17日の新刊「化物語 6」「七つの大罪 37」「寄宿学校のジュリエット 14」「ランウェイで笑って 11」「川柳少女 10」など166冊


7月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

西尾維新×大暮維人のコミカライズ「化物語 6」や、まとめ買いセール対象でした「七つの大罪 37」。アニメ化もされた人気ラブコメ「寄宿学校のジュリエット 14」「川柳少女 10」に今注目を集める「ランウェイで笑って 11」など今日は講談社の少年マンガをメインに新刊が発売。

特に『化物語』『インフェクション』が通常・特装版の2種ででてますね。もうおなじみですが半日くらいたつとたまに大幅ポイント還元されるので買われる時は少し様子見を推奨します。

また水曜恒例『週刊少年マガジン』は19日映画公開の新海誠監督「天気の子」特集号ということで表紙がいつもとずいぶん違いますね。マンガ以外ではブルーバックス、サイエンス・アイ新書、講談社現代新書など読み応えある新書が配信。02時時点で166冊がKindle化されました。

7月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

化物語 特装版(6) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (その他)
価格:1,598円

自分とは住む世界が違う、学園一のスーパースター・神原駿河。そんな彼女に、阿良々木暦はなぜかストーキングされていた。理由を探る中で、怪異の存在へと辿り着いた暦を前に、駿河本人の口から語られた“願い”とは…。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 誤魔化せぬ、願いと悔いの〈物語(……)西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 青春は、ロックでハードな〈物語〉!

化物語(6) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (その他)
価格:648円

西尾維新の代表作『化物語』を『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい 物語 阿良々木暦に突きつけられた、神原駿河との決定的な立場の違い。自らの甘さをどこまでも思い知った暦を襲ったのは、剥き出しとなった駿河の呪いのような“本音”だった……。「憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い」 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 青春は、ロックでハードな〈物語〉!

七つの大罪(37) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:454円
★★★★* 8件のレビュー

痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!メリオダスの肉体を奪い、魔神王が新生を果たした。それは完膚なきまでの敗北……であったが、不屈の英雄たちは最後まで絶対にそれを認めない。現実世界では、煉獄還りのバンが身命を賭し、精神世界では、エリザベスが、〈大罪〉六人が、メリオダスを鼓舞する。乾坤一擲、神殺しの戦の行方は──!!

寄宿学校のジュリエット(14) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:454円

寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!(……)白猫・黒犬合同でウェストに行くためには、宿の確保や寮監の承認など課題が山積み! 雑務係を目指す朱奈・晃葵・アメリアも生徒の同意を得るべく署名集めのお手伝い! ──二寮の間に壁などいらない! 世界をここから変えていけ!!

週刊少年マガジン 2019年 33号

西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 寺嶋裕二 (著), 堀内厚徳 (著), 宮島礼吏 (著), 安田剛士 (著), 春場ねぎ (著), & 21 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。【表紙&巻頭特集】『天気の子』完全特集! 『君の名は。』新海誠監督最新作をどこよりも熱く強く!【巻頭カラー】『化物語』「なでこスネイク」最高潮! 最新6巻も同時発売!【Cカラー】『死なないで、明日川さん』待望1巻発売記念Cカラー!【Cカラー】『線は、僕を描く』新連載即大反響につき、緊急Cカラー!『FT』『ダイヤのA』(第1部)『デスラバ』の再掲載が読めるのは電子版だけ!

週刊少年サンデー 2019年33号(2019年7月17日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:300円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年33号配信!!

ランウェイで笑って(11) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:454円

「“Aphro I dite”を喰う」強気の宣言をした育人の師・柳田だが、チームはピンチを迎えていた。柳田の不器用な性格が災いし、不信感が蔓延。育人もコネ入社という誤解から不遇を受ける。成功の鍵はチームの結束。優秀だが得意分野も性格もバラバラなパタンナー達を束ねるには、育人と柳田が実力を示すしかない! 大本番、ミラノ・コレクションまで3か月。追い詰められた柳田の“勝ちにいく”まさかの秘策とは!?

川柳少女(10) (週刊少年マガジンコミックス)

五十嵐正邦 (著)
価格:454円

言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文系部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!新学期を迎え、七々子とエイジは2年生に! 全てが新鮮な毎日の中で、エイジに憧れる藤丸五央利と、倉先生の妹で、しっかり者の倉 咲良、二人の新入生が登場! 一層賑やかな柄井高校の春が始まる!!

インフェクション 特装版(15) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:1,080円

オールカラー64p! 超人気コスプレーヤー・伊織もえが、きらら、榎並、らぎ姉に! 美少女ヒロイン達に扮したセクシーなミニ写真集付き特装版!!

