『仮面ライダー』『スーパー戦隊』平成作品TVシリーズ・劇場版に『ポケットモンスター』TVアニメほかプライム見放題


Amazonプライムビデオにて7月12日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

プライムビデオ公式では『仮面ライダー』『スーパー戦隊』シリーズのTVシリーズ追加が告知されていましたが同時に劇場版・TVシリーズが多数見放題に追加されていますね。また、扱いは下の方にしてますが『ポケットモンスター』の初代からのTVシリーズが見放題化されたようです。

これで夏休みを控えた子供さんを迎える準備はバッチリですね!

あとはシルバー仮面×レッドバロンを現代リファインした映画『BRAVESTORM』や大泉洋×松田龍平『探偵はBarにいる』1・2ほか邦画・洋画・エロスにホラーが多数追加。

また、今期アニメでは『コップクラフト』『ダンベル何キロ持てる?』『グランベルム』『荒ぶる季節の乙女どもよ。』『Dr.STONE』などなどが続々追加されているようです。今回かなり量が多いので気合い入れてご確認ください。最後に、がんばったので、役立ったならシェアをお願いします。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着・注目作品まとめ

劇場版 戦隊・仮面ライダーシリーズ

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

プライム見放題

ピアノの音が流れてくる謎の洋館。士、夏海、ユウスケがたどり着いたその館には、士を兄と呼び、旅から帰るのを待っていたという1人の少女がいた。ついに士の居た世界に帰ってきたのか? その少女・小夜に付き従う謎の男・月影は、この世界にも滅びの現象が起き始めているという。それを防ぐためには最強のライダーを1人、決めなくてはならない。立ち上がった士は、数々の仮面ライダーたちと壮絶なライダーバトルを繰り広げて行く! まさか、夏海の見たあのライダー大戦の夢が現実のものとなってしまうのか…?

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

プライム見放題

正体不明のゲームウイルス生命体“パックマン”襲来によって、未曾有の危機に陥った人類。恐ろしい勢いで感染が拡大する中、天空寺タケル=仮面ライダーゴーストはウイルスに感染し、変身する能力を失ってしまう。仮面ライダーエグゼイド=宝生永夢は、敵の正体とその感染源を突き止めるが、それは自身の運命をも左右する、ある“重大な真実”へと繋がっていたのだった!(……)歴代仮面ライダーたちの奇跡の集結、エグゼイドのテレビシリーズへと直結する秘密が、まさにこの物語の中で明かされる。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル Feat.スカル MOVIE大戦CORE

プライム見放題

竜との結婚式を迎えてマリッジブルーの亜樹子は、翔太郎とフィリップと共に戦いに巻き込まれ、プテラノドンヤミーが持つメモリーの力で、鳴海荘吉の過去を垣間見ることになる・・・一方、鎧に身をまとった織田信長のミイラが発見され、鴻上によって蘇生実験が開始される。ホムンクルス=人造人間になった<ノブナガ>と出会った映司は面倒を見ることになるが・・・「仮面ライダースカル―メッセージforダブル」、「仮面ライダーオーズ―ノブナガの野望」からなる、壮大なMOVIE大戦が幕を開ける!

仮面ライダーSD

プライム見放題

1号、ZX(ゼクロス)、そしてRXから成るバトルライダーズに苦戦するグランショッカーは、新たな作戦を発動した。次々と優秀なスポーツ選手たちが誘拐され、RXが思いを寄せるミチルも人質に。罠と承知で、ミチルを助けに行くRXたち。そのころ、立花藤兵衛はV3、X、スーパー1から成るメカニックライダーズと連絡をとっていた。果たしてV3たちは間に合うのか?そしてミチルの運命は!?

仮面ライダースーパー1

プライム見放題

マタギの里、山彦村には三千年前古代中国の王の一人が空飛ぶ火の車で現れて蛮族を倒した、という言い伝えがあった。闇の帝王テラーマクロは部下のメガール将軍とサタンホークやヘビンダーなどの地獄谷五人衆に命じ山彦村を襲わせた。マタギの頭領香坂は死の直前に五人の子供たちに、五個の光る石を持たせて逃がれさせていた。メガール将軍の操縦する空飛ぶ火の車が、日本各地に攻撃を加えはじめる。それに立ち向うスーパー1。火の車を破壊する方法はただひとつ。5つの光る石を使って、自動制御装置を働かせるしかない。そこにやってきたのは8人ライダー!日本を救うことができるのか!?

仮面ライダーV3

プライム見放題

ゲルショッカー首領を倒して一見平和を取り戻した東京に、怪奇な事件が続いて起った。デストロンと名乗る悪の秘密集団が、怪人たちを使って東京を襲ったのだった。襲われた一画は全てが赤熱に溶け修羅場となった。デストロンの魔手は各地に広がっていった。仮面ライダー1号と、危機を聞いて南米から飛んで来た2号は、力を合わせてデストロンと闘った。兄弟をデストロンのために失った風見志郎は、デス卜ロンを倒すため自分を改造してくれと仮面ライダーに頼んだ。だが、仮面ライダーは、その頼みを断った。改造人間は.1号と2号て充分だと。デストロンは、死んだ筈のショッカー首領が新しくつくり出したものだった。志郎は1号、2号がおちいった最大の危機を救ったが、瀕死の重傷を負ってしまった。志郎を生きかえらす道はただ一つ、それは仮面ライダー3号に改造することだった。

仮面ライダーアマゾン

プライム見放題

町の露天でリツコが買ってきた緑色のゲンゴロウ型のブローチ。だが、それはゲンゴロウ獣人の分身だった。リツコの血を吸って復活したゲンゴロー獣人に、ガランダー帝国のゼロ大帝は東京火の海作戦の指令を出すのだった。果たして、仮面ライダーアマゾンは、この危機をどう救うのか…。

仮面ライダーZO

プライム見放題

何者かのテレパシーによる交信で長い眠りから覚めた麻生勝は、見る間に仮面ライダーZOへと変身を遂げる。同じ頃、町はずれのスクラップ置き場では、ネオ生命体のドラスが誕生していた。やがてドラスは遺伝子工学の権威、望月博士の息子、宏を襲う。だが、そこにやってくるZブリンガー!宏を救うことができたが、やがて麻生は、望月博士が麻生を改造し、ネオ生命体を造りだしたことを知り思い悩む。そこにつけこみ、ドラスはコウモリ男を望月博士に変身させ、宏を誘拐する。ZOは宏を追って、単身ドラスの基地に潜入する!

仮面ライダー THE NEXT

プライム見放題

本郷猛と一文字隼人がショッカーを裏切ってから2年。本郷猛は、高校教師という日常を送っていた。そんな中、世間では顔面を無残に切り刻まれた惨殺死体が次々と発見され、必ず国民的歌手のChiharuの歌が流れている、という噂が立った。猛は生徒の菊間琴美と共に彼女の親友だというChiharuのマンションへ向かうが、偽の彼女が顔を刻まれて発見される。猛達は更にChiharuの兄、風見志郎の元を訪れるが、彼はナノロボットによる改造手術を受けたショッカーの改造人間=V3として猛達に襲い掛かる!前作から2年。本作は続編を望むファンの声に応えて製作され、パワーアップしたアクションに加え、「怪奇アクション」として原点回帰を目指した意欲作である。

仮面ライダー1号

プライム見放題

2016年、仮面ライダー生誕45周年を飾る企画として、あの男が再び主演として帰ってくる。伝説の戦士・仮面ライダー1号こと、本郷猛だ。第1作『仮面ライダー』に主演し、それをきっかけにスター街道を歩んでいった藤岡弘、。その藤岡が全身全霊で演じる「その後の本郷猛」に、注目せずにいられない。共演は『仮面ライダーゴースト』レギュラーメンバーをはじめ、物語の鍵を握る美少女・立花麻由に岡本夏美、猛の永遠のライバル・地獄大使に大杉漣といった布陣。本作のためにリニューアルされた1号の姿や、新たに登場する組織・ノバショッカーの脅威も、大きな見どころとなっている。戦い続けてきた本郷猛を待つものは安らぎか、それとも――。究極のヒーロー「仮面ライダー1号」の勇姿を目撃せよ!

真・仮面ライダー序章

プライム見放題

風祭真は父の大門が働く生化学研究所、ISS社で生体実験の被験者として生活を送っていたが、連続殺人事件の全てを記憶しており苦悩していた。ISS社の鬼塚が変身し殺人を繰り返し、そのデータを真の体に適用し、真の体は知らぬ間に改造兵士(レベル3)になっていたのである。ISS社は所長氷室の指揮のもと、改造兵士の開発を企んでおり、真の肉体と精神は、鬼塚の改造実験には最適だったのだ。一方、セーラ・深町率いるCIAは改造兵士開発を阻止するため鬼塚を襲う。炎の中で身もだえする鬼塚に呼応して、ついに真が変身する。氷室の腹心、豪島もレベル2の兵士として真の前に立ちはだかる。改造兵士同士の激しい戦いが、ISS社の中で繰り広げられていく。一方、ISS社の明日香愛は真の子を身ごもっており・・・

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

プライム見放題

宝石泥棒に憑依したイマジンを追って、過去の世界に向かった良太郎たち。しかし、それはデンライナーを奪う為に強盗集団の首領・牙王が仕組んだ罠だった。牙王は全ての時間を支配できるという神の列車を手に入れるため、オーナーたちを人質にデンライナーを過去に走らせていく。残されたのは、電王として戦っていた記憶をなくした良太郎、ハナ、そしてモモタロス。そこに10歳の良太郎(モモタロスが小太郎と命名)も現れ、一行がデンライナーを発見したのは江戸時代。そこで牙王は真田幸村を味方に付け、神の路線に繋がる最後の封印を解こうとしていた・・・劇場版 電王の第1弾!電王4フォームの揃い踏み、“新フォーム”の登場、強大な敵・仮面ライダーガオウの出現など、映画ならではの仕掛けが満載!

