28・29日の新刊「中卒労働者から始める高校生活 13」「お嬢さまから始める結婚生活 1」「はぐれアイドル地獄変 10」など335冊


3月28・29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土日配信の新刊ですが日本文芸社・KADOKAWA・双葉社などからコミック作品が発売しています。注目は青春ドラマ「中卒労働者から始める高校生活 13」と、本編はそのままでその後を描いたスピンオフ「お嬢さまから始める結婚生活 1」。高木さんと元高木さん方式ですね!

あとはファッション業界も推奨する『服を着るならこんなふうに』は最新10巻とさらに踏み込んだコミックエッセイがでています。

3月28・29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

中卒労働者から始める高校生活 13

佐々木ミノル (著)
価格:660円

莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。だが遂に。“死んだこと”にしてきた父の事を莉央に知られ、真実は心を閉ざしていく。父に会いたいと願う妹の真彩。悩みに悩み、紆余曲折を経て妹を父に会わせる決心をした真実。今、再会の時───。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!

お嬢さまから始める結婚生活 1

佐々木ミノル (著)
価格:660円
★★★★★ 1件のレビュー

あの逢澤莉央と片桐真実が結婚───ッ!?コミックヘヴンにて大ヒット連載中『中卒労働者から始める高校生活』の公式スピンオフを作者の佐々木ミノル自らが描く!!結ばれたその後も続く、ふたり一緒に生きる道…“結婚”は共に歩む毎日の始まりだから──。

はぐれアイドル地獄変 10

高遠るい (著)
価格:660円

格技に精通する美女たちが集結して鎬を削る 戦乙女戦宴(ヴァルキリーオペラ)はいよいよファイナルステージが開幕。予選ブロックを勝ち上がった精鋭8名による激闘の行方とは…!? 我らがヒロイン・南風原海空の過激で可憐な一撃に刮目せよ!!

服を着るならこんなふうに(10) (カドカワデジタルコミックス)

縞野やえ (著), MB (著)
価格:970円

今回の「服着る」は全国行脚編! 福岡、新潟、京都、札幌、仙台、御殿場の素敵なお店をご紹介します。さらに、暑い所や寒い所に行くときにオススメのアイテムも必見です!

もう洋服で悩まない! 服を着るならこんなふうに 実践編 (コミックエッセイ)

MB (著), 縞野やえ (イラスト)
価格:1,287円

デートやイベント、同窓会に結婚式……。行かねばならぬ予定はあるが、おしゃれができる自信がない。そもそも、おしゃれな服を買いに行く服すらない!そんな「おしゃれが怖い・めんどくさい」男性を救う、究極のファッション指南本がついに登場。人気マンガ『服を着るならこんなふうに』のメソッド&イラストをフル活用し、だれでもすぐに実践できるテクニックで、見た目のコンプレックスから抜け出そう!

トラとハチドリ(3) (カドカワデジタルコミックス)

ヨドカワ (著), MB (監修)
価格:968円

マツリ、ついに接客デビュー! ハラハラしながら見守るハジメの目の前でトラブル発生!? ヤンキー虎柄女子とアパレルおしゃれ女子、ありえない2人が繰り広げるアパレルショップコミック、第3巻が登場!

うちゅうのようせいチルピル (アクションコミックス)

下村トモヒロ (著)
価格:715円

お姉ちゃんと二人暮らしのさとり系中学生・山村アン。ある日の学校の帰り道、拾ってしまったのは不思議な妖精×2で……。かわいいけどちょっぴりめんどくさい、宇宙から来た妖精・チルチル&ピルピルとのふしぎな同居生活スタート♪

食の軍師 8

泉昌之 (著), 久住昌之 (著), 和泉晴紀 (著)
価格:660円
★★★★☆ 1件のレビュー

爆笑必至の異“食”コメディ、最新刊がついに登場!!今巻のテーマは、食の戦国乱世と名高い「昼食」──。多種多様な昼の城がある中、軍師が攻めるのは、がっつり食べれる料理から、入るのをはばかられる豪華な店でのお得なランチ、健康に不安を覚える現代人に持って来いのベジ料理、はたまた王道のパンからお子様ランチまで!?

