新着海外映画 ロマンス・コメディ・サスペンス・ドキュメンタリー


Amazonプライムビデオに12月31日時点で見放題配信中の新着映画作品をまとめました。

年末年始モードなのか、11月から怒涛の勢いで公式に告知されていない映画がラインナップされましたね。エマ・ワトソン×トム・ハンクス『ザ・サークル』にダニエル・ラドクリフの妖艶さ光る『キル・ユア・ダーリン』。ロンことルパート・グリントのコメディ『ムーン・ウォーカーズ』とハリー・ポッター関連俳優の作品をメインに最近追加のロマンス・コメディ・サスペンス・ドキュメンタリー系作品をピックアップしています。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着邦画

ザ・サークル(字幕版)

プライム会員特典

世界No.1のシェアを誇る超巨大SNS企業〈サークル〉。憧れの企業に採用され、奮起する新人のメイ(エマ・ワトソン)は、ある事件をきっかけに、創始者でありカリスマ経営者のイーモン(トム・ハンクス)の目に留まり、自らの24時間をすべて公開するという新サービス〈シーチェンジ〉のモデルケースに大抜擢される。瞬く間に1000万人超のフォロワーを得て、アイドル的な存在になるのだが――

キル・ユア・ダーリン(字幕版)

プライム会員特典

1944年、コロンビア大学に合格したアレン・ギンズバーグ。大学の正統な姿勢に不満を覚えたアレンは、ルシアン・カー、ウィリアム・S・バロウズ、ジャック・ケルアックのような聖像破壊の友人に引き寄せられていく。中でもルシアンへの想いが自分の創作活動の原動力になっていくのを強く...

ムーン・ウォーカーズ(字幕版)

プライム会員特典

1969年。なかなか月面着陸を成功できないNASAを見かねたアメリカ政府は、映画「2001年宇宙の旅」のスタンリー・キューブリック監督に月面着陸映像の捏造を依頼するため、CIA諜報員・キッドマン(ロン・パールマン)をロンドンに送り込んだ。

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら(字幕版)

プライム会員特典

気のいいヤツらが殺人鬼?スプラッターおバカコメディー!親友同士のタッカーとデイルは、念願の別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。しかし2人は、同じ時にキャンプに来た生意気な名門私立の大学生グループに、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いさ...

人生の動かし方 (字幕版)

プライム会員特典

デル(ケヴィン・ハート)は失業中の元囚人。子供との面会も思うようにできない状況だ。そんな彼が首から下が麻痺している大富豪フィリップ(ブライアン・クランストン)の介護人の面接を受け、なぜか採用されてしまう。これに不満を持つのはフィリップの気難しい助手イヴォンヌ(ニコール・キッドマン)。住む世界が違うデルとフィリップだったが、この出会いが2人の人生を変えていく。

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

プライム会員特典

余命6ヶ月、一生分笑う。

大統領の執事の涙(字幕版)

プライム会員特典

綿花畑の奴隷として生まれたセシル・ゲインズ(フォレスト・ウィテカー)は、見習いからホテルのボーイとなり、遂には、ホワイトハウスの執事にスカウトされる。キューバ危機、ケネディ暗殺、ベトナム戦争...、アメリカが大きく揺れ動いていた時代。セシルは、歴史が動く瞬間を、最前で...

ヴィクトリア女王 最期の秘密 (字幕版)

プライム会員特典

1887年、インドが英領となって29年目。アグラに住む若者アブドゥル・カリムは、ヴィクトリア女王の即位50周年記念式典で記念金貨 モハール を献上する役目に任命され、もう一人の献上役モハメドと共に英国へ渡ることになる。

アポロ 11 完全版 (字幕版)

プライム会員特典

『Dinosaur13』のトッド・ダグラス・ミラー監督の手によって、50年前の映像がスクリーンによみがえる。新たに発掘された70mmフィルム映像や1万1000時間以上もの未公開音声記録を基に製作。史上初めて人類を月面に着陸させ、ニール・アームストロングとバズ・オルドリンを一躍有名人にした「NASA史上最も有名なミッション」を追体験する映画『アポロ11 完全版』。(……)何百万人もの目撃者の目線から、人類が未来へと大きく飛躍した1969年の貴重な日々や時間が鮮やかによみがえる。