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)

プライム見放題

惜しまれつつも、その旅に一応のピリオドを打った「仮面ライダー電王」。しかしファンの熱い声援が後押しとなって、スクリーンにふたたび参上!オールキャストで描かれるのは、はぐれイマジン・ネガタロス一味とのノンストップ・バトル。しかも、時の列車デンライナーがなんと「デンライナー署」として登場。オーナー率いるノリノリのチームデンライナーが悪を追い詰める!!さらに、当時放送中だった「仮面ライダーキバ」との夢の共演が実現!主要キャストが物語りに花を添え、タッグを組んだ二大ライダーの必殺技が悪党どもに炸裂する!!電王とキバの時をつないで繰り広げられる、笑いあり、涙ありのアブナイ刑事ストーリー。

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

プライム見放題

巷田舎の平和な村に突如として姿を現した鬼の一団・オニ一族。それを追ってデネブと良太郎、さらに幸太郎たちも駆けつけた。過去で鬼が退治されていないことで、現在の時間が歪みはじめているからだ。やがて村を探し回る鬼たちに襲われる少年・ユウの窮地を救った良太郎たちは1枚のチケットをユウに渡した。3時3分3秒や、 10時10分10秒など、時間の数字がそろったときに、このチケットを持って何でもいいからドアを開けろ、と。はたしてそのチケットを使うと、どんなことが起こるのか?

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

プライム見放題

巷で噂の幽霊列車。それを探るためモモタロスたちが行動を開始するが、その前に「仮面ライダー幽汽」が立ちはだかる。しかもその体には、誘拐された良太郎が使われていた。幽汽の猛攻に侑斗が重傷を負う中、装いも新たなデンライナーで駆けつけたのは、新しい電王を名乗る戦士だった!良太郎を誘拐して幽汽に変身させ、生と死の時間を入れ替えようと画策する謎の男・・・。新たな敵を相手に、良太郎が最後の戦いに挑む!!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

プライム見放題

ターミナルでイマジンによる乗車チケットの盗難事件が発生!良太郎とモモタロスが奪い返そうとするが、逆に深手を負ってしまう。その助っ人に現れたのはジーク……ではなく幸太郎とテディだった。しかし、いきなり2人の契約は終了したとオーナーが衝撃発言を…!NEW電王が捨て身で立ち上がる、友情のミラクル・ジャーニー!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

プライム見放題

デンライナーがコントロール不能?突然助けを求めてやってきたモモタロスに、良太郎が力を貸している一方で、姉の愛理に暴漢が襲いかかる!しかも、それを指示しているのが侑斗だって???ところが、その事件の裏にはさまざまな愛の形が隠されていて…。ゼロノスが星空にかけて守り通す、愛情のエターナル・ジャーニー!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

プライム見放題

良太郎たちが、モモタロスの鼻を頼りに謎のイマジンを追いかけていると、そこに現れたのはイマジンが憑依した海東大樹だった。そして、その大樹によって電王のパスとデンライナーが盗まれてしまう!途方に暮れる一同の前に、時間警察の黒崎レイジが姿を現して…。ディエンドが想いを込めて駆けぬける、慕情のメモリアル・ジャーニー

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

プライム見放題

モールイマジンと戦っていたオーズは、NEW電王と共にデンライナーで1971年11月11日へと向かいモールイマジンを倒したが、その際アンクがセルメダルを落としてしまう。やがて2011年4月1日へと戻ってきた映司たち。だが、なんとこの時代は悪の秘密結社ショッカーに支配されていたのだ・・・オーズ・電王といった平成ライダーと、1号2号V3など昭和ライダーも終結した仮面ライダー生誕40周年を記念した超大作!

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王

プライム見放題

惜突如として甦るファンガイアを凌ぐ強敵・レジェンドルガ。一方、渡は高校に通い始め、机なつきというクラスメイトができる。そんな折、刑務所から脱走した杉村隆を巡る戦いの中、3WAの白峰天斗=<仮面ライダーレイ>が登場。レジェンドルガを退けた。しかし、杉村はレジェンドルガと共に姿を消し巨大な王<仮面ライダーアーク>へと覚醒してしまう。そんな杉村の謎を追う内に、22年前に杉村が刑務所で起こした事件に鍵があることを掴んだ渡は過去に飛ぶ。バイオリニストでなつきの母親でもある榊原とわ、自分の父親である音也・・・数々の因縁の彩られた物語は、ついに22年という時間の壁を越える。レジェンドルガとの激しいバトル、親子の絆、見所満載の超大作を家族揃ってキバッて鑑賞!

劇場版 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)と7人の戦鬼

プライム見放題

舞台は仮面ライダー達がまだ人間と協力関係になかった戦国時代。鬼と呼ばれていた仮面ライダーが人間達と初めて接点を持ち、生贄を捧げ続けていた大勢の人間達を救うために、大勢の敵と激烈なバトルを繰り広げていく!歴代シリーズ初となる戦国時代を馬で駆け抜ける仮面ライダーや、映画だけの日本全国各地の仮面ライダーが登場することでも話題になった、平成仮面ライダーシリーズ第6作目の劇場版。馬に乗り刀を閃かせ疾走する鬼と呼ばれる仮面ライダーが、もののけ魔化魍に支配された国の人々を救うため戦い続ける大アクション活劇である。

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

プライム見放題

鴻上会長がヨーロッパの森深くで指揮する調査団は、800年前にオーメダルを作り出した科学者が持つ「失われたメダル」の封印を解くことに成功するが、途端にヨーロッパの森林と新宿一帯が、まるでメダルを裏返すかのように入れ替わった!同時に時の王に疎まれて封印された錬金術師=ガラが蘇り、世界を終わらせ新しい世界の王=オーズになると宣言する。一方、映司とアンクたちの周辺が江戸時代の世界と入れ替わり、コアメダルを狙うガラのヤミーたちとの戦いが開始される。映司たちを救う、謎の貧乏旗本の正体は?世界の破滅に心躍らす悪の創造主を断て!オーズの覚悟が今こそ問われる!

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

プライム見放題

仮面ライダーディケイド 完結編 ついに始まってしまったライダー大戦!世界の破壊者となってしまったディケイド=士(つかさ)は、夏海やユウスケの願いもむなしく、次々と仮面ライダーたちを倒していく(……)ディケイドとW、二人の仮面ライダーが自らの運命に正面から向き合ったとき、戦いは新たなステージへと導かれる!

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL

プライム見放題

劇場版の物語は、「龍騎」という“闘いの大河ロマン”が終盤をむかえつつあるところから始まる。13人のライダーのうち生き残った者はわずか数人。神崎士郎は闘いのタイムリミットを「あと3日」と宣言する。最後のライダーバトルに参戦する女性仮面ライダー・ファム=霧島美穂と正体不明の仮面ライダー・リュウガがミラーワールドの“最後の扉”を開いた。ありとあらゆる鏡から、モンスターが現実世界に溢れ出してくる。現実世界が壊滅に向かう中で、モンスターに、そしてリュウガに立ち向かう龍騎、ナイト、ファムたち。生き残れるのは、ただ一人。龍騎のそして現実世界の運命や如何に?

仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト

プライム見放題

遠くない未来、どこかの国の物語-。そこでは、世界の大半は、すでに人類の進化形〈オルフェノク〉に支配されていた。死せる者たちの街では。存在を許されない生ける者たち。細々と隠れて暮らす人間たちのグループの中に、少女・園田真理はいた。真理は主張する-「巧=ファイズ」という救世主の存在を。だが、そんな夢物語を信じる者は誰もいない。スマートブレイン社のライダー部隊1万人に、人間殲滅命令が下る。「総員!変身せよ!」TVシリーズの主要登場人物と世界設定だけを踏襲し、ストーリーを換骨奪胎し誰もが楽しめる普遍的なエンターテインメント映画の登場!

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

プライム見放題

バイクではなく車に乗る仮面ライダーとして話題を集めてきた仮面ライダードライブ。ロイミュードが引き起こす特殊犯罪に敢然と立ち向かってきた。だが、そんな彼らの戦いが今、無に帰そうとしていた。未来の世界はロイミュードに支配され、人類は滅亡の危機に!?そのすべての元凶は、ドライブシステムを開発したクリム博士、つまりベルトさんだった…。さらに未来からの刺客・ダークドライブまで登場し、進ノ介たちは史上最悪の窮地へ追い込まれる!テレビシリーズの根幹をも揺るがす、あっと驚く展開が満載の劇場版!

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート

プライム見放題

2014~2015年に放送された特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』のスピンオフとなるVシネマ。『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』に続くドライブサーガ第2弾は二本立て!仮面ライダーマッハ、そしてハートが主役のVシネマが誕生!

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

プライム見放題

2014~2015年に放送された特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』のスピンオフとなるVシネマ。物語は未来からやって来たパラドックスロイミュードとの死闘の直後から始まる。<家族など人間の持つ特別な感情>に、より強く興味を持ち始めていたチェイスの前に、ロイミュードに感情を与え人間との共存を目指す超進化体ロイミュード・エン ジェルが現れる。エンジェルは黄金の羽を用いた能力でチェイスに人間の感情を授けた。そして、特状課の皆も驚くほどの変貌を遂げたチェイ スは、初めて戦い以外で感謝される喜びを知るのであった。その頃、進ノ介達は051事件を追って東京と隣町との境界に向かうが、そこで風都署超常犯罪捜査課の照井竜刑事と出会う。

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!

プライム見放題

全アーマードライダーが、“黄金の果実”を巡って激突!ヘルヘイムの植物に浸食されているはずの沢芽市で、チーム鎧武とチームバロンのサッカーの試合が始まろうとしていた。そこには死んだはずの裕也もいる。一体何が起こっているのか?全アーマードライダーによる、禁断の“黄金の果実”を巡る争奪戦が幕を開ける。しかし、究極の力を手に入れた“黄金の果実ライダー”によって次々と倒されるライダーたち。果たして、全ての陰謀のカギを握っていたのは!?そして紘太にかつてない危機が迫る!

鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル

プライム見放題

<仮面ライダーデューク>ユグドラシルメンバーの出会い、そしてゲネシスドライバー開発秘話が明らかに! <仮面ライダーナックル>チームバロンの絆、そしてチーム結成秘話が明らかに!

劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE

プライム見放題

闘いは、終わったはずだった・・・53体のアンデッドが封印されて4年、剣崎たちはライダーとしての役割を終え、普通の生活を営んでいた。しかし、日常は突如として崩れ去る。剣崎たちの眼前に、封印されたはずのアンデッドが甦ったのだ!もはやブレイドに変身する術を失った剣崎。生身のまま立ち向かおうとしたその時、彼を制したのは3体の“未知のライダー”だった・・・!!アンデッドはなぜ甦ったのか・・・!?新たなライダーの正体とは・・・!?そして、ブレイド復活なるか!?最終戦闘を目撃せよ!

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド

プライム見放題

ある夜、虹色の竜巻が世界のすべてを飲み込んだ。晴人とコヨミが目覚めると、そこでは街を行く人々が皆、魔法を使っていた。この世界は科学より魔法が発展した「魔法使いの国」なのだ。やがて晴人たちは、虹色の竜巻によって母を失った少年・シイナと出会う。彼は、竜巻を起こした犯人が、「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーではないかと疑っていた。晴人は真相を探るため、この世界を統べるマヤ大王の居城・エメラルド城へ向かうが――。

侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦

プライム見放題

復活した“脂目マンプク”率いるクサレ外道衆1万の大軍を前に、多勢に無勢で劣勢に立たされたシンケンジャー。この窮地を救う切り札、300年前に初代シンケンレッドが脂目マンプクを封印した「初代秘伝ディスク」の在り処が判明した!しかし、それは敵陣の真っ只中の神社の中に…。シンケンジャーは敵中突破作戦を決行するが…、果たしてその運命は?300年の時を越えて、正義の力が受け継がれる。数か奇策か?シンケンジャー6人とクサレ外道衆1万体の大激突!銀幕版ならではの圧倒的なスケールで描かれる天下分け目の大戦(おおいくさ)!

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕

プライム見放題

大人気のシンケンジャーが、Vシネマで帰ってきた!熱いファンの声に応え、TV放送終了後では初となる単独Vシネマで再び、見参!TVや映画では絶対観られないオリジナルストーリーでいざ、参る!

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

プライム見放題

ガイアークの害統領・バッチードとガンマンワールドで激戦を繰り広げていたゴーオンジャー。しかしバッチードの罠にはまり、それぞれ別のワールドへと飛ばされてしまう。ヒューマンワールドへ戻ってきたゴーオンレッド=江角走輔とボンパーが出会ったのは、天下御免の侍戦隊シンケンジャーだった。

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー

プライム見放題

滅びのプレリュード! 護星天使VS最強最悪因縁のモンスター軍団!!その笛が吹き鳴らされるとき、世界が終わる――。地球の平和を乱す悪の軍団と、激しい戦いを繰り広げてきた天装戦隊ゴセイジャー。今、彼らに最大の試練が訪れる。宇宙から降ってきた2つの隕石をめぐって開始される、熾烈な争奪戦。それは、大滅亡へのプロローグ。海に、山に異変が起こり、悪意が世界を支配する……! この星を護れるのは、彼らしかいない。地球に残され!最後の希望、その名はゴセイジャー。あのウォースターたちの逆襲を阻止し、輝く空を、母なる海を、豊かな大地を護ってくれ!

帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic

プライム見放題

TVシリーズではブラジラとの死闘を繰り広げ、クライマックスを迎えたゴセイジャー。映画では、夏に大ヒットの興行成績を収め、冬には “護星天使”と“侍”という全くタイプの異なる2大スーパー戦隊で夢の競演を果たした。そして、スーパー戦隊シリーズ35作・東映創立60周年記念イヤーの年、2011年5月に「ゴーカイジャー ゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」記念映画が公開。スーパー戦隊シリーズ初の「夏・冬・春」3作連続、映画で大活躍するゴセイジャー。TV放送終了後の記念映画化決定で、まだまだゴセイジャー人気が続く中、そんな熱いファンの声に応え、単独Vシネマがリリース。TVシリーズ最終回放送後のゴセイジャーは一体どうなっているのか…?! 5人を襲った最後にして最強の敵とは…?!テレビや映画では絶対に観られない、ファン必見のVシネマ版完全オリジナル新作で、ゴセイジャーが再び、降臨!

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS

プライム見放題

「レインボーライン」を走る正義の“烈車”は今日も快調。次の行先は宇宙!?ギャラクシーライン、出発!!“シャドーライン”の襲撃を受けて地球へ到着してしまったサファリレッシャーがエネルギー不足で宇宙に帰ることができなくなってしまい、ギャラクーラインが消滅の危機に!トッキュウジャーたちはサファリレッシャーを宇宙へ帰してやおると、奇跡の大作戦を実行する。刻一刻と迫るタイムリミット。果たしてトッキュウジャーは、「ギャラクシーライン」を守ることができるのか?

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!

プライム見放題

三重県伊賀市や滋賀県甲賀市へのロケを敢行して贈るスペシャル・ニンジャエンタテインメント!ワケありの「恐竜殿さま」とニンニンジャーの出会いから始まる、一夏のドタバタ大冒険はまさに必見!全国のスクリーンを「忍ばず暴れる」若き忍者たちが駆けめぐる!!

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕

プライム見放題

突然、街にアヤカシのマダコダマが現れた。アラタはゴセイレッドに変身して立ち向かうが、マダコダマは天装術が通用しない強敵だった。そこへ駆けつけたのはシンケンレッド=志葉丈瑠。一気に形勢逆転かと思われたが、三途の川の水が切れたため、マダコダマは退却する。しかし、シンケンジャーが倒した はずの外道衆が、なぜよみがえったのか?丈瑠は日下部彦馬に、再び家臣たちを呼び戻すよう命じた。

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

プライム見放題

ガイアークの三大臣と、臨獣殿の生き残り・メカの悪巧みによって、臨獣拳アクガタを使う蛮機獣・ヌンチャクバンキが暗躍する中、ゲキレンジャーは噂のゴーオンジャーに遭遇。今や共通の敵となったガイアークに立ち向かうのだが、敵の策略によってジャンが持つ慟哭丸が盗まれてしまう。ガイアークはそれを使ってある作戦を実行しようとしていたのだ。しかも、ゴーオンジャーの炎神ソウルまで奪われてしまった!意気消沈する一同だったが、走輔の提案でゴーオンジャーは獣拳修行にチャレンジする。果たしてその成果やいかに?正義の力が半減してしまうという烈波空間を舞台に、熱きソウルと正義の獣拳が奇跡のコラボレート!理央とメレも参戦して巨大戦もバリバリのムテムテだ!2大戦隊の熱き魂が、キミのハートに幸福を呼ぶ!

ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO

プライム見放題

デカレンジャーのツインカム・エンジェルこと、ジャスミン&ウメコ。そして宇宙刑事たちの頼もしいパートナー、シェリー&シシー&タミー。スーパーヒロインたちが宇宙の果てに監禁され、死と生還を繰り返しながら予測不能のバトルを繰り広げる。「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」の前日譚を描く。

仮面ライダーTVシリーズ

仮面ライダークウガ

プライム見放題

仮面ライダーアギト

プライム見放題

仮面ライダー龍騎

プライム見放題

仮面ライダー555

プライム見放題

仮面ライダー剣

プライム見放題

仮面ライダー響鬼

プライム見放題

仮面ライダーカブト

プライム見放題

仮面ライダー電王

プライム見放題

仮面ライダーキバ

プライム見放題

仮面ライダーディケイド

プライム見放題

戦隊TVシリーズ

未来戦隊タイムレンジャー

プライム見放題

百獣戦隊ガオレンジャー

プライム見放題

忍風戦隊ハリケンジャー

プライム見放題

爆竜戦隊アバレンジャー

プライム見放題

特捜戦隊デカレンジャー

プライム見放題

魔法戦隊マジレンジャー

プライム見放題

轟轟戦隊ボウケンジャー

プライム見放題

獣拳戦隊ゲキレンジャー

プライム見放題

炎神戦隊ゴーオンジャー

プライム見放題

侍戦隊シンケンジャー

プライム見放題

天装戦隊ゴセイジャー

プライム見放題

海賊戦隊ゴーカイジャー

プライム見放題

特命戦隊ゴーバスターズ

プライム見放題

獣電戦隊キョウリュウジャー

プライム見放題

烈車戦隊トッキュウジャー

プライム見放題

手裏剣戦隊ニンニンジャー

プライム見放題

そのほかTVスペシャル・イベント

プライム見放題

ウルトラマンタロウ

プライム見放題

ウルトラマンネクサス

ウルトラマン THE LIVE ウルトラマンフェスティバル2017

プライム見放題

舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice(FOD)

プライム見放題

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

プライム見放題

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版

プライム見放題

特命戦隊ゴーバスターズ ライジングニューヒーロー ディレクターズカット版

プライム見放題

ディレクターズカット版 獣電戦隊キョウリュウジャー BRAVE PRELUDE

プライム見放題

仮面ライダーフォーゼ ファイナルエピソード ディレクターズカット版

プライム見放題

仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード ディレクターズカット版

プライム見放題

仮面ライダー龍騎 スペシャル 13RIDERS(未放送版)

プライム見放題

仮面ライダー龍騎 スペシャル 13RIDERS(放送版)

プライム見放題

仮面ライダークウガ 特別篇

プライム見放題

仮面ライダークウガ 新春スペシャル

プライム見放題

仮面ライダーアギトスペシャル 新たなる変身

プライム見放題

【補足】特に新着じゃないかもですが見放題映画

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー

プライム見放題

宇宙刑事ギャバン。特捜戦隊デカレンジャー。地球の、そして宇宙の平和を守ってきた2大ヒーローが初めて出会うとき、新たなるヒーローサーガが幕を開ける。『スペース・スクワッド』シリーズの誕生である。大宇宙にはびこる巨大な犯罪組織、邪教団・幻魔空界。その恐るべき陰謀の前に、2代目ギャバンとデカレンジャーが立ちはだかる。だが、彼らを待っていたのは、想像をはるかに超えた敵の罠だった――。

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊

プライム見放題

「スーパー戦隊の歴史が終わっちゃった・・・」絶体絶命の危機から地球を救うため、未来から1人の少年がやってきた。しかし、何も知らない大和たちは、すでに敵の術中にはまってしまっていたのだ。大和たちジュウオウジャーを倒そうと攻撃をしかけるのは、 なんと、かつて地球を守った手裏剣戦隊ニンニンジャー!何故か彼らは、大和たちジュウオウジャーが悪の妖怪だと信じこんでしまっているようだ。このままでは、ジュウオウジャーとニンニンジャーが全滅してしまう!未来からやってきた少年の想いは、果たして大和たちに届くのだろうか!?全スーパー戦隊奇跡の勢揃いで、最強アメイジングバトルが巻き起こる!

帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦

プライム見放題

人間とジューマンが共に生きる星となった地球。それぞれ平穏な生活を送る大和達6人のもとにある日、地球王者を決定する武道大会の招待状が届く。真理夫の家で再会を果たしたセラ、レオ、操は人間とジューマンの友好を深めるという趣旨に賛同し、参加を決意。タスクとアムもまたペルルと共に応援に行くことに。一方その頃、大和は地球王者決定戦を主催するポカネ・ダニーロの黒い噂を耳にしたバドとともに、真相を探るため敵アジトを目指していた。そこで2人は衝撃の事実を知ることに……!

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

プライム見放題

宇宙で最も巨大な力が持ち主に宿ると伝えられている「幻のレンジャーキー」。この”お宝”を手に入れるため、海賊戦隊ゴーカイジャーが地球に帰ってきた。それを迎え撃つ、特命戦隊ゴーバスターズ。今、時空を超えて、さまざまな時代に散らばったキーの争奪戦が展開される。激しい戦いの中、お互いを理解し、強い絆で結ばれていく2大スーパー戦隊。だが、そんなとき、ゴーバスターズの頼もしい仲間・バディロイドのプログラムに異変が!

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーパラドクスwithポッピー

プライム見放題

再生医療に従事する女医・八乙女紗衣子の依頼のもと、消滅者復活のカギとして開発された育成ゲーム『バグスターをつくるぜ!』。永夢がパラドを、紗衣子がポッピーを育成するテストプレイに臨む。が、そのゲームから現れたパラドは様子がおかしい。何者かに囚われてしまった”本物の”パラドは、永夢との絆を胸に”もう一人の”謎のパラドと対峙する―。

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

プライム見放題

仮面ライダーエグゼイド、完結。現実の世界を滅ぼし、VR≪仮想現実≫空間での支配を企む忍者軍団が現れる。絶望から解放される“永遠の天国”を創るために。「消えゆく小さな命」「夢の大運動会」「バイオテロ」「幻夢VR」「最強のラスボス」― 永夢たちは、次々と襲いくる衝撃のなか、果たして運命を変えることができるのか。“医療”と“ゲーム”―異色のモチーフの仮面ライダーは、この映画で真のエンディングを迎える。そして、劇中に散りばめられた多くの謎は、TVシリーズの物語と密接に結びついている。あなたは、すべてを解き明かせるだろうか?

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーブレイブ&スナイプ

プライム見放題

消滅したはずの小姫が突如現れ、困惑する飛彩。だが、小姫は復活を遂げたラヴリカに心を操られていた!そして、ニコを慕うアメリカ人・ルーク=キッドマンが大我の病院におしかけるが、ルークは大我の目の前でラヴリカのゲーム病を発症する。”最悪の恋愛ゲーム”の前に、二人の運命が翻弄される!そして暗躍する檀黎斗の目的とは…?

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーゲンムVSレーザー

プライム見放題

ゲンム、ついに覚醒!新ガシャット『ゴッドマキシマムマイティX』を手にした檀黎斗が仕掛ける最後のゲーム『ゾンビクロニクル』に世界は未曽有のパニックに陥る。ムテキにも勝るとも劣らない力を手にした黎斗を止めるためのカギに気付いた貴利矢は、正宗からある言葉を託され、一人ゲンムに立ち向かう。果たして2人の、そして世界の運命は…?

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

プライム見放題

ショッカーがスペースショッカーとして新生し、仮面ライダーウィザードは、この現象の張本人として、銀河連邦警察からやって来た宇宙刑事ギャバンtypeGの攻撃を受ける。そのころ、特命戦隊ゴーバスターズのイエローバスターは、空から落ちてきた謎の小型ロボット・サイコロンを回収していた。やがて、ショッカーを復活させたのが宇宙犯罪組織マドーだということが判明。銀河連邦警察は、超次元砲で地球ごとマドーとスペースショッカーを殲滅することを決定する。地球のスーパーヒーロー達よ、全銀河を救うため、今こそ集結せよ!

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊

プライム見放題

平成VS昭和。掟破りのライダー対決、決着。地球の内側に、もう一つの世界が!?調査に向かった仮面ライダー鎧武は、バタン帝国の怪人たちと本郷猛と名乗る男と出会う。仮面ライダー1号に変身した本郷は怪人たちを次々と倒す。そして、お前のようなひよっこを、ライダーと認める訳にはいかん!!と宣言する。果たして、バタン帝とは?そして、動き始めた仮面ライダー1号ら昭和ライダーたちの目的とは!?

ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター

プライム見放題

仮面ライダーゴーストこと天空寺タケルとともに戦い、熱い生きざまを見せた男・深海マコト。無二の友・アランの理想を現実のものとするべく、愛する妹・カノンとともに眼魔世界へと旅立った。しかし、そんな彼を、苦悩のどん底に突き落とす事態が発生する。大いなる“罪を背負ったマコトを待つ、過酷な運命とは――。

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

プライム見放題

歴代ライダーたちが力を合わせて戦い、正義の魂を受け継いできた『MOVIE大戦』は本作で6作目を迎える。 仮面ライダー鎧武は、TVシリーズ最終回の「その後」が描かれる。再び地球が侵略の脅威にさらされたとき鎧武は、そして彼と共に戦った者たちはどうする!? 一方、仮面ライダードライブは、ベルトさんの秘密と、最強のライバルからの不敵な挑戦。英雄『仮面ライダー』の名をかけた戦いは、壮絶な展開を見せる! さらにMOVIE大戦ならではの見どころ、2大ヒーローの共闘。刑事ライダーとフルーツライダーの奇跡のコラボが地球を、宇宙を救う!!

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

プライム見放題

仮面ライダー戦国バトル絵巻!仮面ライダー×武神ライダー、史上最大の合戦!「仮面ライダーウィザード」編では、TVシリーズのエピソードの驚きの後日談が語られ、「仮面ライダー鎧武」編では、仮面ライダーと戦国武将が入り乱れ、一大バトル絵巻が繰り広げられる。そして、二人のライダーが挑む大合戦の果てに、待ち受けるものとは?

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

プライム見放題

仮面ライダーゴーストと仮面ライダードライブの、それぞれのはじまりを映し出す、奇跡の物語が誕生した!通算7作目となったMOVIE大戦シリーズは、これまでの3部構成から、一つの物語となり2つのライダーのキャラクターたちが共演をはたす。ライダーたちが挑むのは、あの世紀の大天才!? 過去と現在、時空を超えた想いが今、未来への希望を呼び覚ます!

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

プライム見放題

突如出現した仮面ライダーダークゴーストを追って、歴史上の英雄・偉人たちが暮らす、不思議な村へと辿り着いたタケル。100の眼魂を集め『究極の眼魂』を生み出し、すべての人間をゴーストにしようと企む仮面ライダーダークゴーストの正体は、死んだはずのアランの兄・アルゴス。そして、その村には消息不明だったマコトの父・深海大悟の姿もあった。大悟が変身する仮面ライダーゼロスペクターは敵か、味方か?究極の眼魂を巡って、タケルに大いなる試練が待ち受ける!

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

プライム見放題

地球最後の日。巨大隕石が地球に接近!人類の存亡を賭けて、黄金のライダーとの死闘が始まる。仮面ライダー、ついに宇宙へ!!平成仮面ライダーシリーズ第7作目の劇場版。今回は、巨大隕石の衝突で干上がった地球にさらなる第二の巨大隕石が迫りつつあった。さらには最強と呼ばれる'黄金の仮面ライダー'とカブトとの無重力空間での壮絶な闘い、ネオゼクトと名乗る新たな叛乱分子の出現、極限状態の中で育まれる一つの絆、遂に迎える'地球消滅の日'...。仮面ライダーカブトは地球を救うことができるのか!?仮面ライダーが地球の成層圏を突き破り、史上初の宇宙空間戦闘<コズミック・バトル>を繰り広げる!

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

プライム見放題

風都に突然ばらまかれた“A~Z”、26個の次世代ガイアメモリ。そして突如現れた、凶悪な犯罪者たち。彼らの正体は?。一方、フィリップはマリアという謎めいた女性に、母の面影を見る。風都を、そして仮面ライダーを襲う最大の危機。恐るべき敵の野望から、Wは、アクセルは、風都の人々を救うことができるのだろうか!?巨大な陰謀が渦巻く中、衝撃の事実が次々と明かされる。絶体絶命のピンチに陥った翔太郎に、逆転への切り札はあるのか?人々の祈りを胸に、熱い友情の絆を武器に、「二人で一人」の仮面ライダーが風を切る!!

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

プライム見放題

宇宙から、隕石群が世界中に落下した。この隕石に付着していた謎の物質・SOLUをめぐり7人ライダーと「財団X」が激しい争奪戦を繰り広げる。一方、40年後からやって来た「仮面ライダーポセイドン」が持っていたのは、未来のコアメダル。戦いを何より好むポセイドンの目的は、この時代のライダーであるオーズとバースを倒すことだった・・・左翔太郎は風都で「財団X」と遭遇。その目的を探り始めた。そんな中、文化祭で賑わう天ノ川学園高校に突然、空から可憐な女子高生が降ってきた。撫子はなぜか、ゾディアーツに追われていた・・・フォーゼ、オーズ、そしてWが追っていたのは、共通の敵だった。敵の計画の全貌と目的が明らかになった今、仮面ライダーは力を合わせ、世界の平和を守るために戦う!

