9日の新刊「売国機関 3」「応天の門 12」『別冊少年マガジン』「イジらないで、長瀞さん 7」「無号のシュネルギア 1」など206冊


3月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

幼女戦記原作者・カルロ・ゼン×品佳直の戦後復興を描くミリタリードラマ『売国機関』に、平安クライム・サスペンス『応天の門』など新潮社コミックに講談社・KADOKAWAからコミック作品が発売ですね。

注目は特装版との同時配信となる『イジらないで、長瀞さん』や、3×3EYESの高田裕三新作ファンタジー『無号のシュネルギア』第1巻。あとは『がっこうぐらし!』原作の海法紀光によるクトゥルフ系ドラマ『死もまた死するものなれば』第2巻。異世界召喚ファンタジー『100万の命の上に俺は立っている』はTVアニメ化が決定だそうです。

3月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

売国機関 3巻: バンチコミックス

カルロ・ゼン (著), 品佳直 (著)
価格:554円

両国関係の正常化に伴い、共和国に王国大使が着任する。平和の回復を意味するはずの大使はしかし、対共和国最強硬派で……。『幼女戦記』のカルロ・ゼンがおくる、“戦後を守り抜く物語”!

応天の門 12巻: バンチコミックス

灰原薬 (著)
価格:535円
★★★★* 8件のレビュー

「そなたの兄は間違えた――そなたと家のために」盗人の疑惑をかけられ検非違使に連れて行かれた道真を解放したのは、藤原基経だった。真意を知るため、基経の元を訪れた道真は……!? 歴史が動き出す、第12巻。

別冊少年マガジン 2020年4月号 (2020年3月9日発売)

中島あきら (著), 奈良一平 (著)その他
価格:605円

新連載1話目で早くも話題騒然となった「絶望」×「スポーツ」!「神様はラケットを振らない」2話目掲載。人気爆発中の「100万の命の上に俺は立っている」はセンターカラーで登場!その展開に話題沸騰中の超人気ダークファンタジー「進撃の巨人」ももちろん連載中です!

【特装版】イジらないで、長瀞さん(7) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:1,188円

第7巻の特装版は、寄稿小冊子『イジるしかないっ! 長瀞さん』付き! ここでしか見られない豪華執筆陣のマンガ&イラストを多数収録!!【収録作家】安藤正基・一色・ えのきづ・きただりょうま ・くまのきゅう…その他

イジらないで、長瀞さん(7) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:462円

第7巻は、文化祭が終わり2人の日常が更にエスカレート!バーテンダーごっこでお酒(ノンアルコール)を飲み、グデグデになる長瀞さん(!?)に、文化祭打ち上げではフレンズらと一緒に寿司ざんまい! 更に、部長のはからいで長瀞さんとセンパイは休日に動物園デート!

無号のシュネルギア(1) (シリウスコミックス)

高田裕三 (著)
価格:715円

『3×3EYES<サザンアイズ>』高田裕三が描く、新世紀のボーイ・ミーツ・ガール。テロリスト“アンバック”によって国連から「巨大聖櫃(ヘヴィアーク)」二基が強奪された。「巨大聖櫃」に眠る「地球外機甲化AIシュネルギア」を起動する適合者として選ばれた高校生の二ノ宮シロは、同じくシュネルギアを操る国連のパイロットの少女・ブランカと激突する―――。

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(5) (ヤングマガジンコミックス)

高田裕三 (著)
価格:693円

闇と融合した少年・鳥谷喜一は“平和な世界”を目指し、木星の消滅をウロボロスに依頼する。混乱する世界の中で八雲は彼を止めるために奔走するのだが、悲しき死人である喜一を斬ることができずにいたーー。一方、三只眼もまた喜一を救うため行動を起こす。パイの思念体と入れ替わり、東京へと降り立つのだが‥‥!?

死もまた死するものなれば 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

狛句 (著), 海法 紀光 (その他),
価格:858円

その怪物の姿を見てはいけない――新たなる脅威に抗う「空を仰ぐ」編や、探偵・久々湊錠と女子高生・一望寺晴の第1話でのやりとりをクローズアップした番外編など連載8話分に加え、コミックス第1巻で話題となった『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーション連載コラムの続きも収録し、274ページの超ボリュームでお届け!!

