【終了】PrimeVideo 3日間視聴でもらえるDVD,Blue-ray 1,000円OFFクーポン


Amazonプライムビデオで実施中の『Prime Videoを見てDVD・Blue-ray購入に使えるクーポン(合計1,000円分)をもらおう』キャンペーンがヤバいことに気づいたのでシェア。

年末からプライムビデオのページでデカデカとキャンペーンの告知がされていますね。『円盤を1,000円値引かれたくらいじゃなぁ……』なんて思ってスルーをしていたのですが1,000円以下のモノを買えばタダになると理解して目が覚めました。コレはヤバいキャンペーンでした。まずは重要なリンク。

【重要】1月9日。新規エントリーは終了しました。ただし2019年12月22日〜1月8日までの間にプライムビデオを閲覧済みのユーザーにはクーポンが発行されるようです。

【新規終了】 Prime Videoを見てDVD・Blu-ray購入に使えるクーポン 【参考】1,500円以下のDVD・Blu-ray

---

キャンペーンは終了しましたが、以下そのままの案内を残しておきます。

---

キャンペーンへのエントリーは22日まで8日今夜までの【3日間のうちにプライムビデオを再生する】だけ。3日間再生すればDVD・Blue-rayの買い物で使えるクーポンを合計1,000円分もらえます。現在750円分しか取得してないのですがBlue-rayもしっかり値引きされます。

1,500円以下の円盤は人気作から準新作まで多数対象ですから欲しい作品があれば、今のうちに是非プライムビデオにログインしてなにかを再生しちゃってください。Amazonからの素晴らしいお年玉ですね。この事実に、初売りセール中に気付ければよかったのですが……。

Amazonで1,500円以下で購入できる注目作品

レディ・プレイヤー 1

価格:900円

インターステラー

価格:900円

『インセプション』『ダークナイト』3部作のクリストファー・ノーラン監督作品 鬼才クリストファー・ノーランと、アカデミー賞受賞Wキャストが仕掛ける、衝撃の宇宙体験!地球の寿命が終わる。人類の挑戦が始まる。地球の寿命は尽きかけていた。居住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えたミッションに選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男。

ダークナイト (2枚組)

価格:1,102円

、日に日に悪にまみれていく街に、一人の救世主が現れる。新任の地方検事ハービー・デント(アーロン・エッカート)だ。正義感に溢れるデントはバットマンを支持し、徹底的な犯罪撲滅を誓う。資金を絶たれて悩むマフィアのボスたちの会合の席に、ジョーカーが現れる。「オレが、バットマンを殺す」。条件は、マフィアの全資産の半分。しかし、ジョーカーの真の目的は、金ではなかった。ムカつく正義とやらを叩き潰し、高潔な人間を堕落させ、世界が破滅していく様を特等席で楽しみたいのだ。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

価格:1,414円

魔法動物学者ニュート・スキャマンダーは、ホグワーツ魔法魔術学校の恩師アルバス・ダンブルドアに呼び出される。予測不能な危険に立ち向かいながら、ニュートはグリンデルバルドの企みを阻止できるのか。純血の魔法使いが非魔法族を支配すべきというグリンデルバルドの思想によって、今、魔法ワールド全体が分断されようとしている。

ランペイジ 巨獣大乱闘

価格:900円

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気