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

プライム見放題

これまで、長きにわたって地球の平和を守ってきた、仮面ライダーとスーパー戦隊。しかし、その歴史を覆すような事態が発生する。仮面ライダーディケイド=門矢士がすべてのスーパー戦隊を、ゴーカイレッド=キャプテン・マーベラスがすべての仮面ライダーを、それぞれ攻撃し始めたのだ。今やディケイドは、これまでライダーと戦ってきた悪の組織が大同団結して誕生した「大ショッカー」の大首領となり、ゴーカイレッドもまた、「大ザンギャック」の大帝王として君臨していた。いったいなぜ、こんなことになったのか?大ショッカーや大ザンギャックの幹部たちが口にする「ビッグマシン計画」とは、果たして?戦いの謎を解くため、デンライナーは過去の時間へ。フォーゼは、ゴーバスターズは、仮面ライダー1号は、ゴレンジャーは!?史上最大のヒーローバトル!一番強いヒーローは誰だ!?

アニメ映画

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪奇伝・魔笛エロイムエッサイム

プライム見放題

ある日、鬼太郎のもとに霊界郵便配達人から手紙が届いた。差出人は鬼太郎の親友・悪魔くんからだった。その手紙によると行方不明になってしまった大好きだった担任の星先生を助けるため力をかしてほしいという。なんでも2ヶ月間のある夜更け、桜の精・桜子に恋をしてしまった星先生は桜子に精気を抜かれミイラ人間と化し、その後行方不明になってしまったという。先生が廃墟にいると知った鬼太郎たちは助けに向かう。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪特急!まぼろしの汽車

プライム見放題

未来へも過去へも自由自在!奪われた〝まぼろしの汽車〟を取り戻せ!!劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズ第7弾。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争

プライム見放題

御存知「ゲゲゲの鬼太郎」、劇場公開作品第2弾! ド派手なアクションシーンやコミカルなドタバタ劇を効果的に組み合わせた、切れ味鋭い妖怪エンターテイメントだ。より幅広い層の関心を得るため、当時話題になっていたハレー彗星をストーリーに取り込むなど、作品の隅々にまで楽しい工夫が凝らされている。また、人気の高いバックベアードがスクリーンに初登場。期待通りの迫力と威圧感を見せてくれるのも嬉しい。

ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター

プライム見放題

みんな野球で勝負!ぼくの魔球で〝妖怪バット〟と対決だ!!劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズ第6弾。どんなボールでもホームランできる妖怪バットに魅入られた少年を助けるために、鬼太郎を始めとするご存じレギュラーメンバーが野球で勝負!目玉おやじやねずみ男、ぬりかべたちのどんな珍プレー・好プレーが登場するのやら!?

スラムダンク 劇場版

プライム見放題

強豪・武園高校との練習試合に賭ける湘北高校バスケットボール部・桜木花道の活躍を描くアニメ。『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)に連載され絶大な人気を誇った井上雄彦の同名コミックの初の劇場公開作品!『'94春 東映アニメフェア』の1作品として公開された。

スラムダンク 湘北最大の危機!燃えろ桜木花道

プライム見放題

世界一の発行部数650万部を誇った『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)。その中でも最も人気のあった『ドラゴンボールZ』と共に、言わずと知れたバスケットボールアニメ『スラムダンク』の劇場映画版第3弾が『‘95春 東映アニメフェア』にて公開された。前2作までと違うのは、電光石火のスピードとテクニックでゲームを組み立てるポイントガードの宮城リョータ、安西との再会により挫折から立ち直った3ポイントシューター・三井寿の存在だ。そして、赤ボウズ頭になった花道のスラムダンクは炸裂するのか…!?

スラムダンク 全国制覇だ!桜木花道

プライム見放題

花道の元気の源・晴子を巡ってライバル出現!? 全国制覇を目指す湘北バスケ部のキャプテン赤木や流川も大活躍! 『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)に連載され人気を誇った井上雄彦の同名コミックの劇場公開作品第2弾。『94夏東映アニメフェア』の一作として公開され話題を呼んだ。

今季新作アニメ

戦姫絶唱シンフォギアXV

プライム見放題

ありふれた職業で世界最強

プライム見放題

コップクラフト

プライム見放題

Dr.STONE

プライム見放題

魔王様、リトライ!

プライム見放題

ダンベル何キロ持てる?

プライム見放題

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

プライム見放題

グランベルム

プライム見放題

荒ぶる季節の乙女どもよ。

プライム見放題

『ポケットモンスター』TVシリーズほかTV番組

ビデオクリップ: 踏切時間

プライム見放題

ポケットモンスター

プライム見放題

ポケットモンスター 金銀編

プライム見放題

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

プライム見放題

ポケットモンスターダイヤモンド・パール

プライム見放題

ポケットモンスターベストウイッシュ

プライム見放題

ポケットモンスター XY

プライム見放題

ポケットモンスター XY&Z

プライム見放題

ポケットモンスター サン&ムーン

プライム見放題

福岡恋愛白書シリーズ

プライム見放題

三宅智子の女子的駅弁紀行

プライム見放題

ランウェイ24

プライム見放題

映画

BRAVESTORM

プライム見放題

宇宙人に侵略された未来よりタイムスリップしてきた、「シルバースーツ」を持つ春日光二とその弟妹、光三、はるかは、侵略を阻止するため、現代のロボット工学者、紅健一郎に巨大ロボット製作の協力を求めた。

探偵はBARにいる

プライム見放題

札幌・ススキノ。探偵はいつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田と酒を飲み、オセロに興じていた。そこへ“コンドウキョウコ”と名乗る女から電話がかかる。探偵は簡単な依頼だと思い引き受けたが、その直後に拉致され、雪に埋められ、半殺しの目に遭ってしまう

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

プライム見放題

仲良しのオカマ・マサコちゃんが殺された。探偵は高田を呼び出し調査へと繰り出すが、仲間たちの対応はなぜかぎこちない。事件の背後にはカリスマ政治家・橡脇孝一郎と、政界&裏社会の思惑が渦巻いていたのだ。そんな中、探偵のもとに人気ヴァイオリニスト・河島弓子が現れる。大切なファンだったマサコちゃんのために犯人を自力で捕まえると息巻く弓子に対し、自分の“依頼人”となり大人しくするよう説得する探偵だったが、弓子のトンデモない性格に振り回され、3つの集団から追われるハメに…。果たして事件に隠された真相とは?

ラブストーリーズ コナーの涙(字幕版)

プライム見放題

小さなレストランを経営するコナー。ある出来事がきっかけとなり、些細なことにも苛立ちを募らせるようになった彼に、仲間であるスタッフたちは困惑気味。妻・エリナーとの心の距離も、静かに、そして確実に開き始めていた。ある日、帰宅したコナーは、妻の姿が無いことに気付く。その...

ラブストーリーズ エリナーの愛情(字幕版)

プライム見放題

エリナーは、マンハッタン・ブリッジから身を投げた。幸い、腕の骨折だけで済んだ彼女は、妹に連れられて実家へ。骨折した腕も完治した頃、長かった髪をバッサリ切ったエリナーは、父の紹介で聴講生として大学へと通い始める。そんななか、いつも通り講義を受けていたエリナーの前に、...

ロスト・イン・マンハッタン(字幕版)

プライム見放題

ジョージ(ギア)は人生の下り坂にあり、ニューヨークのホームレス用シェルターの厄介になることを余儀なくされる。彼は、シェルターのベテランのディクソン(ヴェリーン)に助けを借り、疎遠になっている娘マギー(マローン)と連絡を取りなんとか修復しようと奮闘するのだが...。

レッドライン(字幕版)

プライム見放題

天才的な運転能力を持つ美女ナターシャは、レーサーの父を事故で亡くして以来レースの世界から遠ざかっていた。現在は歌手を目指す彼女は、アメリカ西海岸で賭博ストリートレースに興じるインフェイマスに誘われ、歌手として出演することを条件にラスベガスのレース会場へと向かう。

バッドガイズ!!

プライム見放題

ニューメキシコ州アルバカーキ。酒とカントリー音楽をこよなく愛する警官のテリーは、おしゃべりで皮肉屋な相棒のボブと、日々、街のゴミ掃除パトロールに励んでいた。

アクト・オブ・キリング《オリジナル全長版》

プライム見放題

60年代のインドネシアで密かに行われた100万人規模の大虐殺。その実行者は軍ではなく、 プレマン と呼ばれる民間のやくざ・民兵たちであり、驚くべきことに、いまも 国民的英雄 として楽しげに暮らしている。

グッバイ、サマー

プライム見放題

14歳。子供でもない、大人でもない狭間の時期。画家を目指すダニエルは沢山の悩みを抱えていた。

KEY(キー)死体の中の遺留品(字幕版)

プライム見放題

検屍官マーティンは、自殺した男性の身体から気になる鍵を取り出した。担当刑事がマーティンの元を訪れ、故人の残した鍵のスケッチを見せられる。単独で鍵の調査に乗り出したマーティンだったが、そこへ現れた美女クレア。次第に鍵の持つ謎と呪いから、狂気の世界に巻き込まれてゆく...。

ある戦争

プライム見放題

アフガニスタンの平和維持のために駐留するデンマーク軍の部隊長、クラウス。ある日、彼の率いる部隊はパトロール中にタリバンの急襲を受ける。姿の見えない敵から、次々と浴びせられる銃弾。

ヨーヨー・マと旅するシルクロード

プライム見放題

モーガン・ネヴィル監督がヨーヨー・マの音楽的ルーツと、彼が【音の文化遺産】を世界に発信するために立ち上げた「シルクロード・アンサンブル」に迫るドキュメンタリー。

ザ・ダンサー

プライム見放題

女優志願のロイは、ある時偶然舞台で踊り、初めて喝采を浴びる。ロイの才能を見抜いたドルセー伯爵の力を借り、パリ・オペラ座で踊る夢を叶えるために、ひとりアメリカから海を渡る。

シーヴァス(字幕版)

プライム見放題

2014年ヴェネツィア映画祭審査員特別賞受賞、トルコの新鋭カアン・ミュジデジ監督の鮮烈デビュー作!! トルコ東部のアナトリア地方を舞台に、闘いに敗れ傷ついた闘犬シーヴァスと、シーヴァスを蘇生させその生き様を心に刻む少年との感動の物語。

エディ・マーフィ/ロウ (字幕版)

プライム見放題

エディ・マーフィがお得意のトークショーで観客を爆笑の渦に巻き込むライブ映画。

ザ・フット・フィスト・ウェイ. (字幕版)

プライム見放題

海角七号 君想う、国境の南(字幕版)

プライム見放題

台北でミュージシャンとして成功するという夢に破れ、台湾最南端に位置する故郷・恒春に戻った青年・阿嘉(アガ)。無為に日々を過ごすうち、郵便配達の仕事があてがわれた彼は、宛先不明で未配達の郵便物の中に、今では存在しない住所 海角7号 宛ての小包を見つける。その中には...