インフェクション(15) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:454円

高校生・天宮晴輝の住む町は、ある日突然、人を襲う“保菌者”によって埋め尽くされてしまった…。蠢く大量の“保菌者”から逃げ切れるのか!?絶望的サバイバル、開幕! 変わり果てた人間が町を襲い、変わり果てた町が人を阻む!!いつもの道を、命を懸けて駆け抜けろ!秋保を脱出し日常を取り戻す(……)晴輝は不穏分子処刑のため高木譲のもとへ向かう。しかし、その真の目的は友人である高木の命を救うことだった。それに対し高木は警告する…秋保は犯人が作り出した“実験場”であると。

死なないで!明日川さん(1) (週刊少年マガジンコミックス)

高畑弓 (著)
価格:454円

青春は、死にたくなるほど恥ずかしい! 「自意識過剰」がこじれすぎて、常に死と隣り合わせな明日川さんの難儀でおかしい、愛おしいハイスクール・ライフ!!明日川さんは才色兼備な高校1年生。クラスメイトからもその堂々とした姿に一目置かれていた。しかし、彼女の本当の姿は、超がつくほどの「自意識過剰」だったのだ!(……)たまに失敗しちゃうと、死にたくなるほど落ち込んで……。周りの目が気になりすぎる明日川さんは無事に高校生活を送れるのか!?

少年マガジンエッジ 2019年8月号

EVIL LINE RECORDS (著), 鴉月ルイ (著), 百瀬祐一郎 (著), 樋口彰彦 (著), & 23 その他
価格:650円

表紙&巻頭はコミックス1巻爆売れ中の『ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg』(原作:EVIL LINE RECORDS 漫画:鴉月ルイ シナリオ:百瀬祐一郎)。最高にイケてる男達の生き様に魅了されること間違いなし! そして大注目の新連載は『マズ飯エルフと遊牧暮らし』の人気コンビが描く異世界バトル『エルフデッキと戦場暮らし』(原作: 大間九郎 漫画:ワタナベタカシ)。カードゲームだけが取り柄の男子高校生が異世界に転生‼ 他に連載再開第2回『SHAMAN KING THE SUPER STAR』(武井宏之)等。

グランドジャンプ 2019 No.16

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

7月19日(金)最新11巻配信&実写ドラマ第2期配信スタート記念! 表紙&巻頭カラー&ドラマ秘蔵カット大公開のグラビアを収録! さらにこれまでの山寺の出張を振り返る特集記事も! そして今回、山寺が赴く出張先は…? 『不倫食堂』(山口譲司)/7月19日(金)より最新3巻配信開始のタイムスリップコメディが巻中カラーで登場! プラトンの格闘技に薫陶を受けた古代ギリシャ人・デメトリオス。2020年の東京へタイムスリップした彼が、ある問題に直面…!? 『オリンピア・キュクロス』(ヤマザキマリ)(……)ほか、オイシイ展開盛りだくさんの豪華連載陣でお届け!

コミック

新 仮面ライダーSPIRITS(22) (月刊少年マガジンコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (その他)
価格:648円

「竜の道」の果て「虚無の牢獄」に辿り着いた仮面ライダーZX! 大首領JUDOとの戦いについに火蓋が切られたが、ZXとミカゲ(ツクヨミ)とシズカ(アマテラス)の3人の周囲には奇妙なビジョンが流れ始め‥‥。一方、地上の阿修羅谷では、プラズマエネルギーから生み出された光の竜と岩石大首領を操るJUDOに対し、仮面ライダー達が戦いを挑む!

男子高校生を養いたいお姉さんの話(4) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:648円

君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!!お姉さんに養われ中の空本実。家の中ではお姉さんのセクシーなヨガ姿を拝んだり、外では不良に絡まれてもすぐ助けられたりと、スウィーティーな毎日を送っていた。しかし、蒸発していた両親から手紙が届き、事態は急転! ついに、実の養われ生活終了の危機到来で、2人は離れ離れに…!?

ロボット依存系女子のメーワクな日常(2) (少年マガジンエッジコミックス)

川田暁生 (著)
価格:648円

美少女たちがイチャイチャする近未来百合コメディ第2巻! ロボットの操縦以外は何もできないポンコツ女子高生・高科はがねは、訳あってコクピットに引きこもってます。莫大な借金を返すため、とある警備会社で愛機・アイリスを駆使してアルバイト中。唯一の友だち・琴葉ちゃんとイチャイチャしようとするも、はがねを追いかけてきた妹分・アーニャが邪魔をして…!!(……)やりすぎ眠すぎ暴れすぎ!なヒロインをどこまでも楽しんで頂きたい最強コメディです!!