イーストサイド・寿司

プライム会員特典

シングルマザーのフォアナは、地元の日本食レストランで働くことを決意。立ちはだかる困難にもめげす、すし職人になるという夢に向かって奮闘する。CAAMフェスト、ハートランド映画祭、ナパバレー映画祭公式出品作品。

グランドフィナーレ(字幕版)

プライム会員特典

世界的にその名を知られる、英国人音楽家フレッド。今では作曲も指揮も引退し、ハリウッドスターやセレブが宿泊するアルプスの高級ホテルで優雅なバカンスを送っている。長年の親友で映画監督のミックも一緒だが、現役にこだわり続ける彼は、若いスタッフたちと新作の構想に没頭中だ。そんな中、英国女王から出演依頼が舞い込むが、なぜか頑なに断るフレッド。その理由は、娘のレナにも隠している、妻とのある秘密にあった―。

クーパー家の晩餐会(字幕版)

プライム会員特典

イブの朝、母シャーロットは一大決心を固めていた。4世代11人の一族が集まる今日の夜を「完璧なクリスマス」にするのだ。夫のサムとの離婚が決まり、一家全員の団らんはこれが最後になるからだ。しかし、秘密を抱えているのは彼女だけではなかった。娘のエレノアは不倫の恋を隠すため空港で出会った青年に恋人役を演じてくれと頼み、息子のハンクは失業を隠し、妹のエマに至っては万引きで逮捕!?始まる前から波乱いっぱいの晩餐会が、いよいよ幕を開ける―。

戦場のピアニスト(字幕版)

プライム会員特典

最優秀作品賞を含む7つのアカデミー賞にノミネートされ、3位の受賞者であるピアニストは、輝かしいピアニストと作曲家の実生活物語でオスカー賞を受賞したエイドリアン·ブロディを主演し、第二次世界大戦の開戦により、彼の有望な経歴が中断されるまで最も高く評価された若いミュージシャン。この強力で最終的には勝利を収めた映画は、シュピルマンの英雄的で感動的な生き残りの旅に続く。

ドント・ウォーリー (字幕版)

プライム会員特典

ある事故で人生が変わってしまったジョン・キャラハン。禁酒への険しい道のりで、創造力がもつ癒しの力に目覚め、不自由な手を意志の力で動かして風刺漫画を描き始める。その辛辣で過激なユーモアと物議を醸す内容に、全国にファンを得て、新たな人生が開けていく。

サーミの血(字幕版)

プライム会員特典

1930年代、スウェーデン北部のラップランドで暮らす先住民族、サーミ人は差別的な扱いを受けていた。サーミ語を禁じられた寄宿学校に通う少女エレ・マリャは成績も良く進学を望んだが、教師は「あなたたちの脳は文明に適応できない」と告げる。そんなある日、エレはスウェーデン人のふりをして忍び込んだ夏祭りで都会的な少年ニクラスと出会い恋に落ちる。トナカイを飼いテントで暮らす生活から何とか抜け出したいと思っていたエレは、彼を頼って街に出た。

アメイジング・ジャーニー ~神の小屋より~(字幕版)

プライム会員特典

愛する妻と3人の子供たち。マックの幸せな人生は、最愛の末娘ミッシーがキャンプ中に誘拐されたことで終りを告げる。捜索から数時間後、廃れた山小屋で彼女のドレスが発見される。そこに残された証拠から、警察が追い続ける連続殺人犯の凶行であることは間違いなかったが、ミッシーの遺体が見つかることはなかった。年月がすぎても、マックは深い悲しみから抜け出せず、妻や子供たちとも距離ができ、家庭は崩壊寸前だったが…

フラワーショウ!(字幕版)

プライム会員特典

アイルランドの田舎で育ったメアリーは、「自分のデザインした庭で世界を変えたい!」という夢を叶えるため有名なガーデンデザイナー、シャーロットのアシスタントに応募。晴れて採用されるも、高慢なシャーロットにコキ使われた挙句、長年書き溜めていたデザインノートまで盗まれクビに……。どん底のメアリーがひらめいたのは世界中が注目するガーデニングの世界大会「チェルシー・フラワーショー」で金メダルを獲ることだった!

