11・12日の新刊『オーバーロード』最新14巻や今季TVアニメいっきに全話見放題『邪神ちゃんドロップキック』ほか


4月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが新刊が多め。『戦×恋』『無能なナナ』などスクエニコミックほかKADOKAWAのビームコミックスなどがコミック誌最新号とあわせて発売。

また、明日日曜日は待望の『オーバーロード』最新14巻ほか、アニメ2期放送の『邪神ちゃんドロップキック』などメテオコミックスが配信。単発記事はつくらないので本記事で予約作品もまとめておきますね。

4月11日のKindle新刊一覧 4月12日の新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

オーバーロード14 滅国の魔女 4/12配信

丸山 くがね (著), so-bin (イラスト)
価格:1,188円
★★★★* 261件のレビュー

魔導国の馬車が王国の貴族に襲われた。偶然か?謀略か?いかなる理由であれ、王国が魔導国と正面を切って戦うことを選んだと判断したナザリックは王国に宣戦布告。カッツェ平野での大虐殺で未だ混迷を極める王国のさらなる窮地に王子ザナックが、蒼の薔薇が、ブレインが、背水の陣を承知で立ち上がる。容赦なく遂行される殲滅作戦。勝ち目のない戦いを強いられた王国に崩壊の足音が迫る。

邪神ちゃんドロップキック(14) (メテオCOMICS) 4/12配信

ユキヲ (著)
価格:505円
★★★★★ 1件のレビュー

ミノスが魔界から持ってきた驚きの報せとは……?(「大きな存在」)。主・リエールを排除するためぴのは紅茶に……?(「殺られる前に」)他、イベント限定で公開された「キョンシー姉妹のハロウィン」、「柿色のトレーナー」、「氷姉妹のタピオカ」なども収録。2020年4月よりTVアニメ第2期も放送開始の第14巻です。

ミノスのビーフ100% (メテオCOMICS) 4/12配信

価格:594円

TVアニメ第2期2020年4月より放送スタート。「邪神ちゃんドロップキック」スピンオフグルメ漫画! 悪魔が神保町で――肉を喰う! とにかくお肉が食べたいブームのミノタウロス族・ミノス。今日も神保町の美味しいお肉屋さんをめぐり、定番お肉から珍しいお肉、ランチからディナーまで、スペシャルなお肉をたらふくいただきますっ!

幸せカナコの殺し屋生活(3) (星海社コミックス) 4/12配信

若林稔弥 (著)
価格:913円

ブラック企業の冴えないOLからホワイトな殺し屋企業に転職したカナコの明日はどっち!? 殺しの行方も恋の行方も急展開の第三巻

戦×恋(ヴァルラヴ) 10巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

朝倉亮介 (著)
価格:660円

9姉妹と「拓真」が恋人契約を結ぶ前日譚!! 主神(オーディン)から恋人(エインヘリヤル)調査を依頼された「七樹」は、姉妹を代表して神界(アースガルズ)から人間界(ミッドガルズ)へと赴く。期待に胸を膨らませ候補である「亜久津拓真」を捜す「七樹」だったが…!? 二人の出会いが描かれるルームシェアラヴアクション、第10巻!!

無能なナナ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

るーすぼーい (著), 古屋庵 (著)
価格:730円

心変わりしたナナに対し鶴岡は、一週間以内に一人殺せなければナナを殺すと通達。ナナの前に現れたのは自白を執拗に迫る三島コハル。殺人をせずに鶴岡を欺こうとするナナが、舞台を本土に移し正義を問う知略サスペンス第6巻!!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

サトウとシオ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 臥待始 (著), 和狸ナオ (著)
価格:660円

「お客様の困った姿を見て、放っておくわけにはいきません!!」豪華ホテルで住み込みのアルバイトをすることになったロイド。常識外れの身体能力でホテル中をピカピカ&料理の下ごしらえもばっちりなロイドの仕事ぶりに、スタッフ一同も驚きを隠せない…!!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

わるいおとこ (著), 彭傑&奈栩(Friendly Land) (著), 夕薙 (著)
価格:660円

そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で政界ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴け! 九空に姉を殺されたという彩或美。だがそれは九空を陥れるために、周到に仕組まれた陰謀だった…!人の命と運命を弄ぶ者たちを白日の下にさらけ出せ!手に入れた賞金はついに1億円を突破! 興奮必至のクライムサスペンス!

