新着海外映画 アクション・SF・エンタメまとめ


Amazonプライムビデオに12月25日時点で見放題配信中の新着映画作品をまとめました。

この2ヶ月くらいかな、で大量にプライムビデオ見放題作品が入れ替わり追加がありとAmazonの年末年始への気合のいれっぷりが伺いしれますね。こちらの記事では再見放題の人気作も含みますが新着フラグがたっているアクション・SF・エンタメ系の海外作品をピックアップ。

話題作でいえば2018年のSF映画『移動都市/モータル・エンジン』。ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフが死体役を熱演する『スイス・アーミー・マン』。スタローンなど豪華アクションスターたちの共演『エクスペンタブルズ』は1・2・3が対象に。

また、個人的に年の瀬のマッタリとした時間に薦めたい怪作『高慢と偏見とゾンビ』を上のほうでプッシュしておきます。高慢と偏見wikiなどあらすじを知った上でお楽しみください。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着海外映画 アクション・SF・エンタメまとめ

移動都市/モータル・エンジン (字幕版)

プライム特典

たった60分で文明を荒廃させた最終戦争から、数百年後。残された人類は地を這う移動型の都市で暮らす事を選択し、地上は、都市同士が捕食しあう弱肉強食の世界へと姿を変えた。 この荒れ果てた地は、巨大移動都市・ロンドンによって支配されていた。ロンドンは捕食した都市の資源を再利用し、人間を奴隷化することで成長し続ける。

スイス・アーミー・マン(字幕版)

プライム特典

無人島で助けを求める孤独な青年ハンク(ポール・ダノ)。いくら待てども助けが来ず、絶望の淵で自ら命を絶とうとしたまさにその時、波打ち際に男の死体(ダニエル・ラドクリフ)が流れ着く。ハンクは、その死体からガスが出ており、浮力を持っていることに気付く。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション(字幕版)

プライム特典

CIAから下されたミッション:地球規模の捕獲作戦、始動!最強の傭兵軍団 エクスペンダブルズ を率いるバーニー(S・スタローン)に下されたCIAの作戦担当ドラマー(H・フォード)のミッション。それはかつて共にエクスペンダブルズを結成した仲間であり、現在は悪に染まった組織の大物ストーンバンクス(M・ギブソン)の捕獲作戦だった・・・

高慢と偏見とゾンビ(字幕版)

プライム特典

18世紀イギリス、謎のウィルスが蔓延、感染したものはゾンビとなって人々を襲っていた。片田舎で暮らすベネット家の5人姉妹は、裕福な人との結婚を夢見ながら得意のカンフーでゾンビと戦う日々を送っていた。そんなある日、屋敷の隣に、大富豪の騎士ダーシーが引っ越してきた。狂気乱舞する姉妹だったが、次女エリザベスは、初対面でみせた彼の高慢な態度に嫌悪感を抱いていた。

大脱出 (字幕版)

プライム特典

世界中の重犯罪者たちから恐れられ、“墓場”と異名を取るそのタンカーは、一度入れば二度と出ることが出来ない巨大な監獄。この船にある男が投獄されてきた。男の名はブレスリン(シルベスター・スタローン)。世界屈指のセキュリティ・コンサルタント=脱獄のプロだ。何者かの手によって拉致され、犯罪者の汚名を着せられたブレスリンは、自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため、自ら設計に関わった絶対攻略不可能なこの監獄の脱出計画を練り始める。

ファースト・マン (字幕版)

プライム特典

アカデミー賞® 最有力! 『ラ・ラ・ランド』 デイミアン・チャゼル監督×ライアン・ゴズリング アカデミー賞® 3部門を獲得した『セッション』で恐るべき才能と世界を揺るがし、 続く『ラ・ラ・ランド』のアカデミー賞® 6冠で、その評価と人気を確たるものにしたデイミアン・チャゼル監督

トータル・リコール (字幕版)

プライム特典

時は2084年。クエイドは毎晩、火星で美しい女性メリーナを探しているという夢に悩まされていた。彼は妻ローリーの願いに反し、リコール社を訪れる。リコール社は、強力な幻覚剤による脳内の冒険旅行を売り物にしており、クエイドの夢を現実にすることができると断言する。しかし、この経験は予想外の結果をもたらし、幻覚剤がクエイドの脳内から消されたはずの記憶を呼び起こしてしまう。

