無料マンガ(100%OFF)『ふらいんぐうぃっち』1・2巻や『ポンコツが転生したら存外最強』第1巻など講談社キャンペーン多数


AmazonKindleで12月28日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

年の瀬年末。記事末にツイートを埋め込んでいますが講談社キャンペーンが積極的ですね。とはいえ初モノというのはないかな……?

Amazonランキングも上昇しているので癒やし系オカルトライフ『ふらいんぐうぃっち』1・2巻をプッシュしつつまだ巻数の少ない『ポンコツが転生したら存外最強』『ヤンキーJKの異常な愛情』などをピックアップしています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス)

石塚千尋 (著)
価格:0円 100%OFF

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。

ふらいんぐうぃっち(2) (週刊少年マガジンコミックス)

石塚千尋 (著)
価格:0円 100%OFF

黒猫のチトと一緒に横浜から青森にやってきた魔女・真琴(まこと)。居候先の親戚・圭(けい)や千夏(ちなつ)を巻き込んだり巻き込まれたりして、楽しく暮らしています。魔術もいくつか覚えました。山菜採りやお花見。春の青森は楽しいことがいっぱいです。

ポンコツが転生したら存外最強(1)

海月れおな (著)
価格:0円 100%OFF

【異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件】 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!

ヤンキーJKの異常な愛情(1) 【電子限定特典付】 (マガジンポケットコミックス)

高橋コウ (著)
価格:0円 100%OFF

条例と倫理は怖いけど、女子高生との恋愛は最高!?恋愛経験ゼロの漫画編集者・加藤一徹は、なんやかんやあってヤンキーJKの二階堂ライラ(16歳)と恋愛することに……。わかっちゃいるけどやめられないラブ・コメディが開幕です!

ディエンビエンフー : 1 (アクションコミックス)

西島大介 (著)
価格:0円 100%OFF

未完のまま最終巻が発売され物議を醸した話題作が、新カバーイラスト&新作マンガをひっさげて奇跡の復活!ベトナム戦争を舞台に生と死と恋を描くバトルアクション超大作、双葉社から刊行スタート!!

ディエンビエンフー TRUE END : 1 (アクションコミックス)

西島大介 (著)
価格:0円 100%OFF

西島大介の未完の大長編『ディエンビエンフー』ついにトゥルーエンド(本当の完結)へ。完全新作の完結編第1巻ついに刊行。完結へのカウントダウンが始まった。1970年 ベトナム――最期の戦場。僕は彼女(プランセス)にハートを撃ち抜かれた。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (パルシィコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:0円 100%OFF

100万リツイート突破の話題作! ツイッターで大人気の『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズがついに単行本化です。天真爛漫な犬くんと、魔王のように凶悪ながら愛らしい猫さま。どっちも飼えば100倍たのしい、笑いありホロリありのエッセイコミックです

ねこ色保健室(1) (なかよしコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:0円 100%OFF

田舎から都会へやってきた茶園すず、14歳。転校初日、全力でキメたおしゃれ薄着のせいで突然の腹痛に! 助けてくれたのは保健室の南原先生4歳。生徒の世話を焼きたくてウズウズしている! どんな悩みもギャグっと解決。保健室のニャンバラ先生にお任せ!

若おかみは小学生!(1) (なかよしコミックス)

令丈ヒロ子 (著), おおうちえいこ (著)
価格:0円 100%OFF

交通事故で両親をなくし、祖母の経営する温泉旅館・春の屋にひきとられることになったおっこ。でも、そこで出会った不思議な少年・ウリ坊やライバル旅館の娘・真月(まつき)らと出会って、なぜか若おかみ修業をはじめることに!?

美川べるのの青春ばくはつ劇場(1) (別冊フレンドコミックス)

美川べるの (著)
価格:0円 100%OFF

かなり好き放題に生きている高校2年生。部長(通称)、天然なのか計算か、かなり微妙なキャラを操る麗の彼氏。相思相愛なラブラブっぷり(?)を披露する二人が、強力キャラぞろいの周囲を巻き込んで送る「一度しかない青春ばくはつな日々」!! 

スロウハイツの神様(1) (Kissコミックス)

辻村深月 (著), 桂明日香 (著)
価格:0円 100%OFF

人気作家、チヨダ・コーキの小説が原因となった殺人事件から10年。コーキは新進気鋭の若手脚本家・赤羽環がオーナーのシェアハウス「スロウハイツ」に入居していた。クリエイターやその卵たちの共同生活を描く、創造と再生の青春物語!