青天(3) (月刊少年マガジンコミックス)

Cボ (その他)
価格:432円

最強のゲーマーこそ国宝と称される世界。強すぎる無名ゲーマーとして、オンラインで存在感を増すルイとマリ。マリの提案で、二人はタッグを組んでトーナメントに出場することに。大会の名はアンジェリカ杯、ワールドカップ出場をかけたオープントーナメント。名だたる強豪がひしめく中、マリは「空ビヨンド」の登録名で勝ち上がっていく。アマチュア枠での決勝進出、その先に待ち受けているのは6年前の因縁の相手・国内最強のトリア・テオ組だった。ルイの眼前で、空ビヨンドが命の輝きを放つとき──eスポーツ史に永遠に刻まれる試合が幕を開ける!

マコさんは死んでも自立しない(4) (マンガボックスコミックス)

千田大輔 (著)
価格:454円

だらしなさMAX生活能力ゼロ。それでも君が好き!! ぐーたら女子大生と、高校生の“愛”いっぱいの同居生活。「週刊少年マガジン」で爆発的人気のショート・ラブコメ!高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。とっくに両想いなのに、お互い気づいてない2人。そんな茶番も、もう終わり!! ついに本気の告白を決心し、マコさんをデートに誘ったリン。この想い、果たしてマコさんに届くのか! 一世一代の勝負をかけた「クリスマスデート編」収録。

DEAR BOYS ACT4(2) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:454円

エース・布施歩を中心に再び全国へと動き出した神奈川の名門・湘南大相模高校バスケ部。試合中に起きた3年・柳本の怪我により、PG(ポイントガード)のレギュラー争いが始まった。『PG選抜試験』を勝ち抜くため、早朝の特訓を始めた1年・柏木、森、多岐川。一方、布施と柳本の前に現れた記者・奥村が語るのは「天才・哀川和彦の再来」と呼ばれた人物。湘南大相模に“新たな壁”が立ち塞がる!!

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (2) (バンブーコミックス)

初枝れんげ (著), 有池智実 (著)
価格:713円

孤児院を守るためマサツグ様はその智慧と力を振るう――!!大人気「家族と絆の物語」、第2巻!元エルフの王女・エリンがマサツグの孤児院にやってきた!ドえらいツンデレお姫様の登場で嵐の予感!? やれやれ面倒なことに……なんて間もなく誘拐事件発生!本当の厄介ごともなんのそのマサツグ様の力がさく裂する!!★単行本カバー下画像収録★

呪菓のグレーテル(2)【電子限定 短編おまけマンガ付き】 (月刊少年マガジンコミックス)

神谷ユウ (著)
価格:454円

「めでたしめでたし」の、その先を知っていますか? 誰もが知る「童話」の数々が交差する世界。おとぎの国の少女たちは、幸せな結末を迎えて平和に暮らしていた……はずだった。魔女によって残酷に奪われたハッピーエンドを取り戻すため、ヒロインたちは絶望に立ち向かう--!!電子限定で短編おまけ付き!

銀子の窓口(5) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

唐草ミチル (著)
価格:810円

「冷たい視線もっと下さい!」窓口係(テラー)なのに愛想0…だがそれがいい!地域の夏祭りに参戦したり、オレオレ詐欺の魔の手が迫ったり、お得意3人組の口座解約の危機があったり…。静かに見えて裏では大忙し!日多向銀行は今日もドタバタ営業中!銀行員たちの奮闘お仕事コメディ!初の増刊号に掲載された特別番外編に加え、描き下ろしも収録。掲載時のカラーページを全収録!!!★単行本カバー下画像収録★

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION (てんとう虫コミックススペシャル)

五味まちと (著), 首藤剛志 (著), 小学館集英社プロダクション (著)
価格:648円

伝説の作品がコミカライズ!! 映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』を完全コミカライズ!! 人間のエゴによってつくりだされた、最強のポケモン・ミュウツー!

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 1 (B's-LOG COMICS)

渡まかな (著), 瀬尾 優梨 (その他), 岡谷 (その他)
価格:632円 10%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

節約好きの侯爵令嬢テレーゼに大公のお妃候補へと声がかかる。だが、貧乏貴族のテレーゼは「憧れの女官」になれるかも!とお城に向かうが、そこで待っていたのはわがままな令嬢達とのお妃争奪戦だった!?

小説・雑誌ほか

悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい : 2 (Mノベルス)

はいあか (著), くろでこ (イラスト)
価格:1,166円

第二王子の婚約者戦争で敗北し、国民から嫌われた悪役令嬢のカミラは、罰として『沼地のヒキガエル』と称されるアロイス公爵に嫁ぐことになった。この結婚を心底嫌がっていたカミラだったが、アロイスと一緒に過ごすうちに心を許し始める。アロイスもまた、不器用だけれど感情豊かなカミラに惹かれていき……「正式に、私と婚約していただけませんか」カミラのために半分まで体重を落としたアロイスに言われたのは、まさかのプロポーズ!さらに色男の料理人クラウスの猛アピールで、三角関係に発展してしまう――!?小説家になろう発!大人気悪役令嬢ストーリー、第2弾!

