9日の無料 桜庭 一樹『荒野』円居 挽『キングレオの冒険』など文藝春秋作品お試し無料

freebook4
3月9日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日の配信はトレンディ雑誌『Fine(ファイン)』のバックナンバー1冊だけですね。1996年が随分遠く感じます。

さて、そのほかでは作家ご本人が多く拡散してたのですがコロナウイルス騒動をうけて文藝春秋が小中学生向けの書籍を1冊まるっとお試し配信していますね。桜庭一樹、円居挽作品などをピックアップしておきました。

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

Fine (ファイン) 1996年 09/01号(デジタル復刊)

Fine編集部 (著)
期間限定無料

Fine通巻500号を記念した、デジタルアーカイブ企画の第3弾は、Fine黄金期ともいえる90年代から1996年9月1日号を配信。サーフィンなどのマリンスポーツだけでなく、ヒップホップなどのミュージックシーンなども深く掘り下げています。一世を風靡したFineモデルたちも登場!

文藝春秋1冊期間限定(小中学生向け)キャンペーン

荒野【期間限定 無料お試し版】 (文春文庫)

桜庭 一樹 (著)
期間限定無料

鎌倉で小説家の父と暮らす少女・荒野。「好き」ってどういうことか、まだよくわからない。でも、中学入学の日、電車内で見知らぬ少年に窮地を救われたことをきっかけに、彼女に少しずつ変化が起き始める。少女から、大人へ――荒野の4年間を瑞々しく描き出した、たまらなくいとおしい恋愛“以前”小説。全1冊の合本・新装版。

キングレオの冒険【期間限定 無料お試し版】 (文春文庫)

円居 挽 (著)
期間限定無料

京都を舞台にスター探偵が駆ける!ロジッックとキャラクターの魅力を兼ね備えた新たな名探偵小説の誕生だ。京都の街で相次いで起きた殺人事件。なぜかすべて、シャーロック・ホームズ譚を模していた。解決に乗り出したのは、日本探偵公社の若きスター・天親獅子丸と、助手の大河。大河は獅子丸をモデルにした『キングレオ』シリーズのスクリプトライターでもあった。

世界を変えた10冊の本【期間限定 無料お試し版】 (文春文庫)

池上 彰 (著)
期間限定無料

『聖書』の基礎を知ることで見えてくる歴史の流れとは? 革命の原動力となった『資本論』の論理とは? 世界に大きな影響を与えた10冊の本を池上さんが厳選、その内容をわかりやすく紹介するとともに、歴史的意義を解き明かします。私たちが生きる現代を形作っている思想や、日々メディアで報じられている国際問題の源泉がこの1冊でわかる!

世界を変えた10人の女性 お茶の水女子大学特別講義【期間限定 無料お試し版】 (文春文庫)

池上 彰 (著)
期間限定無料

近現代において大きな足跡を残した10人の女性たち。その生涯と業績について、著者が名門女子大で講義した上で、学生たちと徹底討論! 取り上げられたのは以下の女性たち。 ミャンマーの民主活動家アウンサンスーチー 「ザ・ボディショップ」を起業したアニータ・ロディック インドで救済活動に身をささげたマザー・テレサ アメリカの女性解放運動リーダー、ベティ・フリーダン イギリスの元首相マーガレット・サッチャー

「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない【期間限定 無料お試し版】 (文春e-book)

中川 翔子 (著)
期間限定無料

タレント、女優、歌手、声優として活躍する中川翔子さんが、いじめで不登校になり、「死にたい」とまで思い詰めた先に見つけた気持ちを文章と漫画で綴ります。中川さん自身も、いじめられて不登校になった過去がありました。大人になったいま、中川さんがなによりも伝えたいのは「ゼッタイに、死を踏みとどまってほしい」という切実な思いです。

プリンセス・トヨトミ【期間限定 無料お試し版】 (文春文庫)

万城目 学 (著)
期間限定無料

このことは誰も知らない──四百年の長きにわたる歴史の封印を解いたのは、東京からやって来た会計検査院の調査官三人と、大阪下町の空堀(からほり)商店街で生まれ育った少年少女だった。秘密の扉がついに開くとき、大阪が全停止する!? それは五月末日の木曜日、午後四時のことであった。

よちよち文藝部【期間限定 無料お試し版】 (文春e-book)

久世 番子 (著)
期間限定無料

文学初心者の番子さんを部長に、日本文学・文豪の故きをテキトーに温ね、新しきを知ったかぶるよちよち文藝部、略して「よち文」。太宰、漱石、中也、賢治、谷崎…といった超有名文豪とその作品の魅力や驚きのトリビアを詰め込んだエッセイ漫画です。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気