【終了】Amazon Prime Day 2019年 閉幕。おつかれさまでした。


Amazon Prime Day 年に一度、プライム会員のための大感謝祭がまもなくスタートするので注目情報をまとめておきますね。Prime Dayは2019年7月15・16日の48時間。スタート直後の00時にはAmazon自体が落ちる可能性もあるので、PrimeDayトップページを開いてご準備ください。

→ Amazonプライムデー 2019は終了しました。引き続き毎日更新のAmazonタイムセールをお楽しみください。

プライムデー記念特別・限定品は特集ページをチェック

冗談みたいな商品が多いのでついスルーしがちなんですが、プライムデー記念特別・限定品はプライムデーの数量限定セールや特選アイテムの欄には載らないのでつい忘れてしまいがちです。15日00時からの予約が告知されている【PCエンジンmini】や【カルピス100周年特別商品100本セット】【CIAOちゅ~る おちゅ~る元】【ピザポテト スパイダーマンコラボBOX】【Amazon段ボール風 掛け時計】は以下の記念発売商品まとめページか、商品名検索から見つけ出しましょう。

また、この【記念特別・限定品】はプライムデースタート後も追加されていきますのでブクマなどして定期チェックをオススメします。

Amazonプライムデー攻略方法

プライムデーを攻略にあたっては冒頭に載せたとおり、開始直後に404でAmazon全体が毎年落ちてるので【プライムデートップ】ページはブクマしておきましょう。もちろんプライム会員のお試し体験登録などは事前に済ませておいてくださいね。

あとは【セール】って扱いになっていても、実は普段の価格とそう変わっておらず定価を引き上げてるだけの商品が少なくないので「欲しいなー」と思う商品は事前に価格をチェックしておいてください。特に胡散臭い日本語で案内されている商品が多数特選アイテムや数量限定に載るようになってきているので気をつけて。スマホ関連やアウトドアグッズなどなど、ややこしい状況になっています。

【フルグラ】【お酒類】【カップ麺】など食品類はついつい数量限定で焦ってカートにいれちまいますが、大丈夫、スーパーのほうが安いです。落ち着きましょう。

あとはbotなのかな、いきなり100%カートにいれられちゃって買えなくなる商品などは時間が経てば再出品されたりキャンセルされたりで購入のチャンスが巡ってきますよ。落ち着いて後々公開される出品予定リストなどに目を通しましょう

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気