無料マンガ(100%OFF) 連載開始70周年記念『ジャングル大帝』全3巻ほか


AmazonKindleで4月10日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

手塚治虫の代表作のひとつ『ジャングル大帝』の連載開始70周年を記念して同作全3巻に『漫画大学』『手塚治虫のマンガの描き方』と5冊が0円と珍しいキャンペーン。

ほか、恒例講談社からはお土産選びオフィスコメディ『おみやげどうしよう?』や田中芳樹原作のSF『七都市物語』。間宮騎亜の『サイレントメビウス』などが初の0円かな。また、コミックではないのですが筋トレ雑誌『Tarzan』が外出自粛を受けて自重トレーニング特集号が無料配布しているのであわせて紹介しますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ジャングル大帝 (全3巻)

手塚治虫(著)
価格:0円 100%OFF

ジャングルの王パンジャは死んだ!王子レオはアフリカ目ざして旅立つが、帰った故郷は弱肉強食の世界だった。ジャングルを平和にすべく、レオの目ざましい活躍がはじまった!ひときわ輝く手塚漫画の代表作登場!!

漫画大学

手塚治虫 (著)
価格:0円 100%OFF

漫画ファンの諸君、「漫画大学」に入学してくれたまえ! 校長兼用務員のナンデモカンデモ博士のユニークな講義から、漫画のすべてを学ぼう! 制作例の作品も傑作ぞろいだ! 名誉のほまれ高い、異色の漫画学講座登場!!

手塚治虫のマンガの描き方

手塚治虫 (著)
価格:0円 100%OFF

まったく絵が描けなくたっていい」ところから始まる「マンガの描き方」! 初心者のための手ほどきから、絵がうまくなるためのちょっとした心構えまで… 手塚治虫が「マンガの描き方」を手ほどき!

おみやげどうしよう?(1) (コミックDAYSコミックス)

西園フミコ (著)
価格:0円 100%OFF

極めてみせますみやげ道! 出張で全国各地に飛び回る大学職員・基山トウコ。ソツなく仕事をこなす彼女の最大の悩みごとは……出張先でのおみやげ選び。舌の肥えた同僚相手に、さて今回はどんなおみやげを買って帰ろうか? 仕事以外に不器用な女子が、食通の課長への愛(?)も育てつつモリモリ働くショートコメディ!

七都市物語(1) (ヤングマガジンコミックス)

田中芳樹 (著), フクダイクミ (著)
価格:0円 100%OFF

開幕!西暦2088年、地球の地軸が90度転倒する「大転倒(ビッグ・フォールダウン)」により、人類は全滅。だが、幸いにも月面に難を逃れた人々は、その後地球に降り立ち、七つの都市を建設した。そして、時は流れ西暦2190年。七都市の一つ・アクイロニア市から歴史が動き出す!幾多の戦乱が、幾多の天才を生み出しながら―――。

サイレントメビウス(1)

麻宮騎亜 (著)
価格:0円 100%OFF

90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う!

--- 雑誌ですが注目なのでご紹介 ---

Tarzan(ターザン) 2019年12月12日号 No.777

Tarzan編集部 (編集)
価格:0円 100%OFF

もともと人間が立って動いて、
獲物を捕らえるために付いた筋肉は、己のカラダを負荷にしてこそ 過不足なくバランスよく鍛えられる。精悍なフォルムだけでなく、キレのいい動きも磨かれる。このふたつのスペックを同時に得られるのが自体重トレの最大の利点なのだ。さあ、全身の各筋肉を自体重トレで磨き上げ、格好いいカラダを手に入れよう!

Tarzan(ターザン) 2018年12月13日号 No.754

Tarzan編集部 (編集)
価格:0円 100%OFF

いつでも、どこでも、好きなだけ、そしてギアいらず。キーワードは“フリースタイル”だ。今回、173個のフリースタイルトレーニングを用意した。どれを選ぶかは、あなた次第。つまりフリーだ。家で! 外で! さあ、“フリトレ”で鍛えようじゃないか。表紙は『みんなで筋肉体操』(NHK)で話題となった、スウェーデン生まれの庭師、村雨辰剛さん!

-----------------------------

わたし(仮)(1) (マガジンポケットコミックス)

奥津武 (著)
価格:0円 100%OFF

彼の恋人はもう死んだ。なら、私が彼女を名乗っても問題ない。わたしは生まれ変わる。彼の恋人として。究極の肉食系ヒロイン、彼氏乗っ取りサイコホラー。そうだ、彼氏を乗っ取ってしまおう。はじめて好きになった人には、すでに別の恋人がいた。「あぁ、やっぱりわたしは幸せになれない……」。

ポンコツが転生したら存外最強(1)

海月れおな (著)
価格:0円 100%OFF

【異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件】 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!

