10日の新刊「ダンベル何キロ持てる? 9」「放課後さいころ倶楽部 16」「君は放課後インソムニア 3」など1000冊以上


4月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

10日なのでコミック・ラノベ・小説と新刊が多いですね。アニメも大好評でした『ダンベル何キロ持てる?』や『放課後さいころ倶楽部』など小学館・KADOKAWA・双葉社等から発売しますね。

また、気になるところではアニメ2期が4月はじまる『つぐもも』が放送エピソードをフルカラー化したという「フルカラーコミック つぐもも桃」を発売。双葉社なのでいずれセールになるとは思いますが……。

4月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ダンベル何キロ持てる?(9) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), MAAM (著)
価格:650円

修学旅行先の京都で大はしゃぎのひびき達。大食い大会に出たりスパーリングしたり、カードゲームに興じてみたり!?トレーニング&ダイエットの無限の可能性を切り開く!新キャラクターも登場し、これからもひびき達の筋トレ道は続いていきマッスル!

放課後さいころ倶楽部(16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

中道裕大 (著)
価格:660円

最先端ゲーム”マーダーミステリー”!大好評だったTVアニメは完結してしまいましたが・・・原作漫画『放課後さいころ倶楽部』はまだまだ続きますっ☆最新16巻では現在多くのクリエイター達の間で話題の、最先端アナログゲーム”マーダーミステリー”に挑戦!ある島で起こった殺人事件・・・自らがその事件の登場人物の一人になりきってプレイする新感覚ゲーム!

異世界失格(1) (ビッグコミックス)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:605円

心中に失敗した とある文豪、異世界へ男はその夜、愛する人と玉川上水へやって来た。自らの"恥の多い生涯"を 終わらせるために。

君は放課後インソムニア(3) (ビッグコミックス)

オジロマコト (著)
価格:605円

『富士山さんは思春期』『猫のお寺の知恩さん』のオジロマコト最新作は能登を舞台に描かれる“眠れない”高校生の思春期の夜。臨海学校で奇跡のような夜を過ごした中見とイサキは、天文部のために力を合わせて活動を開始する。学校のクラスで浮いた存在で、不眠に悩み自分だけが不幸だと思っていた中見は、イサキとの時間を過ごす中で少しずつ変わってゆく。そして真夜中の学校の屋上、花火大会の夜に――

付き合ってあげてもいいかな(4) (裏サンデー女子部)

たみふる (著)
価格:650円

私たち、付き合っていけるよね…?初恋の先輩との再会で心が揺れるみわ。その想いを隠しきれないみわの様子に、冴子は苛立ちを募らせていく…。

雪花の虎(9) (ビッグコミックス)

東村アキコ (著)
価格:763円

姫武将・長尾景虎、ご懐妊―――!?天文二十二年(一五五三年)、将軍の側近、進士源十郎と“女人禁制”の高野山にて、時を過ごす景虎。女であることを打ち明け、気持ちを通わせ合うが、互いの立場や身分を考え、それぞれの場所に戻ることを決意する。そうして越後に戻り、粛々と城主として務める日々のなか、景虎の体に異変が。その様子を見た麦は妊娠の可能性を告げるが……戸惑い、悩む景虎、驚愕の長尾家中、そして景虎に特別な想いを抱く宗謙もまた、複雑な胸中を隠せないでいた―――

球詠 7巻 (まんがタイムKRコミックス)

マウンテンプクイチ (著)
価格:594円

きららが誇る超本格美少女ベースボールストーリー、2020年4月よりTVアニメ放送開始!新越谷ナインの次なる相手は熊谷実業。埼玉県内最速の直球を投げるエース・久保田を攻略したいところだが、1回表、先発投手の理沙がその久保田からいきなりホームランを浴び……!?

ケンガンオメガ(5) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:650円

闘技者が揃い始め、「蟲」が動き出す。闘技者トップレベルの実力をもつ阿古屋清秋VS臥王龍鬼の仕合!