Fate/Grand Order-turas realta-(7) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (その他)
価格:462円

“アルゴノーツ”。ギリシャ世界最大の英雄・ヘラクレスを擁する人類最古の海賊団。藤丸たちを襲う英雄たちの目的は、“契約の箱”。旧約聖書に記された遺物は、世界を滅ぼす力を持つという。策と力、信念と企みが交錯する海に、次々散っていく命たち。残されたのは悲しみだけではなく、託されたものはかけがえのない願い──。最悪の危機を前に、少女はいま、新たな扉を押し開ける!

ヤングマガジン 2020年15号

山川直輝 (著), 朝基まさし (著), 門馬司 (著), 奏ヨシキ (著), 市川マサ (著), 福本伸行 (著), 宮下英樹 (著), 三田紀房 (著), ハロルド作石 (著), & 19 その他
価格:410円

【巻頭カラー】『首を斬らねば分かるまい』首斬り家当主が没落の危機!? 想い人のために幸乃助がとった行動は!?

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年15号【デジタル版限定グラビア増量「今泉佑唯」】(2020年3月9日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), のりつけ雅春 (著), 米代恭 (著), ジョージ朝倉 (著), 矢寺圭太 (著), ゆうきまさみ (著), 高橋のぼる (著), & 17 その他
価格:379円

●巻頭グラビア「今泉佑唯」

100万の命の上に俺は立っている(9) (週刊少年マガジンコミックス)

山川直輝 (著), 奈央晃徳 (その他)
価格:462円

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子たちと力を合わせて戦う羽目に。竜術士の奸計でNо.1カルテルとNо.2カルテルが全面戦争に突入。そこへ魔物・マンティスの大群襲来で敵も味方も混乱極まるさなか、ただ1人、四谷だけが閃いていた…。久々に主人公の資質が問われる四谷の単独行動は、卑しさ全力全開!! その底意地の悪さが、終わりの見えない6週目クエスト「イハル・ネモア麻薬戦争」に終止符を打つ──!?

恋と嘘(10) (マンガボックスコミックス)

ムサヲ (著)
価格:462円

「嘘」は許されない。「恋」はもっと許されない。すこし未来。日本では16歳になると、政府から結婚相手が指名される世の中になっていた。根島由佳吏15歳は、日本の片隅に住む、うだつの上がらない少年。成績もスポーツも中の下。だがしかし、その胸に燃えるような恋心を秘めていた! 恋が許されない世界で、誰かを好きになってしまった少年の運命は‥‥!?

兎にも角にも(2) (シリウスコミックス)

穐山きえ (著)
価格:660円

“神使”の末裔・神来社姉妹との同居生活が始まった葦原大和(あしわらやまと)。同じ高校に通う次女・真白(ましろ)と三女・千隼(ちはや)の秘密を守るため、学校イベントのたび奮闘する毎日が始まった。そんな中、葦原を引き取ろうと、彼の遠い親戚から電話がかかってきて――!?異性に触れると姿が変わる“神使”の美人姉妹に振り回される、ちょっとエッチな“おさわり”ラブコメ!

SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ(3) (マガジンポケットコミックス)

リコP (著), シンジョウタクヤ (その他)
価格:462円

VS.ハルト戦、過熱!! “勃ってしまったら即死亡”のこの戦いで、由佳、涼子、弥生の全力アピールに耐え続ける成瀬。しかし、過激すぎる由佳たちの接触に、成瀬の忍耐は決壊寸前……!! 果たして、ハルトとの決死の“我慢比べ”に勝てるのか!?

お願い、脱がシて。(2) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:462円

「見ちゃ…ダメ…」 この学校には呪いがある。校内で“ある行為”をシた者は、不思議な力で下着が脱げなくなってしまうという呪いが。呪われた下着を脱がすことができるのは、解呪の右手を持つ高校生、神手英心だけだった。かつての悲劇を再び起こさないために、神手は呪われてパンツが脱げなくなった女子たちを助け続ける。次に呪われたのは、水泳部の先輩・下祗園まこと。だが、その時彼女が着ていたのは、競泳水着で──!?

ユグドラシルバー(2) (週刊少年マガジンコミックス)

からあげたろう (著)
価格:462円

王都の最上層〈レベルセブン〉に囚われたナルの母を奪還すべく、難攻不落の城砦攻略を目指すガル&ナル。しかし、2人の行く手を阻むは、一騎当千の王都騎士。そして、更にガルが使う“世界の樹”の力にはリスクがあることが判明し……。次々と襲い来る絶望を跳ね返し、ガルとナルは希望を取り戻すことができるのか━━!? 老騎士×少女の壮大な国家反逆ファンタジー、堂々完結!