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ(字幕版)

プライム特典

舞台は、テロの脅威に晒される現代のローマ郊外。裏街道を歩く孤独なチンピラ エンツォはふとしたきっかけで超人的なパワーを得てしまう。始めは私利私欲のためにその力を使っていたエンツォだったが、世話になっていた“オヤジ”を闇取引の最中に殺され、遺された娘アレッシアの面倒を見る羽目になったことから、彼女を守るために正義に目覚めていくことになる。

ワイルド・スピード - スカイミッション (字幕版)

プライム特典

ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソンを始めシリーズの出演者が集結し、重力をものともしないシリーズ最高の感動的なアドベンチャーを描く。復讐に燃える冷酷な殺し屋(ジェイソン・ステイサム)の攻撃を受け、彼らは再びハンドルを握り、ある追跡装置の確保に望みをかける。

白鯨との闘い(字幕版)

プライム特典

1819年、一等航海士オーウェンは、21人の仲間たちと捕鯨船エセックス号に乗り、太平洋を目指した。妻とまだ見ぬ子に「必ず帰る」と誓って。しかし、彼らを待ち受けていたのは巨大な白鯨。死闘の末、船を大破された彼らにさらなる試練が待ち受ける・・・

イントゥ・ザ・スカイ ~気球で未来を変えたふたり~ (字幕版)

プライム特典

時は1862年。命知らずの気球パイロット、アメリア・レン(フェリシティ・ジョーンズ)は時代の最先端を行く気象学者ジェームス・グレーシャー(エディ・レッドメイン)と共に、天気について研究するため、歴史上の誰よりも空高く飛ぼうと挑む。

クリッシュ

プライム特典

ニート兼スーパーヒーロー、カレーの国から参上。クリッシュは強盗退治等でムンバイで大活躍するスーパーヒーロー。天才科学者カールは遺伝子操作で様々な化け物を作り上げて、次の狙いをムンバイに定めていた。クリッシュはカールを倒し、人々を守ることができるのか...!

アンロック 陰謀のコード(字幕版)

プライム特典

CIAの女性尋問官、アリス・ラシーン。どんなに手強い容疑者も必ず落とす尋問のスペシャリストとして活躍していたが、パリのテロ事件を阻止できず犠牲者を出したことから心に傷を抱えて第一線を退く。そんななか、CIAは英国での史上最凶のバイオテロ計画を察知、アリスは容疑者からテロの鍵を握るメッセージを聞き出すよう命じられる

ミッション:インポッシブル フォールアウト (字幕版)

プライム特典

任務の最中、イーサン・ハント(トム・クルーズ)はチームを救うことを選ぶ。その結果、盗まれたプルトニウムが敵の手に渡ってしまう。イーサンは核の脅威を食い止めるため、CIAのタフなエージェント(ヘンリー・カヴィル)と手を組まざるを得なくなる。

ジュラシック・ワールド/炎の王国 (字幕版)

プライム特典

あの大惨事から3年―大人気テーマパークのジュラシック・ワールドは放棄され、恐竜たちは大自然の中で自由に生活を始めていた。しかし、島で火山噴火の予兆がとらえられていた。迫り来る危機的状況の中、恐竜たちの生死を自然にゆだねるか、命を懸けて救い出すか。

モネ・ゲーム (字幕版)

プライム特典

億万長者のメディア王から、15億円を奪い取れ! 完璧な筋書きのモネ贋作詐欺――のはずが、スタートから、まさかの<計画倒れ>! コリン・ファース×キャメロン・ディアス×コーエン兄弟が仕掛ける、 華麗なる一発逆転を狙った、世紀の泥棒エンタテインメント!