鬼灯の冷徹(22) (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:0円 100%OFF

二二巻は地獄の至る所で熾烈なバトルが勃発! 「重箱のカドつっつきすぎなんだよ!!」 烏頭(うず)vs.葉鶏頭(はげいとう)は、日本語を巡っての大ゲンカ! 「こんな所で会うとはな …格ゲーの相手をしろ」サタンvs.鬼灯(ほおずき)は出会い頭の格ゲー対戦

GIANT KILLING(10) (モーニングコミックス)

ツジトモ (著), 綱本将也 (著)
価格:0円 100%OFF

赤崎(あかさき)、村越(むらこし)、王子不在!? 選手だけでなく、ベンチ、フロント、サポーターが共に前を向く!! クラブで戦う! それがフットボールだ!! 五輪代表入りで赤崎離脱。村越と王子は欠場!! そんなとき、達海(たつみ)はなぜかカレーパーティーの開催を決意!

よんでますよ、アザゼルさん。(9) (イブニングコミックス)

久保保久 (著)
価格:0円 100%OFF

契約者である小山内君の気持ちに応えるためメカに改造された悪魔・オセ。科学の力で制御されたかにみえたオセだったが、小山内君と引き離され、暴走してしまう。このままでは大惨事になる! 暴走するオセを止めるべく相打ち覚悟でメカモッさんが立ち向かう。

サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~(1) (コミックDAYSコミックス)

佐藤マコト (著), 伊鳴優子 (著)
価格:0円 100%OFF

「サトラレにサトラレだと気づかせてはならない」--頭の中で考えたことが、勝手に周囲に伝わってしまう奇病・サトラレ。女子高生サトラレ・海崎千景は、好きな人も、悩みも、夢も、欲望も全て他人に知られてしまっていることを、本人は知らずに暮らしている。

聖者無双(1) (シリウスコミックス)

ブロッコリーライオン (著), 秋風緋色 (著), sime (著)
価格:0円 100%OFF

銃弾に倒れた一人のサラリーマン。気付けば聖属性魔法の才能を授かり、ルシエル・15歳・治癒士として異世界に転生した。新たな世界で生き残ることを目標にまずは身体を鍛えることを決意し、厳しい訓練をひたすら受けるのだった。身体も味覚も耐え忍ぶ、ドMゾンビ気質が芽を出す第1巻!!

CANDY & CIGARETTES(2) (ヤングマガジンコミックス)

井上智徳 (著)
価格:0円 100%OFF

難病に苦しむ孫の医療費を稼ぐため、政府公認の暗殺組織“SS機構”に再就職した平賀雷蔵。彼はそこで11歳の殺し屋・涼風美晴と出会い、コンビを組む事となる。法で裁けない悪人を葬るべく、暗殺計画を実行していく2人。やがて雷蔵は、美晴が杉並弁護士一家殺害事件の被害者であり、その黒幕である無双三郎に復讐を果たそうとしている事を知る。

虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (著)
価格:0円 100%OFF

怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!

あいだにはたち(1) (コミックDAYSコミックス)

さおとめやぎ (著)
価格:0円 100%OFF

高校3年生の夏。大学受験を控えた男子高校生・高江玲於奈(たかえれおな)は38歳の超美人・ミサさんと偶然に出会う。一目惚れした玲於奈は、彼女との年齢差を埋めたい一心で、25歳の大学院生である兄の名前を騙ってしまう。彼女もまた秘密を抱えているとも知らずに……。

新 仮面ライダーSPIRITS(1) (月刊少年マガジンコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (著)
価格:0円 100%OFF

悪の秘密結社ショッカーとたった独りで戦っていた本郷猛(ほんごう・たけし)=仮面ライダー。彼に接触してきたのはショッカーを追うカメラマン一文字隼人(いちもんじ・はやと)……2人の男は如何に出会い、如何に「仮面ライダー」となったのか!? ファン待望『旧1号&旧2号篇』今ついに!!

進撃!巨人中学校(1) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著), 中川沙樹 (著)
価格:0円 100%OFF

エレンとミカサとリヴァイと巨人が全員、同中!? 人間と巨人がともに通う「進撃中学校」に入学したエレンとミカサ。しかし、5年前のある事件がきっかけで、エレンは巨人を憎んでいた。その忌まわしき事件とは……!? 笑いと衝撃が止まらない! 『進撃の巨人』の公式スピンオフコメディ!

妖怪アパートの幽雅な日常(3) (シリウスコミックス)

香月日輪 (著), 深山和香 (著)
価格:0円 100%OFF

古本屋が持って帰ってきた魔道書のマスターになってしまった夕士(ゆうし)。夢だと思いたかったのに、いつの間にか修行まですることになり、しかも長谷(はせ)にもバレてしまった! ついに魔道書&アパートのことを告白することになった夕士だが……。

BOX~箱の中に何かいる~(1) (モーニングコミックス)

諸星大二郎 (著)
価格:0円 100%OFF

差出人不明で届いた「パズル」とチケットに導かれるように、奇妙な四角い館に集まった7人。興味本位で来たという謎の女も加わり、中に入った彼らを待ち受けていたのは人形のような美少女と、想像を絶する迷宮だった。パズルを解かなければ出られない。解けば、体の一部が消える!

