30日の無料(実質タダ) 長谷川裕一『マップス ネクストシート』1・2巻や『鉄のラインバレル 完全版』第1巻が100%ポイント還元

freebook4
12月30日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

まとめサイトのコミックリサーチさんで知りましたがヒーローズコミックスやフレックスコミックス作品の一部が100%ポイント還元、実質タダキャンペーンを実施していますね。

また、本日は年の瀬ですが新刊発売したサイコミ×裏少年サンデーコミックス作品ほか小学館のTL系女子マンガの単話版などの無料配信が100冊以上でています。

実質タダ 100%ポイント還元コミック 12月30日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

マップス ネクストシート(1) (フレックスコミックス)

長谷川裕一 (著)
100%ポイント還元

自分では損得勘定ができるつもりだが、いつも情に流されて貧乏くじをひいてしまう少年、麻生河七勇太は、ある日、目の前で行き倒れた異形の男から、一人の少女を託される。彼女こそ、最新にして最強の宇宙船『ネクシート号』の舵輪--ミュズだった

マップス ネクストシート(2) (フレックスコミックス)

長谷川裕一 (著)
100%ポイント還元

スペースオペラマンガの金字塔「マップス」新シリーズ! 平凡な高校生、麻生河七勇太の人生は、合成人間の少女、ミュズとの出会いから大きく変わり始めた……。“宇宙の全ての神秘と真実”を探す、ネクシート号の銀河への航海が始まる!!

鉄のラインバレル 完全版 1(ヒーローズコミックス)

清水栄一 (著), 下口智裕 (著)
100%ポイント還元

「ULTRAMAN」の清水栄一×下口智裕が描く巨大リアル・ロボットアクションの金字塔! 「鉄のラインバレル」再び、始動――――!!!!!! カバーイラスト他、描き下ろしカラーや新規コラムなど、完全版ならではの特典満載

ULTRAMAN1(ヒーローズコミックス)

清水栄一 (著), 下口智裕 (著), 円谷プロ (著)
100%ポイント還元

初代ウルトラマンであった早田進の息子・早田進次郎。彼は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれながらに特殊な能力を持っていた。平和と思えていた早田親子の生活は、突然仕向けられた敵の攻撃によって一変。

アトム ザ・ビギニング1(ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), ゆうきまさみ (著), カサハラテツロー (著)
100%ポイント還元

原因不明の大災害に見舞われた近未来の日本。それから5年後、復興が進む日本のとある大学に、ロボット開発にすべてを懸ける2人の若き研究者の姿があった──。

篠崎さん気をオタしかに!(1) (メテオCOMICS)

氷川翔 (著)
100%ポイント還元

オタク嫌いで、プライドの高い篠崎秋菜は、高校入学早々、おたふく風邪で一週間休んでしまい、友達作りのキッカケを逃してしまう。このままでは“ぼっち”になってしまうとアセる秋菜。隣の席のオタク女子・佐々村楓が、メガネを取ると可愛いと知った秋菜は、楓と友達になろうと画策するが……。

にゃんこい!(1) (メテオCOMICS)

藤原里 (著)
100%ポイント還元

大の猫嫌い&猫アレルギーの高校生・潤平は、とある事件をきっかけに、猫たちの言葉がわかる身体になってしまった。寄ってくる猫の願いを叶えるうちに、飼い主の美少女と、ちょっとイイ関係になったり、片想い中の天然美少女・水野楓に誤解されたり!? 

武蔵野線の姉妹(1) (メテオCOMICS)

ユキヲ (著)
100%ポイント還元

埼玉県N市に住む姉妹……姉は若くして資産家となった、ネット依存症がタマにキズのセレブニート・ラン。妹は姉のスネかじりを卒業して、メイドカフェで働き始めた社会人1年目・パンドラ。ゴスロリ身をつつむ破天荒姉妹が送る、辛口萌えコメディ☆

会長クンのしもべ(1) (ポラリスCOMICS)

ほずの都 (著)
100%ポイント還元

隠れオタクライフを満喫していた平山さん。彼女の秘密が、人望厚き生徒会長にバレてしまった。しかも、その会長の真の姿が鬼畜な極道だったなんて……! 秘密をネタに脅されて、泣く泣く会長の下僕(しもべ)という名のパシリにされてしまった平山。彼女は、平穏な日々を取り戻すことができるのか!?