CUTIE HONEY -TEARS-

プライム見放題

AIに支配された漆黒の世界 ― 。街は富裕層の暮らす上層階と貧民層が暮らす下層階とに分けられていた。下層の人々は、快適な生活を維持する為に垂れ流される上層階からの汚染物質が生み出す有害な雨の中で生活していた。そんなある時、上層階から1体の美しいアンドロイド・如月瞳が落下してくる。彼女は、生みの親である如月博士の実の娘の記憶を移植された感情を持ったアンドロイドであった。下層階で生まれ育ったジャーナリストの早見青児との出会いがきっかけとなり運命の歯車が動き始める。向かうは世界を支配する感情を持たない新型アンドロイド・ジル。人々を守るために如月が下した衝撃の決意とは……。

雨にゆれる女

プライム見放題

本名を隠し健次という別人として生きる男。人との関わりを拒む彼の過去を知る者は誰もいない。ある夜、同僚が家に来て無理やり健次に女を預けた。なぜ、女は健次の前に現れ、そしてなぜ健次は別人を演じているのか。本当の姿を明かさないまま、次第に惹かれ合っていくふたりだったが...。

梅田優子の告白

プライム見放題

昼間は牛丼屋、夜はセクシーキャバクラで働く優子(焼広怜美)は、出会ったばかりの男たちと次々に体を重ね、名前を手帳に書きとどめることに密かな楽しみを見いだしていた。そんな中、優子は牛丼屋に来る男・山田(本多菊次朗)のことが気になり始めるが...。

ルームメイト

プライム見放題

女の素顔は恐ろしい。もしかしたら、あなたが大好きなその人こそが、一番怖い人かもしれない…。美しいほどに恐ろしい戦慄の物語が始まる!!

ひとりかくれんぼ 劇場版

プライム見放題

深夜にひっそりと行われる ひとりかくれんぼ 。ルールに従っていくと、様々な怪奇現象が起こると言われ、その噂はみるみる拡大。深夜の掲示板には毎夜多くの参加者が集っていた。そして、涼子の担任するクラスの生徒・りつ子も両親が離婚した孤独からこの危険な遊びにハマっていく...。

呪怨 黒い少女

プライム見放題

産まれてくることのできなかった者の怨み――。それは想像を絶する“怒り”となって人々を呪い殺す・・・。看護師の裕子(加護亜依)は、芙季絵という少女の担当を任されてから、奇妙な体験をするようになる。検査の結果、芙季絵の体内に「嚢腫」が発見される。生まれてくることのできなかった者の怨みが少女を蝕み、やがて周囲の人々を呪っていく。裕子の隣人は黒い少女によって捉えられ、芙季絵の父は殺人を犯し、狂っていく。芙季絵の母・季和子は霊力を持つ妹・真理子にすがり、除霊は成功したかに思えた。しかし、それは最悪の「呪怨」の始まりだった……。

俺たち賞金稼ぎ団

プライム見放題

貧乏すぎて自主公演すらままならない「劇団バズーカ」の面々。そんなある日、彼らの許に警視庁の青木から驚くべき依頼が舞い込む。その依頼とは、懸賞金が掛けられた犯人を追って欲しいとのこと。その懸賞金はなんと300万円!そして、警察でも探偵でもない彼らが選んだ逃亡犯を捕まえる手段とは…なんと芝居!?果たして、彼らの狙い通り、懸賞金を手に入れることはできるのか!? Rating G (C) 2014 俺たち賞金稼ぎ団

BEST GUY ベストガイ

プライム見放題

北海道・航空自衛隊千歳基地。201飛行隊ロッカールームに掲げられたプレート、その「BESTGUY」というタイトルの下は写真がなく空白だった。(……)やがて訓練幹部が3年間空席となっていたベストガイを再び千歳に誕生させると宣言する。盛り上がる隊員たちをよそに無関心な態度を見せるみせる梶谷だが、戦技訓練では抜群の腕前を発揮する。ベストガイへ最短距離にいるとされる沈着冷静な名高と梶谷は、反目しあいながらも互いをライバルと認め始めた。

T.R.Y. トライ

プライム見放題

「踊る大捜査線 THE MOVIE」で日本中を熱狂させた織田裕二が今回演じるのは、享楽の街・上海でお気楽に暮らす自称“三流のペテン師”。原作は第19回横溝正史賞授賞作の井上尚登。監督は「トットチャンネル」「わが心の銀河鉄道~宮沢賢治物語」などの大森一樹。

「続・深夜食堂」

プライム見放題

路地裏にたたずむ深夜営業の小さな食堂「めしや」を舞台に、個性豊かな客たちが織り成す悲喜こもごもを描く。「めしや」に喪服姿の常連客が次々と訪れる中、同じく喪服を来た範子がやって来る。彼女は喪服を着ることがストレス発散になるという変わった趣味の持ち主だったが、本当の通夜の席で出会った喪服の似合う渋い中年男性に惹かれていく。一方、近所にあるそば屋の息子・清太は、なかなか子離れしてくれない母親・聖子に、年上の恋人さおりとの結婚を言い出せずにいた。また、お金に困った息子に頼まれて九州からやって来た夕起子は、息子の同僚を名乗る男性に大金を渡してしまう。騙されたのではと心配する常連客たちに、夕起子の義弟が彼女の身の上について話しはじめる。

半落ち

プライム見放題

私は、最愛の妻を殺しました。男は自首までの、空白の二日間に何をしていたのか。妻が遺した新聞記事。男はなぜ、あと一年だけ生きようとしているのか。誰にも裁けない真実。命の意味を問いかける。衝撃と慟哭のベストセラーミステリー大作「半落ち」。横山秀夫文学の最高峰、初の完全映画化。

君が踊る、夏

プライム見放題

この瞬間を、この想いを、ただ、一生懸命(いちむじん)に。少女の命のために、情熱のすべてをかけて。―実話が生んだ物語―。最後の夏といわれた少女との約束を果たすため、自分の夢をかけて、一生懸命に突き進む若者たちが、持てる情熱のすべてを、その一瞬にかける!これは、少女の命の実話をもとに、人々の笑顔と熱気、そしてダイナミックな踊りで観客を魅了し続けるよさこい祭りを舞台にした夢、希望、勇気、そして再生へと向かう感動の物語が幕を開ける!

行きずりの街

プライム見放題

出逢ったのは、絶望か、愛か。消えた少女。人生を狂わせた場所。12年の空白。決着をつける。すべてを取り戻すために。人気小説家・志水辰夫のベストセラー小説の映画化。失踪した教え子を追って、12年ぶりに東京を訪れた塾講師の男。そこで彼を待ち受けていたのは、別れた妻との運命的な再会、そしてかつて自分を追放した名門高校が失踪に関与していたという事実だった…。彼は忌まわしい過去と訣別し、失った誇りを取り戻すため、たったひとりで事件の背後に潜む黒い陰謀と立ち向かっていく…。

わたしのハワイの歩きかた

プライム見放題

出版社で働く26歳の女性編集者・小山田みのりは、仕事や人間関係に苦労する毎日で、イライラが募る日々を送っていた。そんなある日、ハワイで挙式する友人の愛子から2次会の企画を頼まれる。何冊もハワイの関連書籍を出しているにもかかわらず、一度もハワイ取材に行ったことがないみのりは、新しいハワイ特集の企画取材という口実をでっち上げ、会社の経費でハワイへと旅立つ

つやのよる

プライム見放題

「あなたと艶さん、どんな関係だったの?」艶(つや)という女と大島に駆け落ちしてきた松生春二は、奔放な妻の不貞に悩まされ続けてきた。そんな艶が病に冒され、昏睡状態に。松生は、何度裏切られても献身的に愛してきたが、彼女を失うことに耐えられない・・・その時、過去に艶が関係を持った男たちに、彼女の死期が近づいていることを伝えようと思いつく。東京で一見平穏な生活を営む何組かのカップル&家族に、突然もたらされた艶の危篤の報。それを聞いた夫の、恋人の、父のそれぞれの様子から、艶との肉体関係を感づいてしまった女たちは、突然、自分たちの人生に割り込んできた艶という存在に困惑する。目の前に見えているはずの「大切な人」が知らない顔を見せた時、人は愛を確かめ、見つめ直す――。

Give and Go - ギブ アンド ゴー -

プライム見放題

橋本愛の初主演映画。怪我が原因でチームを離れたハーフの青年ケニー。バスケット好きで障害を持っている夏希。チームに溶け込めない夏希にケニーは新しいチームを作ろうと提案する。聴覚障害を持つ少女がバケットボールを通じて描く青春ストーリー。

JKは雪女

プライム見放題

古来の日本では、すべての権力は志羽神社宮司の家系である志羽一族の手に握られており、志羽家の当主は代々、異界から訪れる妖怪と交わることで人間界での影響力を維持してきた。60年ぶりに訪れた人間と妖怪たちの 交合の儀 の2015年。志羽家の周りに現れたのは...。

