16日の新刊「君の名は。Another Side:Earthbound 02」「カッコイイ男キャラクター漫画教室!」「スパイダーマン:スパイダーバース」など168冊


7月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

連休明けはしっかり新刊が発売。地上波放送も話題になった『君の名は。』のアナザーストーリー「Another Side:Earthbound 02」や『Dr.STONE』がアニメ化されたBoichiがかっこいい男キャラの描き方を全て伝授「カッコイイ男キャラクター漫画教室!」などKADOKAWA・少年画報社・秋田書店からコミック(関連)がでています。

あとはスパイダーマン大集合の映画『スパイダーバース』ノベライズ版やバードウォッチング専門誌『BIRDER (バーダー)』最新号の特集が絶滅“巨大”鳥類図鑑と刺さるユーザーさんが多そうなのでピックアップしておきました。

7月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

君の名は。Another Side:Earthbound 02(MFコミックス アライブシリーズ)

中村 ジュンヤ (著), 加納 新太 (その他), 新海 誠 (その他)
価格:642円

三葉と瀧、テッシー、四葉、俊樹と二葉。四つのアナザーストーリーが、糸守に彗星が落ちたあの日の運命へと繋がっていく。映画「君の名は。」では語られなかった世界を、完全コミカライズ! 完結巻!!

カッコイイ男キャラクター漫画教室! (ヤングキングコミックス)

Boichi (著)
価格:1,080円

サンケンロックやDr.STONEでお馴染みのBoichiがかっこいい男キャラの描き方を全て伝授!漫画家希望者は勿論のこと、読んでるだけためになる情報がつまったHowto漫画

咲良の居酒屋歳時奇 1 (ボニータ・コミックス)

永久保貴一 (著)
価格:566円

神々が集まる不思議な居酒屋「佐庭」と“視えちゃう”女の子「咲良」の美味しい物語開幕! 美味を好み日本酒を愛す筆者が贈る、伝統行事のウンチクと旬の味満載の神グルメコミック!

スパイダーマン:スパイダーバース (ディズニーストーリーブック)

ディズニー (その他)
価格:810円

第91回アカデミー賞長編アニメーション賞受賞!アニメーションのあらゆる技法を駆使し、米国アニメーション映画史上最高傑作の呼び声高い「スパイダーマン:スパイダーバース」がついにノベライズ(……)ある日、時空がゆがめられる大事故が発生し、異なる次元から複数のスパイダーマンたちが集結する。この次元にとどまり続けることができない彼らのために、戦う決意をするマイルスだったが――。

BIRDER (バーダー) 2019年 08月号

BIRDER編集部 (著)
価格:864円

恐鳥ディアトリマからドードーまで、今は亡き「恐竜滅亡後の鳥類」を特集! 人類の登場以前に絶滅した鳥類、有史時代に人類の手によって絶滅に追いやられた鳥類を解説。完全に絶滅したと考えられている日本産鳥類6種の紹介や、化石からその姿を再現した「絶滅“巨大”鳥類図鑑」は必見!

泣けるいきもの図鑑 イヌ・ネコ編

今泉 忠明 (監修)
価格:900円

イヌ・ネコの「泣ける」66エピソードを紹介します。 ★イヌ おしりのにおいをかいで挨拶するイヌ しわの間にゴミがたまるブルドッグ ★ネコ いやいや集会に顔を出しているネコ 飼い主に狩りを教えてやろうと思うネコ ⇒さらに!イヌ・ネコ以外の身近なペットも21紹介!

コミック

ヤングチャンピオン烈 2019年8号

おりもとみまな (著), 小坂泰之 (著), あずまゆき (著), 稲光伸二 (著), 施川ユウキ (著), クール教信者 (著), 狐古さやか (著), 魚乃目三太 (著), & 11 その他
価格:460円

橋本梨菜♥真夏の登板!!!︎ 巻頭カラーには待望のコミックス巻発記念!!「高嶺の華は乱れ咲き」 センターカラーは昭和のほろり泣かせのグルメ秘話コミックス第⑤巻発売記念!!「戦争めし」。センターグラビアには究極Fカップセクシーアイドル♥︎紗倉まなちゃんのヌードグラビア!

社畜と少女の1800日 8巻 (芳文社コミックス)

板場広志 (著)
価格:583円

たしかな絆で結ばれた独身男と女子高生、その日常とは!? 桐谷の尽力によって再開されたふたり暮らし。優里は東根の鞄から書きかけの婚姻届を見つけて動揺する。かつて東根と桐谷に肉体関係があったことを知り、静かに涙する優里の胸中は…。

おくさん (15) (ヤングキングコミックス)

大井昌和 (著)
価格:648円

結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然爆乳おくさんのほっこり笑える日常覗きます!?遂におくさんおめでたか!?…人妻観察バラエティ!こんなカワイイ嫁なら欲しくなる!? 円満な夫婦生活を送るための教科書にもなる幅広い読者に薦めたい1冊!