警部補ダイマジン 4

リチャード・ウー (著), コウノコウジ (著)
価格:660円

義憤に駆られ、幼女連続殺人の真犯人・元警察官キャリアを殺害したダイマジンこと台場陣警部補!!その秘密を握り、未解決事件の真犯人たちの始末を目的に、自身の班に、台場を強制人事異動させた平安才門管理官! 恐喝の上に成り立つ二人の関係は薄っぺら。常に風前の灯!!

江戸前の旬 102

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:660円

大人気長編寿司マンガ、『銀座柳寿司三代目 江戸前の旬』102巻は、年末から年始の柳寿司でも心温まるエピソードを9編。娘、みどりの成長と、弟子である和彦の創意工夫。そして常連たちとの語らいの中、旬は何を握るのか? 江戸前の伝統と技、そして美味しさの堂々102巻!

バスタブに乗った兄弟~地球水没記~ : 4 (アクションコミックス)

櫻井稔文 (著)
価格:660円

ある日突然世界が水没し、大嫌いな引きこもりの兄・夏生と共にバスタブで漂流することになった春生。海上自衛隊の揚陸艇にも民間ボランティアの救助船にも見捨てられた兄弟は様々な出会いと別れを繰り返しながら、ついに――。

ウォーキング・キャット : 3 (アクションコミックス)

北岡朋 (著)
価格:660円

「猫」×「終末世界」! ゾンビが徘徊する世界で旅をする白猫・ユキは、生存者が暮らす「島」に渡りカオルに拾われる。だが避難者と共にやってきたゾンビによって感染が急激に広まり、「島」は崩壊してしまう。カオルと離れ離れになってしまったユキの運命は……。

ノブナガ先生 6

大和田秀樹 (著)
価格:660円

有無を言わさぬ覇王の転生!! 現代社会に殴り込む、教師・織田信長の恐るべき活躍を描く、新時代の教師物語、第6巻登場!!
教師として生徒たちにも慕われ、完全に現代に馴染んだノブナガ先生。しかし、そんな彼を狙う、過去からの刺客が現れる。時代を飛び越え、因縁深き人物がノブナガ先生に襲い掛かる!! 果たしてノブナガ先生の運命は…!?

Aランク冒険者のスローライフ(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

蕨野くげ子 (著), 錬金王 (著)
価格:594円

戦うためだけの人生だった冒険者アルド。生き方を見失い、美しい村・ノルトエンデにやってきた。獣を狩り、畑を耕し、村の暮らしにも馴染んでいく日々、突如、獰猛な魔物が村を襲う…。「俺の好きな人を守りたい!」再び剣を手にとり、アルドは走り出した―――。幸せに満ちた異世界スローライフ、コミカライズ第2巻‼

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

橘白兎 (著), 月夜涙 (著)
価格:594円

レベル1から人生をやり直すことにした、異世界の中年冒険者・ユーヤは、美少女獣人のルーナ、エルフのティルとともに、最強の冒険者を目指すべくパーティを組む。ある日、ユーヤたちはダンジョンで蜘蛛にとらわれた少女と出会う。彼女を見て驚くユーヤ。実は、その少女はラルズール王国のお姫様で――。

ダンジョン+ハーレム+マスター(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

長次郎 (著), 三島千廣 (著)
価格:594円

異世界ロムレスに召喚された大学生の志門蔵人は、転移早々、王の娘を襲ったと誤解され投獄される。獄卒長の陰険なイジメに遭いながらも、半獣人の女奴隷マゴットや他の囚人たちと心を通わせる蔵人。ある日、マゴットがやってきて牢の鍵を開けてくれた――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気