学校に原発ができる日

プライム見放題

実際の舞台空間を利用して撮影、演劇と映像が融合した衝撃の風刺映画!日本で唯一、原子力発電所を保有する高校の科学部が舞台。ある日、大きな地震と津波に襲われ、発電システムは壊滅、放射能漏れを起こし、科学部は一気に悪者にされてしまう。

ボーイ・ミーツ・プサン

プライム見放題

韓国の釜山に観光用プロモーション撮影のためたった一人で派遣された新米ディレクターのクリハラ。ガイドとも出会えず右も左もわからない土地で戸惑い不安になりながら街を彷徨い歩くが、丁度その時に開催されていた釜山国際映画祭に紛れ込んでしまい...。

バルトの楽園

プライム見放題

1914年、第一次世界大戦で日本軍はドイツの極東基地・中国の青島(チンタオ)を攻略。ドイツ兵4700人は捕虜として日本各地にある収容所に移送された。厳しい待遇が当然の収容所の中で、奇蹟のような収容所が徳島にあった。坂東俘虜収容所の所長を務める会津人の松江豊寿(とよひさ)は、陸軍上層部の意向に背いてまでも、捕虜たちの人権を尊重し、寛容な待遇を以って接した(……)大ドイツ帝国は崩壊する。自由を宣告された捕虜達は松江や所員に感謝を込めて、初めてベートベン作曲『交響曲第九番 歓喜の歌』を演奏することに挑戦したのであった。

バースデーカード

プライム見放題

両親や弟と暮らす内気な少女・紀子は、優しくて明るい母・芳恵のことが大好きだった。しかし紀子が10歳のある日、芳恵は病気でこの世を去ってしまう。自分の死期を悟った芳恵は、子どもたちが20歳になるまで毎年バースデーカードを贈る約束をしていた。その約束どおり、紀子たちのもとには毎年、母からの手紙が届くように。そして20歳を迎えた最後の手紙には、紀子が10年前に母に投げかけた質問への答えが記されていた。

ハードロマンチッカー

プライム見放題

舞台は下関。潮の香りと退廃した雰囲気の漂うこの街で、グーは暮らしていた。外国人・警察・ヤクザ、顔は広いが誰ともつるまないグーであったが、後輩の辰が起こした事件をきっかけに暴力の連鎖に巻き込まれていく。閉塞感に苛まれ、強がりのみで刹那的な暴力に生きる、男と女の痛々しい姿。そしてセックスが、ヤバいクスリが、ディープな愛と憎しみが溢れる疾風怒涛の日々。

ディアスポリス ‐DIRTY YELLOW BOYS‐

プライム見放題

東京にいる密入国外国人たちが自衛のために作り上げた秘密組織「異邦都庁(通称・裏都庁)」。警察組織として存在する「ディアポリス」の警察署長として久保塚早紀が奮闘の日々を送っていた。ある日、裏都民のマリアが何者かに誘拐された。相棒の鈴木とともに捜査に乗り出した久保塚は、監禁先を突き止めるが、ひと足遅くマリアは殺されてしまう。黒金組の若頭・伊佐久からマリアの殺害現場から逃げた若者たちは、アジア人犯罪組織「ダーティイエローボーイズ」の周と林であるとの情報が久保塚にもたらされる。主人公の久保塚役を松田翔太、相棒の鈴木役を浜野謙太、裏都庁の助役・阿さん役を柳沢慎吾と、ドラマ版のキャストがそれぞれ演じ、須賀健太、NOZOMU、安藤サクラらが脇を固める。

ちょっとまて野球部!

プライム見放題

県立神弦高校野球部は強豪でも弱小でもない日本一平均的なチーム。3年生たち最後の夏が終わり、1年生の大堀(須賀健太)、秋本(小関裕太)、宮田(山本涼介)ら残された部員たちの新たな日常がスタートする。なんとなく授業をやりすごし、マネージャの日野原(宮崎秋人)や2年の晴見(荒井敦史)、石橋(塩野瑛久)、木村(柳喬之)の指示のもと運動部最下級生お馴染みの雑用をこなしながら野球に励む3人。ある日、テストの追試で赤点を取った大堀がピンチに陥る。再追試に落ちると、夏の合宿に参加できない事が分かったのだ。野球部のキングオブバカ・大堀は無事に再追試をクリアし、合宿に行けるのか?

恋する歯車

プライム見放題

突然の事故で両親を失った大学院生の祐市は自暴自棄の生活を送っていた。ある夜、猛スピードの車に飛び込もうとする女を目撃した祐市は咄嗟に彼女を助けだす。彼女の名前はリサ。自殺の理由を口にしない謎めいたリサに、自分の境遇を重ね合わせた祐市は急激に惹かれていく。そんな中、刑事の曽根から得た両親の事故の情報に不信感を覚えた祐市は、自ら死因を調べる決心をする。その途中で再会した幼なじみの琢馬は、祐市の出生に関する信じられない事実を突き付けた。動き始めた祐市の運命の歯車は、明かされるリサの素性と衝撃の真実によってさらに狂っていく。恩人の刑事。反政府活動に携わる幼なじみ。そして、恋人のリサ。嘘と裏切りにまみれた人生の果てに祐市が選んだ《革命》が、すべてを解き放つ―――。

ホタル

プライム見放題

与えられた命、精いっぱい生きよう──国民的トップスター・健さんの心に日本列島が泣いた。昭和の激動時代、40年間の夫婦愛の風雪を謳い上げ、全国民に熱い愛と勇気を与える感動のメッセージ!新世紀に語り継ぐ記念碑的名作。

僕達急行 A列車で行こう

プライム見放題

ココから世界のどこだって行ける!!常に現代を生きるひとびとの感覚そのものを唯一無二のコメディセンスで森田芳光監督が十数年前から温めつづけていたオリジナル企画。「鉄っちゃん」「鉄子」というファンの呼称が一般的となり、老若男女を夢中にさせている鉄道の世界。本作は、大企業で働くマイペースな青年と下町の鉄工所の跡取り息子という対照的な二人が、大好きな鉄道を通して友情を育み、恋に仕事に悪戦苦闘する姿を、のびやかなユーモアときらきらするような空気感で綴ったハートフルコメディ。また、色とりどり様々なデザインの車両がひしめき合うことで鉄道ファンの熱い注目を集めている九州各地で長期ロケを敢行し、東京パートもあわせて、劇中に登場する電車の数は、合計20路線80モデルにもおよぶ。

わさお

プライム見放題

わさわさした白く長い毛に覆われた大きな秋田犬が遠くの風景を見つめている・・・。疲れ果て足取りも重い。その犬が辿り着いた先は、セツ子が営む一軒のイカ焼き屋。その犬は、”わさお”と名付けられた。捨て犬を引き取っては育てているセツ子は、わさおに愛情をかけるが全く懐かない。この店に毎日のように訪れる少年・アキラは、飼い犬が原因で事故で母親が入院中だが、セツ子の店で動物と触れ合うことで寂しさを忘れることができた。何か意図を持つかのように、二人と距離をとるわさお。やがて、変わらぬ愛情をかけ続けるセツ子に初めて心を開いていく・・・。

机のなかみ

プライム見放題

大学受験を控える女子高生の望(鈴木美生)の元に家庭教師としてやってきたフリーター、馬場(あべこうじ)。同棲している彼女がいながら、また望の父親からくれぐれも間違いを犯さないようにと念を押されながらも、望の汚れのない可憐さにすっかり魅了された馬場は...。

すんドめ

プライム見放題

1年C組に美少女・早華胡桃が転校してきた。同じクラスの男子高生・相羽英男は、生まれて初めてこの転校生に一目惚れをしてしまう。可愛くてみんなの注目の的となった胡桃は、英男も所属する浪漫倶楽部(オカルト研究部)に入部した。

すんドめ 2

プライム見放題

1年C組に転校してきた美少女・早華胡桃(さはなくるみ)は、同じクラスの男子高校生・相羽英男(あいばひでお)の所属する浪漫倶楽部(オカルト研究部)に入部。相羽達、浪漫倶楽部の面々は野外活動で心霊写真を撮りにいくが、その時胡桃から「元は男だった」との告白を聞き落ち込む。

劇場版 教科書にないッ!4

プライム見放題

公立乙女高校の国語教師・大楽有彦にラブレターが届いた。すると白樺綾の周りで事件が起き始める。これは、完全に綾に嫉妬した犯人の仕業と考えた大楽は、怪しい人物を呼び出し注意する。しかし事件は、思わぬ方向に進展していく。

天使じゃないッ!2

プライム見放題

丘田の部屋に更に、二人の天使じゃなく、悪魔が舞い降りた!見習い悪魔のセーレに振り回される毎日だが更に二人の悪魔(アミーとラビア)が現れたことで家でも学校でもややこしさMAXの波乱の日々となる。更に、教室で制服盗難の犯人に疑われてしまう丘田は、セーレの力を借りて...。

L♡DK

プライム見放題

葵は、家庭の事情で学校の近くのアパートで一人暮らしをしている。ある日、ボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけで、隣に住む学校一のイケメン・柊聖と突如、同居生活をすることになる。そのことがバレれば学校を退学になりかねない葵は、必死で秘密を守ろうとするが、柊聖は右往左往する葵の姿を楽しみ、何かとちょっかいを出す。そんな柊聖に振り回されながら、葵は聖に次第に魅かれていく…。

道~白磁の人~

プライム見放題

1914年、日本が韓国を併合してから4年後の朝鮮半島。日本人「浅川巧」と朝鮮人「イ・チョンリム」は林業技師として荒廃した山々を緑に戻すために、ともに歩き、ともに語り合い、特別な友情を育んで行く。しかしある事件がきっかけで、チョンリムが抗日運動の容疑で投獄されてしまう。時代が生んだ哀しい運命に抗おうとする浅川巧。果たして二人の行方は…。

KG カラテガール

プライム見放題

沖縄。世界最強と言われた伝説の空手家、紅宗次郎の家系に生まれた紅彩夏(くれないあやか)。幼い頃、伝説の黒帯を狙う謎の集団に襲われ、目の前で父を殺されて妹を奪われた。時は経ち横浜。彩夏は本名も紅空手の継承者であることも隠し、普通の女子高生として暮らしていた。しかし、ある出来事をきっかけに、幼い頃に離ればなれになった妹と運命的な再会を果たす。だが、妹は謎の集団によって殺人マシンとして育て上げられていた―。大切な妹を取り戻さなければ。ついに彩夏は伝説の紅空手の封印を解き、たった一人で悪の地下組織に乗り込む!