現実の彼女はいりません! 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

田尾 典丈[中古でも恋がしたい!](GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 三雲ジョージ (著), & 1 その他
価格:660円

合宿にやってきた清一たちは、海へ山へとアウトドアな夏を楽しんでいく。そんな中、小谷先生が何気なく発したひとことが、古都子の心情を一変させて…? 水着が流されたり浴衣がはだけたり、ずぶ濡れの服を脱がせたり…!? 不良少女→純情乙女ラブコメ、サマーシーズン満喫の第8巻!!

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

深山鈴 (著), 茂村モト (著)
価格:660円

最強種・猫霊族のタニアと冒険を続ける、ビーストテイマーのレイン。新たな最強種・竜族のタニアも仲間に加わり、旅は賑やかさを増していた。そんなレインの元に、“迷いの森”攻略に難航した勇者パーティーが、レインを利用しようと訪ねてくるが――。「全部、お前が馬鹿にしたビーストテイマーの力だよ」すべてを使役するビーストテイマーが、大切な仲間と絆を紡いでいく物語、過去を見返す第3巻!

キングダム ハーツIII 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

天野シロ (著), 野村哲也 (著)
価格:660円

キーブレードに選ばれし少年ソラは、失われた力を取り戻すためドナルド、グーフィーとともに再びディズニー世界へ!

おっさん冒険者ケインの善行 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 沖野真歩 (著), すーぱーぞんび (著)
価格:660円

魔王ダスタードの獣魔将テトラを使い魔にしたケインは、テトラと共に魔王の配下フォルネウスに立ち向かう。二人のピンチに現れた「神速の剣姫」アナの力を借り、クコ村の領主・ランダル伯爵とその息子キッドを救うが、悪神復活を企む魔王の仕掛けは続き…。

装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

坂木持丸 (著), 鷹嶋大輔 (著), ゆのひと (著)
価格:660円

装備品を装備できる数=「装備枠」。英雄クラスの装備枠が「7」の世界で、主人公ノロアの枠は…「9999」!?(ただし呪いの装備に限る!)驚異の攻撃力を誇るランクSSS装備「血舐メ丸」にチートな鑑定能力を持つ「羅針眼」を入手したノロアが次に臨むは、呪われた聖女の救出! その身をドラゴンに変えられた聖女を果たして救う術はあるのか!?

俺はまだ、本気を出していない 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

リキタケ (著), 三木なずな (著), さくらねこ (著)
価格:660円

ケタ違いの才能を持つ貴族の四男・ヘルメス。実力を隠して、のんびり暮らそうとするけど、無限の潜在能力があふれ出し国家レベルの問題を次々解決してしまう……。王族の女の子や国王、さらには剣の達人など国の重鎮の評価も急上昇――!! そして、未知の魔物の襲来にヘルメス……ついに本気を出す!? 「小説家になろう」発! 大反響の貴族なりあがりファンタジー!!

小林さんは地味だけど。 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

玉姫なお (著)
価格:660円

生真面目ゆえに少しおせっかいになりがちな男、菅井。そして菅井への好意を自覚し始めた地味女子、小林。やっと自分の気持ちに気づいた両片思いの二人。夜の海・お泊まり・デート…いくつもの二人きりなシチュエーションを経て、二人の気持ちがようやく実を結ぶ…!? 今回ももちろん「消し」なし収録! ちょっとHなオフィスラブコメ、最終巻!