ぜっしゃか!‐私立四ツ輪女子学院絶滅危惧車学科‐(3) (角川コミックス・エース)

せきはん (著)
価格:679円

故障・廃棄された旧車を再生(レストア)する絶車科に通う百瀬莉子は、学院全科の一年生が参加するレース”龍神祭”に出場!しかし、レースは序盤から波乱の展開で――。さらに、莉子たちの初めての再生(レストア)実習も始まり…!?「旧車」×「JK」の新感覚コメディ、第3巻!

ちょっといっぱい! 6巻 (まんがタイムKRコミックス)

火曜 (著)
価格:660円

宮原もみじ16歳、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中!6巻は、店長の居酒屋修行秘話や「花園ももか」の番外編も収録! 読んだら誰もが行きたくなる、ほっとできる居酒屋がここにあります…!

飛野さんのバカ : 3 (アクションコミックス)

筋肉☆太郎 (著)
価格:660円

クラス委員長・小熊と、不良クラスメイト・飛野さんの校舎裏の逢瀬もすっかりお馴染みになってきた今日。夏服に着替えたり、名前で呼びあったり、さらには一緒にあんなところに入ったり!?真面目な優等生が、ドSなクール女子の言葉責めに××しちゃう、ちょっぴりエッチな新感覚百合コメディ。体の距離も、心の距離も近づいてくる、目が離せない第3巻!

人間のいない国 : 1 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)

岩飛猫 (著)
価格:660円

この街は不気味で、何処かやさしい――。「シイ」が目を覚ますとそこは、人間が消え文明だけが取り残された世界だった。謎の「三角頭」から逃げ惑うなか、彼女は一つ目のゴーレム「バルブ」と出逢う。ゴーレムは 人間への奉仕 を行う自律式人形で……?これは、命有る者と無き者との絆が世界を変える物語。

怪異と乙女と神隠し(1) (ビッグコミックス)

ぬじま (著)
価格:605円

現代怪異!謎解き!異世界ミステリー!<これは、数々の怪異をめぐるささやかな友情と別れの物語――>首都圏のとある中心駅、この町では何かが起きている……。令和の世に残された最後の迷宮、“現代怪異”のミステリーに、しがない小説家志望の緒川菫子(おがわ・すみれこ)と、童顔糸目の魔少年・化野 蓮(あだしの・れん)のコンビが挑む!求められるのはオカルト知識と体力勝負!この町にあふれる数々の怪異を解く先に2人を待つものは……?

魔女のマリーは魔女じゃない 1巻 (ブレイドコミックス)

小林安曇 (著)
価格:649円

魔女ってバレたら即刻、拷問&処刑!!スラップスティック魔女ライフコメディ! 魔女狩り最盛期の世で、正体を隠して生活する魔女のマリーはある日、教会の人間を助けた事が切っ掛けで生活が一変してしまい…。

世話焼きJKと首だけデュラハン 1巻 (ブレイドコミックス)

アユタミシン (著)
価格:638円

文字通り“手も足も出ない”関係の、お世話され系同棲コメディ♪ 異世界の少年・ジャックは現代に召喚されてしまった…首だけで。一人暮らしの女子高生・ケイに拾われ、赤ちゃん並みにひたすらお世話されて――!?

7こ差の事情 (ヤングキングコミックス)

こうきくう (著)
価格:715円

仕事一筋家事そっちのけになっていたOL真梨恵の元に7歳年下のイトコのちーちゃんが居候することに…久々に再開したちーちゃんはスペック高めに育っていて!?一つ屋根の下展開される年の差男女のドキドキラブコメ!

つぐももフルカラーコミック つぐもも桃 (アクションコミックス)

浜田よしかづ (著)
価格:950円

大人気妖怪バトルファンタジー『つぐもも』のコミックス掲載分から、2020年4月放送開始のTVアニメ2期「継つぐもも」に収録されるエピソードを厳選してフルカラーコミック化! かずやとすなおが急接近する「うそこん」や、迷い家のつぐもも達と協力する「恋のすごろクイズ」など、読み切り形式で楽しめるストーリーが満載の、漫画とアニメのハイブリッドな総天然色桃色絵巻!!

窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション (フラワーコミックスαスペシャル)

水城せとな (著)
価格:1,265円

流されるような恋愛をしてきた大伴恭一が再会したのは、大学時代の後輩・今ヶ瀬。彼は恭一の抱える秘密を黙っている代わりに、ある条件を出す。この再会が恭一の人生を大きく変えていくことに――!?

女ともだち ドラマセレクション : 1 (ジュールコミックス)

柴門ふみ (著)
価格:935円

恋愛、結婚、不倫などに直面する女性たちの、揺れ動く心の内面や葛藤を丁寧に描いた柴門ふみ不朽の名作「女ともだち」が、37年の時を経て今、TVドラマとして甦る。このドラマで使用される原作をすべて詰め込んだ、読みごたえ十分の内容に、著者描きおろしの新カバーイラスト。装いも新たにコミック化される、「ドラマセレクション」新装版です。

プラネットガール(2) (ビッグコミックス)

大石日々 (著)
価格:605円

宇宙人少女との少しだけ不思議な共同生活!宇宙船技師の砂鉄は、迷子の宇宙人ソラを惑星に連れて帰る約束をする。1年後の旅に向け、砂鉄はある決意をする。宇宙探査時に遭難した砂鉄の父が乗っていた船で地球に辿り着いたソラだが、その謎に関わる醜悪な実験を組織が進めており…!?

ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ(2) (ビッグコミックス)

ペッペ (著)
価格:605円

3ペッペにしか描けない在日イタリア人の本音東京の町にはどうしてゴミ箱がないの?ラーメンの湯切りはどうして床にするの?イタリア人ってこんな生態だったのか、と笑わされ、日本人ってここが変だったのか、と気づかされ。日本人には当たり前。でも外国人には意味不明。毎日がちょっと可笑しい東京生活forイタリア人!見た目はモデルで、メンタル非モテ!ミンゴの上京物語、第2集!

オヤジが美少女になってた話 : 1 (アクションコミックス)

赤信号わたる (著)
価格:594円

国民的美少女Ⅴチューバ―の中身が父親で⁉SNS発の話題作、ついに書籍化‼‼美少女Vtuber・キヅケヤイのファンの少年・たかしは、尊敬する父親がキヅケヤイの”中の人”という衝撃の真実を知ってしまう。さらには母親にも秘密があり…⁉ ネットの海で大幅にすれ違う父子の行く末は!?大人気ハイテンション・コメディ!!

おきらく女魔導士の開拓記 メイドと始めるまったり楽々スローライフ (1) (バンブーコミックス)

佐々木さざめき (著), 貞清カズヒコ (著)
価格:726円

すっぽんぽんで未来へ転移ッ!!葉っぱビキニで、女だらけの異世界生活♪平和で芸術的なスローライフを求めて、女魔導士のミレーヌは戦争のない未来へ!しかし2千年後に目覚めた未来は、文明未発達の異世界へと退化していた…!!魔法を使ってメイド人形を創り出し、ミレーヌは文化的生活を構築していく―――。

物語の中の人6 (アルファポリスCOMICS)

黒百合姫 (著), 田中二十三 (著)
価格:715円

伝説の魔法使い・リヒードが出会ったのは、暴漢に狙われていた貴族の少女・シェリザ。権力争いの陰謀に巻き込まれた彼女を救うべく、問題解決に向けてリヒードが仲間とともに東奔西走! 王城にスラム街に、果てはヤクザのアジトに殴り込み!? やがて見えてきた王国の闇を、リヒードは打ち払うことができるのか――。痛快マジカルファンタジー、待望の第6巻!

地方騎士ハンスの受難7 (アルファポリスCOMICS)

華尾ス太郎 (著), アマラ (著)
価格:715円
★★★★★

超巨大空中要塞をはじめとする隣国のトンデモ戦力がロックハンマー侯爵領に襲来! 元凄腕騎士団長のハンスはかつてない困難を如何にして打ち砕くのか…!? チートな日本人達も全力で大暴れ! 痛快異世界駐在所ファンタジー最終第7巻!!

