケーキ屋さん」がついに書籍化!未発表の描きおろし作品も多数収録!とっても可愛くて、ちょっぴりヌケてるこぐまの店長が、あなたに癒やしをプレゼント♪

アフターアワーズ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

西尾雄太 (著)
期間限定無料

友人に誘われて、気乗りしないままやってきた渋谷のクラブ。そこで朝日奈エミは、ケイという格好いいおねえさんに出会う。慣れないクラブに居心地の悪さを感じていたことも忘れて、すっかり打ち解けたエミ。もっと話したいと、ふたりはクラブを抜け出して夜の街へと駆け出していく。

グッバイ、ノーベル!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

竹充ヒロ (著)
期間限定無料

ノーベル文学賞候補作家、天才・龍平ナヲキの身に起きる突然の不幸。“ある未練”を抱え、幽霊となった彼を見ることができるのは…唯一サトリ世代JK・すずのみ!?「若者言葉」を連発し、ナヲキの小説がさっぱり理解できない彼女を頼りに繰り広げられる…前代未聞の文学コメディー!!!?あなたの心に書き記す“問題作”…いざ執筆開始―――!!!!

男殺しの音頃さん(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

十九島信 (著)
期間限定無料

童貞男子、立花一平(たちばないっぺい)の通う高校に転校してきた、音頃綺羅(おところきら)さんは、容姿端麗!頭脳明晰!運動力抜群!の完璧女子。だが、彼女には、大きな“ヒミツ”があった…!女性の、女性による、女性のための、理想社会を目指す!若者達の青春がここに!! 真の“女男平等”ハーレムファンタジー!!

柚子森さん(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックススペシャル)

江島絵理 (著)
期間限定無料

白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々。小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の一喜一憂から目が離せない、注目の話題作、描き下ろしエピソードを加えた待望の第1集。

パパは漫才師(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーうぇぶりコミックス)

シャンプーハットこいで (著)
期間限定無料

人気漫才師「シャンプーハット」のボケ・こいで氏が漫画家デビュー! 3人の子供たちとの日々を描いた、ハートフルストーリー! なんか笑えて、なんか泣ける! たくさんの「なんかいいなあ」が詰まった一作!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気