Unlimited読み放題 KADOKAWAの小説・書籍が5,000冊以上


Amazonの電子書籍読み放題サービス『KindleUnlimited』にてKADOKAWAの小説・書籍5,000冊以上が対象となっているのでご案内。

アニメ化企画進行中の『蜘蛛ですが、なにか?』やアニメ放送中の『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』などライトノベル単行本が2巻までや、映画がプライム見放題配信中の森見登美彦『ペンギン・ハイウェイ』。ご存知「八つ墓村」など横溝正史作品などなど、読み応え十分のラインナップですね。

Unlimited本は定期的にいれかわるのでいつまで対象かは不明ですが、一度Unlimited対象として自分の蔵書(最大10冊)に加えておけば解除するまではいつまでも読めますので、気になったものがあればこの機会に是非お試しください。

Unlimited読み放題 KADOKAWA作品 新規ユーザー対象 3ヶ月199円 (1/6まで)

【読み放題】KindleUnlimited対象作品

蜘蛛ですが、なにか? (カドカワBOOKS)

馬場 翁 (著), 輝竜 司 (イラスト)
Unlimited読み放題対象

女子高生だったはずの「私」は目覚めると……なんと「蜘蛛」に転生していた! 周囲は毒ガエルや猿の化け物、果ては龍まで……って、コレもう詰んでない!? 種族底辺・メンタル最強女子の、迷宮サバイバル開幕!

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる (カドカワBOOKS)

土日月 (著), とよた 瑣織 (イラスト)
Unlimited読み放題対象

超ハードモードな世界の救済を担当することになった駄女神リスタ。彼女が召喚した勇者・聖哉は、抜群のステータスだが、ありえないくらい慎重で!? スライム相手に塵ひとつ残さぬ火力で挑む勇者の冒険譚、開幕!

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

森見 登美彦 (著)
Unlimited読み放題対象

ぼくはまだ小学校の四年生だが、もう大人に負けないほどいろいろなことを知っている。毎日きちんとノートを取るし、たくさん本を読むからだ。ある日、ぼくが住む郊外の街に、突然ペンギンたちが現れた。このおかしな事件に歯科医院のお姉さんの不思議な力が関わっていることを知ったぼくは、その謎を研究することにした──。

金田一耕助ファイル1 八つ墓村 (角川文庫)

横溝 正史 (著)
Unlimited読み放題対象

大正×年、落人襲撃の首謀者田治見庄左衛門の子孫、要蔵が突然発狂、三十二人の村人を虐殺し、行方不明となる。そして二十数年、謎の連続殺人事件が再びこの村を襲った……。現代ホラー小説の原点ともいうべき、シリーズ最高傑作!!

聖の青春 (角川文庫)

大崎 善生 (著)
Unlimited読み放題対象

重い腎臓病を抱えつつ将棋界に入門、名人を目指し最高峰リーグ「A級」で奮闘のさなか生涯を終えた天才棋士、村山聖。名人への夢に手をかけ、果たせず倒れた“怪童”の生涯を描く。第13回新潮学芸賞受賞。

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

柳 広司 (著)
Unlimited読み放題対象

”魔王”――結城中佐の発案で、陸軍内に極秘裏に設立されたスパイ養成学校”D機関”。その異能の精鋭達が、緊迫の諜報戦を繰り広げる! 吉川英治文学新人賞、日本推理作家協会賞に輝く究極のスパイミステリ。

犯罪小説集 (角川文庫)

吉田 修一 (著)
Unlimited読み放題対象

人間の深奥に潜む、弱く、歪んだ心。罪を犯してしまった人間と、それを取り巻く人々の哀しみを描ききった珠玉の5篇。2007年『悪人』、14年『怒り』、そして……犯罪小説の極北、遂に文庫化!

スタープレイヤー (角川文庫)

恒川 光太郎 (著)
Unlimited読み放題対象

路上のくじ引きで一等賞を当て、異世界に飛ばされた斉藤夕月(34歳・無職)。そこで10の願いが叶えられる「スタープレイヤー」に選ばれ、使途を考えるうち、夕月は自らの暗い欲望や、人の抱える祈りの深さや業を目の当たりにする。折しも、マキオと名乗るスタープレイヤーの男が訪ねてきて、国家民族間の思惑や争いに否応なく巻き込まれていく。

怖い絵 (角川文庫)

中野 京子 (著)
Unlimited読み放題対象

絵画の新しい楽しみ方を提案して大ヒットした「怖い絵」シリーズの原点が、満を持しての電子書籍化。ドガの『エトワール』、ラ・トゥールの『いかさま師』など全22作の隠れた魅力を堪能!

そのほか、KindleUnlimited読み放題の人気書籍・雑誌ピックアップ

お嬢さまことば速修講座

加藤ゑみ子 (監修)
Unlimited読み放題対象

本書でお嬢さま言葉を遊ぶうちに、あなたは、ほんとうにお嬢さまになってしまうかもしれません。そう、お嬢さまことばを身につける最大の効用は、気品ある美しい顔立ちになれることなのかも。1995年の発売以来、TV、雑誌でも多数紹介された話題の書、待望の新装版。

Black Box (文春e-book)

伊藤 詩織 (著)
Unlimited読み放題対象

尊敬していた人物からの、思いもよらない行為。しかし、その事実を証明するにはーー密室、社会の受け入れ態勢、差し止められた逮捕状。あらゆるところに〝ブラックボックス〟があった。司法がこれを裁けないなら、何かを変えなければならない。レイプ被害にあったジャーナリストが、自ら被害者を取り巻く現状に迫る、圧倒的ノンフィクション。