ハイキック・エンジェルス

プライム見放題

5人の女子高生VS100人の悪人たち…。アクション映画部の女子高生たちが新作映画「ハイキック・エンジェルス」の撮影のため、廃校へとやってくる。彼女たちの夢は、ブルース・リーやジャッキー・チェンみたいな本格的アクション映画を製作することだった。撮影も大詰めを迎える中、誰もいるはずのない廃校に大勢の男たちが現れ、校門は封鎖され、外部との連絡も断ち切られてしまう。果たして、彼女たちの運命は如何に!?

サクラサク

プライム見放題

さだまさしの珠玉の名篇の、待望の映画化。御免なさいと言いたかった。ありがとうと言いたかった。薄れゆく父の記憶を探す旅へ…。壊れかけた家族は、70年前の父の大切な思い出の場所にたどりつくことができるのか。

流し屋 鉄平

プライム見放題

男気溢れるアクション・コメディ。【東映Vシネマ】が誕生して25年。ギター1本で日本全国を渡り歩く“流し”を主人公に、ドロ臭くカッコいい【東映Vシネマ】が帰ってきた!主演・寺島進×監督・榊英雄が贈る不良性感度バツグンの娯楽作品誕生!!

天心

プライム見放題

明治という時代にあって日本の美を『再発見』し、新しい美を生み出そうと苦闘する天心とその弟子である若き画家たち―横山大観、下村観山、菱田春草、木村武山―の葛藤と師弟愛の物語。東日本大震災の大津波により、天心が思索に耽った五浦海岸文化遺産「六角堂」も流失。映画化も危ぶまれたが、地元関係者の尽力で、六角堂の再建や当時の姿を忠実に再現した日本美術院オープンセットを建設。さらに、北茨城市出身の石井竜也がこの映画に全面協力し、主題歌を提供。 主演の天心役を竹中直人が熱演。他に横山大観役に中村獅童ら、豪華キャストで天心と弟子たちの熱い生き様を描く。

まだまだあぶない刑事

プライム見放題

爆弾と共に横浜の海から消えたタカとユージは、覆面捜査官としてやっぱりあぶない事件を追っていた。核爆弾が韓国から日本に持ち込まれ、7年ぶりに横浜に着いた二人は大型ライフルで歓迎される!横浜港署に連行されたタカとユージを見て驚くお馴染みの面々。そこでユージは、7年前に逮捕した銀行強盗犯・尾藤が脱獄していることを知り・・・1986年10月5日、テレビシリーズとしてスタートした「あぶない刑事」の劇場版4作目。

またまたあぶない刑事

プライム見放題

横浜港署の名物コンビ・タカ&ユージの活躍を描いた人気刑事ドラマ「あぶない刑事」の劇場版第2作。 主演は舘ひろしと柴田恭兵。共演には浅野温子、仲村トオル、中条静夫、木の実ナナ、山西道広、ベンガルらのレギュラー陣。伊武雅刀、宮崎美子、赤井英和などの異色キャストが前作以上に「あぶない刑事」を加速させている。 TVシリーズの演出を手がけた一倉治雄が本作で映画監督デビューを飾っている。

逆光の頃

プライム見放題

重ね合わせるのです。いつかの僕と―ここにいる僕を。

PIECE~記憶の欠片~

プライム見放題

被害者が石化して死亡する“大都会のゴーゴン事件”が連続で発生した。3年前、恋人を石化され殺されたフリー記者・千野智紀(渡部秀)は、事件の鍵を握る謎の金属片「PIECE」を追う五重人格のカメラマン・零(れい)(三浦涼介)と共に事件の真相に迫る!

二流小説家 シリアリスト

プライム見放題

主人公は、売れない小説家・赤羽一兵。彼のもとにある日、連続殺人犯の死刑囚・呉井大悟から「告白本を書いて欲しい」という執筆依頼が舞い込む。「この告白本を書けば一流の小説家になれるかもしれない……」。欲望に駆られた赤羽は呉井に会いに行く。しかし、告白本の出版には条件があった。それは呉井を主人公にした小説を書くこと。しぶしぶ承諾した赤羽は、小説を執筆するために3人の女性の取材をはじめるが、その先々で殺人事件が起きる! しかも、その手口は12年前の呉井の手口をまったく同じものだった。刑務所にいる呉井に今回の事件の犯行は不可能。ということは、呉井ではない何者かの犯行なのか? 深まる謎。ミステリーファンを唸らせる、満足させる、極上ミステリー『二流小説家』の驚くべき結末とは……。

はいからさんが通る

プライム見放題

大正七年、春。女学校を出たばかりの花村紅緒は、料理・裁縫は苦手だが、竹刀を持てば天下無敵、袴姿で自転車走らす当世流行りのハイカラ娘。そんな彼女の前に、突然、許嫁が現れた。彼の名は伊集院忍、超モテモテの帝国陸軍少尉。早速、伊集院家で行儀見習いをすることになった紅緒だが、心の中では政略結婚なんてまっぴら御免!と大反発。そんなある日、紅緒は忍が芸者と親しくしているのを目撃し、何故かヤケ酒、軍人相手のヤケ喧嘩と大暴れ。危ないところを忍に助けてもらうが、これが雑誌「冗談倶楽部」に派手に掲載されて、忍は小倉の部隊へ左遷となる。自分のせいだと落ち込む紅緒に、少しだけ忍への恋心が芽生えるが…。

力俥‐RIKISHA‐浅草立志編

プライム見放題

鎌倉から浅草へ、凜太郎の俥ではるばるやってきた青年・シロウ(木村良平)。泣かず飛ばずで解散したお笑いコンビの復活を、別ユニットでブレイク間近の元相方に今さら迫ろうというのだ。その身勝手さに呆れる凜太郎だが、なぜか一肌脱ぐことになってしまう。

力俥‐RIKISHA‐すみだ旅立ち編

プライム見放題

東京スカイツリーを望める神社の境内でひと休みしていた凜太郎は、注がれる熱い視線に気づく。曰くありげなそのご婦人(川上麻衣子)に懇願され訪ねた北斎美術館で引き合わされたのは、案内ロボット開発スタッフとして働く彼女の息子・圭太(小野賢章)だった。

力俥‐RIKISHA‐草津熱湯編

プライム見放題

夏の避暑営業で草津温泉にやってきていた凜太郎は、挙動不審なメガネの青年・優人(小野友樹)から突然弟子入りを志願される。渋る凜太郎だが、わけありらしい優人の熱意におしきられ、湯けむりの町で凸凹師弟の俥夫修業が始まった―。

極道の妻たち 三代目姐

プライム見放題

第1作、第2作ともに大ヒットを記録した「極道の妻たち」シリーズの第3作。 キャストは、広域暴力組織坂西組組長の妻・葉月に扮する三田佳子に加え、もう一人の看板スターとも言うべき、かたせ梨乃が出演。男優陣には萩原健一、丹波哲郎、成田三樹夫ら。演出は降旗康男監督、名手・木村大作の華麗なカメラワークも見どころの一つである。

極道の妻たち 地獄の道づれ

プライム見放題

じゃかわしい、地獄の道づれや!!女いのち、殺れるもんなら殺ってみい!5,000人の組員を率いる山背組組長代行の掛川は身内に嵌められ、服役の身となる。その留守を預かる妻の律子が若頭の千田とその妻である槙子に疑惑を抱く中、妹同然に可愛がる美智留の夫が殺される。さらには獄中の夫の除名の動きが…。いま、律子の戦いが始まる…。

極道の妻たち 赫い絆

プライム見放題

大阪で一家を張る堂本組。その組長の娘として、極道の世界に生き、老父の引退と共に、跡目を継いだ若頭補佐と結婚し、組の姐となった堂本きわ。しかしながら、対立する三東会との対立も絡み、きわを巡っての組長となった夫、組内の極道たち、その妻たちとの軋轢、さらには巨大な公共事業利権に端を発する抗争といった出来事が次々と襲う。極道としての決着をつけるため、きわは最後の戦いに臨む。

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌

プライム見放題

完全無欠のチャランポラン、愛徳高校のツッパリ・アイドル、ご存知!ヒロシ&トオルのご両人。 出演は、トオルこと仲村トオルにヒロシこと清水宏次朗。二人の元へ帰ってきたマドンナ・今日子役に中山美穂のほか、宮崎ますみなどのレギュラー陣。監督は前作に引き続き那須博之、脚本は監督夫人の那須真知子が担当。

鍵 THE KEY

プライム見放題

昭和34年、美術教授の安西は、性的告白が綴られた日記を後妻の郁子にそれとなく盗み読みさせるという遊戯を始める。これによって、名器を持ち淫蕩な体質でありながら慎み深い妻の性衝動を解放し、さらに衰え始めた己の性の欲望をかき立てようというのだ。プレイボーイの木村と娘・敏子を巻き込んだ夫婦の遊戯は、木村と敏子が結婚した後もエスカレートを続けるが、郁子の裸身の写真を木村に現像させ嫉妬と興奮を覚える頃には安西の健康はすっかり蝕まれていた。妻の貞操を信頼しつつ、不貞の疑惑と嫉妬とに苛まれた安西は、すっかり性的に解放された郁子を抱き、倒れてしまう。そして郁子の体に溺れて半身不随となった安西は、郁子から日記を読み聞かされて死に至る。それは安西への残酷で人知れぬ愛情であった。

白蛇抄

プライム見放題

白蛇の化身のごとく艶やかな裸体が、ゆらめくように波打つ──。水上勉の名作を俊英・伊藤俊也が鮮やかに映像化した文芸エロティシズム・ロマン。男たちの欲望のままに翻弄される哀しい過去を持つ女に小柳ルミ子が扮し官能的な肢体を披露。日本アカデミー賞最優秀女優賞に輝いた。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気