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 04 (ドラゴンコミックスエイジ)

D.P (著), 山口 ミコト (その他)
価格:653円

ダバ国に囚われた姉を救うため、王位争奪戦を裏から支配する支衛。国の存亡をかけた各々の策謀が渦巻く中、支衛はダバ国の頂点“狂王”ダバ王との直接対決へ――!既刊重版続々の異世界ダークファンタジー第4巻!

トリニティセブン 7人の魔書使い(22) トリニティセブン 7人の魔書使い (ドラゴンコミックスエイジ)

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:653円

神魔必滅の最終兵器ダンテクロスを操り、大魔王ディースが繰り出す、天地をも吹き飛ばす異次元の魔道。その時、アラタは魔王真核の力でアビィス、ラストと一つになる――。絆が生み出す、新たな道を示す22巻!!

トリニティセブン アナスタシア聖伝 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

Bcoca (著), サイトウ ケンジ (その他), 奈央 晃徳 (その他)
価格:726円

王立ビブリア魔道学園に研究交換生として派遣されたアナスタシア=Lは、恋敵でもあるリリスと共に、のんびりと学園生活を満喫していた。ところが“終焉”の復活を目論む「魔王騎士」が攻撃を仕掛けてきて――!?――これは、恋を知った聖女の、世界への裏切りの物語。

パパと親父のウチご飯 12巻: バンチコミックス

豊田悠 (著)
価格:525円

たくさんの新しい経験をした夏休みも終わり、またひとつ大きくなった愛梨と清一郎。子供たちを通じて新しい出会いを重ねる千石と晴海。親子で過ごす時間はいつも驚きの連続!! あまから回鍋肉、オシャレな照り焼きチキンサンド、ちょっぴり大人なレアチーズケーキ、夢がいっぱいのお子様ランチ、そしてアツアツおでん! ゼロから始めるオトコの家庭料理、発見の第12巻!!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(11) (マガジンポケットコミックス)

さの隆 (著)
価格:462円

結末を待たず、街に雪がやってきた。恩田を追って、10年ぶりに東京の地を踏んだ悠介を襲う、過去と真相。会澤の企み、実母の変節、環との再会、一ノ瀬の奮闘、悪魔の暗躍。手ひどい裏切り、傷だらけの心と身体。疲労はもう、拭いようがないほどだった。──それでも。救わねばならない人たちがいる。

マケン姫っ!(24) (ドラゴンコミックスエイジ)

武田 弘光 (著)
価格:653円

ヤマトタケルは言う。「自分に死を与える事が可能な、この世の全ての能力者を消す」。この世界で凶行を止められるのはタケル達だけ!今度こそ、巨悪の野望を打ち砕け!長かった因縁に、遂に、終止符が打たれる!

チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 4巻: バンチコミックス

神崎裕也 (著)
価格:638円

映像化オファー殺到! 『ウロボロス』の神崎裕也が贈る、入れ替わりサスペンス緊迫の第4巻! 入れ替わったユイチとミツムネの二人が遂に直接対決へ…! 謎が謎を呼ぶエリート刑事、その本当の姿とは一体…!?

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(2) (シリウスコミックス)

横田卓馬 (著)
価格:660円

超個性派ドエロギャルの登場で、風紀委員・桜大門くんがデレデレに…!?その正体を探る微笑ちゃんと、“委員会”のメンバーたちに衝撃の事実が明かされる!ほか桜大門くんの微笑ちゃん宅訪問回など、新キャラ登場の人気回を収録!!単行本オマケ漫画も描き下ろしにて収録!!濃すぎる“委員会”のメンバーたちに振り回される“デキ女”ヒロインが可愛い、ショートラブコメ!!

はたらく細胞フレンド(3) (別冊フレンドコミックス)

黒野カンナ (著), 和泉みお (著), 清水茜 (監修)
価格:660円

どこから読んでも大爆笑!『はたらく細胞』スピンオフのショートギャグ集第3巻☆みんなになじみたいけど素直になれない殺し屋・キラーT班長。仕事帰りに彼が出会ったのは不運すぎるМ細胞…!一緒にいると落ち着くフンイキ、これはちょっと、ともだちになれそうな気配…!?(※なれませんでした)使命感にあふれたナイーブT部下やかっこよすぎるNK細胞も登場で班長をとりまく世界はますますにぎやかに。ときめいて、笑って、読めば体が好きになる、ハッピースマイルスピンオフ♪

自称!平凡魔族の英雄ライフ(4) ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~ (シリウスコミックス)

あまうい白一 (著), 卵の黄身 (著), こねこねこ (その他)
価格:660円

田舎から出てきた魔族の青年クロノは魔王城での学園生活の傍ら「歴代魔王のダンジョン」を探索する日々を続ける。「鬼神」の事件の後、クラスメートのリリィに異変が起きて――!? 「小説家になろう」発人気小説をコミカライズしたファンタジー学園ライフ、第4巻!