アサギロ~浅葱狼~(21) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ヒラマツ・ミノル (著)
価格:550円

時、新選組がその名を馳せる一八六四年へ!池田屋事件、禁門の変、第一次長州征討……幕末の京を揺るがす事件が起き、新選組がその名を轟かせる新たな年が到来する。

漫画アクション 2020年4/21号Kindle版

漫画アクション編集部 (著)
価格:440円

【表紙、巻頭グラビア】HKT48 田中美久HKT48センターのみくりんがソロで本誌4回目の登場!! 高校卒業後初グラビアということで、“校則違反”から“卒業”をテーマに、その卒業を祝して制服から大人になるさまを余すことなくお届け。※4/22(水)にはHKT48で約1年ぶりの13thシングル「3-2」も発売決定!!

【電子版】ヤングアニマルNo.8(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版には付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】表紙&巻頭グラビアは、美ボディのとまるまるがYA再降臨♪「都丸紗也華」!巻頭カラーは、移籍新連載!最凶転生譚「去勢転生」!綺麗なお姉さんは好きですか?「神部美咲」は巻末グラビア、話題沸騰の昔ばなしサスペンス「てっぺんぐらりん」、待望のコミックス1巻、4/28発売!「けなげなですげ」は巻中カラーで登場!最新5巻、冒涜的大反響☆「魔女は三百路から」は最新話を掲載!

パパは漫才師(5) (サンデーうぇぶりコミックス)

シャンプーハットこいで (著)
価格:1,100円

サンデーうぇぶりで大人気連載中!浪速のベテラン漫才師シャンプーハットのこいで氏が描く、笑って泣ける家族の物語最新刊が二冊同時発売!第5巻には連載時に大反響だった、娘とのあまりに可愛いやりとりににやけが止まらなくなる『彼女か』や、ギャンブラーならではの不思議な体験を綴った『競馬』などを収録。

死都調布 南米紀行 (トーチコミックス)

斎藤潤一郎 (著)
価格:935円

お前ら一度しか言わねえ、よく聞け! アイ…アム…ザ……ゴッド……!!全身に傷のある女は海を渡り、自らを「神」と名乗った。サグシティ調布からメキシコ・テピト地区、そしてその先へ……誰も見たことがないGANGSTA JOURNEYが今、始まる……

十勝ひとりぼっち農園(5) (少年サンデーコミックススペシャル)

横山裕二 (著)
価格:770円

編集長の指令を受けて十勝へ引っ越した横山園長。昨年の反省を生かし、2年目の野菜作りへ挑む園長の前に、十勝の冬将軍が立ちはだかるっ!!!十勝に関するコラムも盛りだくさんで、北海道旅行の必携コミックです!!

おきらく女魔導士の開拓記 メイドと始めるまったり楽々スローライフ (1) (バンブーコミックス)

佐々木さざめき (著), 貞清カズヒコ (著)
価格:726円

すっぽんぽんで未来へ転移ッ!!葉っぱビキニで、女だらけの異世界生活♪平和で芸術的なスローライフを求めて、女魔導士のミレーヌは戦争のない未来へ!しかし2千年後に目覚めた未来は、文明未発達の異世界へと退化していた…!!魔法を使ってメイド人形を創り出し、ミレーヌは文化的生活を構築していく―――。

物語の中の人6 (アルファポリスCOMICS)

黒百合姫 (著), 田中二十三 (著)
価格:715円

伝説の魔法使い・リヒードが出会ったのは、暴漢に狙われていた貴族の少女・シェリザ。権力争いの陰謀に巻き込まれた彼女を救うべく、問題解決に向けてリヒードが仲間とともに東奔西走! 王城にスラム街に、果てはヤクザのアジトに殴り込み!? やがて見えてきた王国の闇を、リヒードは打ち払うことができるのか――。痛快マジカルファンタジー、待望の第6巻!

地方騎士ハンスの受難7 (アルファポリスCOMICS)

華尾ス太郎 (著), アマラ (著)
価格:715円
★★★★★

超巨大空中要塞をはじめとする隣国のトンデモ戦力がロックハンマー侯爵領に襲来! 元凄腕騎士団長のハンスはかつてない困難を如何にして打ち砕くのか…!? チートな日本人達も全力で大暴れ! 痛快異世界駐在所ファンタジー最終第7巻!!

