無料マンガ(100%OFF) 『MFゴースト』『夜桜四重奏』『波よ聞いてくれ』など講談社作品ほか


AmazonKindleで3月28日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

MFゴースト』『夜桜四重奏』『波よ聞いてくれ』など講談社作品や『わざと見せてる? 加茂井さん。』『こどものじかん』など双葉社作品が無料キャンペーンを実施していますね。

また、講談社作品の超合本版は引き続き大量に無料なので読むものがない!という方はこちらもご確認ください。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

MFゴースト(2) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:0円 100%OFF

。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、片桐夏向は、父親を捜すため日本に帰国する。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:0円 100%OFF

不思議の町・桜新町(さくらしんまち)にある、あの世とこの世、二つの次元に同時に存在する霊桜(れいおう)「七郷(ななごう)」。その七郷が開花する。二つの次元がひとつになるとき、妖怪があふれこの世が崩壊するかも!? 町長ヒメは、秘密を知らされ大ショック。そこに、ヒメの従妹・小姫(こひめ)の町長立候補を妨害する、隣町町長となぞの老人の突然の襲撃!

波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は札幌。ついに鼓田ミナレがラジオDJデビューを迎える。ド深夜のド素人のワンマンショー。放送事故を装ったトンデモ企画で北海道全域が衝撃に包まれた。生々流転とはよく言ったもので、この日を境に彼女の人生は一変。ついに「あの男」から連絡が入ってしまうのだから穏やかじゃない。

わざと見せてる? 加茂井さん。 : 1 (アクションコミックス)

エム。 (著)
価格:0円 100%OFF

中学2年生の加茂井さんは、クラスに一人はいたようでいなかった、でもやっぱりいたJCギャル! そんなクラスでも目立つ加茂井さんと、存在感のない地味な僕の物語。

こどものじかん : 1 (アクションコミックス)

私屋カヲル (著)
価格:0円 100%OFF

見た目も行動もあどけなくて可愛い少女…でも実態は全部計算通りです!!「ちびとぼく」「青春ビンタ」の私屋カヲルが描く新境地!!ネット上でも大反響のコミックハイ人気作品が待望のコミックス化!!小学3年生なのに大人顔負けのマセガキ問題児・九重りんと熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ!?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! : 1 (アクションコミックス)

草野紅壱 (著)
価格:0円 100%OFF

兄に手を出してほしいと、あの手この手で積極的なアプローチを見せる妹・奈緒。これまでの妹モノの常識を覆す、思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険なラブコメディ!?

神さまの恋人(1) (ヤングマガジンコミックス)

伊賀大晃 (著), 月山可也 (その他)
価格:0円 100%OFF

神太郎(ジンタ)は、地味で冴えないアルバイト生活。しかしその正体は、人気の仮想空間「64 TOKYO」の製作者=「神さま」だった!。最新技術で“昭和64年”を再現したこの世界には、懐かしい温かさを求める人たちが多く訪れていた。

柊小学校恋愛くらぶ : 1 (アクションコミックス)

あづまゆき (著)
価格:0円 100%OFF

恋愛は大人だけのものじゃない! だって恋愛に年齢制限なんてないんだから! 運命の王子様との出会いを夢見る小学5年生の雛子は、将来彼氏が出来た時に失敗しないようにと、恋愛の練習をする『恋愛部』を立ち上げる。 大人気作家・あづまゆきが、「小学生」と「恋愛」を可愛く描きます!

四月は君の嘘(3) (月刊少年マガジンコミックス)

新川直司 (著)
価格:0円 100%OFF

君は、この曲をどう弾きたい? 元天才少年、コンクールの舞台へ――「ピアノのコンクールに出て」。宮園(みやぞの)かをりの後押しを受け、有馬公生(ありま・こうせい)はコンクールへの出場を決意する。しかし、母に言われるがまま弾き続けていた少年は大きな壁にぶつかる。

美味い話にゃ肴あり (1) (ぶんか社コミックス)

ラズウェル細木 (著)
価格:0円 100%OFF

ここは居酒屋「酔庵」。今宵も美味い肴に呑兵衛たちが舌鼓。ページをめくれば、今日からあなたも常連さん。季節のつまみを肴に、日常のアレコレを語り合う、楽しい時間をアナタに!

CAPTAINアリス(3) (イブニングコミックス)

高田裕三 (著)
価格:0円 100%OFF

謹慎中のありすがオブザーバーとして搭乗した旅客機JA907X・503便は、修学旅行の中学生たちを乗せ日本を発った。だが目的地のホーチミンへ向かう途中にハイジャックが発生! なんと、犯人は乗っている中学生280人全員――!!