酔って候 (文春文庫)

司馬遼太郎 (著)
Unlimited読み放題対象

幕末の混迷期、なすすべを知らない三百諸侯のなかで、自らの才質をたのみ、また世間の期待を集めた賢侯たちがいた。土佐の山内容堂、薩摩の島津久光、伊予宇和島の伊達宗城、肥前の鍋島閑叟。「藩主なるがゆえに歴史の風当りをもっともはげしく受け、それを受けることによって痛烈な喜劇を演じさせられた」

ハッタリの流儀 ソーシャル時代の新貨幣である「影響力」と「信用」を集める方法 (幻冬舎単行本)

堀江貴文 (著)
Unlimited読み放題対象

到底、手に負えないことを「できる」とカマす者だけが最速でチャンスをつかむ!いまできないことを、できるとカマす勇気を持て! (で、裏で強引に辻褄を合わせる)若い人に特に伝えたい。壮大なハッタリに仲間もお金も付いてくるライブドア営業利益世界一、フジテレビ買収、衆議院への立候補。実はどれもうまくいっていない。しかし、壮大なハッタリに仲間もお金も集まってくる。宇宙ロケットの成功も、ハッタリからのスタートだった。これからの時代は、無謀な夢に挑戦する姿勢こそが価値なのだ。さあ、ハッタリかまして生きていこう。

多動力 (幻冬舎文庫)

堀江貴文 (著)
Unlimited読み放題対象

「石の上にも三年」「真面目にコツコツ」が評価される時代は終わった――。インターネットの到来で、ありとあらゆるモノがつながった今、次から次に自分が好きなことをハシゴしまくる「多動力」を持った人間が求められている。一度に大量の仕事をこなす術から、1秒残らず人生を楽しみきるためのヒントまで。堀江貴文ビジネス書の決定版!

WE ARE LONELY,BUT NOT ALONE. ~現代の孤独と持続可能な経済圏としてのコミュニティ~ (NewsPicks Book)

佐渡島庸平 (著)
Unlimited読み放題対象

NewsPicks Book創刊2年目の第1弾はコチラ!『君たちはどう生きるか』『宇宙兄弟』『ドラゴン桜』を仕掛けた、メガヒット編集者がたどり着いた、インターネット時代のヒットの法則!Apple、シャオミー、楽天、ほぼ日。使われ続ける企業にはコミュニティが必ずある!

いま、拠って立つべき“日本の精神” 武士道 (PHP文庫)

新渡戸稲造 (著), 岬龍一郎 (翻訳)
Unlimited読み放題対象

発刊当時の明治期と同様、現代の私たちは急速な国際化の中で、日本人のアイデンティティを見失いつつある。今こそ私たちはもう一度「日本人とはなにか」を問い直す時期にきているのではないか。

シャーロック・ホームズの冒険 【新訳版】 シャーロック・ホームズ・シリーズ (創元推理文庫)

アーサー・コナン・ドイル (著), 深町 眞理子 (翻訳)
Unlimited読み放題対象

妻の眼前で夫が消え去った不思議な事件「くちびるのねじれた男」、閉ざされた部屋での怪死事件に秘められたおそるべき真相「まだらの紐」など、いずれも忘れ難き12の名品を収録する。

& Premium特別編集 土曜の朝と日曜の夜の音楽。 & Premium特別編集

マガジンハウス (編集)
Unlimited読み放題対象

ミュージシャンやクリエイター、写真家など、音楽好きの“選曲家”たちが月替わりで登場。土曜の朝と日曜の夜に聴きたい曲を毎週それぞれ1曲ずつセレクトする連載が、初めて一冊にまとまりました。23人の選曲家が選んだ、週末を心地よく過ごすための音楽、全204曲。本書のためだけにまとめた、収録作品のディスクガイド付き。

PIXAR 〈ピクサー〉 世界一のアニメーション企業の今まで語られなかったお金の話

ローレンス・レビー (著), 井口耕二 (翻訳)
Unlimited読み放題対象

ジョブズが自腹で支えていた赤字時代、『トイ・ストーリー』のメガヒット、株式公開、ディズニーによる買収……。小さなクリエイティブ集団をディズニーに並ぶ一大アニメーションスタジオに育てあげたファイナンス戦略!

男の隠れ家 特別編集 冬の気ままなひとり旅。2020

三栄 (著)
Unlimited読み放題対象

心のなかの雪景をひとり求める冬の旅路。湯けむりのなか、ひっそり冬ごもり。冬の気ままなひとり旅。2020 巻頭ルポ 雪深い渓谷を愛で、滋味を味わうひとり旅 神々の神話が伝わる、信州の絶景温泉宿 扉温泉

男の隠れ家 別冊 夏の気ままなひとり旅。2019

三栄 (著)
Unlimited読み放題対象

巻頭グラビア 束の間の夏のエスケープ 誰にも邪魔されない、避暑ひとり旅。 目映い緑と涼スポット、そして夏こそ温泉! 夏の気ままなひとり旅。2019

男の隠れ家 特別編集 春の気ままなひとり旅。2019

三栄書房 (著)
Unlimited読み放題対象

巻頭グラビア春の風を浴びてほっこり湯巡り──。巻頭マップ日本全国、桜巡りの旅──日本さくら名所百選をゆく── 満開の桜と温泉を満喫! 春の気ままなひとり旅。2019 巻頭ルポツツジが咲き誇る美しい庭園と箱根屈指の名ホテルでひとり時間

キャンペーン対象作品リンク

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気