【終了】プライムデー マンガ まとめ買い20%OFF


Amazon Prime Dayを記念して久々にKindleマンガまとめ買いクーポンが配布されましたのでご案内。

前期アニメが大好評でした『五等分の花嫁』に今季アニメスタートしたばかりの『ダンベル何キロ持てる?』『Dr.STONE』。最新刊の発売迫る『進撃の巨人』や注目の新作『ライドンキング』『チェンソーマン』などなどよりどりみどりなラインナップですね。

もう長いことほかストアセールなどに引っ張られて全巻対象50%OFF(還元)などを見ていないので、この機会に揃えたいところですが……個人的には「未読が3冊以内の集めているシリーズ」や「新作なら5巻以内」とか辺りが手を出すラインですかね。新作5巻以内のはすぐ50%OFFとか無料お試しが来ますし。

また、今回のキャンペーンはプライム会員で以下黄色バナーリンクから【クーポンを取得する】を押してアカウントに適用しないと割引になりません。割引は決済後に発動するので、ストア上の価格は値引き前というのにもご注意ください。それでは火曜日16日まで悩みましょう。20%、渋いのだけどありがたい。

プライムデーは終了しました

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気