ハニートーチカ(3) (ヤングキングコミックス)

ウシハシル (著)
価格:724円

乙女のあんよを優しくコーティングする「聖衣」…それはパンスト・タイツ・ニーハイソックス。この三種の神器を身にまとう美脚姉妹が織りなす究極フェチズム!堂々完結!

夜と海 2巻 (ラバココミックス)

郷本 (著)
価格:583円

「いっしょにいてよ。私月子のこと好きだもん」彩の心からの叫びに月子の頑なだった心は動いた。戸惑いながらも少しずつ近づく距離にギクシャクしたり互いをめんどうくさいと思ったりする日々。そんな少女たちの気持ちには変化が…。(※本電子書籍は『夜と海【単話版】』6~11を収録しております。重複購入にご注意ください。)

ヤバい女に恋した僕の結末 6巻 (芳文社コミックス)

沖田龍児 (著)
価格:648円

叶奏によって瀕死の状態になった鷹野にとどめを刺した叶奏の夫・智広は、そのニュースが新聞に載ったことに怯えていた。一方、マモルと叶奏の二人は智広から逃れるため、各地を転々とすることに。そんな時、美波はマモルと連絡がとれないことを心配し、マモルの家に向かうが…!?

ひとっこひとり百鬼の里 1 (ボニータ・コミックス)

室長サオリ (著)
価格:566円

両親を亡くした男子高校生・ユウが引き取られたのは、住民全員が妖怪の「百鬼の里」!? 時に優しく、時に恐ろしい妖怪たちに囲まれて、“唯一の人間”ユウの意外と青春な日々がはじまる…!

カラーレスガール 2巻 (ラバココミックス)

白野ほなみ (著)
価格:648円

誰からも愛される完璧な美少女・アオイの秘密は、本当は“男の子”だということ。秘密を知った後も受け入れてくれた友人たちのおかげで、少しずつ自分と向き合うことを決めたアオイだが、女の子の格好をしているところを姉に見られ…。

プリンセスGOLD 2019年8月号

中山星香 (著), 市東亮子 (著), 岩崎陽子 (著), さちみりほ (著), 雁えりか (著), くせつきこ (著)
価格:432円

ロマンとロマンス☆大人のための少女まんが誌! ●名作の正統後継作「妖精国の騎士 Ballad ~金緑の谷に眠る竜~」中山星香 ●大好評レジェンド連載「やじきた学園道中記F」市東亮子 ●大好評ルパン・パスティーシュ「ルパン・エチュード」岩崎陽子 ●欧州王宮ロマンス「長男の憂鬱 新ローゼリア王国物語」さちみりほ ●コミカル・アクティング・ロマンス「シンデレラはプリンセスの夢を見るか?」雁えりか ●近代英国に咲く身分違いの恋「伯爵令嬢と従者の不適切な関係」くせつきこ

魔王陛下のお掃除係 1 (プリンセス・コミックス)

梶山ミカ (著), 我鳥彩子 (著)
価格:566円

お掃除が大好きな現代の女子高生・さくらはある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまう。彼女が着いたところはツノが生えたイケメンの(でも、とてもものぐさな)魔王様が治める魔王領…。ただこの魔王領は“綺麗にする魔法”の使用が呪いで禁じられており、魔王様の懐である魔王城も汚れ放題。あまりの汚さに思わず掃除を始めたさくらだったが、何と誰にも綺麗にすることのできなかった汚れを一拭きで落としてしまった。

先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】 2 (プリンセス・コミックス)

藤緒あい (著)
価格:566円

教師と生徒。誰にも言えない関係を続けるキヨと寄原。そして、もう一つの「誰にも言えないこと」を抱えた寄原は、キヨにその残酷な秘密を告白しようとするが……。

エマちゃんとぱんださん (ねこぱんちコミックス)

岡井ハルコ (著)
価格:745円

エマには不思議な記憶がある。幼稚園を卒園して小学校に上がるまでの間なぜかパンダのシッターに預けられていた!?カワイイ動物たち満載の少女ファンタジーマンガ!

ひとりひとねこ(1) (ねこぱんちコミックス)

ウオズミアミ (著)
価格:745円

田舎の町の一軒家5人家族の木庭家には家族それぞれひとりひとねこついている。そして長女・大和の元にも猫がやってくるが、なかなかなつかず…!ananねこ漫画大賞を受賞した「三日月とネコ」でおなじみのウオズミアミが描く、家族と猫の絆が心温まる猫マンガ!

