31日の無料『GS美神 極楽大作戦!!』『ARMS』1〜4巻など小学館・集英社コミック試し読み

freebook4
12月31日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

懐かしさあふれる『GS美神 極楽大作戦!!』『ARMS』1〜4巻など小学館の少年マンガや集英社の少女マンガと大晦日ですが、バッチリと新着が配信されていますね。また昨日紹介した100%ポイント還元作品はポツポツと終了しはじめているようですが未紹介でした『星界の紋章』1・2巻など現時点で継続中の作品を載せておきます。

もう1記事くらい作るかもしれませんが、ひとまず良いお年を。

12月31日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ARMS(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

皆川亮二 (著), 七月鏡一 (著)
期間限定無料

高槻涼は進級したばかりの高校二年生。始業式のその日に現れた転校生・新宮隼人は奇妙な左腕を振りかざし、突然涼に襲いかかった。さらに、対峙する二人の前に、謎の男・爪(クロウ)が現れる。爪が涼の幼なじみ・カツミを傷つけようとしたまさにその時、涼の右腕が…!?

GS美神 極楽大作戦!!(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

椎名高志 (著)
期間限定無料

もはやこの日本に幽霊を住まわせる土地などないのだ。経済活動を妨害する悪霊たちを退治する、それが「ゴーストスイーパー」の仕事である。横島忠夫は、そのゴーストスイーパーの一員だ。美神除霊事務所の所長である美神令子をサポートし、さまざまな現場に出向く――。

デストロ246(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス)

高橋慶太郎 (著)
期間限定無料

青年実業家の透野隆一は南米のマフィアから2人の美少女殺し屋を買い付ける。翠と藍と名付けられた彼女たちは透野の命令で、彼の妻子を殺した人間を狩ることに。だがその道行きで別の殺し屋女子たちと出会い、事態は思わぬ方向へ加速していくのだった…。

早乙女選手、ひたかくす(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

水口尚樹 (著)
期間限定無料

史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけはド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…!

チェイサー(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

コージィ城倉 (著)
期間限定無料

時は昭和30年代前半。まだ週刊漫画雑誌もなかった時代…既に時代の寵児となっていた“漫画の神様”手塚治虫に人知れず挑み続ける一人の漫画家がいた!!海徳光市。月刊誌に3本の連載を抱える、そこそこの人気漫画家である。

1518! イチゴーイチハチ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

相田裕 (著)
期間限定無料

松栢学院大武蔵第一高校、通称・松武(しょうぶ)高は「文・武・楽」がモットー。新入生の丸山幸(まるやま さち)はやりたい部活が見つからず、彼女の中学の先輩である生徒会長からの誘いで、生徒会の手伝いをすることに。そこでは幸が3年前に野球場で見かけた少年・烏谷(からすや)と、かつて野球少女だった生徒会長との運命的な再会があった・・・・・

響~小説家になる方法~(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

柳本光晴 (著)
期間限定無料

とある文芸編集部の新人賞宛に送りつけられた、直筆の投稿原稿。編集部員の花井は、応募条件を満たさず、ゴミ箱に捨てられていたその原稿を偶然見つける。封を開けると、これまで出会ったことのない革新的な内容の小説であった。

村上海賊の娘(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

和田竜 (著), 吉田史朗 (著)
期間限定無料

2014年本屋大賞受賞!! 吉川英治文学新人賞受賞!!累計100万部突破の超ヒット時代小説を完全コミカライズ!!敵は、最強の戦国武将・織田信長!! 単身挑む海賊の美姫の運命は…!?

ジャンプ+デジタル雑誌版 2020年5号 (ジャンプコミックスDIGITAL)

少年ジャンプ+編集部 (著), 春原ロビンソン (著), ひらけい (著), 水あさと (著), 遠藤達哉 (著), 篠原健太 (著), ウェルザード (著), 村瀬克俊 (著), 賀来ゆうじ (著), & 10 その他
期間限定無料

【ジャンプ+デジタル雑誌版 2020年5号】毎週火曜日発刊。無料で読める最強少年誌!