僕はまだ野球を知らない(1) (モーニングコミックス)

西餅 (著)
価格:0円 100%OFF

高校野球の監督をするのが夢だった物理教師・宇佐智己(うさともき)は、念願叶って浅草橋工業高校野球部監督に就任。チームを勝利に導くために、野球の統計学を提案する。根性でも気合でもない、データに基づいた「効率の良い努力」とは何か? 新生野球部、始動!!

とろける鉄工所(2) (イブニングコミックス)

野村宗弘 (著)
価格:0円 100%OFF

鉄が飛ぶわけなかろうが……。全国のアイアンマンが涙したせちがらコメディ。小さな幸せ、あります。2巻はのろ鉄工所全員で北海道へ社員旅行!! 夏、灼熱の工場で汗を流し、やつれていく。秋、工場に迷い込んだ鳩を一生懸命逃そうとする

私の少年(1) (ヤングマガジンコミックス)

高野ひと深 (著)
価格:0円 100%OFF

この感情は、母性?それとも--。スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は、夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は、互いを必要なものと感じていく--。

寄生獣リバーシ(1) (コミックDAYSコミックス)

岩明均 (著), 太田モアレ (著)
価格:0円 100%OFF

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。

ワンダフルライフ?(1) (Kissコミックス)

ケイケイ (著)
価格:0円 100%OFF

好きな言葉:「果報は寝て待て」、苦手な言葉:「努力、行動」、目下の夢:「寿退社」、好みのタイプ:「正社員」)。いちゃつくカップルはもちろん、ブランド物で着飾ってる若い女から道ばたでソフトクリームなめてる子供まで、幸せな人を見ると無性にイライラしてしまう彼女の日常に大共感!? 異色の8ページショート!

ホームセンターてんこ(1) (月刊少年マガジンコミックス)

とだ勝之 (著)
価格:0円 100%OFF

こだわる×つくる=楽しい! 電動ドリル、ジグソー、オービタル・サンダー――どうしようもなく動かしたくなる数々の電動工具が並ぶ、ハンドメイドの殿堂“ホームセンダーTENCO”へようこそ!!! 女子高生てんこ、ただいま電動ドリルに夢中です!!

あんさんぶるスターズ!(1) (ARIAコミックス)

紗与イチ (著, その他), Happy Elements K.K (著, 監修), HappyElementsK.K (その他)
価格:0円 100%OFF

男性アイドル育成に特化した私立夢ノ咲学院。明星スバル・氷鷹北斗・遊木真・衣更真緒の4人は『Trickstar』というユニットを組み、トップアイドルを目指し、日々切磋琢磨している。しかし学院の全ての実権を握る生徒会が彼らの前に立ちはだかり……?

アリサ!1

平野 仁 (著)
価格:0円 100%OFF

空手部で練習に励みながら当たり前の学園生活を過ごしていた少女・アリサ。だが、その日常は16歳の誕生日の前夜、突如終わりを遂げる。黒ずくめの男たちの集団が家に押し入り、両親を殺害したのだ。襲い掛かる男たちからアリサを救い出したのは、大型の拳銃を手にした近所のタバコ屋の主人だった――。

マイコン刑事【完全版】1

下條 よしあき (著), 鷹見吾郎 (著)
価格:0円 100%OFF

警視庁・特捜一課に配属となった矢崎大介・22歳は得意とするマイコンの知識を駆使し数々の難事件・凶悪事件に挑んでゆく!!ここ数日都内で続出しているバイク銀行強盗事件。手がかりすら掴めない捜査陣に世間から非難の声が挙がる中、大介はマイコンで次に犯人が襲う銀行を特定して……!?

緑山高校 1

桑沢 篤夫 (著)
価格:0円 100%OFF

夏の甲子園出場をかけた予選・決勝に、とんでもない高校が勝ち上がってきた。今年創立されたばかりの全員一年生チームの緑山高校。怪物・二階堂を筆頭に、個性豊かというか、チーム・ワーク無視の目立ちたがり屋軍団。

吉原華の乱 (1) (まんがグリム童話)

岡田純子 (著)
価格:0円 100%OFF

大垣家の一人娘の華は、品行方正でとても美しい令嬢であった。しかしその父親の継母になった清とは馬が合わず、いつも衝突してばかり。そんな時、まだ幼い華を残して父親が病に倒れた。華が目障りだった清は華を吉原の廓へ売り飛ばしてしまう――!!

ダークネス (1) (ぶんか社コミック文庫)

魔木子 (著)
価格:0円 100%OFF

「緋沙、おまえは魔性だわ。男なら誰でもおまえに狂わずにはいられない――。」亡き母の望みどおり、男を虜にする美しい娘に育った緋沙。しかし、新しい女の生き方を切り開こうとする緋沙の前に立ちはだかる男がいた――。

3/30まで 春の新生活セール

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気