Mr.ホームズ 名探偵最後の事件(字幕版)

プライム特典

名探偵シャーロック・ホームズが人生最後に挑む過去の≪未解決事件≫!緻密な伏線を張り巡らせた謎解きの先に、深い感動が待つ極上ミステリー!(C)SLIGHT TRICK PRODUCTIONS

ザ・フォージャー 天才贋作作家 最後のミッション(字幕版)

プライム特典

天才的贋作画家レイ(ジョン・トラヴォルタ)は、ガンに罹った息子のウィル(タイ・シェリダン)の側にいたいがため、組織のボスに手をまわして早期出所をする。その代償として、ボスはボストン美術館のクロード・モネの絵を盗み、レイの描いた偽物とすり替えるように命じる。

スパイ・レジェンド(字幕版)

プライム特典

かつては“ノベンバー・マン”というコードネームを持ち、高度な訓練を受け活躍していた元CIAエージェントのピーター・デヴェロー(ピアース・ブロスナン)。静かな引退生活をしていた彼は、元同僚たちが次々と殺されているのを知り助けに向かうが、その矢先、愛していた元同僚女性が無残にも殺されてしまう。


カンフー・トラベラー 北腿(字幕版)

プライム特典

人類は戦闘ロボットを清朝南部にタイムトラベルさせ、南拳の達人に弟子入りしてその技を記録。全戦闘ロボットにエクスポートし敵と対峙。ロボットは異星人の侵攻を食い止めるも、敵は更なる戦闘部隊を送り込み...。本国最大の動画サイトで初週2000万以上の視聴を獲得した大ヒット作!

カンフー・トラベラー 南拳(字幕版)

プライム特典

2147年、異星人の侵略で人類は絶滅の危機に瀕していた。この状況で中国軍事基地である提案がなされる。全ての武器が無効である以上、徒手で戦うべきではないか。つまりカンフーだ...!未来からやって来たロボット戦士が、清朝時代の伝説のカンフーマスターに弟子入り!怒涛のSFアクション!

その女諜報員 アレックス(字幕版)

プライム特典

一匹狼のアレックスは、かつての恋人の誘いでケープタウンの銀行を襲った。首尾よくダイヤを盗んだものの、顔をさらされた彼女はヘマをしたチームの一員を射殺する。だがその晩、元恋人は歴代大統領の名をコードネームにした凄腕暗殺チームに惨殺される。襲撃者たちは恋人の家族のもとに向かおうとしていた。アレックスは真相を明らかにすべくバイクを駆る。

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル (字幕版)

プライム特典

あの大ヒット作『チャーリーズ・エンジェル』がパワーアップして帰ってきた!新たなミッションは、モンゴル=シベリア国境で始まった。エンジェルたちは拉致された米国政府の要人を救出するため、テロリスト集団のアジトに潜入。鮮やかに目的を遂行する。

ジェイソン・ボーン (字幕版)

プライム特典

ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)が消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、元同僚であるニッキ―(ジュリア・スタイルズ)はボーンを見つけ、彼にある事実を告げる。それはCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動までをも裏で操作する事を目的とした、恐ろしい極秘プログラムが始動したというものだった。

カンフー・ヨガ(吹替版)

プライム特典

約1400年前、天竺(インド)と唐(中国)の間に起きた混乱の中、ある財宝が消えた。時は現代―、考古学者にしてカンフーの達人ジャック(ジャッキー・チェン)は、失われた財宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に大冒険へ出る。手がかりはたった1枚の古い地図。財宝の秘密を握る「シヴァの目」とは…?

楊家女将伝 ~女ドラゴンと怒りの未亡人軍団~ (字幕版)

プライム特典

製作:ジャッキー・チェン!主演:セシリア・チャン! 中国宋の時代の実話をもとにした、楊家未亡人軍団の前代未聞の戦いを描く、底抜け超大作! 11世紀の中国・宋の時代。時の皇帝は酒池肉林の生活を送っていた。悪政が蔓延し度重なる戦争のため国は崩壊寸前だった。

プロジェクトA(吹替版)

プライム特典

ジャッキー・チェン×サモ・ハン・キンポー×ユン・ピョウの香港三大スターが集結した伝説のアクション!! 悪の海賊相手に突撃海兵隊長が大暴れ!決死の”A計画”始動-- 巨悪がはびこる20世紀初頭の香港。ドラゴンが所属する海軍隊は、非道の限りを尽くす海賊の撃滅を命じられるも、逆に戦艦を爆破され、ライバルのジャガー率いる陸軍部隊に合併されてしまう。