---

100%ポイント還元(実質タダ)キャンペーン作品

星界の紋章(1) (メテオCOMICS)

米村孝一郎 (著), 森岡浩之 (著)
価格:561円 100%ポイント還元

人類が太陽系外へと居住地を拡大した遠い未来。遺伝子改造によって進化した「アーヴ」と呼ばれる種族が、人類世界の半分を支配する帝国を築き、残り半分の人類と敵対する勢力となっていた。緊迫した情勢の中、平民出身でありながらアーヴ貴族となったジントと、アーヴの皇帝の孫娘・ラフィールは運命的に出会い……。

星界の紋章(2) (メテオCOMICS)

米村孝一郎 (著), 森岡浩之 (著)
価格:561円 100%ポイント還元

敵の艦隊と戦闘を開始した巡察艦ゴースロスは、圧倒的な戦力差の前に、苦戦を強いられていた。一方、巡察艦を降りたラフィールとジントは、帝都へと向かう途中、燃料補給のために貴族の城館を訪れる。ところが、そこで思わぬ足止めをされ……

ヒャッコ(1) (メテオCOMICS)

カトウハルアキ (著)
100%ポイント還元

私立上園学園のだだっ広い校内で出会った新入生の女子4人。上下山虎子、伊井塚龍姫、早乙女雀、能乃村歩巳。行く先々で巻き起こるトラブルの嵐!? 彼女たちの出会いは偶然か……、はたまた運命なのか!? 破天荒ガール・虎子参上!!

ヒャッコ(2) (メテオCOMICS)

カトウハルアキ (著)
100%ポイント還元

高台に建つ小中高一貫教育のマンモス校「私立上園学園」。その高等部1年6組の面々は、揃いも揃って個性的な生徒ばかり。そんな今時のジョシコーセーの、愉快な学園ライフをお届けします。もっと楽しく、ますます元気に! これが学園コメディーの新定番だ!!

ヒーローカンパニー1(ヒーローズコミックス)

島本和彦 (著)
100%ポイント還元

「正義が大好き!」を前面に押し出す若者、アマノギンガは、街の人々と平和を守りながら何とか利益も出す会社「ヒーローカンパニー」に熱烈入社希望だったが、入社試験当日、さまざまな事件に遭遇し、いきなりそのヒーロー適性を試されることに……!!働く男女のための、島本流“等身大”ヒーロー物語!

エルフを狩るモノたち2(1) (メテオCOMICS)

矢上裕 (著)
100%ポイント還元

「エルフは脱が~す!!」 ファンタジー世界でエルフを狩りまくった伝説の4人が帰ってきた! ウォーターバブル王国の王女に召喚され、再び集う淳平、律子、愛理、セルシアの「エルフを狩るモノたち」。そこには淳平の妹を自称する少女も召喚されていた

BABEL1(ヒーローズコミックス)

木下半太 (著), 井上紀良 (著)
100%ポイント還元

一週間前のクリスマスイブへと時間が戻された世界。多くの思惑が交差する中、与えられた七日間で、航太はその使命を果たすことができるのか!?いま、世界の命運が航太の選択に懸けられた。『サンブンノイチ』をはじめ、その多くの作品が映像化され続けるエンタメ小説家の俊英・木下半太が書き下ろす、初の漫画原作を『夜王』の井上紀良が圧倒的画力で描く、超速サスペンス・アクション、ここに開幕!!!

T-DRAGON1(ヒーローズコミックス)

桜谷シュウ (著)
100%ポイント還元

突如、発生した謎の感染症は、致死率99%という絶望的な数字を持って、日本全土にに広まった。高校生の光太郎は、感染した弟のユウを救うべく、、感染症の原因であるウイルスを地球に持ち込み、また、唯一その抗体を持つとされる、体長5ミリの地球外生命体“T-DRAGON”を捕獲するべく、ミクロの世界へと足を踏み入れるのだった!!

邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)

ユキヲ (著)
100%ポイント還元

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然、人間界に召喚されてしまう。彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす女子大生、花園ゆりねだった。しかもゆりねは、邪神ちゃんを魔界に帰す方法がわからないと言う。仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんとゆりね。しかし、召喚者が死ねば魔界に帰れることから邪神ちゃんはゆりねを……!

日替わりセールピックアップ

在庫限り、対象者限定のキャンペーン

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気