ザ・ボーダー 上 (ハーパーBOOKS)

ドン ウィンズロウ (著), 田口俊樹 (翻訳)
価格:1,296円

国境、人種、階級、法、あらゆる境界/限界(ボーダー)を超えた麻薬との戦い――これこそが犯罪小説の完成形。――解説:杉江松恋エンタメ直球の疾走感と文学の重み… ウィンズロウの3部作はまさに『ゴッドファーザー』と『戦争と平和』のハイブリット版だ。――ニューヨーク・タイムズグアテマラの殺戮から1年。メキシコの麻薬王アダン・バレーラの死は、麻薬戦争の終結をもたらすどころか、新たな混沌と破壊を解き放っただけだった。後継者を指名する遺言が火種となり、カルテルの玉座をかけた血で血を洗う抗争が勃発。一方、ヘロイン流入が止まらぬアメリカでは、DEA局長に就任したアート・ケラーがニューヨーク市警麻薬捜査課とある極秘作戦に着手していた――。

気象と戦術 天候は勝敗を左右し、歴史を変える (サイエンス・アイ新書)

木元 寛明 (著)
価格:1,080円

陸海空の作戦において「気象」を考えずに行動することはできません。天候は常に晴天というわけではなく、視程が短くなる曇天や夜間、濃霧、砂ぼこり、視程だけでなく兵士の体力を奪う雨天、部隊の行動を極端に阻害する積雪・泥濘など、時間や場所、季節によってさまざまです。もちろん、銃弾、砲弾、ミサイル、航空機などは風、気温、気圧などあらゆる環境に影響されます。戦場において「気象の正確な知識なしに勝利を収めることは不可能」といっていいでしょう。いかに天候を「味方」にするかが指揮官に求められる資質です。本書ではさまざまな戦史を見ながら、気象と戦術の関係を解説します。

民事裁判入門 裁判官は何を見ているのか (講談社現代新書)

瀬木比呂志 (著)
価格:972円

この一冊で裁判の奥義と核心がわかる!学生、ビジネスパースン、実務家、訴訟当事者・関係者必携の一冊! 多くの日本人にとって、訴訟は「何だかよくわからない、あまり関係したくないもの」である。しかし、インターネットの書き込み一つで民事訴訟を提起されたり、企業でも海外取引を行えば渉外紛争に巻き込まれたりするのが現代社会である(……)反対尋問のコツは? 新しい判例はどのように作られるか? 和解の弊害は?高裁、最高裁は機能しているか?……裁判の基礎知識から訴訟の高等戦術まで、元裁判官の城山三郎賞受賞作家が民事訴訟のノウハウを伝授する。衝撃の話題作『絶望の裁判所』『ニッポンの裁判』につづく強力第3弾!

麺の科学 粉が生み出す豊かな食感・香り・うまみ (ブルーバックス)

山田昌治 (著)
価格:1,080円

パスタ、うどん、蕎麦、ラーメン……。今や、さまざまな麺を毎日のように口にする、世界中で愛される麺。その秘密を、麺の素材の科学や調理の科学という視点で解き明かす1冊。

別冊Lightning Vol.211 男のキッチンツール

Lightning編集部 (編集)
価格:1,601円

いまや料理男子という言葉もあるくらい、当たり前のことになった男性の家庭料理。作った料理が家族やパートナーに美味しいといってもらった時の嬉しさは、何物にも代えがたい。毎日、朝昼晩と作るわけではない分、道具にこだわり調理を楽しみたいもの。包丁、鍋、フライパンや皿……。お気に入りの道具に囲まれてキッチンに立ち、真心とこだわりを詰め込んだ料理を作るための、キッチンツール本! 人物取材や店取材、カタログを通して、おすすめの道具や男性ならではの料理レシピをお届けします。

Lightning 2019年8月号増刊 東京クラフトビール エイムック

Lightning編集部 (編集)
価格:1,601円

この2~3年の間に、日本では密かなクラフトビールブームが到来している。かつては“地ビール”として認知されていたが、昨今ではブリュワリーやパブを併設したブリューパブが急増。オリジナリティ溢れるクラフトビールがどんどん登場している。クラフトビールの魅力は、多種多様なスタイルが作り手の自由な発想で誕生するため、常に新しい味に出会えることにある。香りを楽しみ、一口めの風味を味わい、飲み込んだときの余韻に浸る。喉ゴシを楽しむためのビールもいいけれど、しっとりと飲むビールの味を覚えてみない? 本書ではいま注目されている東京のブリューパブを中心に、様々なクラフトビールを楽しめる店を紹介。東京観光や出張のガイドブックの参考にして欲しい。クラフトビールの世界へいざ誘う。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気