ディバイナー 戦禍に光を求めて(字幕版)

プライム会員特典

オーストラリア人の農夫コナー(ラッセル・クロウ)は、戦争で行方不明になった3人の息子たちの最期を知るため、トルコへと旅に出る。宿を営む美しい女性アイシェ(オルガ・キュリレンコ)や、息子たちと戦ったトルコの英雄・ハーサン少佐(イルマズ・アルドアン)らの助けを借りながら、一縷の希望を掴む。迫り来る危険に立ち向かい、果たして愛する息子を捜し出せるのか――

イロイロ ぬくもりの記憶(字幕版)

プライム会員特典

共働き夫婦の一人っ子・ジャールーと、子供と離れて出稼ぎに来た異国のメイド・テレサ。突然の部外者を拒絶するジャールーだったが、仕送り先にいる息子への想いを抑えつつ必死で働くテレサに、自分の抱える孤独と同じものを感じ、次第に心を開いていくが…。

カンパニー・メン (字幕版)

プライム会員特典

4人のアカデミー賞スターが集結。豪華キャストが奏でる人生再起の物語 コングロマリットのGTXは不況のせいで大幅なリストラを行い、セールスマネージャーであるボビーは、12年も会社に尽くしてきたにも関わらず、リストラの対象になってしまう。たたき上げの年配社員、フィルも同じくリストラの対象に。社長の右腕で人格者のジーンは、会社を立て直す方法を考えようとするが、自分もリストラされてしまい呆然とする。 生活のサイズダウンを受け入れることができないボビーはしかし、働いていないことの負い目やストレスから、次第に家族にあたってしまう。

ラッキー(字幕版)

プライム会員特典

神など信じずに生きてきた90歳のラッキーは、今日もひとりで住むアパートで目を覚まし、コーヒーを飲みタバコをふかす。いつものバーでブラッディ・マリアを飲み、馴染み客たちと過ごす。そんな毎日の中でふと、人生の終わりが近づいていることを思い知らされた彼は、「死」について考え始める。子供の頃怖かった暗闇、去っていった100歳の亀、“エサ”として売られるコオロギ - 小さな町の、風変わりな人々との会話の中で、ラッキーは「それ」を悟っていく。

ドリームハウス (字幕版)

プライム会員特典

購入したばかりのマイホームで小説を書きながら、美しい妻と二人の娘たちとともに人生を過ごすことを決意したウィル・エイテンテン。しかし、娘が幽霊らしきものを見たとおびえたり、謎の男が自宅を覗きこんでいたり、自宅の地下に侵入した少年少女たちが怪しげなミサを行っていたり…。

ハッピー・シェフ! (字幕版)

プライム会員特典

トロントのイタリア人街で生まれ育った幼馴染のニッキーとレオ。一流シェフを目指し、ロンドンで修行中のニッキーがある日、街に帰ってきた。久しぶりの再会にお互いを意識する2人だが、両家は隣同士でピッツェリアを営む商売敵若い2人の交際を許してくれそうもない。そんな中、迎えたピザコンテスト。店を代表して出場したニッキーとレオだったが、そこで誰にも想像できない奇跡が起こるのだった…。

10デイズ 愛おしき日々(字幕版)

プライム会員特典

ダンは月額3000ドルの薬を購入してきた22年目のHIV陽性患者。医療支援プランのお陰で何とかやってこられたが、母から受け取った100ドルの小切手をうっかり貯金したことで低所得者の対象を外され補助を失ってしまった...!ダンはこれまで通り薬を受け取るため、あの手この手を尽くすも...。

アンクル・ドリュー (字幕版)

プライム会員特典

若いチームのオーナーと伝説の男アンクル・ドリュー(NBAのスター選手、カイリー・アービング)は、ドリューのかつてのバスケットボール・チームメンバー(シャキール・オニール、クリス・ウェバー、レジー・ミラー、ネイト・ロビンソン、リサ・レスリー)を集めるために車で旅に出かけ、70歳を超えた老人でもまだまだ大事な勝負で勝てることを証明しようとする。

インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~ (字幕版)

プライム会員特典

ピート(マーク・ウォールバーグ)とエリー(ローズ・バーン)は、養子を受け入れることを決意する。子育て経験のない二人は即席で子育ての秘訣を学ばなくてはならない。「インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~」は「パパ VS 新しいパパ」の制作チームによる実話に着想を得た作品だ。この絶対見逃せないホームコメディーを是非ご覧あれ!

マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり(字幕版)

プライム会員特典

オトナだって恋したい!だったら、勇気を出して立ち上がれ!!彼氏いない歴4年。下ネタ大好きナンシー34歳元妻に未練タラタラ。夢を語る男ジャック40歳そんなイタイ2人が出会った、ブラインドデートしかし、ウソだらけの関係はすぐさまトラブルに発展し…ロンドンの街を舞台に、大騒動の一日が始まる!

30年後の同窓会 LAST FLAG FLYING

プライム会員特典

ベトナム戦争を経験した1人の退役軍人が戦友の元海兵隊員2人の元を訪れ、イラクで戦死した息子の遺体をアーリントンまで運ぶのを手伝ってほしいと頼む。彼の死の真実を知った3人は、自身のつらい過去を振り返り、悲しい思い出の中で再び心を通わせる。

メン・イン・キャット(字幕版)

プライム会員特典

仕事ひとすじの<オレ様>社長のトム(ケヴィン・スペイシー)は、家族や社員を犠牲に毎日働いていた。ある日、妻のララ(ジェニファー・ガーナー)から娘の誕生日を知らされ、怪しげな店長(クリストファー・ウォーケン)のいるペットショップでプレゼント用にネコを購入。帰り道、会社乗っ取りを企てる社員の罠により、ネコと共にビルの屋上から転落。病院で意識が戻ったときは…なんとネコの姿だった!

ロンドン・リバー

プライム会員特典

フランスに住むオスマンとイギリスに住むソマーズ夫人は、平凡な日々を送っている市井の人たち。しかし、2005年7月7日、ロンドンでバス爆破テロが起こり、それぞれの子供が行方不明になる。

NICE 2 MEET U ナイス・トゥ・ミート・ユー(字幕版)

プライム会員特典

ロンドンのIT会社で働くアビ。楽しみは趣味の写真とパブでのお酒。ここ最近、親から見合い写真が何通も送られ、うんざりしているところだった。そんなある日、外の風景を撮ろうとレンズを覗くと、向かいのマンションに住む女性が「何見てるの?」と書いた紙を持ちベランダに立っていた!

ビューティフル・ボーイ (字幕版)

プライム会員特典

父デヴィッド・シェフと息子ニックによる2冊のベストセラー回顧録を基にした“ビューティフル・ボーイ”は、 依存症に耐えながらも生き、何度も振り出しに戻りながらも少しずつ回復していく、家族の何年間にも及ぶつらくも感動的な体験を描いている。

さざなみ(字幕版)

プライム会員特典

自然豊かな田舎で2人暮らしの仲睦まじい夫婦ジェフとケイトは、週末の土曜日に結婚45周年の記念パーティーを控える。しかし月曜日、ジェフ宛にある手紙が届いたことで、彼らの土曜日までの6日間は、45年の関係を大きく揺るがしていく―

ニューヨークの巴里夫(パリジャン)(字幕版)

プライム会員特典

かつては何人もの女性の間でフラフラしていたグザヴィエも40歳となり、今では妻ウェンディと2人の子どもとパリで平穏な日々を送っていた。そんなある日、子どもが欲しいという親友のレズビアン、イザベルに頼まれ、精子提供したことがウェンディにバレてしまい、一悶着。

パーフェクト・プラン 完全なる犯罪計画

プライム会員特典

雪に覆われた田舎町で保険のセールスマンとして働くミッキー。妻とは別居状態、保険セールスの成績も悪く、経済状況は最悪。所有するクレジットカードも利用停止まであと一歩まで迫っていた。

そのほか、最近のプライム見放題新着まとめ

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気