8日の無料『カラスのいとし京都めし』『三代目薬屋久兵衛』など祥伝社コミック1巻試し読みほか

freebook4
1月8日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

雑誌『FeelYoung』の最新号配信を記念してですかね? 『カラスのいとし京都めし』『三代目薬屋久兵衛』など祥伝社コミックや、集英社の性を取り扱った作品の試し読みキャンペーンがはじまったようです。

また最後に紹介しているAMG COMICSはアミューズメント総合学院発作品みたい。エンタメ専門学校がレーベル持つというのも興味深いですねぇ。

1月8日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

カラスのいとし京都めし(1)【電子限定特典付】【期間限定 無料お試し版】

魚田南 (著)
期間限定無料

ところは京都、烏寺(からすでら)。昔喋るカラスがいたというこの寺に、これまたずいぶん長生きのカラスが一羽おりました。食に焦がれてこのカラス、とうとう人の世界まで降りてきてしまったのです。「はらへりあらたの京都めし」の著者、魚田南がおおくりする、新シリーズ第1巻

三代目薬屋久兵衛(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

ねむようこ (著)
期間限定無料

すこしフシギな町が舞台の、かわいい恋の物語。 「初恋を信じていたい。でも、出会ってしまった。」 2ヵ月前に地元に戻ってきた25歳の三久(みく)は、 祖父の漢方薬局「薬屋久兵衛(くすりやきゅうべえ)」を継ぐために修行中!

そろえてちょうだい?(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

いくえみ綾 (著)
期間限定無料

いくえみ家の愉快な仲間たちの可愛い4コマ猫マンガ第1巻! ブンたんたちのラブリーPhotoもカラーで掲載! 描きおろしのおまけマンガも!

はぐちさん【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

くらっぺ (著)
期間限定無料

「あらためて考えて何なんだろうこの子…」犬でもネコでもペットでもない、はぐちさん。どっちかっていうと、カワイイ系で、色白で、料理が得意で、ちょっと丸顔―、のはぐちさんと過ごす春夏秋冬。

秋の鹿は笛に寄る【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

きづきあきら+サトウナンキ (著)
期間限定無料

結婚を前提に同棲中の彼女・諏訪茉莉との関係を大切にしている新社会人・鹿島健琉。順風満帆にみえる彼にある日、同期のゆるふわ女子・春日凪が頼んだのは、まさかの子作り!? 本命彼女との関係と、甘く危険な誘惑の間で揺れ動く男の運命は?

エロスの種子【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

もんでんあきこ (著)
期間限定無料

大学教授の妻でありながら夫には抱かれない女、珠子。 男に抱かれるためだけに生まれてきたような女、鞠子。 花が咲くように美しく成長する女、凜。 愛を貫いた男に愛され尽くした女、マリー。 過ちは人の常、許すは神の業、押し通すは悪魔の性……鬼才もんでんあきこの放つ、傑作短編4作収録。

田中はゲーム世界にログインしました。~ブラウンダストで始めるスライム生活~(1) (AMG COMICS)

水木シュウ (著)
期間限定無料

ニートゲーマー田中一は寝落ちしたらうっかりゲームの世界にログインしてしまった。そこで出会った美少女姉妹はやけにぬるぬるしていて、それもそのはず彼女達はスライムだった。なにを言っているかわからないかもしれないがとにかく田中はスライム美少女を救うため大冒険の旅に出る。剣士(美少女)・忍者(美少女)とも契約できて、謎の特殊スキルで美少女達を【限界突破】!!

---

【早期終了】 22 →8日今夜までに急変更されました

中島みゆき楽曲がプライム聴き放題

日替わりセールピックアップ

在庫限り、対象者限定のキャンペーン

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気