天の神話 地の永遠 XIII

赤石路代 (著)
価格:432円

代々<日巫子様>と呼ばれる日本最高位の巫女、その100代目黄金原こすもは巫女守・日嗣とともに日本の神の力を借りて、数々の事件を解決してきた。そんな中、虫に襲われ昏睡していた日嗣を救った浄天の姫・安芸宮真理子が、DNA鑑定の結果、日嗣の母親だと判明する。こすもは日巫子のまま日嗣と結婚できることになったが、それを阻もうとする者が跋扈する。さらに「虫の子」と思わしき少年・倭がこすもたちを脅かし…!?

幻獣の星座~星獣編~ 6 (プリンセス・コミックス)

秋乃茉莉 (著)
価格:432円

守りたいモノのため風斗・真由・星獣たちは立ち上がる!! ダラシャール再建なるか!? そして人類の運命は…!? 大ヒットファンタジー巨編、刮目の最終巻!!

約束は図書館の片隅で 1 (プリンセス・コミックス)

藤田麻貴 (著)
価格:556円

念願が叶って憧れの海藤さんと同じ職場で働くことになった多美子。異性との接触に嫌悪感を持つ多美子だが、仕事初日にいきなりおせっかいな男子学生の瀬田に腕を掴まれて!? なぜか、彼も一緒に働くことになり、さらに同じ屋根の下で暮らすことになってしまって…!?

小説・書籍

石つぶて 警視庁 二課刑事の残したもの (講談社文庫)

清武英利 (著)
価格:702円 17%OFF
★★★★* 19件のレビュー

2001年に発覚した外務省機密費流用事件、官邸・外務省を揺るがせたこの事件を掘り起こしたのは名もなき刑事だった。容疑者は、着服したカネで次々と愛人を作り、競走馬を何頭も所有する外務省の「ノンキャリの星」。地道な裏付け捜査と職人技を駆使した取り調べ、そして容疑者と刑事の間に生まれる不思議な人間関係。機密費という「国家のタブー」に触れてしまった二課刑事(ニカデカ)たちを待っていたのは――。人間の息遣いが聞こえるヒューマン・ノンフィクション。

デフレーミング戦略 アフター・プラットフォーム時代のデジタル経済の原則

高木 聡一郎 (著)
価格:2,160円

本書の目的は、「デフレーミング」という概念でデジタル化がビジネスや経済に与える本質的な影響を明らかにすることです。「デフレーミング」とは、枠(フレーム)が崩壊するという意味の造語。デジタル技術が社会経済に与える影響を理解するための共通的なフレームワークとして、ビジネスモデル、企業のビジネス戦略から、私たちの働き方、キャリア設計、学び方にいたるまで、あらゆる変化をとらえる鍵となります。

専門知は、もういらないのか――無知礼賛と民主主義

トム・ニコルズ (著), 高里ひろ (翻訳)
価格:3,672円

20世紀初頭まで、政治や知的活動への参加は一部の特権階級に限られていたが、後の社会変化で門戸は大きく開かれた。それは人びとのリテラシーを高め、新たな啓蒙の時代を招来するはずだった。ところが今、これほど多くの人が、これほど大量の知識へのアクセスをもちながら、あまり学ぼうとせず、各分野で専門家が蓄積してきた専門知を尊重しない時代を迎えている(……)本書が考察しているアメリカの状況は対岸の火事ではない。専門知を上手く活かして、よりよい市民社会をつくるための一冊。

「たび活×住み活」in信州: 読むと行きたくなる。行くと住みたくなるーー

大沢玲子 (著)
価格:1,000円

著者夫婦が“今住む東京以外の第2の居場所”を探し、新たな視点で日本各地を巡る半フィクション&半ノンフィクションのシリーズ本。第2弾はNPO法人「ふるさと回帰支援センター」などの調査で「移住先人気№1」の信州・長野を取り上げます。「旅するなら、こんなことにトライしたい」「住むなら、コレは押さえておきたい」ことを「たび活」「住み活」と称し、知られざる魅力とともに夫婦のボケツッコミでユルりとご紹介します。夫婦のリアルな体験に基づく笑える漫画・イラストにもご注目ください!

カスタムピープル 2019年9月号

クレタパブリッシング (著)
価格:901円

■巻頭特集製造方法から活用分野、今後の動向まで徹底解説!進化するカーボンパーツ

自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ

村山巧 (著)
価格:1,404円

2万人が超柔軟になったメソッドを初公開!物理的&心理的ブレーキを外せば、世界最速で硬い体が柔らかくなる。

「カッコいい」とは何か (コルク)

平野啓一郎 (著)
価格:1,080円

本書は、「カッコいい」男、「カッコいい」女になるための具体的な指南書ではない。そうではなく、「カッコいい」という概念は、そもそも何なのかを知ることを目的としている。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気