ワンナイト・モーニング(2) (ヤングキングコミックス)

奥山ケニチ (著)
価格:715円

月見そば、ホットケーキにカレー…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝ごはんを召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集第2弾

蕩 -tou- (ヤングキングコミックス)

佐野タカシ (著)
価格:715円

大同銀行武蔵野支店窓口係、新人行員の小松原奈々。頭脳明晰・容姿端麗、バンカーとして将来を約束された彼女のもう一つの素顔…それは淫猥な堕天使。彼女によって快楽に溺れ、破滅の淵へと突き落とされる男女たちの物語。

世界を救えはしないけど2 (アルファポリスCOMICS)

つんばらじり子 (著)
価格:715円

世界を破滅に導く「星喰塔」――。その塔を破壊するため、特殊戦士集団「塔枯らし」となったメルーは、仲間と共に塔破壊を成功させてゆく!そんな中、ある研究者から塔の実態調査依頼が舞い込むのだが……!! 異世界ダンジョン攻略ファンタジー第2巻!!

恋は世界征服のあとで(1) (月刊少年マガジンコミックス)

野田宏 (著), 若松卓宏 (その他)
価格:660円

【説明しよう!】世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5(ファイブ)」のリーダー、相川不動(あいかわふどう)と、世界征服を目論む秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー、禍原デス美(まがはらですみ)…二人の間には組織の壁を越えた深い”因縁”があったのだ…!!

22/7+α(2) (サンデーうぇぶりコミックス)

葛西尚 (著), 宮島礼吏 (著), 秋元康 (著)
価格:660円

22/7公式コミカライズ、ここに完結!!アニメでは語られなかった、リーダーとして葛藤する麗華、絢香のメンバーへの本心、そして、みうに憧れ続けてきたニコルの想い・・・など、オリジナルエピソードを5編収録!!

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System「Case.3 恩讐の彼方に__」 (ブレイドコミックス)

斎夏生 (著), サイコパス製作委員会 (著)
価格:653円

「わたしの、先生になってもらえませんか」 2116年に起きた東南アジア連合・SEAUnでの事件後、狡噛慎也は放浪の旅を続けていた。

男殺しの音頃さん(3) (裏少年サンデーコミックス)

十九島信 (著)
価格:650円

真の女男平等はこれからだ!!童貞男子、立花一平(たちばないっぺい)の高校に転校してきた、才色兼備の音頃綺羅(おところきら)さんは”悪い男”を粛正する「陽女党(ようじょとう)」の工作員だった!

愚連街(11) (裏少年サンデーコミックス)

手石ロウ (著)
価格:650円

東京でいま一番アブない街、愚連街――街を脅かす狼狩りの殺人鬼の手がかりを求めて、「死蘇天魔(システマ)」なる武道の道場主・ヴォルコフの元へ来た天道マハル。屋敷を探索していたマハルは、多数の不気味な絵が飾られた部屋を発見。絵には血と、殺人鬼と同じ匂いがまとわりついていた――

お別れホスピタル(4) (ビッグコミックス)

沖田×華 (著)
価格:605円

人生と看取りのリアルストーリーがここに。『透明なゆりかご』『不浄を拭うひと』ヒット作連発の沖田×華が終末期病棟(ターミナル)を描く!引きこもりの妹サトコが突然、家に現れた…彼女の抱える悩みはどうすれば解決できるのか?死にゆく者と生きる者が触れ合う時に見えてくるものとは――

グッバイ、ノーベル!(3) (ビッグコミックス)

竹充ヒロ (著)
価格:605円

幽霊作家×サトリJKの純エモ文学、完結!奇跡の二人に…“コンビ解消”の危機!?現役JK作家・早乙女さくらが幽霊となったナヲキの存在に気付き、事態は急転!?

ボンバボーイ(3) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

瀬戸ミクモ (著)
価格:605円

鬼鐵誕生の謎に迫る…!MARSにとらえられた鬼鐵。その脳裏にはかつての忌まわしき記憶が蘇る――兵器・鬼鐵の誕生には、恐るべき秘密が隠されていた…!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気