プロジェクトA2/史上最大の標的(吹替版)

プライム特典

警察、闇組織、海賊一味が入り乱れての大乱闘!ジャッキー人気を不動にした大ヒット作の続編。 新たな敵は暗黒街のボス、ドラゴンに忍び寄る陰謀とは…? 20世紀初めの香港。犯罪多発地区を統治する警察署長チンは、暗黒街の顔役と手を組んで絶大な権力を握っていた。

インビ ジブル・スクワッド(字幕版)

プライム特典

『X-MEN』や『アベンジャーズ』など不動の人気を誇る特殊能力者を描いたヒーローアクションに、新たな傑作が誕生!透明人間になれる少年が特殊能力者を戦争兵器にしようと企む組織に立ち向かう!イタリアの映画界を代表するスタッフ陣&俳優陣が大集結し、総製作費11億円をかけて製作された本作。イタリアのアカデミー賞と呼ばれるダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞で2部門受賞、8部門にノミネートされ、世界各国の映画祭で高い評価を得ている。

ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男(字幕版)

プライム特典

1862年、南北戦争で二つに引き裂かれたアメリカで、ニュートン・ナイトは甥の遺体を家族に届けようと南軍を脱走する。故郷で仲間の農民たちから農作物を奪う南軍と衝突したニュートンは、追われる身となって湿原に身を隠す。そこで出会った、同じく自由を求める黒人の逃亡奴隷たちと友情を築いたニュートンは、黒人と白人が一つになった前代未聞の反乱軍を結成し、自由のために立ち上がる。

ハクソー・リッジ(字幕版)

プライム特典

緑豊かなヴァージニア州の田舎町で育ったデズモンド・ドスは、第2次世界大戦が激化する中、陸軍への志願を決める。先の大戦で心に深い傷を負った父からは反対され、恋人のドロシーは別れを悲しむが、デズモンドの決意は固かった。だが、訓練初日から、デズモンドのある“主張”が部隊を揺るがす。衛生兵として人を救いたいと願うデズモンドは、「生涯、武器には触らない」と固く心に誓っていたのだ。

ヒトラー ~最期の12日間~ (字幕版)

プライム特典

1945年4月20日。ソ連軍の砲火が押し寄せるベルリン。ヒトラーとその側近たちは、総統官邸の地下要塞に避難していた。もはや敗戦を疑う者はいなかったが、正常な判断力を失ったヒトラーは、わずかに残った軍勢に戦況の挽回を命じ、惨状をさらに悪化させてゆく。

グッバイ、レーニン! (字幕版)

プライム特典

アレックスの母、クリ スティアーネは、夫が西側へ亡命して以来、祖国・東ドイツに忠誠心を抱いている。 建国40周年を祝う夜、クリスティアーネは、アレックスがデモ に参加している姿を見て心臓発作を起こし、昏睡に陥ってしまう。 意識が戻らないまま、ベルリンの壁は崩壊、東西ドイツは統一される。

クリフハンガー (字幕版)

プライム特典

山岳レスキューのゲイブは親友ハルの恋人を助けることができずに山を捨てた。しかし、彼のもとに救助任務の無線が入った。高度4,000mの雪の中にいる遭難者とは実は冷酷非情の犯罪者集団であった。ハルが人質に捕えられ、ゲイブの胸に忘れかけていた熱が燃え上がった――。

遊星からの物体X ファーストコンタクト(字幕版)

プライム特典

どこまでも雪と氷が広がる南極大陸。考古生物学者ケイトは、氷の中で発見された、太古の昔に死んだと思われる生命体の調査のため、ノルウェー観測隊の基地へと降り立った。しかし、“それ”は、まだ生きていた。

地獄の黙示録・特別完全版 (字幕版)

プライム特典

ベトナム戦争下の1969年ごろ、特別任務を与えられたウィラード大尉は、謎めいていて、そして正気を失ったカーツ大佐を探し出して暗殺すべくカンボジアのジャングル奥地へ向かう。

バタリオン ロシア婦人決死隊VSドイツ軍(字幕版)