おにでか!1(ヒーローズコミックス)

矢寺圭太 (著)
100%ポイント還元

たけぞうと鬼龍院はご近所さんの幼なじみ。その関係は、恋愛コメディの古典で王道。これから二人は互いの思いに気づきつつ……という大方の予想を裏切り、女子高生 VS怪獣?? からの、アキバで巨大メイドとバトル!!? 島本和彦、よしもとよしとも、称賛。 予定調和をブッ壊す、予測不能トンデモ巨大アクション勃発!!

ブレイクブレイド(1) (メテオCOMICS)

吉永裕ノ介 (著)
100%ポイント還元

ライガットは、そんな世において100万人に1人と言われる、「魔力を持たない者」――“能無し”だった。ライガットが出会った、彼にしか操ることができない古代巨兵(アンダー・ゴゥレム)。古の力を手にした時、ライガットと、固い友情で結ばれた4人青年たちの「運命に抗う物語」が幕を開ける――!!

Infini-T Force1 未来の描線(ヒーローズコミックス)

タツノコプロ (著), 小太刀右京(チーム・バレルロール) (著), 江尻立真 (著)
100%ポイント還元

界堂エミの元に届いた“なんでも願いが叶う”と記された鉛筆。それがすべての始まりだった。コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが鉛筆に願ったのは“ヒーロー”。その願いに導かれ、現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎだす!

--- 本日配信の無料お試し本

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(1)【期間限定 無料お試し版】 (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

丸山恭右 (著)
期間限定無料

“最強”を求めた者が必ず行きつく人物。 その名は「TSUYOSHI」。 「最強」ということ以外、謎に包まれた彼は一体何者なのか――!?

RENAISSANCE OVERKILL(1)【期間限定 無料お試し版】 (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

ボビー大澤 (著)
期間限定無料

記憶のない少年、ハツカ。彼は、誰もが驚く驚異の力、不死の肉体の持ち主だった!!!自らを兄と仰ぐ少年レオンとともに、ハツカは自身の謎を解き明かすべく、月へと至る大冒険に足を踏み出す!!

ケモノギガ(1)【期間限定 無料お試し版】 (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

小石ちかさ (著)
期間限定無料

異世界×異能力×ケモノの王道バトルファンタジー、ここに開幕!!! 人見知りで超不幸体質な少年、ユウが転校した学校は異能力を操る人外たちが集う特殊機関だった!?

ドルクエ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

はらまさき (著)
期間限定無料

魔物が跋扈する世界を生きる、傭兵ウッド!2つの大剣を華麗に操るその姿は、まさに戦鬼!!だが、その2本の剣を持ち替えた、真の姿があった...異色ファンタジー、始動!!

MIXIM☆11(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

安西信行 (著), 野坂 恒 (著)
期間限定無料

ルックスは悪くないのに、モテない祭壱松、参宮橋竹蔵、春野小梅。今日も玉砕した3人が校舎屋上で励ましあっていると、突然、謎の美女が上空から現れた!そしてカルミナと名乗る彼女は、3人のうちの1人が、北極星の王位継承者であると語りだして…!?

勇者様、湯加減はいかがですか?(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)

まりも (著)
期間限定無料

人間対魔族の永きに渡る戦争が終わった世界。種族間和平が進む中、元勇者・ロキが再配属されたのはモンスター娘達が集まる温泉宿だった!?悩めるモンスター娘達をあの手この手で癒そうとするちょっとエッチな人外温泉コメディ、はじまります♪

スピンナウト(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

西森博之 (著), 春風邪三太 (著)
期間限定無料

大原五月・チビだけど超怪力で、正義を愛する(?)男。田中誠・みかけはイッパシの不良だけど、実はとっても臆病な奴。そんな二人がある日突然、大きな光に包まれて、闇にすいこまれた。気がつくとそこは、地球のようで地球でない、異世界。

---

日替わりセールピックアップ

いつもお世話になっています!キンセリさん

在庫限り、対象者限定のキャンペーン

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気