対象ユーザー限定 KindleUnlimited 3ヶ月199円キャンペーン『将太の寿司』全巻から『カイジ』250話以上ほかマンガ多数読み放題


Amazonの電子書籍読み放題サービスKindleUnlimitedにて12月27日現在対象のマンガ作品をまとめました。

前回のキャンペーンでも紹介した講談社から単行本が配信中ですが、なぜか合本版が他社からでている【極!合本シリーズ】に新たに『将太の寿司』が追加され、これもUnlimited読み放題となっています。どういう事情なのか気になるところですが……。

また、映画公開記念で『カイジ』シリーズが250話以上がUnlimited対象と告知されています。1月6日までは未体験・対象ユーザー限定で3ヶ月199円キャンペーンなんかもやってますので以下リンクから対象の方はどうぞ。ただ、過去キャンペーンを利用されていた方などは299円と表示される場合があるようです。

新規ユーザー対象 3ヶ月199円 (1/6まで)

【読み放題】KindleUnlimited対象作品

【極!合本シリーズ】 将太の寿司1巻

寺沢大介 (著)
Unlimited読み放題対象

東京の名店・鳳寿司で働く18歳。まだ寿司は握らせてもらえない。ある日、中退した高校の同級生、藤原美智子が店の常連である父とともにやってきた。ほのかな恋心を寄せる将太。しかし美智子は、高校卒業とともに結婚するという。

【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子1巻

寺沢大介 (著)
Unlimited読み放題対象

日本料理界の至宝、全料理人を率いる総帥(そうすい)である“味皇(あじおう)”こと村田源二郎(むらた・げんじろう)が、町の安食堂で出会った少年、それは後に“ミスター味っ子”と呼ばれる味吉陽一(あじよし・よういち)だった――!! 

【極!合本シリーズ】 Get Backers 奪還屋1巻

青樹佑夜 (著), 綾峰欄人 (著)
Unlimited読み放題対象

「奪られたら奪り還せ」が信条の無敵二人組!主人公・美堂蛮と天野銀次がそれぞれの強み(能力)をフル活用して、情にも厚い2人の男が引き受ける様々な依頼を解決する!

【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん1巻

江川達也 (著)
Unlimited読み放題対象

江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!?

賭博黙示録 カイジ 1

福本 伸行 (著)
Unlimited読み放題対象

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。

賭博破戒録 カイジ 1

福本 伸行 (著)
Unlimited読み放題対象

ギャンブル漫画の金字塔カイジついに、第3章「欲望の沼」に突入!! 利根川(とねがわ)が失脚後、不遇をかこっていた遠藤(えんどう)に渡された劣悪債務者リスト。そこには、忘れもしないカイジの写真が!

賭博堕天録 カイジ 1 賭博堕天録カイジ

福本 伸行 (著)
Unlimited読み放題対象

鬼才、福本伸行が描く『カイジ』新章!シリーズ第3弾は「堕天録」!第4章「渇望の血」スタート!! 「沼」での死闘から半年後。地下から脱出し借金を完済したカイジは、かつてギャンブルで共闘した坂崎の家に居候し、働かず堕落した日々を送っていた。

賭博堕天録 カイジ 和也編 1 賭博堕天録カイジ 和也編

福本 伸行 (著)
Unlimited読み放題対象

極悪社長との変則二人麻雀「17歩」勝負を制し、4億8千万もの大金を獲得したカイジ!!その勝負の余韻も冷めやらぬ中、帝愛グループの会長である兵藤和尊の息子・和也から、勝負を持ちかけられる!!そして、カイジは勝負を受ける「待っていたそのセリフ…… 決戦だっ ……!!」

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 1

福本 伸行 (著)
Unlimited読み放題対象

救出ゲームで命を救ったチャンとマリオを仲間に加えたカイジが、帝愛グループの兵藤会長の息子・和也と雌雄を決すべく到着したのは帝愛の倉庫だった。和也は「マザー・ソフィー」というマシンでカード1枚の勝負をするギャンブル「ワン・ポーカー」の説明を始める。

そのほか読み放題対象のマンガ作品

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

あfろ (著)
Unlimited読み放題対象

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!

ゆるキャン△ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

あfろ (著)
Unlimited読み放題対象

一人キャンプが好きな女の子、リン。リンと出会ってキャンプをするようになった女の子、なでしこ。二人+αが出会っていくキャンプの景色は…。“本格”ゆるーいアウトドアマンガ、お待たせしました第2巻!

ゆるキャン△ 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

あfろ (著)
Unlimited読み放題対象

アニメ化決定!ゆるーいキャンプコミック第3巻!一人じゃないキャンプの魅力も感じつつあるリンと、どんどんキャンプに夢中になっていくなでしこ。期末試験が終わった彼女たち、そして野クルメンバーの次のキャンプは…?

霊媒師いずな 特別編 その1 いずなVS雪女

岡野剛 (著)
Unlimited読み放題対象

2007~2016年にかけて、集英社スーパージャンプおよびグランドジャンプの本誌・増刊に連載された「霊媒師いずな」シリーズの、単行本未収録エピソードです。

霊媒師いずな 特別編 その2 地獄パンツ再び!

岡野剛 (著)
Unlimited読み放題対象

「霊媒師いずな」シリーズの、単行本未収録エピソード第2弾。「その2 地獄パンツ再び!」は、2017年のグランドジャンプ8月増刊号に掲載されたものです。前回にも増してお色気描写が強烈ですので、覚悟して読むように!ま

霊媒師いずな 特別編 その3 花見の宴で

岡野剛 (著)
Unlimited読み放題対象

「霊媒師いずな」シリーズの、単行本未収録エピソード第3弾。扉絵は描きおろしです。「その3 花見の宴で」は、2018年のグランドジャンプ4月増刊号に掲載されました。今回は「地獄先生ぬ~べ~」からのゲスト出演はありません。

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
Unlimited読み放題対象

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

大家さんは思春期! 1巻 (まんがタイムコミックス)

水瀬るるう (著)
Unlimited読み放題対象

就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!

山と食欲と私 1巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
Unlimited読み放題対象

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称単独登山女子。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登るのでした。欲張りウィンナー麺、雲上の楽園コーヒー、魅惑のブルスケッタ、炊きたてご飯のオイルサーディン丼等々。

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)

つくみず (著)
Unlimited読み放題対象

文明が崩壊した終末世界。ふたりぼっちになってしまったチトとユーリは、愛車のケッテンクラートに乗って広大な廃墟をあてもなくさまよう。日々の食事と燃料を求めて移動を続ける、夢も希望もない毎日。だけどそんな「日常」も、ふたり一緒だとどこか楽しそう。

以下参考、KindleUnlimited対象のマンガ一覧……ですが……。

そのほかキャンペーン対象作品リンク

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気