あやかし温泉奇譚綺譚 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

辻森惺 (著), 吉村悠希 (著)
価格:660円

忘れぬ過去に未練を残し、見えぬ未来を憂いし妖たち。今宵も晴れぬ心を癒やします。万年桜の咲く、この鳳泉閣で…。

【電子版】月刊コミックビーム 2020年5月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:660円

★表紙・巻頭カラー★聖婚=幸せ? 家族の形を模索する爆笑コメディプッシュ!【無敵の未来大作戦】/黒崎冬子★初登場・新連載★『ルポルタージュ‐追悼記事‐』の著者による短期連載!【売野機子短篇劇場】/売野機子シールの赤ちゃんの冒険譚! 『雑な生活』も好評発売中!【シールの赤ちゃん】

デジタル版月刊少年ガンガン 2020年5月号

スクウェア・エニックス (著), るーすぼーい (著), 古屋庵 (著), いぬやまりこ (著), 新木伸 (著), & 1 その他
価格:550円

◆TVアニメ化決定&単行本最新6巻が4月11日発売の「無能なナナ」が表紙&巻頭カラー! そして読切掲載時に大きな話題となった新連載「元魔王軍幹部、娘つき 第二の人生は現代で」がスタートしました♪ その他、大団円の最終回を迎えた「俺の彼女に何かようかい」がセンターカラーで登場!!

ニーナさんの魔法生活(3) (メテオCOMICS)

高梨りんご (著)
価格:564円

書類提出のために、魔法協会支部へと向かうニーナたち。そこで、罪人とされる父親と娘の脱走事件に巻き込まれ……。新たな師弟との出会いや事件を通し、アイリスは自分と向き合うことになるが――。魔女とその弟子が紡ぐ穏やかな日々を、高梨りんごが美麗に描く、異世界ファンタジー、出会いと醸成の第3巻。

妄想テレパシー(7) (星海社コミックス)

NOBEL (著)
価格:913円

お互いの気持ちに気づいた中野さんと戸田くんの恋の行方はーー!? カラーは妄想、モノクロは現実な青春ラブコメ、最高潮の最終巻!

雑な生活 (ビームコミックス)

中 憲人 (著)
価格:825円

生活が雑でぐうたらなゆう子(会社員)と生活が雑ではないしっかり者の佐々木(看護師)はなぜか仲良し。そんなふたりがくっついたり喧嘩したりなんかわちゃわちゃする365日。40ページ以上の描き下ろしを収録して、やっと本になりました。

きみが、すき。 (ビームコミックス)

亀奈 ゆう (著)
価格:825円

両片思いなふたり。無表情な彼は…なお話。恥ずかしがり屋男子と余裕女子。地味な彼女を開発する話、他7作。きゅん恋を120%集めた初短編集が描き下ろしを加えてついに発売!

宇宙戦争 2 (ビームコミックス)

横島 一 (著), H・G・ウェルズ (その他), 猪原 賽 (その他)
価格:814円

「人類最後の日が来ようとも、命ある限りこの世界を写真に残そう・・・・・・」離れ離れになった夫婦、写真家としての使命。そして、英国軍の武器は、巨大な火星兵器“トライポッド”に抵抗できるのか・・・・・・!!それぞれの信念のもと、人類の存亡をかけた戦いは熾烈さを増す・・・・・・。

異世界帰りの勇者が現代最強! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石 新 (著), さめだ小判 (著), たかやKi (著)
価格:660円

異世界から戻ってきた元・勇者、森下大樹は平和な青春を取り戻そうとするが、異世界の能力は現代の脅威などものともしないほど規格外で目立ってしまう。それによって黒髪ロングの美少女、阿倍野輝夜のステータスアップに協力することになったり、謎の組織に所属する金髪美少女レーラ・サカグチにも目を付けられたり、平和な青春は遠のく一方で――!? 異能美少女達に振り回されながらも異世界帰りの勇者が現代を無双する大人気ローファンタジー、第2巻!

戦国小町苦労譚 【コミック版】 6 上洛、そして邂逅 (アース・スターコミックス)

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:660円

足利義昭を奉じて上洛を果たした信長軍は、義昭が15代将軍となったことを見届け岐阜に帰還。一方静子は濃姫が連れてきた謎の料理人と面会する。そこには顔見知りのあの顔が…!? 運命が交錯する第6巻!

魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

苗原一 (著), DieepZee (著), BBBOX (著), 中村基 (著)
価格:660円

魔物を従える“帝印”のせいで不遇な死を迎えた皇帝・ルディス。死んだはずの彼は千年後の未来に転生していた。前世では自由がなかったルディスは、今度こそ自由に生きようと、世界中を旅できる冒険者になるが……!?

もちっと忠犬もちしば (カドカワデジタルコミックス)

眞丘 ちえ (著), 株式会社エスケイジャパン (監修)
価格:1,100円

グッズやプライズでも人気の「忠犬もちしば」が、コミックスに!“心配してしまうほど愛おしい”「忠犬もちしば」たちの日常を描いた4コマ漫画です!

自己肯定感の低いワタシちゃん

うさぎのみみちゃん (著)
価格:1,045円

周りの目が気になるのも。見返りがないと愛してもらえないと思ってしまうのも。自分で自分を愛せないのも。自分に価値がないと思っているのも。完璧でいなきゃという暗示をかけているのも……。生き辛くさせてるのは、ぜーんぶ私なの。それでも日々を生き抜くワタシちゃんの満身創痍4コマついに発売!

妖怪戦葬 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

弓咲ミサキックス (著)
価格:680円

【輪入道】を倒し、元の世界に戻ってきた真空に、“成功者”を名乗る人物から連絡が――。疑念を抱きながらも待ち合わせ場所に向かう真空。そこにいたのは、ただならぬ雰囲気を纏う、3人組だった。2体目の妖怪【河童】を倒すべく、一緒に召喚された少女・柚子季には、”妖怪の里”に関わる、ある秘密が――!?

イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)- 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

村下玖臓 (著)
価格:680円

カランドリエのセンターにとうとう登りつめた31。しかし、11亡き後のセンターの座を狙うもの達による、31への”いじめ”は更に過酷なものとなる…――たとえ何があっても、いじめに屈してはならない。31の復讐は、果たして遂げられるのか。アイドルリベンジバイオレンス、衝撃の第3巻。

怨画 -ファントム・ビデオ- 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

砂川どろ (著)
価格:660円

漫画家を目指す渕上と浦形は、ある噂を耳にした。「SNS上に観ると必ず死ぬ動画が存在する」その噂は、真実だった――。動画は瞬く間に拡散。次々と無残な死を迎える閲覧者たち。そして、怨念の影。耳障りな恐歌が響くとき、渕上と浦形へにも死が迫る…。逃げ切ることの出来ない恐怖、拡散ホラーサスペンス、第一巻。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 【コミック版】 1 A Tale of The Great Saint (アース・スターコミックス)

青辺 マヒト (著), 十夜 (著), chibi (著)
価格:660円

規格外のチート能力を持つ「大聖女」だった前世を思い出し、最強の魔物・黒竜を従魔にする。しかし前世で「聖女として生まれ変わったら殺す」と魔王の右腕に脅されたことを思い出した彼女は、大聖女の力を隠しながら、騎士を目指すが数々の騒動を巻き起こすことに!?

憑き神とぼんぼん 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

硝音あや (著)
価格:660円

ミノタウロスの想い人 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

けいじろー (著), 晶 (著)
価格:660円

ミノタウロスは、少女に人間の落とし物を返そうとしただけだった。一方、少女はそれを魔物にプロポーズされたと勘違いしてしまい……。一匹の魔物と少女のすれ違い異種間恋愛ファンタジー!

サツジンゲーム『配神限定』~なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

弘川ニウ (著)
価格:660円

高校生・戎(えびす)と「水たまりの神」流子のペアは神々の「選別」と称した殺し合いゲームに巻き込まれていた。その中で、戎と流子は自分たちと同じく、運営を倒すことを望む「磁石の神」花別と出会う…。戎たちの願いは叶うのか? 血みどろの殺し合いが進む第2巻!

footballista (フットボリスタ) 2020年 05月号

footballista (著)
価格:1,650円

時代と共に変化するストライカー像と“栄光ある孤立”を貫くバスクの雄を大特集

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気