可愛いだけじゃない式守さん(4) (マガジンポケットコミックス)

真木蛍五 (著)
価格:660円

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そして、ついに始まる文化祭! 仲間と作る、最高に楽しいひととき。二人にとっても、大切で特別な恋のイベントです。ところが、新キャラクターの登場で波乱が? そんな時、イケメン彼女が大活躍! ドキドキ&胸キュンMAXラブコメ!!

マトリズム 9

鈴木マサカズ (著)
価格:660円

「私を一人にしないで──」母親から心理的虐待を受ける、小学生の野宮亜希。母が本当に愛しているのは、娘よりも薬物で…。そんな中、麻薬取締官の草壁と冴貴は、粘り強い捜査を続けるが…!?
子どもは親を選べない。家族の関係すら悪魔は引きちぎる!現代社会に問う第9巻!!

実は俺、最強でした?(2) (シリウスコミックス)

澄守彩 (著), 高橋愛 (その他)
価格:715円

赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!

極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

蒼井 一秀 (著), 刻一 (その他), MIYA*KI (その他)
価格:726円

気付くと真っ白な空間にいたルークは、神から異世界行きを告げられる。偶然居合わせたMMORPGの仲間達と異世界に転生するはずだったけど……今は回復能力に特化しないヒーラーで、ひとり異世界を満喫中!?

鬼哭の忌能使い 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

今田 秀士 (著), 姫ノ木あく (その他)
価格:726円

突如として学園を襲撃するイブキたち上級忌族。戦力を分断されながらも決死の覚悟で戦う第三分隊と、因縁の忌族・岩倉千石に圧倒される臣人! さらに、学園に隠されている忌族の秘宝を狙う新たな敵が現れて…!?

さまよえる転生者たちのリライブゲーム 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

火野 遥人 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:726円

『瘴気の妖獣』を撃破したマナツは魂が戻ってきたシューマン姉妹から、妖魔神ルッキーノの討伐を依頼される。姉妹の想いに心を打たれたマナツはルッキーノ討伐を決意。まずは得意な武器をみつけようとするのだが…。

レイジング・ヘル(2) (シリウスコミックス)

荒木光 (著)
価格:715円

そして始まった追跡―――“悪魔憑き<ゾア>”との苛烈な戦いの幕開け。悪魔の力に目覚め行方をくらませた幼馴染・ナオの手がかりを追って、ケンジとりずは東京にいた。尾行の末、秋葉原での大量殺戮テロの実行犯を追い詰めた彼らだったが――!?凶悪な異能力をもつ「教団」の“悪魔憑き<ゾア>”たちが次々と襲い来る第2巻――!

小学生がママでもいいですか?(3) (シリウスコミックス)

ぢたま某 (その他)
価格:660円

岳大ちゃんの会社も出展する国内最大のゲームイ展示会「幕張ゲームショウ」のチケットをねだった私、木々那。うん、私の目当ては新作ゲームじゃなく、岳大ちゃんの会社のイラストレーター「雲母」さんこと芦谷さんが登壇するトークショーなんだ。岳大ちゃんのママとしては息子の嫁候補を品定めする機会を逃すわけにはいかないもんね! けれど、会場で二人きりになった私と芦谷さんの間でまさかあんな危険な会話を交わすことになろうとは‥‥!

FAIRY TAIL ハッピーの大冒険(6) (マガジンポケットコミックス)

真島ヒロ (著), 坂本憲司郎 (著)
価格:462円

ナツたちのいる元の世界に戻るため、三種の神器を集める勇者ハッピー。三種の神器ヘルシークリスタルの力で超再生能力を持つ強敵・レオンを倒せるのか!? 絶望に押しつぶされそうになるハッピーの心に宿るのはーー熱い炎!ハッピーはなぜ勇者として異世界に呼ばれたのか? 助けを求める人間の少女の正体は? ハッピーの大冒険、そのはじまりの秘密に迫る!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(5) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (その他)
価格:462円

ナツ、死す!!? 霊竜レイスの手によって魂を抜き取られてしまったナツ。ドラゴンイーターに喰われるその瞬間、ナツは懐かしい人々と邂逅する……。白魔導士の思惑通り、FTの同士討ちが方々で始まってしまった。ルーシィはミラたち姉弟の手から生き延びられるのか!? ジェラールに攫われたエルザの身はどうなる!? 白魔導士とディアボロスから、木神竜のオーブを守りぬけ!!

