29日の無料『中卒労働者から始める高校生活』1・2巻など日本文芸社作品試し読みほか

freebook4
3月28・29日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売にあわせてですかね。『中卒労働者から始める高校生活』『はぐれアイドル地獄変』など日本文芸社作品が珍しい試し読みキャンペーンに。あとは集英社の雑誌発売にあわせたものと週末恒例の秋田書店が少女・女子マンガの試し読み配信をしています。

3月29日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

中卒労働者から始める高校生活 1【期間限定 無料お試し版】

佐々木ミノル (著)
期間限定無料

工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ“通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(あいざわりお)と劇的な出会いを果たす―――。

中卒労働者から始める高校生活 2【期間限定 無料お試し版】

佐々木ミノル (著)
期間限定無料

工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学し、見目麗しきお嬢様・莉央と劇的な出会いを果たした。リアル・青春ラブコメ、超待望の第2集!

はぐれアイドル地獄変 1【期間限定 無料お試し版】

高遠るい (著)
期間限定無料

一肌脱ぎます、戦います!! 芸能界の生き残りを賭けて戦うセクシーアイドル伝説、ここに開幕!! 己の肉体を武器に、沖縄少女はどこまでセクシーバイオレンスになれるのか!?笑いあり、お下品満載で贈る超問題作!!

食の軍師 1【期間限定 無料お試し版】

泉昌之 (著), 久住昌之 (著), 和泉晴紀 (著)
期間限定無料

攻める相手は、料理。おでん、もつ焼、寿司、蕎麦、とんかつ、餃子、焼肉、弁当などなど、私たち一般人が日常的に食べているメニューがズラリ。だからこそ、面白い!! 様々な店で繰り出される陣形!! 店を訪れる客との真剣勝負!! このこだわり、この緻密さ!! 一度読めば皆、軍師の気持ちになること間違いなし!!

陰陽師【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス)

岡野玲子 (著), 夢枕獏 (著)
期間限定無料

菅原道真率いる百鬼夜行に遭遇する少年時代の晴明を描くプロローグ「安倍晴明 忠行に随ひて道を習ふこと」、盗まれた唐伝来の琵琶・玄象にまつわる羅城門での凶事を描く「玄象といふ琵琶 鬼のために盗らるること」、僧・寿水のもとに夜な夜な現れる口の無い美女の謎を解く「梔子の女」の2編を収録。

花束をもう一度 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX)

ancou (著)
期間限定無料

同棲していた彼氏に浮気され、とっさに口をついて出た言葉は「私、帰るね」。もう一度、生まれ育った家へ帰った葉奈30歳。そこで出会ったのは口数少ない庭師で…。

脳内ポイズンベリー【期間限定無料】 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

水城せとな (著)
期間限定無料

櫻井いちこ(29)は、飲み会で会って以来気になっていた男子・早乙女(23)に、偶然遭遇。『話しかける? 話しかけない?』『押してみる? 引いてみる?』いちこの脳内ではめくるめく会議が繰り広げられ――?

G線上のあなたと私【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

いくえみ綾 (著)
期間限定無料

フラフラと立ち寄ったCDショップで聞いた『G線上のアリア』。あの曲を、弾いてみたい。無職になって通い始めた月曜7時、大人のバイオリン教室。優雅な御趣味と思いのほか、人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかなくて!?

凪のお暇 1【期間限定 無料お試し版】 (A.L.C. DX)

コナリミサト (著)
期間限定無料

場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出したけど…。元手100万、人生リセットコメディ!!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気