青春相関図(1) (週刊少年マガジンコミックス)

廣瀬俊 (著), 三宮宏太 (著)
価格:0円 100%OFF

5人のピエロに私は殺される。朝日高校に通う高校3年生、七崎 青。恋人である二階堂 春との明るい日常は突如、音を立てて崩れ落ちた。春が屋上から転落し、一命を取りとめるも昏睡状態になってしまう。幸せなはずの彼女は何故転落したのか!?

転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:0円 100%OFF

WEBで記録的なPVを集めた異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!*「転スラ」スピンオフ5作品の第1話をまとめた試し読みパック付き!

超人間要塞 ヒロシ戦記(1) (イブニングコミックス)

大間九郎 (著), まつだこうた (著)
価格:0円 100%OFF

新進気鋭タッグが贈る期待大の新連載、ついに単行本化!! この宇宙には解明されていない謎が多くある。私たちは何も知らず日々を生きており、その無知が時として大きな危機を生む…。例えば、ひとりの女子大生が同じ店でアルバイトをしているフリーターに恋をすることが、とある国家の存亡をもかけた大事件に発展することもあるのだ

獣の奏者(1) (シリウスコミックス)

上橋菜穂子 (著), 武本糸会 (著)
価格:0円 100%OFF

母が指笛を吹いた時、彼女の運命が始まった――! エリンは、獣ノ医術師である母・ソヨンと暮らす好奇心おう盛な十歳の少女。だがある日、母が世話している戦闘用の獣・闘蛇(とうだ)が全て死んでしまった! 母はその責任を問われ、裁きにかけられることになるが――。

流浪のグルメ 東北めし (アクションコミックス)

土山しげる (著)
価格:0円 100%OFF

『野武士のグルメ』『荒野のグルメ』(原作・久住昌之)でも話題、食マンガのトップランナーによる最新作!食通トラックドライバー・ハンター錠二がいざなう、「食べる東北」――仙台、塩釜、石巻の“ソウルフード”を巡るグルメコミック 。「ボクは土山さんの漫画を信用しています。ただただ旨そうだから。」安倍夜郎

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 1 (アクションコミックス)

木村光博 (著), クール教信者 (著)
価格:0円 100%OFF

ドラゴン娘とお疲れOLの大人気人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』より初スピンオフ!!トールと一緒に、小林さんちにお世話になっているドラゴン娘カンナ。ちょっと毒舌だけど、ぷに&ロリでカワイイ姿にクラスメイトの才川はもうメロメロ!

ライジングサン : 1 (アクションコミックス)

藤原さとし (著)
価格:0円 100%OFF

ニュースや本じゃわからない自衛隊の”今”を、18才の新隊員たちを主人公に、細部までとことんリアルに、ドラマは最高に熱く描く、笑いと涙の青春自衛隊ストーリー!災害派遣で被災者に感動を与えた自衛官たち。その自己犠牲の精神、強さ、謙虚さはどのようにして育てられるのか?

極道めし : 1 (アクションコミックス)

土山しげる (著)
価格:0円 100%OFF

全国から極道たちが集まる浪花南刑務所…。毎年、クリスマス・イブの夜に密やかに開かれる男たちの闘いがあった。刑務所では年に一度の楽しみとして、誰が心待ちにしている“おせち料理”を賭けての“めし”自慢バトル!! 待望のおせち料理は誰の手に?

超可動ガール1/6 : 1 (アクションコミックス)

OYSTER (著)
価格:0円 100%OFF

大好きなアニメヒロインのフィギュアを「つい」買ってしまったばっかりに、そしてソレが何故か動き出したばっかりに、愛すべきヒロインは【口うるさい押しかけ女房】に変貌を遂げた!? 動く美少女フィギュア「ノーナ」とオタク社会人「春人」の奇妙な夫婦生活ギャグ。

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻 (ゼノンコミックス)

荒井ママレ (著), 富野浩充 (その他)
価格:0円 100%OFF

総合病院の薬剤師として働く、葵みどり・26歳。医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、今日も彼女は患者の「当たり前の毎日」を守るため、院内を駆け回る!! 称賛されなくてもあなたを支える医療ドラマ!!

マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 1

平松 伸二 (著)
価格:0円 100%OFF

I国が核実験を実施した。橋渕総理からI国への抗議を託された板垣元総理は、二回目の核実験阻止のためI国に飛ぶ。そこには、世界を放浪する雪藤が…。国家のエゴによる核開発競争を無くすために国連に『世界核保有機構』を作ろうと尽力する板垣。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気