プライム特典

第一次世界大戦中の1917年。ドイツ軍による毒ガスや塹壕戦により、壊滅的な状況に追い込まれたロシア軍。その中で国家の最終兵器として女性だけの秘密部隊が結成された―志願したのは貴族、学生、労働者など様々な身分の女性たちであった。

イップ・マン 序章 (字幕版)

プライム特典

2009年正月映画として香港、中国で驚異的大ヒットを記録!2009年香港アカデミー賞優秀作品賞を受賞! 1930年代の中国広東省佛山。武術館の師範との戦いに勝ったイップ・マン(ドニー・イェン)は、町一番の武術家として知られるようになる。しかし栄華は長く続かなかった。

マシンガン・プリーチャー (字幕版)

プライム特典

銃を持った牧師”と呼ばれる、元麻薬売人サム・チルダース。愛する家族と離れ、スーダンの子どもたちを救い続ける、知られざる衝撃の実話。 「マシンガン・プリーチャー(銃を持った天使)」-人々は彼のことをそう呼ぶ。麻薬とアルコールにおぼれる人生を送っていたサムは、ある事件をきっかけに改心する。やがて彼は、アフリカの各地で内戦に巻き込まれている子どもたちの現状を知り、スーダンに教会と孤児院を建設することを思い立つ。

ラストミッション

プライム特典

余命3ヶ月の宣告を受けたCIAの腕利きエージェント、イーサン・レナーは、疎遠になっていた元妻クリスティン(コニー・ニールセン)に会いにパリへやってくる。

ランボー (字幕版)

プライム特典

ジョニー・ランボーは、多くの軍事名誉勲章を獲得したベトナム戦争の帰還兵である。 彼は、とあるいなか町で浮浪者のように徘徊していたため逮捕されてしまう。 彼は拷問じみた嫌がらせを受け、逃走することを決意する。 脱獄囚狩りが開始されるが、ランボーはトラップを回避する方法を熟知している。

神弓-KAMIYUMI- (字幕版)

プライム特典

愛する者を守るため、ひとり<神弓>を手に10万の大軍に挑む!最終兵器、それは弓。

ゴースト・ライダー2 (字幕版)

プライム特典

父親を死から救うため悪魔と契約し、自らの中にゴーストライダーを宿してしまったジョニー・ブレイズ。彼は憎しみや怒りに呼応して、本人の意思とは関係なく突然現れる復讐の精霊=ゴーストライダーの存在に苦しんでいた。そんな折、ある僧侶から彼に依頼が入る。悪魔が自らの新たな“体”として狙っているある少年を助けてくれ、間に合わなければ世界は悪の手に堕ちてしまう、という・・・。

デビルクエスト (字幕版)

プライム特典

伝染病が世にはびこる14世紀。十字軍の騎士ベイメンとフェルソンは、キリストの名のもとに激しい戦闘を繰り返していた。遠征と殺戮の日々に疑問を抱いたベイメンはフェルソンと旅に出る。 ふたりは食料を求めて立ち寄ったとある町で捕らえられ、病に伏せる枢機卿より「捕らえている女を人里離れた修道院へ運び、魔女裁判にかけよ」との特命を受ける

アメリカン・アサシン(字幕版)

プライム特典

無差別テロ事件で恋人を殺された青年ミッチ・ラップは、テロリストへの復讐に人生を捧げることを決意し、その潜在能力を高く評価したCIAの対テロ極秘スパイ・チームにスカウトされる。元ネイビー・シールズの鬼教官ハーリーのもとで特訓を積んだミッチは、ロシアから流出したプルトニウムで核兵器製造をもくろむテロリストの陰謀を阻むため、ヨーロッパでのミッションに身を投じていく。

アメリカン・マッスル(字幕版)

プライム特典

刑期を終え故郷に戻ってきた一人の男。強健な肉体と強靭な意思を持った最強の漢だ。10年前、彼は仲間と共に強盗を企てたが、リーダーの兄の裏切りで一人だけ逮捕されたのだった。そして恋人までも兄に奪われた彼は、彼女の奪還と今や巨大な犯罪組織を作り上げた兄への復讐を決意する。

プライムビデオ 新着レンタル配信スタート

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気