キャンパスの魔法使い(1) (コミックDAYSコミックス)

さねすえ (著)
価格:0円 100%OFF

魔法が便利だなんて、フィクションです! 伸び悩む身長にコンプレックスを抱える大学生のコタローは、ひょんなことから魔法開発研究室に籍を置く魔女、ありす先生の薫陶を受けることに。平成が終わりを迎え、AIがどうとか言ってる2019年、どう考えても魔法はダサい! ポンコツ師弟の庶民派魔法コメディ♪

君が死ぬ夏に(1) (週刊少年マガジンコミックス)

大柴健 (著)
価格:0円 100%OFF

夏、幽霊、キミへの想い。山野は恋する高校2年生。ある日突然、彼の前に想いを寄せる同級生の谷川さんが現れた。それも、幽霊になって。どうやら彼女はある事件に巻き込まれ、その末に死んでしまったらしい。谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──

彼岸島 最後の47日間(1) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:0円 100%OFF

人間と吸血鬼の戦争が始まった!日本が吸血鬼の島と化すまで残された時間は47日間。それまでに雅率いる吸血鬼軍を殲滅しなければならない。そんな矢先、島に新たな漂流者がやって来た。何も知らない新参者が大問題を起こす!!

メイド戦記(1) (シリウスコミックス)

RAN (著)
価格:0円 100%OFF

突如、王都に奇襲を受けて滅び去ったアーバンズブール王国。近衛騎士団は壊滅し、かろうじて城から逃れた王子を守る者は、数人の「メイドたち」しかいなかった──。『陸上防衛隊まおちゃん』(原作:赤松健)のRAN先生が放つ、とびきりキュートなはっちゃけコミカル戦記ファンタジー!

天牌 1

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:0円 100%OFF

麻雀を愛する想いは誰にも負けない――!! 天性の強運と感性を武器に、牌と共に生きる決意をする沖本瞬!! かつての同級生たちが社会と折り合いをつけて生きていく中、彼はひたすらに、ひたむきに、卓上の闘いへと身を投じていく!!

天牌外伝 1

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:0円 100%OFF

ネオンが落とす闇の中、弱者が泣き、屑が笑う…。そんな街の片隅で、語り継がれる勝負が生まれる!! 勝ち続ける背中がある─────!! 男の名は、黒沢義明!! 通り名は麻雀職人!!

LOSERS 1

山本隆一郎 (著)
価格:0円 100%OFF

元ボクサーの志水哲太は、不本意な引退後、抜け殻のような生活を送っていた。だがある日、関西最大の暴力団・閻魔会会長の遺子である轟魔理雄・塁時兄弟との出会いにより、その運命は大きく動き出す…!「GOLD」「サムライソルジャー」「元ヤン」に続く、山本隆一郎入魂の壮絶アウトロー伝、ここに開幕!!

69デナシ 1

山本康人 (著)
価格:0円 100%OFF

山形英吉69歳──舎弟に裏切られ、愛する女を失ってから40年…どん底の人生を送るロクデナシに起きた驚愕の事態! その衝撃の運命とは!? ここに始まる摩訶不思議〈任侠〉アクション!!

ミナミの帝王 1

天王寺大 (著), 郷力也 (著)
価格:0円 100%OFF

鬼の住む街、大阪ミナミ…。十一(トイチ)の高利貸し、萬田銀次郎がキリトリ三昧! 《十一の銀次郎 1~4》自動車整備会社社長・徳永と銀次郎の一騎打ち! 逃げる男と追う男、果たして…? 全8話収録。

極道つぶし 1

佐々木拓丸 (著)
価格:0円 100%OFF

小学校6年生の間淵 静(通称マブシ)は、極道の抗争に巻き込まれて母親を亡くす。またその時の流れ弾にあたり出来た傷が左頬に残る。8年の時がたち仲間となった遊佐槇雄と一緒に、母親のカタキである荒木に復讐をする。そんな中行きがかり上、荒木の息子であるヒロトをかくまう事になる。

破道の門スペシャル1 小樽港死闘編(上)

東元俊也 (著)
価格:0円 100%OFF

藤沢ケンジ、17歳。北海道に生まれ、極道になることを夢見る。ある組長はケンジに言う。「この男からヤクザのすべてを学べ。極道の天才と言われる男だ」その男の名は四代目極門組・九条英治。二人の男が出会い、その魂を焦がす!!

今週の新着セールまとめ

KindleUnlimitedキャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気