8日の無料 太田 紫織『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』1〜5巻が0円 100%OFFほか

freebook4
3月8日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日の新着などをまとめていますが、それより先に0円(100%OFF)の書籍案内。角川文庫の人気キャラミス『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が既刊14巻のうち1〜5巻を100%OFFに。また同作者の別シリーズも1巻が0円ほか、双葉社文庫でも0円の小説がでていますね。

あとは、コロナ関連を受けて日経BP社の児童向けプログラミング本が100%OFFを実施しているようです。

新着では秋田書店が少年・青年コミックを試し読み配信していますね。最新4巻がでたばかりの「ド直球彼氏×彼女【秋田書店版】」は1〜3巻が試し読みですが今夜22時までと短期間になっています。

3月8日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

100%OFFキャンペーンの書籍

【まとめ】櫻子さんの足下には死体が埋まっている 1〜5巻 (角川文庫) Kindle版

太田 紫織 (著), 鉄雄 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

平凡な高校生の僕は、お屋敷に住む美人なお嬢様、櫻子さんと知り合いだ。けれど彼女は普通じゃない。なんと骨が大好きで、骨と死体の状態から、真実を導くことが出来るのだ。そして僕まで事件に巻き込まれ……。

昨日の僕が僕を殺す (角川文庫) Kindle版

太田 紫織 (著)
価格:0円 100%OFF

北海道は小樽。母が父を殺した過去を持つ少年、ルカは、頼りの叔母も喪い、高校にも馴染めずにいる。叔母が好きだったパンを買いに、ロシアンベーカリーを訪れたことから、不思議な世界に足を踏み入れ……。

道後温泉 湯築屋 暖簾のむこうは神様のお宿でした (双葉文庫) Kindle版

田井ノエル (著)
価格:0円 100%OFF

道後温泉にたたずむ温泉宿『湯築屋』。古びた宿に見えるが、暖簾を潜ることのできる「お客様」にとっては、居心地がよく、癒しの効果もある、おもてなしの宿であった。なにせ、お客様は神様ばかり。そんな湯築屋の若女将を務める女子高生・湯築九十九。オーナー兼、夫である稲荷神のシロとともに、今日も一生懸命、神様をおもてなし!

出雲のあやかしホテルに就職します (双葉文庫) Kindle版

硝子町玻璃 (著)
価格:0円 100%OFF

大学の就職支援センターが、ある求人票を見初に紹介する。それは幽霊が出るとの噂が絶えない、出雲の曰くつきホテルの求人で――。「妖怪」や「神様」たちが泊まりにくる出雲のホテルを舞台にした、笑って泣けるあやかしドラマ!!

京都寺町三条のホームズ : 1 (双葉文庫) Kindle版

望月麻衣 (著)
価格:0円 100%OFF

京都の寺町三条商店街に、ポツリとたたずむ骨董品店『蔵』。女子高生の真城葵は、ひょんなことから、そこの店主の息子の家頭清貴と知り合い、アルバイトを始めることになる。清貴は物腰や柔らかいが恐ろしく感が鋭く、『寺町のホームズ』と呼ばれていた。葵は清貴とともに、様々な客から持ち込まれる奇妙な依頼を受けるが――エブリスタ発、人気No.1キャラミス!

小学生からはじめるわくわくプログラミング Kindle版

阿部 和広 (著)
価格:0円 100%OFF

プログラミング学習を通じて、自ら仕組みを考え、手を動かして、モノを作り上げる楽しさを体験してもらうための学習書です。
子供用ビジュアルプログラミング環境「Scratch(スクラッチ)」なら、すぐに使えて、操作も簡単です。

小学生からはじめるわくわくプログラミング2 Scratch 3.0版 Kindle版

阿部 和広 (著, 監修), 倉本 大資 (著), 酒匂 寛 (翻訳)
価格:0円 100%OFF

Scratchプログラミングをこれから楽しんで学びたいお子様に向けた、人気定番書の改訂版(Scratch 3.0対応版)です。

Raspberry Piではじめるどきどきプログラミング 増補改訂第2版 Kindle版

阿部 和広 (著)
価格:0円 100%OFF

小型で格安のPCボード「Raspberry Pi(ラズベリーパイ)」を使ったプログラミング学習書です。
「どきプロ」の愛称でご好評いただいている内容を、最新のRaspberry Pi 3 モデルBに更新すると同時に、教育現場での使われ方に合わせて増補いたしました。Raspberry Piはコンピュータ科学の教育を促進することを意図して開発されたカードサイズのパソコンで、テレビなどにつないで手軽に利用できます。

5才からはじめるすくすくプログラミング Kindle版

橋爪 香織;谷内 正裕 (著), 阿部 和広 (監修)
価格:0円 100%OFF

5~7歳を対象にした、無料のiPadアプリ「ScratchJr」を使った知育・育児本です。親子で楽しみながら、プログラミングが学べます。ScratchJrを使った効果的なアクティビティ(学習体験)を通して、アイデアを思い浮かべて、その実現方法を考えながら、筋道を立てて考える力、実際に作り上げる力、周りの人と楽しむことを育みます。

土日配信の無料キャンペーン

ド直球彼氏×彼女【秋田書店版】 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

ふじた渚佐 (著)
期間限定無料

剣道部の本田進一と風紀委員の若宮真子。そんな2人はエロ本の没収を巡り、デッドヒートを繰り広げて友人同士となる。直球な好意のぶつけあいにより、2人の距離がどんどん近づいていき…!? Twitterで話題!!

ダーウィンズゲーム 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

FLIPFLOPs (著)
期間限定無料

見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!

弱虫ペダル SPARE BIKE 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

渡辺航 (著)
期間限定無料

「その穴か…開けたのはオレッショ」。部室の壁に大きな穴を発見した鳴子と坂道に、巻島からの突然の告白。巻島先輩の過去にいったい何が…!!? チームの大黒柱3年生! その記憶を紐解くもう一つの「弱虫ペダル」。本編では描かれない珠玉のサイドストーリー集!!

ロロッロ! 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

桜井のりお (著)
期間限定無料

友達のいない森繁ちとせ(12)のために、町一番の 変質者 天才であるちとせの父親は高性能ロボット・イチカを完成させる!! が、あまりに精巧に出来たポンコツのために、ちとせを始め、誰にもロボットだと信じてもらえず…。時にホロリ、時にポロリの、ハートフルすぐ脱ぐロボコメ!!?

新装版 バキ 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版

板垣恵介 (著)
期間限定無料

シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バキ」を再編集したものです。ご注意ください。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気