放課後の拷問少女(9) (マガジンポケットコミックス)

BOKU (著)
価格:462円

幼なじみ二人の仲をアシストするリコに異変が!? それは、大人の隣の席を巡るバトル(三角木馬の騎馬戦対決)にまで発展して…!? そして迎える冬、恋人達の季節(クリスマス)。「人文研究会の誰かが石丸君に告白します」!! あまりに衝撃的な麻美の予言が飛び出し……。乙女達の心、乱れに乱れる聖夜がくる。

FREAKS FREAK COMPANY(2) (週刊少年マガジンコミックス)

芝間スグル (著)
価格:462円

二手に分かれ、調査をする彼らの前に現れたのは、“悪魔”か“人型”か。Dr.ブラウニングを追う最強の“異形狩り”ジェイクとエマの秘められた過去も明らかに…!! 新たな謎、解き明かされる真実、“異形”を巡る旅、クライマックス!!

リバーエンド・カフェ : 5 (アクションコミックス)

たなか亜希夫 (著)
価格:660円

震災後の宮城県石巻、いじめられっ子の女子高生・サキが絶望の中で出会った人々、出会った音楽。真っ暗闇の中で見つけた、仄かな灯火…それは「ブルース」。東日本大震災から9年。石巻出身のたなか亜希夫が、震災後の故郷を舞台に描く最新作、少女の物語が動き出す第5巻。

友達100人切れるかな 1巻: バンチコミックス

宮部サチ (著)
価格:660円

あなたのまわりにもきっといる、マウンティング友、群れたがり友、SNS依存友…最初は仲が良かったはずなのに、気づけば頭を悩ませる毒友たち。「一緒にいて苦しいけれど、それでも仲良くしなきゃ、友達は多い方がいい…」そんな呪いから解放される方法を、人間研究科・有馬亜土が指南します! 友達に悩むすべての人に贈る、友達関係デトックス・コミック! 毒友分析コラム付き。

魔法学校の呪術師 1巻: バンチコミックス

白雪ミヤ (著)
価格:638円

魔法族としての潜在能力を有する未成年者は国際魔法軽犯罪法により、魔法学校『Magical Education School』に通うことが義務付けられている。呪いの国・日本から訪れた少年は天敵から身を守り、不条理なき未来を描けるか――。

セブンティドリームズ 2巻: バンチコミックス

タイム涼介 (著)
価格:616円

人生100年時代、70才はまだ若い。70才からの超高齢子育て漫画! 話題沸騰のみらいちゃん幼稚園編収録。SNSで話題沸騰の『セブンティウイザン』の続編!  笑いと涙の「終活コミック」待望の第2巻!

狼の子ソラは戦場にいる 1巻: バンチコミックス

酉村 (著)
価格:616円

人類と魔族が果てのない戦争を続ける中、様々な種族の混成部隊である対人類連合軍特殊作戦部隊・クロス中隊は鬱蒼としたジャングルで局地戦を展開していた。その第三中隊の隊長・ディルは、戦場を駆けながらも子どもを連れ育てている。それは倒すべき宿敵の子ども。小さな小さな、人間の子どもだった――。

ヒロインは絶望しました。(1) (マガジンポケットコミックス)

千田大輔 (著)
価格:462円

『異常者の愛』千田大輔最新作! 服従か、死か。ある日突然、仮想世界に転送された女子高生・渋谷明は、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。

【電子版】ヤングアニマルZERO4/1増刊号(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:715円

“戦う”青年コミック誌!新増刊ヤングアニマルZERO!表紙カラーは、早くも大反響の若手芸人グラフィティ!「ニラメッコ」!巻頭カラーは、新連載!心を満たす少年少女の食卓ドラマ 「終末は、君と」!巻中カラーは、純粋で熱い数学オリンピックの世界!「数学ゴールデン」!大人気連載!三浦建太郎原作&プロデュースの完全新作「ドゥルアンキ」も最新話掲載!その他豪華連載陣も多数登場!!

まんがタイムきらら 2020年3月号

まんがタイムきらら編集部 (著)
価格:330円

ドキドキ★ビジュアル4コマガジン♪ 表紙・巻頭カラーは『けいおん!Shuffle』(かきふらい)! センターカラーは『スロウスタート』(篤見唯子)、新連載の『そらコミュニケーション』(淡海音々葉)

注目の新刊小説

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気